渡辺拓郎

岡山にいます… が、


こんばんは。
拓郎です。

昼頃から岡山には到着しているのですが、ドレミ出版さんからフォレストーンの楽譜が宿に届いてまして、修正箇所の書き直しをしているため部屋にこもりっきりです。

発売予定日は…忘れてしまったので、確認してまた書きますね。

ちなみに写真は「羽化の月」のとあるドラムフレーズです。
気分転換にアルバムとシングルの両パターンを書き出してみました。
どっちがどっちのフレーズかわかるという方がいたら…。
う、嬉しいんだな。

ただ申し訳ないことに上段のは自分がわかるように書いたので、正式な表記は違うかも(汗)

虹の中で見つけました。前のページ

長崎~周南~広島~岡山~米子~滋賀次のページ

コメント

    • しょうた
    • 2008年 6月 07日

    ドラム譜
    下がシングルの2:27くらいのところのですよね?間違ってたら申し訳ないですm(_ _)m

    • 2008年 6月 03日

    Unknown
    絶対買いますッッッ
    今度学園祭で藍坊主サンのぅずらやらせていただきますッッッ

    • ゆーり
    • 2008年 6月 02日

    うをぉおお!
    楽譜がめっさ楽しみです!!
    かなり待ってました!笑

    • ふぁ
    • 2008年 6月 01日

    Unknown
    そろそろ楽譜出るんですね!?!?
    楽しみにしてます!!

    • くみ
    • 2008年 6月 01日

    岡山ペパー
    お疲れ様でした。
    最前列でブラジルをひたすら指さしてた者です(笑)
    ユウイチさん心配していただいてありがとぅございます。
    今だ身体のあちこちに内出血&打ち身がありますが、この痛みがここちよい!!
    ありがとぅ岡山!
    ありがとぅ藍坊主!!

    もぅいけるツアーがなくなってしまったので余韻を楽しみたいです。
    無事にツアーがすべて終わることを願ってます。

    いまだ静かな時は虫の音の幻聴がします。
    幸せです。

    あとマナー違反をされた方がいたのが残念でした。
    みんなで気をつけあいましょうね。
    また岡山にきてもらいたいですもん!←岡山が地元ではないですが…

    • ようこ
    • 2008年 6月 01日

    きれい。。。
    うっとり。。。♪

    • Unknown
    • 2008年 5月 31日

    お疲れ様です!
    すごく楽しかったんだけどすこしファンのマナーが悪かった気がして残念です。

    携帯で撮影してる人が居ましたがファンらしからぬ行為です。絶対に辞めてください。

    あと合唱はほどほどにしてください。

    なんかそこが残念でした。

    • かな
    • 2008年 5月 31日

    \(^O^)/
    私ゎ昨日まで修学旅行でした☆!
    鹿児島から長崎まで行きました(^ω^)  帰り道、新幹線で岡山県通ったので、そのまま降りたかったです(.ω`)笑

  1. 自殺!悪魔な川田亜子がエッチしたいと思う時【画像】
    自殺!悪魔な川田亜子がエ.ッチしたいと思う時【画.像】

    http://jiketuannouncer.blogspot.com/

    美人で魔.性の女。

    http://jiketuannouncer.blogspot.com/

    コチラは川田亜子の『エ.ッチしたいと思う時』の映.像です。

    赤.裸々発言を惜しみなく繰り出してます 笑”

    • なつみママ
    • 2008年 5月 31日

    ライブ 初参戦
    楽しいライブありがとうございました。子供とその友達と一緒に初めてライブというものに行きました。もちろん藍坊主だからですよ二階席から下の子供たちを心配しながら、楽しみました。つぎも一緒に行く約束をしたので、必ずまた岡山にきてくださいね。ありがとう。

    • ハム太郎
    • 2008年 5月 31日

    桃から生まれた
    岡山ペパーランド初参戦しました
    熱いライブに感激しましたo(≧∀≦)o
    生のライブを近くでみて、興奮しました☆

    • ハム太郎
    • 2008年 5月 31日

    楽しかったよ(^O^)/

    岡山参戦しました(≧▽≦)

    やっぱりペパーランドは
    狭い分迫力が凄かったです!!

