藤森真一

平成生まれ。ヒップホップ育ち。


おはようございます。
昨日。思ったよりGW渋滞もなく、夜10時前に仙台に到着。
意外と、冬物のコートがいらない気温。
牛タンを頂きました。
そして。お腹いっぱいのまま就寝。

食べてすぐ寝ると牛になる。ということを聞いたことがあるけど。
もう。牛になっても良い!!と思って就寝。

そして良い目覚め。
牛になってなくて良かった(笑)
昨日のブログのコメント読ませていただきましたが、10代がかなり多いですね。
ライブでも10代の人が多い気がする。彼ら(彼女ら)は最近、一段と熱いです。

良く考えると彼ら(彼女ら)は平成生まれ。
小学校の頃の見ていたアニメが違う。そんな些細な事に驚いたりします。

しかし!!今日は昭和の日。

昭和パワー全開でいこうと思います。

仙台。よろしく!!

夏。前のページ

いざゆかん次のページ

コメント

  1. Unknown
    台風がちがづいてきていますね。
    ご注意下さい。

  2. Unknown
    今週も一週間頑張りましょう!!

    • \(^O^)/
    • 2010年 5月 26日

    へ い せ い

    私も、平成2年生まれです。

    10代最後です。

    スーパードライのライブ、誕生日の翌日なのに申し込みの時点で20歳こえていなきゃいけないんですよね(´;ω;`)

    平成に生まれたことを少し、憎みました←

    • ぴっぴ
    • 2010年 5月 02日

    Unknown
    平成元年、仙台うまれです♪

    熱い10代はあっとゆうまに終わっちゃいました(´;ω;)笑

  3. Unknown

    たまにはのんびり体を休めてあげてくださいね。

    • えすと
    • 2010年 5月 01日

    昭和です
    やっぱ10代の人が多いですよね。かく言う私は平成生まれの息子から勧められて聞き始めたところ、藍坊主さん大好きになった昭和の女…(^O^) 若い子だけじゃなく、(○十年前の)お姉さんにも藍坊主さんの歌は響きます。これからの活躍も楽しみにしてます(^O^)V

    • 2010年 4月 30日

    Unknown
    自分は平成生まれです(^O^)
    初めてのライブを見たのが藍坊主なので嬉しいです!

    昭和生まれでなくともずっと応援しつづけますよ(^-^)/

    • 美季
    • 2010年 4月 30日

    (^O^)/
    リーダーが牛になっても、
    私はリーダーが好きです!!!笑

    平成元年生まれですが、20歳です!
    まだまだ元気だと信じたい…笑
    明日、楽しみです!

    • あゆみ
    • 2010年 4月 30日

    アニメ
    小さいときにみてた
    アニメ…

    アンパンマンとか
    クレヨンしんちゃん
    セーラームーン

    です(^o^)

    10歳違うと
    いろんなことが
    違うんですね(ノ△T)

    今日も1日頑張って下さい〓

    高校2年生のあゆみより

    • ぴくみん
    • 2010年 4月 30日

    三十路突入
    仙台お疲れ様です。

    ライヴはいつも後方で観ています。
    ライヴに行くと、周りが若いなぁなんて思うようになりました
    藍坊主のライヴに初めて行ったライヴが、ヤァヤァヤァで、ライヴに行く機会が増えたのは藍坊主がきっかけです。

    あれから、当時一緒に行ってくれた人と結婚して、夫婦で参加してます。

    いつかは、子供を連れて行きたいもんです。

    これからも、ヨロシクお願いします

    • 美希
    • 2010年 4月 30日

    お疲れサマでした!!
    ギリ昭和63年生まれの21才です☆彡
    山形から参戦しました(‘◇’)ゞ
    私も昭和パワー全開で…!!笑
    今日は2度目の藍坊主ライブ♪
    仙台のラブ&ピースはどぉでしたか??
    とっても楽しませていただきました(^-^)b
    ありがとーございました!!
    また仙台…もしくは山形でお待ちしております★彡
    これからも応援してます!!

    • 2010年 4月 30日

    お疲れ様でっす
    平成生まれの10代ですよ~う(笑)
    LIVE初めてだったんですが、感動しました。また仙台来て下さいね!ありがとうございました。
    残りのツアーも頑張って下さい(^-^)

    • サトちゃん
    • 2010年 4月 30日

    お疲れ様です
    ライブお疲れ様でした!
    今日の仙台、参戦しました!(^O^)
    楽しかったです♪
    藍坊主のみなさんと同い年の自分は昭和パワー全開に出しました!(>∀<) きっと見てたアニメも一緒♪ワラ

    • tkft
    • 2010年 4月 30日

    Unknown
    どうも、熱い10代です(^^)笑
    仙台たのしかったですか*?
    また更新まってます(ω^)
    私も仙台いきたかった!
    神戸から飛び出したかった!笑

    • なな
    • 2010年 4月 30日

    Unknown
    毎日ホジの声聞かないと
    むあ~ってなります。。

    ついこの前20歳になってほんとによかった…´`;)
    もちろん応募しちゃいましたよー!すでに行く気まんまん笑

    応援してます!

