藤森真一

徳島~高松~高知

こんばんは。
徳島、高松のライブに来てくれた皆さん。ありがとうございました。

徳島では今ツアーを4箇所サポートしてくれたニコとのラストライブだったので、出演者、スタッフ全員が良いテンションの中ライブができました。
今までで一番アットホームなライブだった気がする。
ライブも打ち上げもザワザワした森でした。

そして今日は徳島。
一年ぶりのライブ。「おかえりー。」って言われると照れちゃいます。
でも楽しかった。
おーかーえーりがまっーている台所がこーんーな。こーんーなーに幸せだったなんて。って感じでした。

名産のそら豆をしょうゆにつけたやつ、正式名称「しょうゆ豆」から生まれた「そら豆をしょうゆに漬けた坊主」も一年ぶりの復活ライブができて、ご満悦だったみたいです。

明日は高知に移動します。
四国はタバコをかうのにもうタスポが必要みたいだから、忘れずにもっていこう。
では。おやすみなさい。

浜松~徳島前のページ

ごめんなさい!!次のページ

コメント

    • ちLl〓
    • 2008年 5月 24日

    Unknown
    そら豆をしょうゆに漬けた坊主最高でしたっ言えてなかったけど笑おもしろかったです藍坊主さいこお

    • KARIN+
    • 2008年 5月 23日

    Unknown
    そら豆をしょうゆにつけた坊主、懐かしいです!笑
    去年の高松でのライブ、「空を作りたくなかった」と混ざって、、確かメンバーの誰かが言い間違いで、「そら豆をしょうゆにつけたくなかった」って言ったんですよね☆笑
    あれはめっちゃ笑ったんで今でも覚えてます(´Д`*)
    今年は大阪の参戦するんで、楽しみです♪♪

    • 2008年 5月 22日

    Unknown
    お疲れ様でしたぁ
    空豆を醤油につけた藍坊主
    見たかったですw

    • ponica
    • 2008年 5月 18日

    お疲れ様でしたー
    徳島にて初参戦させていただきましたww
    この上ない最高にHAPPYなライブでしたヾ( 〃∇〃)ツ
    やっぱり生の藍坊主は違いますね!!!
    ますます大好きになりましたー(*´エ`*)ウットリ・:*:・
    リーダーの徳島の歌もすんごくよかったです
    また絶対来てくださいねo(>▽▽<)o
    おかえりが待ってます(*´ェ`*)

    • すーさん
    • 2008年 5月 18日

    つづき。
    すいません;; 文章がとぎれてしまいました。!

     心があったまるような、力をくれるような、一体感が生まれるような、すごく気持ちいい時間でした^^*

    ピアノさんもすごく感情が入ってたみたいで アツさが伝わっっきて
    もーっと盛り上がれました!!

    田中さん かほーん素敵でしたよ★
    高かったですねぇ(笑)

    渡辺さん、田中さん、リーダー、hozzy。
    やっぱり藍坊主はすばらしいです。   改めて思いました。

    これからもずっと変わらず見守っていきます。

    本当にありがとう!!!!!!!

    ちなみにその日 家では豆をたいてあり

    市販のしょうゆ豆を家族が購入してました^∀^w

    • すーさん
    • 2008年 5月 18日

    *FOR ESTO NE*

    ワンマンツアーは2回目となる今回のライブでした。”フォレストーン”    会場に流れている音楽からすでに”森”を感じれました。*
    途中のMCから森の中へと潜りこんでいき..いい心地のライブを味わえました。

    田中さんの効果音~「狂ってなど」の曲に入る時が なんとも言えん、、うおっ!って感じでした。  照明もhozzyも……..すごく…うん、。

    ピースサイン、香川の高松市での出来事だったのですね(゜口゜)< ピアノさんもすごく感情が入ってたみたいで アツさが伝わっっきて
    もーっと盛り上がれました!!

    渡辺さん、田中さん、リーダー、hozzy。
    やっぱり藍坊主はすばらしいです。   改めて思いました。

    これからもずっと変わらず見守っていきます。

    本当にありがとう!!!!!!!