    ちょっと残念だったことは
    みんな大声で歌いすぎて、
    hozzyさんの声が聞こえなかった(´Д`)

    • sally
    • 2008年 5月 31日

    ありがとうございます!
    昨日は岡山でのライブ、お疲れ様でした☆
    私の友達が初参戦したんですが、感激してました!!
    藍坊主 最高(^_^)v

    • 満月
    • 2008年 5月 31日

    Unknown
    バンドスコア楽しみです!

    • RIHOBozU
    • 2008年 5月 31日

    わーい\(^o^)/

    スコア楽しみに
    待ってます(ω)

    • ちゃんこ
    • 2008年 5月 31日

    スコア!
    こんばんは!

    ツアーお疲れ様です♪半分終わりましたが後のライブ頑張って下さい♪ファイナルは楽しみにしてます(^∀^)ノ

    待ちに待ったスコアが♪♪買わせていただきます!ちなみにオレはベース歴そろそろ1ヶ月♪(笑

    • かちこ
    • 2008年 5月 31日

    すごい!
    スコアとか…っ
    とてつもなーくきらっきらしたものに見えます(・ω・;)
    私もスコアを見ただけで音楽が流れる頭になりたいものです(_ _*)

    • かな
    • 2008年 5月 30日

    サイコーです
    岡山に参戦しました(∀)
    もうやばかったです♪
    めっちゃ元気もらえて明日からまた頑張れそーです(ノ∀`*)

    ぜひまた「桃から生まれたハム太郎」再結成してください(・∀・)

    瞼聴けて幸せでした(´∀`)
    あんなちっちゃいライブハウスに来てくれてあんなあつい演奏ありがとうございました。

    • ゆず
    • 2008年 5月 30日

    スコア
    フォレストーンのスコア楽しみです!!
    ハナミドリとソーダのスコアわ今ではオークションでびっくりするくらいの値段で取引されるほどです
    是非てゆかいち早く再版してほしいです!!!!

    • わか
    • 2008年 5月 30日

    いらっしゃいませ
    岡山ペパーランドお疲れさまです!!
    去年の倉敷ライブは行ったんですけど今回はチケットとれなくて…
    また絶対来て下さいね!!
    岡山観光はできましたか?
    後楽園はオススメです☆

    • コネ太郎
    • 2008年 5月 30日

    ドラム
    上がアルバム
    下がシングル
    ですね!!

    Estoの2番のドラムが分かりません…サビのタンバリンの音好きです(^ω^)

    • チロリアン
    • 2008年 5月 30日

    譜面
    上段が『フォレストーン』ですよね?^^♪
    あそこの5連符
    シングルと違うなぁ~って思ってました♪
    拓郎さんの連打素敵です!!

    早くフォレストーンの曲を
    やりたいです;_;
    『空を作りたくなかった』を
    最近、聞き込んでます^^
    聞くたびに味が出てくるんですよね
    ユウイチさんの音とか★
    オレもギター上手くなりたいです;
    あとhozzyさんのような歌声にも!!

    そういえば、
    『言葉の森』が発売される前に、
    勝手にPVを妄想していたんですが、
    『拓郎さんポニーテールにしたら
    かっこいいだろうなぁ~』
    って思ってたら、…わぉ!
    なんか嬉しかったですw

    ツアー頑張ってください^!^

    • Unknown
    • 2008年 5月 30日

    Unknown
    藍坊主コピーしてるんで、スコアかなり楽しみです!
    ぜひ11月の学祭に間に合うようにお願いします!!

    • 2008年 5月 30日

    Unknown
    スコア楽しみです~♪
    今ハナミドリだけ持ってないんですよね~
    どうか再版お願いしたいです(^-^)/

    ツアーも後半戦
    ファイトです★

    • なっちゃん
    • 2008年 5月 30日

    Unknown
    スコアほしいです☆
    ピアノしか弾けないんですけどね…笑

    • ケコンバ
    • 2008年 5月 30日

    いらっしゃい(≧▼≦)
    岡山いらっしゃぁい(≧ω≦)
    ライブは残念ながら参加できませんでしたが゜。(p>∧

    • こっこ
    • 2008年 5月 30日

    う~む
    上がアルバムかなあ…?

    楽譜眺めてるだけでも
    嬉しいです~(*゜∀゜*)

    スコア買います☆

    とくに楽器はできんけど( ̄― ̄)

    • しょーこ
    • 2008年 5月 30日

    羽化の月を聴きながら
    上がforestone Ver.ですよね(゜゜)?
    地面の世界には~辺りだと思うんですが‥自信ないです。笑
    スコア楽しみにしてます★!