    • とも
    • 2010年 4月 30日

    Unknown
    仙台見に行きました!!
    藍坊主のライブ2回目でしたが最高でした♪
    伝言と春風聴けたのは嬉しかったです(o^∀^o)
    セブンスターも最高でした♪

    東京の日比谷野外大音楽堂のライブも見に行きます!!
    藍坊主の曲もっと聴いて予習しときます!!
    今日はライブお疲れ様でした♪

    • ちー
    • 2010年 4月 30日

    Unknown
    おつかれさまです★

    自分もギリギリ昭和の63年うまれです(°□°;)
    ライブに行きたい…迫り来る就活から逃げたい…です(笑)
    でも藍坊主の曲聴きながら頑張りますっ\(^o^)/
    ふぁいとです

    • 紅実子-Kumiko
    • 2010年 4月 30日

    お疲れさまでした☆
    いつも後方から観ていましたが今夜は中程でメンバーの皆さんの表情がよくわかって更に楽しかったです♪ 
    観客の年齢層についてお話しされていましたが、トロロロックフェスで初めて藍坊主のライブを観た時は夫婦合わせて100歳だった私たちも105歳になりました。体力を維持してまたお邪魔したいと思っています(^^)v

    • たま
    • 2010年 4月 30日

    ガッツリ

    あと1つ足り…な…い 。
    どうしてお酒は
    20歳からなんでしょうか?

    どうして20歳が
    基準なんでしょうか?

    謎で、しかたないです 。
    むーん。

    • 〓モモ〓
    • 2010年 4月 29日

    仙台は
    いかがでしたかー
    東京から応援してました

    私は藤森さんと同年代
    藍坊主のみなさまと同年代

    今現在の気持ちの共感&若かりしころの想い出
    やっぱりすきです

    早く東京に帰ってきてくださーい

    • 優花
    • 2010年 4月 29日

    Unknown
    10代..高校生の時に
    朝、サークルK
    行く度に流れていた
    ウズラを思い出します

    それが
    藍坊主との出会いでした!

    平成元年生まれの
    21歳*
    GWってなんだ-!
    藍坊主聴いて
    14連勤がんばんべ-!

    • えりきゃっと
    • 2010年 4月 29日

    Unknown
    私ギリギリ昭和です!!
    昭和63年生まれの21歳ですよー笑

    平成っ子達に負けずにはしゃぎたいと思います☆

    …でもLIVEの時は平成も昭和も関係なく楽しむのが一番ですよね~*´`

    あ!!スーパードライザライブ応募しましたよ!!(。・ω・)ノ゛

    • みぃー
    • 2010年 4月 29日

    Unknown
    藍坊主の曲は平成生まれの人にも昭和生まれの人にも共感されるのですっo(^-^)o♪ちなみに私は昭和ですが…(^_^;)高校生の頃からのファンであります(#>▽<#)まだまだ熱くいきますよっ!!

    • 2010年 4月 29日

    Unknown
    おつかれさまです*

    若い子多いですね

    私はギリギリ昭和生まれっ(^^)
    ライブ当たるといいです

    すでに体力が無くなってきてるけど
    10代の子に負けないようにパワー全開で頑張れるといいですっ♪〃笑

    • 2010年 4月 29日

    仙台参戦☆
    藍坊主のライブ初参戦でした!

    すごく楽しかった!また絶対行きたいです^^

    20代半ばだけどこれからも応援します(笑)

    • さゆき
    • 2010年 4月 29日

    Unknown

    平成生まれの20代です!!

    アサヒのライブあたるといいなー!!

    ビール飲みたいっす、笑

    • ゆぽん
    • 2010年 4月 29日

    ライブお疲れさまです!
    仙台ライブどうでしたか?(^^)

    今日、昭和の日は私の誕生日です☆最後の昭和生まれです。誰とも遊べなかったら仙台までライブに行こうって思ってたんですが、就活で忙しい中、友達が祝ってくれました(ノд<。)゜。 私事ですみません!日記に昭和の日って出てきたのでうれしくなって書いちゃいました!

