渡辺拓郎

帰ってきました…


こんちは。
拓郎です。

昨日はガンジス河に入った男…むしろ漢を
交えて練習がありました。

休憩中にお土産の香辛料の話題になりました。
どれも見た目が怪しくて
成田で軽いチェックだけで済んだのが不思議なシロモノ。
どれも強烈の匂いを放っていて
ここでは書けないような表現がとびかっていました(邪笑)

そこへエンジニアでカレーマスターの稲垣さんが登場。
さっきまで「これはなんだ?」の話題で持ちきりだったのに、
稲垣さんが匂いを嗅ぐだけで香辛料の名前を判明してくれました。
これにはメンバーみな驚くばかり。
そもそも自分にはどれも同じ匂いに思えました(汗)

う~ん、耳だけでなく鼻も鍛えなくてはいかんのか…。

梅雨ですね。前のページ

練習でした…次のページ

コメント

  1. Unknown
    今日も楽しいブログを!
    頑張ってください。

    • 藍子
    • 2006年 7月 26日

    おかえりなさいヽ(*´∀`)ノ
    HOZZYさんおかえりなさぁぃ(*o´∪`)o
    無事でよかったです☆彡
    整理ついたら話てくださいねッッ(*・∀-)☆

    • puru
    • 2006年 7月 26日

    お帰り、ホジー
    無事、健康そうに帰られたようでなにより^^
    よかったらライブで旅の話を聞かせてくださいね~★

    • とも☆
    • 2006年 7月 26日

    Unknown

    hozzyさんお疲れす(o^-‘)bカレーに本格のスパイス入れたらまぢうまそぅすね♪

    • 2006年 7月 25日

    お帰りなサイ
    ほじさんが撮った(んですよね?)ガンジス川、早速PCのデスクトップにしました♪すごいっす!デカイっすね!見せてくれてありがとうございます(o≧∇≦)o

    • ちょメ子
    • 2006年 7月 25日

    Unknown

    香辛料を食べて、もッとファンキ-になッてください(`3´)b!!!!

    • サチコ
    • 2006年 7月 25日

    お帰りなさぁいッ(o≧▽≦o)/
    hozzyさんおかえりなさぁい(p’v`q)
    hozzyさんの帰国をめっちゃ楽しみにしてましたッ☆☆
    ゆっくり休んで下さいねッ(>ω<)
    またカレーの感想お願いしたいです(‘ω’◎)

    • ミク
    • 2006年 7月 25日

    お帰りなさい☆
    スパイスがお土産だったんですね(≧∀≦*)
    それでカレー作ったらおいしそぉですよね♪o(‘∀’*o)♪

    • 青より藍
    • 2006年 7月 25日

    おかえりなさいです↑↑
    hozzyさんおかえりなさい↑↑ナマステ~({∀})ですね!!(笑)
    ところで香辛料はどんな味なんでしょうか?拓郎さん、味の感想を期待します!ヽ(´▽`)/(笑)それに表\現出来ない匂いならきっとアロマテラピー的な物になるかもしれないですよ!(笑)
    これからも応援してます(^o^)/

    • 青より藍
    • 2006年 7月 25日

    おかえりなさいです↑↑
    hozzyさんおかえりなさい↑↑ナマステ~({∀})ですね!!(笑)
    ところで香辛料はどんな味なんでしょうか?拓郎さん、味の感想を期待します!ヽ(´▽`)/(笑)それに表\現出来ない匂いならきっとアロマテラピー的な物になるかもしれないですよ!(笑)
    これからも応援してます(^o^)/

    • 藍色
    • 2006年 7月 25日

    おかえりなさいです!!↑↑
    hozzyさんおかえりなさい↑↑ナマステ~({∀})ですね!!(笑)
    ところで香辛料はどんな味なんでしょうか?拓郎さん、味の感想を期待します!ヽ(´▽`)/(笑)それに表\現出来ない匂いならきっとアロマテラピー的な物になるかもしれないですよ!(笑)
    これからも応援してます(^o^)/

    • さちか
    • 2006年 7月 25日

    おかえりまさいませ☆
    hozzyサン、無事帰還されたのですねっ(>_<) お帰りなさいっ!
    お土産の香辛料はやっぱ料理使うために持ちかえってきたのデスよね??
    本場の香辛料で作る料理って‥‥。私はニンニクと胡椒くらいしか使ったことないよぉな‥☆
    何か作ったら、写真載せて下さい。んで感想も‥。

    • うち子
    • 2006年 7月 25日

    Unknown

    Hozzy♪おかえりなさぁい(^v^●)ノ

    • yamato
    • 2006年 7月 25日

    HOZZYさん!!!
    お帰りなさいp(^^)qインドは楽しかったですか?お仕事頑張って下さいね(^o^)

    • おた
    • 2006年 7月 25日

    ・・・
    ちょっとその香辛料のにおいを嗅いでみたい気がします。

    • アキ
    • 2006年 7月 25日

    お帰りなさい!!
    HOZZYさんお帰りなさい!!長旅お疲れ様でした!
    本場インドの香辛料…やばそうですね笑
    それをHOZZYさんがどうやってゲットしてきたのかも気になるところです…笑