    • 子羊
    • 2008年 5月 30日

    Unknown
    フォレストーンのスコア!!!
    めっちゃくちゃ欲しいっす^^★
    直筆スコア…!
    ぬあーっ( `ω′)!笑

    • ソフト
    • 2008年 5月 30日

    ドラム
    カッコいいです!!

    私もドラムしたいですが…
    音感ないんで…泣

    ホント
    尊敬します∩^ω^∩

    • なお
    • 2008年 5月 30日


    LIVE頑張って
    ください~★!

    ドラムの楽譜…
    読めないです(´・ω・`)

    やっぱりタクローさんは
    すごいですっ!!笑

    • コダケ
    • 2008年 5月 30日

    Unknown
    拓郎さん直筆の楽譜(譜面?)…!う、美しい…!
    が、残念なことにあんまり読めません(笑)
    全然関係無いですけど、拓郎さんに憧れて近々ドラムやってみようかと計画中です(^ω^)
    楽器オンチだけど頑張ってみます★笑

    • かず☆
    • 2008年 5月 30日

    Unknown
    フォレストーンのスコア欲しいー♪
    言葉の森を弾きたい☆
    あっ、ちなみに僕はベースです(∀)

    • hige
    • 2008年 5月 30日

    な、なんと
    今さっき、義理の姉から衝撃的なメールが…岡山にいる姉から藍坊主のツアーバスをみかけたと連絡が入り、家で発狂してました
    生でみたかったとです。
    大阪SOUL’d OUTおめでとうございます♪
    楽しみにしています。
    残りの各場所怪我の内容健康に気をつけスタッフの皆様含め安全第一で☆
    そーいえばこないだ神戸にいったさい、坂田さんをみかけなく、少し寂しかったです。
    野原さんには出会ったのでことづけしたのが手元に渡ったことと思います。

    今日は岡山(倉敷市)は美観地区オススメです。
    チボリのジェットコースタープチおもろー☆
    桃太郎坊主なんていかがでしょうか↑
    では、ペイさん楽しんでくださいね(笑)

    • 森坊主
    • 2008年 5月 30日

    (^ω^)
    早くスコアほしぃー!
    次のスコアは4弦ベースですよね♪
    秋の看学祭でスプーンの予定だったけど、
    ウズラやることになりました(^^)
    夢の藍坊主コピバンです!!

    • 帆髄
    • 2008年 5月 30日

    COLUMN
    hozzy、5月が終わっちまいますぜ。
    どーかひとつ待ち侘びてるあっしの為に更新しておくんなせぇ。
    おたのもーしやす。

    • あろえ
    • 2008年 5月 30日

    楽しみです(*^_^*)
    今日のライブ楽しみにしてます☆

    一緒に楽しみましょう\(≧▽≦)丿

    • ハミ
    • 2008年 5月 30日

    岡山-♪
    今日参戦しますッ(☆O∀o*★)
    めっちゃ楽しみにしてますね-♪♪

    • みsummer
    • 2008年 5月 30日

    すこあ
    でるんですね(^ω^)
    ちょーど今羽化の月聴いてますけどわからないとゆー(゜д゜`)笑

    ドラムはかっこいい!w

    • かな
    • 2008年 5月 30日

    Unknown
    もう岡山いるんですね(´∀`)
    学校終わってすぐ行きます(∀)
    楽しみすぎる♪

    • わお!?マイキー★
    • 2008年 5月 30日

    岡山♪
    今日のペパー学校終わり次第速攻向かいます(・ω・)ノシ
    楽しみ過ぎるっヾ(≧∇≦*)ゝ

    • いぐのふぉん
    • 2008年 5月 30日

    Unknown
    拓郎さん!!いよいよフォレストーンのバンスコがでるんですか!?\(゜□゜)/
    ヒロシゲブルーしかバンスコ持ってないんです。ソーダ、ハナミドリはもう手に入らないと思います…プレミアついて高いんで(笑)なのでフォレストーンはプレミアつく前にゲットしなくては(*゜▽゜ノノ゛☆
    情報お待ちしております( ´∀`)

    • いちご
    • 2008年 5月 30日

    久しぶりに勇気と集中力振り絞りました
    外れてると怖いんですが、
    私は下段がシングルバージョンじゃないかと…(;゜゜)
    また正解教えてほしいです( ゜∀゜)!
    楽譜は読むのも書くのもだめだ…