    • テルミ
    • 2008年 5月 18日

    徳島ライブ
    来てくれてありがとうございました!!
    初参戦だったんですが、本当にめちゃくちゃ楽しかったです。
    森にいざなわれたときは鳥肌立ちました!
    私以上に横にいた母が喜んでましたけど☆
    凄く私たちファンを愛してくれてるんだって感じた夜でした!
    次は阿波踊り披露しますね♪

    • Unknown
    • 2008年 5月 17日

    Unknown
    お疲れ様です。藍坊主ライブ初参戦でした。アットホームって言ってもらえて嬉しかったです
    しょうゆ豆アンコールの発信源は私です(笑)

    • あい
    • 2008年 5月 17日

    藍坊主大好きッ(´ω`)
    徳島でのライブ最高でしたッ(^ω^)♪♪
    徳島の歌に感動しました(*⊃∀<.)
    出待ちの時にも優しくしていただぃて…嬉しすぎですッ(∩∀`)!!!
    また徳島に来て下さいね♪

    • ゆっこ
    • 2008年 5月 17日

    幸せがじわじわ・・・もりもり・・
    約1年振りに、また藍坊主のみなさんの笑顔・楽しいパフォーマンスを見ることが出来てすごく嬉しかったです

    高松に来てくれるたびに毎回、喜んで駆けつけていますがこれからも駆けつけます。駆け続けます!

    個人的ですが、ユウイチさんのギターを弾く素晴らしいテンションがすっごくヤラレます。私と藍坊主を引き合わせてくれた大好きな「瞼の裏には」最高でした。ありがとうございました。
    またぜひ来てくださいネ。次ももっともっともーーーーりっともっと盛り上がりましょう!

    その日まで楽しみにしています

    • NAO
    • 2008年 5月 17日

    藍坊主 最高!!
    藍坊主のライブに初めて参加したけど、もぅ最高に楽しすぎてヤバイです(>_<)
    また徳島にまた来て下さい☆
    ドラムの拓郎さんスゴすぎです!!感動しました☆☆またライブ行きます♪♪

    • BLUE藍♪
    • 2008年 5月 17日

    四国ライブ(= ̄▽ ̄=)
    昨日の高松ライブお疲れ様でした★

    明日は高知ですねぇ(^ム^)

    藤森さん!!!も~り~の都でも『おかえり~♪』言いますので、心の準備を(^皿^)♪田中さん!!!仙台ライブで誕生日祝いましょっ(*^□^*)hozzyさん!!!のどをお大事に(●^_^●)拓郎さん!!!ブログ隊長お休み中ですね((ミ゜o゜ミ))ドラム叩く姿、いつみても素敵すぎます(>v<)!!

    • さ ち
    • 2008年 5月 17日

    *徳島*
    来てくれてありがとうございました(・∀・)♪心に響く音楽が聴けて、癒されました(pq´3`)
    最後、出待ちしとったときも優しくてサイコーです^^!!!!また帰ってきてくださいね~*´`*
    待ってます⌒♪

    • なつみ
    • 2008年 5月 17日

    Unknown
    ツアー頑張って下さいね!! 岡山で待ってまーす

    あの…
    CDでーたのサイン入りポラ当たりました!!!!
    嬉しすぎですよ(^∇^)/

    有難う御座います。

    • あおのり
    • 2008年 5月 17日

    Unknown

    おはようございます(゜ω゜)

    昨日はほんとにほんとにありがとうございました!!

    去年と同じく最前列でみなさんの笑顔がまた見れてすごい気持ちがすかっとしました^^

    あたしの支えになってる曲が全部聞けて今満足感にひたりまくってます(・ω・)

    リーダーの裸足もちゃんとチェックしました←W

    サポーターの人(名前忘れちゃいました)もすごく楽しそうにしてくれてて嬉しかったです:)

    拓郎さん…笑顔まぶしすぎ!!!
    うどんまた食べにきてください^^

    田中さんの髪の激しい揺れ..いつ見ても最高です(゜∀゜)

    hozzy大大だーい好き!!!
    hozzyの歌声もわさわさの髪も全て好きっす^^

    みなさんほんとーーにありがとうございました!!!

    また「おかえり」と言える日まで待ち続けます:)

    長々すいませんでした.

    • なっちゃん
    • 2008年 5月 17日

    Unknown
    おつかれさまです^^
    ブログを読んでいると本当にライブが楽しそうで…
    最近の私は1ヵ月後があるから頑張れてるかんじです(´・ω・`)笑
    来月15日待ってます*

    • meg
    • 2008年 5月 17日

    タスポ
    ほんとにライブ楽しそうですね~

    藍坊主は初参戦しますが

    来月の青森が待ちきれないです。

    青森もタスポ必要なのでお忘れなく・・・

    • あやか
    • 2008年 5月 17日

    高松ありがとうございました!
    テスト近かったので迷ったけど
    ほんと行ってよかったー★
    森が見えました!森が!笑
    ピースマークは高松にゆかりがあるのですね!感動!

    わたしは「そら豆を醤油につけたくなかった坊主」やと
    おもってました(笑)

    また高松きてください^^

    • ちャ
    • 2008年 5月 17日

    お疲れ様でした!!
    昨日は私の人生で初のライブでした★!
    藍坊主かっこよすぎです!!
    すごく盛り上がれて楽しかったです♪”最高でした!!
    ホントにありがとうございました!!!
    初ライブが藍坊主で良かったq(・∀・)p

    • みーみ
    • 2008年 5月 17日

    ミ・ω・ミ

    お疲れさまでした★゜

    体に気を付けて
    頑張ってください!