    • あき
    • 2006年 7月 25日

    おぉ↑↑
    hozzyサンお帰りなさぁいヾ(*^∀^●)
    拓郎サンのコメント読んだだけで,その場の雰囲気が伝わってきましたよー(●v∪v)
    楽しそうで良いなぁ♪♪

    香辛料。。。どんだけ強烈だったのか…気になるっ(XДX*)笑”

    練習頑張ってくださいねぇ~★☆

    • えりか
    • 2006年 7月 25日

    おかえりィ!!
    無事に帰ってきたんですねッ!!よかったァ(´∀`*)hozzyさんおかえりッッ☆☆
    おみやげおもしろいですねー(o^∀^o)私も欲しいです(笑)

    • 後月
    • 2006年 7月 25日

    お帰り☆
    hozzyお帰りなさいッ。ヒミラヤ登りました?ターバンの巻き方は取得できましたか???笑) ともあれ、お疲れ様っした♪♪ またフルメンバーで頑張って下さい↑↑

    • ミルクティー
    • 2006年 7月 25日

    hozzyおかえりなさい!!
    どんな香辛料なんでしょ??見てみたい!!
    匂いでわかる稲垣サンとやら…恐るべし笑。
    その香辛料使った料理を食べてみてほしいですね↑↑やっぱカレー!?

    • 希望
    • 2006年 7月 25日

    香辛料(・∀・)
    hozzyさんおかえりなさいッ(((o´∀`o)ノ待ってました☆拓郎さん、写真ありがとゥございます∮お土産の香辛料でカレーマスターにカレー作ってもらッて下さいねッ(/∀\*)

    • 瑠美
    • 2006年 7月 25日

    おぉ!!
    こんちわ~^^
    hozzyお帰りなさい!!土産話楽しみにしてます★
    お土産に香辛料ですか~(・∀・)インドは香辛料で有名ですよ~…ね?(笑)
    その香辛料を使って美味しいものを食べちゃって下さい★
    鼻を鍛えるの頑張って下さいね-笑

    • 藍坊主っ仔☆キタガワ
    • 2006年 7月 25日

    おかえりなさぁ~~あ\(^O^)/
    hozzyさんっ!!!!おかえりなさぁ~い(^Q^)/^           インドでの思い出話しライブ&コラムできかせてくださいね(^_-)‐☆
                藍坊主のみなさんゎ今日のご飯ゎ『本場のインドカレー』ですかぁ(・∧・?)笑            インドパワァ~で夏をのりきってくださいね(o^∪^o)

    • カナブン
    • 2006年 7月 25日

    ★☆★☆★
    hozzyさんおかえりなさいー(pД`*q)+゜。無事でなによりです☆香辛料ってホント独特の匂いしますよね笑 タイ料理とか…
    とにかくまたみんなで頑張ってくださーい↑↑

    • テル
    • 2006年 7月 25日

    おかえりなさい
    お土産に香辛料?変わってますね・・・でもhozzyさんが帰ってきてくれてとても嬉しいです!!!これからもその香辛料で元気出して頑張ってください!!!!!

    • とんこつ娘
    • 2006年 7月 25日

    ぁーーーー!
    おかえりなさいhozzyさん^^画像に入ってるからびっくりしました!!><ちょっと見れてうれしいです一人旅はどうだったのでしょう??楽しかった?大変だった?てか言葉は通じましたか?あたしは英語あんまできないんでそんなとこばっか気にしてしまいます香辛料は、カレー作るときに使うのかな?作ったら感想またお願いしまぁす
    五感を鍛えるのは、大事かもですね!!もしかしたらその香辛料のにおいが曲作りのヒントになったり・・・しませんか?!(笑)無理やりすぎるかな(笑)

    • もーこ
    • 2006年 7月 25日

    hozzyサンだぁ!!
    hozzyサン、無事帰って来られたんですネッ!!!
    ぉかぇりなさぃーッ☆
    疲れたと思ぅので、まずゎしっかり休んで下さィ!!
    そして、メンバーの皆サンにぉ土産話を話し終わったら、ぁたし達にも是非2ぉ話してほしぃですwww
    とにかく、藍坊主応援してぃますー!!!w

    • カズ
    • 2006年 7月 25日

    ぉかえりなさ~い!!
    hozzyさんおかえりなさい♪♪ゃっとメンバーが皆揃いましたね。お疲れさまです。
    香辛料ですか?!こりゃまたスゴイお土産っすね(☆。☆)しかし匂いで当てるのはもぉ神の領域ですょvv
    それを使ってまたぃい曲お願いしますね(o^ー’)b

    • なみ
    • 2006年 7月 25日

    Unknown

    ホジさん帰ってきたんですね♪よかった②↑↑お土産の香辛料欲しい↑笑 みんなでその香辛料使って料理しちゃってください笑

    • カナコ+゜
    • 2006年 7月 25日

    いっちばぁん!?
    わぁぁ–!!!!hozzyだぁ!!
    拓郎サン画像ぁりがとぅござぃます(笑)
    hozzyが無事に帰って来てょかったですね★☆私も嬉しかったです↑↑
    hozzy!!ぉ帰りなさい!!!!
    香辛料……また怪しいお土産ですね(笑)hozzyらしぃ!!藍坊主の大好きなカレーにぃれて辛い辛いカレーでも楽しんでくださぃ(笑)

  1. この記事へのトラックバックはありません。

投稿者

PAGE TOP