    • ジンコ
    • 2008年 5月 30日

    きた!
    大将きましたね(*≧m≦*)

    • マグ
    • 2008年 5月 30日

    羽化の月
    うーん。俺はドラムあんまり叩かないんでよくわかりません…
    でも難しいのはわかりますよ。
    藍坊主は皆さん上手ですもん。特にドラムとギター
    コーラスも入れてるし…
    俺なんて喋りならがら楽器はまず無理ですね(笑)
    新譜楽しみに待ってますね。

    • かーぜ~♪
    • 2008年 5月 30日

    くーまん
    下がアルバムですか?完です笑

    拓郎さんに憧れてドラム始めましたが毎日ネットのドラム入門みてパット練習です´U`

    まだ8ビートくらいしかできません笑 でも譜面ほしいです!!!!ソーダとかは3万円じゃないと手に入らないみたいですね;_;

    フォレストーン楽しみです絶対ほしいです´▽`!

    • あゆた
    • 2008年 5月 30日

    わー!

    たくろさん
    こんばんわっ(^ω^)

    修正で閉じこもり←
    おつかれさまです!!!
    フォレストーンのスコア
    でるんですねっ(・∀・)

    ちなみに…
    上段がアルバムで
    下段がシングルで。
    曲の最後の方の
    フレーズですよね?(^ω^)

    こんな自信満々に
    言っといて、
    違ったら大恥です(‘A`)笑
    ちなみにドラムわ
    叩けません(゜∀゜)←

    • さゆき
    • 2008年 5月 30日

    Unknown
    来月のライブのタイムスケジュールをもう考えています!!

    札幌出身のあたしは
    初旭川なのでドッキドキ‥

    楽しまなきゃ!!!

    • 2008年 5月 30日

    風!
    毎日おつかれさまです。
    私もあと約一週間で参戦します!!
    ドラムは…下段がアルバムでしょうか!?間違えてたら申し訳ないです…。

    • Ba7
    • 2008年 5月 30日

    わしょーい!
    お疲れ様です!
    スコアの時期ですか!(?)
    譜面大好物です。笑
    今回も楽しみしてます★
    それにしても拓郎さんの
    譜面見やすいですね!素敵。
    どっちがどっちかは
    な、なんとなく
    うっすらわかりましたが
    確信がつくまでは
    秘めときます。←(ヘタレ)
    とりあえず岡山ペパー
    お邪魔しますので
    ガッツリいいライブ
    楽しみしてますね(^ω^)

    • ピノ
    • 2008年 5月 30日

    お、おーにぎりが
    が、楽譜読めないんだな。
    だけど、よよ、読めるようになりたいんだな。

    ホテルにカンヅメお疲れ様です。タクローウィン、楽譜書けるなんて、ス、スゴイんだな~。
    てか、手書きの楽譜!
    待受にします。笑
    カンヅメから解放されたら岡山滞在を楽しんでくださいね。
    明日のLIVEも。

    • 2008年 5月 30日

    フォレストーン
    スコア楽しみです!!いつ発売かずっと気になってました(*^m^*)僕は残念ながらギターなので『羽化の月』の楽譜はわかりましせんでした↓↓すいません・・・(o_ _)o
    スコアはギター見習いの僕には凄く勉強になります!他にもいろんな藍坊主情報が載っててうれしいすぎです♪もっとギターうまくなって素人ばっかのバンドメンバーと藍坊主のコピーやりたいです!!

    • ポチ
    • 2008年 5月 30日

    ≧∀≦!!
    ょぉこそ晴れの国・岡山へッ^ω^♪♪

    今日ゎ学校終わったら速攻新幹線に飛び乗り私も岡山に帰省しつつ参戦します≧∀≦

    楽しみだぁ♪♪
    岡山のご当地坊主ゎなんだろぉ*^ω^*

    • オカヤ
    • 2008年 5月 30日

    Unknown
    連日のライブ活動・楽譜の修正、お疲れ様です。

    気温の変化が激しいので、体調にはお気をつけ下さい。

    ライブ、楽しみにしてます。

    • だぁだ
    • 2008年 5月 30日

    初カキ
    こんばんわ☆
    すごーい!!
    音符が書いてある!!
    私音符読めないから。
    すごーい!!!笑

    • キープ
    • 2008年 5月 30日

    おおお!!!
    岡山ペパー行きます!

    楽しみ♪

  1. この記事へのトラックバックはありません。

投稿者

PAGE TOP