    • なお
    • 2010年 4月 29日


    10代の人多いですね!

    そんな私も18歳です。

    早く二十歳になりたい
    けど10代でいたいし…

    複雑ですっ(:_;)笑

    ライブお疲れ様です♪

    • rondon
    • 2010年 4月 29日

    Unknown
    牛タンとかいいですね~。
    リーダーが牛になってたら藍坊主はどうなってしまうのだろう?笑

    10代ですよ!
    熱いですよ!
    もう最高に熱いですよ!

    見ていたアニメ・・・
    アニメじゃないけど仮面ライダークウガはお気に入りでしたね~。
    オダギリさん最高です。

    昭和パワーに負けずに平成パワー全快でいきます!

    • 2010年 4月 29日

    Unknown

    仙台最高でした!
    また来てください!

    • あず
    • 2010年 4月 29日

    Unknown
    思ったよりあったかかったみたいでよかったです!
    私も平成生まれですよー^^
    でもアニメは昔のやつの方がいいですね♪
    今どきのやつはなんかキラキラしてて見づらいので(笑)
    リーダーはどんなアニメが好きなんですか?

    • 絵理奈
    • 2010年 4月 29日

    また
    ライブ行きたいですっ!

    次も頑張ってくださいっ∩ω∩

    • たかちゃん
    • 2010年 4月 29日

    Unknown
    ご飯を食べた後に寝る(横になる)ことは消化働きを助けるので良いらしいですよw

    平成生まれでも昔のアニメ大好きですw

    • Unknown
    • 2010年 4月 29日

    Unknown
    平成元年生まれです(^^)
    若いねーと言われますが、最近身体の衰えが止まりません(笑)

    この前ライブ行ったばっかりなのにもう藍坊主に会いたいです!
    仙台がんばってください\(^O^)/

    • 怜輝
    • 2010年 4月 29日

    Unknown
    ちゃんと
    コメントを読んでくださるリーダー

    素敵です!笑

    もうそろそろライヴ始まる時間でしょうか?

    もし見ていただいてるとしてもライヴ後ですかね^O^)

    今日も1日
    有り難うございました!

    • 2010年 4月 29日

    Unknown
    今日ライブいきます

    凄く楽しみです〓

    • ひろみ
    • 2010年 4月 29日

    Unknown
    昭和パワーも負けてませんよ\(^^)/(笑)

    今日はモウ烈にカッコいいライブ、かましてきてくださいね(*^ω^*)

    • るも
    • 2010年 4月 29日

    Unknown
    昭和生まれです
    今日のライブ行きます(^O^)
    昭和パワーでアツいライブにしてください!!!

    • シュガー
    • 2010年 4月 29日

    三十路ですが
    私も昨日→郡山から来ました(o^∀^o)
    いつもライヴではメガネ率高いユウイチくん前の方のに居ますが今回は妊婦なので後ろで見ます。。。

    • モモゴン
    • 2010年 4月 29日

    Unknown
    昭和63年生まれw

    もう少しで平成だったのにwwでも全然昭和でいいもんね◎ライブ後のルービー最高だもんね♪

    藍の月坊主さん!熱すぎるライブ待ってますよ!!!!いきなしハッチャけるべ!

    • あんね
    • 2010年 4月 29日

    Unknown
    初こめです(∀)

    平成生まれの受験生です
    ミズカネ聴きながら
    受験勉強してます
    昭和生まれの藍坊主を
    こよなく愛してます

    受験終わったら
    ライブにも参戦
    したいです

    仙台頑張って下さい(^^)

    • ガバチョ
    • 2010年 4月 29日

    Unknown
    コメントで年代が分かっちゃうんですね∑!因みに私も10代です平成生まれっ☆
    今日はいい天気ですねー仙台も暖かそうっ!!
    早く16日になってほしい!!
    大阪で待ってますーーー

    • ayaka
    • 2010年 4月 29日

    Unknown

    平成ですが今年で20歳★
    ライブの日には二十歳なので
    参戦できるのかしらぁ(^O^)??

    年齢に関係なく愛される藍坊主は
    やっぱし素敵です\^^/

    • ぐぴ
    • 2010年 4月 29日

    Unknown

    仙台頑張って下さい(`・ω・´)!