    • Waka
    • 2008年 5月 17日

    Unknown
    初めての藍坊主のライブ最高でした!!
    昨日は、他県から友達と行ったんですが、たくさん元気をもらいました!!ありがとうございました!!
    空豆をしょう油につけた坊主さんとも出会えて、忘れられない思い出になりました。残りのライブも、いい森作りを頑張ってください!!

    • ゆーり
    • 2008年 5月 17日

    もっと聴きたかったなぁ
    高松お疲れ様でした!
    始めて四国に上陸したんですが、、そら豆を醤油で漬けた坊主に会えてよかったです!!笑
    四国はいい所ですね!めっちゃ楽しかったです♪
    ツアーも後少しで半分いきますか!?

    残りの森も成功させていってくださいねー!!

    • みsummer
    • 2008年 5月 17日

    お疲れさまです!
    いいライブができたみたいで楽しそう!
    早くまたライブ行きたくて仕方ないです★
    「スプーン」は何回聴いても胸に響きます(;_;)
    高知もファイトです!

    • みなみ
    • 2008年 5月 17日

    高知行きます!
    18日の高知に友達と愛媛から参戦します(゜▽゜)
    かなり今から楽しみですょo(><)o

    • まじょ♪
    • 2008年 5月 17日

    タスポ!?
    タスポってなんですかぁ?

    なかなか新しい物にうとくて(*_*)

    ニコとライブだったんですか!

    ニコもCD持ってて、スペースシャワー列伝に行きたかった位です(*_*)

    藍坊主とニコのライブ、かなりかっこよかったんじゃないですか?

    ライブ行けた人いいな~

    • キャオ´`●
    • 2008年 5月 17日

    ◎●ありがとう◎●

    高松に帰って来てくれて
    ありがとうございました!!
    今日のライヴ
    今までで1番
    暖かい雰囲気で
    楽しかったです(・∀・*)

    ぁたしも
    気がついたら勝手に
    「おかえり!!」って
    叫んでましたv(`∀´v)

    皆の暖かい気持ちが
    前向きにしてくれました!

    また早く
    帰って来てね!

    いってらっしゃい*:)8<

    • くーまん
    • 2008年 5月 17日

    !
    そら豆をしょうゆに漬けた坊主ですか!!!笑
    最高のネーミングですね!!笑

    五月半ばにはいりましたが、藍坊主に出会ってから五月病にならなくなったんですよ!
    しかも今は7月のZeppが待ってるんで何でも乗り切れちゃいます♪
    楽しみで待ち切れません!!!高知も頑張ってください^^

    • かわも
    • 2008年 5月 17日

    ありがとうございました!
    そら豆をしょうゆにつけた坊主、次の活動再開を待ってます^^
    3回目の参戦でしたけど、本当にいいライヴでした!幸せだなあ…と、意識が何回かぶっ飛んでました;
    またぜひ高松に来てくださいね★

    • 2008年 5月 17日

    おつかれさまでした

    去年のamaotoneぶりの藍坊主+空豆を醤油につけた坊主でした**
    わたしも1年経った感じはしないけど、はやくまたおかえり言えるのを待ってます(*^-^*)

    すごーく楽しかったです!ありがとうございましたおつかれさまでした◎

    • かな
    • 2008年 5月 17日

    藍坊主最高!★
    楽しくてとても幸せな気持ちになれたライブでした:-)あ、リーダーの新町の歌も素敵でしたよ!笑 また徳島に帰って来て下さいね^^ おかえり~て言えるように待ってます★

    • まりもこ
    • 2008年 5月 17日

    Unknown
    今日は高松です!!リーダー!1年ぶりに藍坊主に会えました。ほんまに、ほんまにいいライブでした。これからも高松に来てくれたら仕事休んで絶対毎回会いにいきます。また早く高松に戻ってきてください♪今日はほんまにありがとうございました!

    • 弥生
    • 2008年 5月 17日

    Unknown
    ライヴお疲れ様でした(^ω^)☆、

    僕はライヴに行った事が
    無いんですけど、すっごく
    楽しそうですね(∩^∀^∩)!