    あたしは平成5年生まれですが
    今年、今、生まれた子は
    平成22年生まれなんですもんね♪
    なんか不思議ですね~
    あたしの時代はセーラームーン
    ですが今はプリキュアですし(笑)

    でもあたしは
    産まれたのが
    平成でも昭和でも
    藍坊主が大好きです(笑)

    • もか
    • 2010年 4月 29日

    昭和
    仙台参戦します!!!
    そしてうちらも昭和の人間です(^ω^)
    昭和パワー発揮しますね

    • ありさ
    • 2010年 4月 29日

    Unknown

    『藍坊主』は
    年代を越えて愛される
    バンドだと思います(*^ω^*)

    • おけいはん
    • 2010年 4月 29日

    がっつり昭和!笑
    私昭和48年生まれです笑。
    若い子に紛れて大阪で暴れてます。笑。
    ライブ中、メンバーのMCで昭和ネタが入ったら
    (・・?)←こんな顔してるお客も多いですね。
    昭和から平成まで年齢関係なく愛されるバンドであってほしぃなー。
    私は西暦1973年生まれなのですが「0」で、1と3と7と9と~♪って歌詞があるのがたまらなく嬉しいです。この年に産まれたことが誇りです(笑)
    中堅のお客も熱いですよ!お忘れなく!笑

    仙台も熱くこぼれてきてください(*^-^*)/!

    • まり
    • 2010年 4月 29日

    Unknown
    仙台シルバー、
    行きたかったです泣
    次こそは!!

    牛タンパワーで
    頑張ってください!★
    栃木から応援してます^^

    • まりもこ
    • 2010年 4月 29日

    Unknown
    昭和60年生まれも若い子にまじって頑張っとるきん忘れんといてくださいね!!
    10代のころからずっと藍坊主好きなんやからねっ!

    • ケノービ
    • 2010年 4月 29日

    教えてください
    藍坊主のPV作ってる会社ってどこなんでしょうか〓

    コイントスとかのPVとか見て超感動したんです

    だからそういう会社に入りたいって思ってます

    • まな
    • 2010年 4月 29日

    Unknown
    今日ライブ行きます☆
    めっちゃ楽しみです(*>∀<)ノ うちも平成生まれです!!!笑
    って言っても元年生まれなんで
    未成年ではないですけど(>_<)笑

    • ミサキ
    • 2010年 4月 29日

    Unknown
    平成3年生まれ!
    平成パワー期待してください←?

    仙台も最高のシルバーに
    なりますように(^O^)

    千葉から応援してます*

    • ゆう
    • 2010年 4月 29日

    Unknown
    僕もぎりぎりですが昭和生まれです。

    平成生まれの子とのギャップに驚いています(笑)

    今日はライブ行きます^^

    めっちゃ楽しみです!!

    • たまこ
    • 2010年 4月 29日

    Unknown
    すみません、私も数少ない昭和生まれです。

    今から仙台行きます。

    昭和、牛タンパワーで頑張りましょう。笑

    • イブチニ
    • 2010年 4月 29日

    いやぁ
    牛タン最高ですよね!!
    牛タンパワーで今日もがんばってください!!!

    • 2010年 4月 29日

    Unknown
    小さい時、食べた後すぐ寝ちゃた時の朝…
    角が生えてないかとか、牛になってないか
    慌て鏡の前で確認しに行った記憶あります(笑)
    子供の時は本気でなるかもしれないって思っていました(^_^;)

    ぁ(?_?)
    平成の子達とは、見てるアニメや音楽が違うですよね(^^ゞ

    昭和パワーで頑張って下さいm(u_u)m

    私も藤森リーダーと一緒で、昭和世代ですが若い子には負けてられませんから(笑)

    • 2010年 4月 29日

    (´_ゝ`)
    昭和ナメんな!(?
    藍坊主のファン層は
    ほんま若いですよねw
    でもたまにはおばば
    がんばっちゃおうかな←
    世の中、平成生まれが
    増えましたね(´・ω・`)←
    ささっ、牛タン牛タン!

    • ガスコイン
    • 2010年 4月 29日

    Unknown
    ほんとライブは
    熱くなります!!
    楽しすぎです

    あの熱さは他では
    味わえないですね
    最高です

    • mozzy
    • 2010年 4月 29日

    Unknown
    23歳、今日はしゃぎます!!
    よろしくお願いします(・ω・)/

    • Unknown
    • 2010年 4月 29日

    Unknown

    楽しみすぎて朝6時から音楽聞いてました!

    今年で10代最後なんで熱い年にします!!

    今日はみんなで楽しみましょう!!!

    • パトリシア
    • 2010年 4月 29日

    藤森さんと同じ、
    昭和58年生まれだけど、今年のライブも最前列でがんばりました。
    若い世代の子たちと爽やかな汗を流すことができました(笑

    今日も最高のライブになるよう、陰ながら祈ってます。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

投稿者

PAGE TOP