    これからも活動頑張って
    下さい!(´∀`)★、

    • ひぃ(・∀・)
    • 2008年 5月 17日

    Unknown

    藍のライブいって
    まだ1ヶ月たって
    ないんですが(Д)
    またみなさん☆に
    会いたくてしかた
    ないです(・ω・`)

    つぎ地元で参戦♪
    するときゎ…(∀)
    おかえり(・∀・)★
    言っちゃいます☆

    • Miyabi
    • 2008年 5月 17日

    しょうゆ豆
    生まれて初めてのライブが、今夜の藍坊主のライブでした!!
    友達と一緒に岡山から来たんですけど、高松の人達の熱さにビックリで(アンコールの時のしょうゆ豆コールも驚いたけど)…初めてがいっぱいで、すごくドキドキしっぱなしでしたよ♪♪

    途中で本当に森の中に入ってしまったみたいに感じました!!藍坊主ってすごいんだなぁ~♪♪って心底思いました!!

    今日はライブで元気をたくさんもらったので、明日からまた頑張ります♪
    みなさんお疲れだと思うので、今夜はゆっくり休んでくださいね♪

    • ともみ
    • 2008年 5月 17日

    しょうゆ豆
    藍坊主のライブ初参戦させてもらいました♪もうほんと楽しいし嬉しいしで、最高の時間がすごせました!絶対また高松に来て下さいね(^ω)ノこれからも頑張って下さい!★

    • なちゅん
    • 2008年 5月 17日

    次の打ち上げは漁り火で!
    さいこー!でした!
    飛びすぎて振りすぎて今日は全身ガタガタです!でもこの筋肉痛は藍坊主と過ごした証だからいつまで続いてもいい!笑

    今回、徳島でのライブは初だったから「はじめまして!」だったけど、「おかえり!」って言える日を楽しみに待ってま~す♪

    • なお
    • 2008年 5月 17日


    お疲れさまです★!

    正式名称長い
    ですね(;∀;)笑

    • あゆた
    • 2008年 5月 17日

    Unknown

    りーだーこんばんわ!!
    お疲れさまでした(^ω^)

    おかえりって、
    なんか照れますよね(゜゜)
    普通に家に帰ってきて
    言われるのも
    照れますもんっ(´ω`)笑

    てかご当地坊主
    名前長いですねー(゜∀゜)!!
    ウケましたっ◎

    よーしっ
    これからも引き続き
    がんばです★!
    本州に帰ってくるの
    楽しみにしてますよ♪笑

    • すみ
    • 2008年 5月 17日

    Unknown
    藍坊主ライブ2回目の参戦☆
    1番聴きたかったスプーンが聴けてすっごく感動!!
    本当に最高のライブありがとうございました♪

    • のぞみ
    • 2008年 5月 17日

    久々です★
    就職したばっかだけど
    落ち着いたら
    ライブに行きたいです(^^)!
    ライブ行ったら
    その時はあたしに
    おかえり。
    って言ってください♪

    • ピノ
    • 2008年 5月 17日

    タスポはタバコパスポートの略
    「おかえり」っていいコトバですよね。
    言うのも言われるのもしあわせ。
    全国各地でおかえりを言われる藍坊主はものすごいしあわせものですね。
    これからまた、たくさんのおかえりが待ってますね。

    • うずら
    • 2008年 5月 17日

    Unknown
    お疲れ様でした(^ω^)
    うちの親もタスポ
    作ってました\(^O^)/
    ライブたのしみに
    しています\^ω^/★

    • うずら
    • 2008年 5月 17日

    Unknown
    お疲れ様でした(^ω^)
    うちの親もタスポ
    作ってました\(^O^)/

    • さゆき
    • 2008年 5月 16日

    Unknown
    お疲れ様!!

    もう北海道も
    暖かくなってきました

    そっちはもっと
    暑いんだろうなぁ‥

    • コダケ
    • 2008年 5月 16日

    Unknown
    「そら豆をしょうゆに漬けた坊主」

    …名前ながっ!笑

    アットホームなライブ…いいですねぇ^^
    本当に早く藍坊主のライブ行きたいっす!
    ゼップで待ってまーす!!

    • Ba7
    • 2008年 5月 16日

    空を作りたくな…
    お疲れ様です。
    今日の藤森さんも
    調子よかったですね!笑
    最近、藍坊主自身が
    楽しんでるのが伝わって
    より楽しかったです!
    そしてツッコミですが
    今日は高松ですよ!
    どんだけ徳島って
    書きたいんですか!←
    高知もいいライブ
    なさってくださいね!
    また行きます!

    • かず☆
    • 2008年 5月 16日

    書き忘れ(^_^;)
    照れたリーダー達を見たいから、名古屋に来たらおかえりなさいって言います♪笑

    • かず☆
    • 2008年 5月 16日

    Unknown
    徳島もいってみたかった(ρ_;)

    空豆を醤油につけた藍坊主♪あってみたい☆

    今日もニコかっこよかったんですねー。

    名古屋はワンマン+手羽坊主を楽しみにしてます♪

  1. この記事へのトラックバックはありません。

投稿者

PAGE TOP