渡辺拓郎

意気込みやらなんやらかんやら…

こんばんは。
拓郎です。

本日はなかなか涼しくて快適でした。
このちょっと運動したくらいでは汗かかないくらいの温度が好きです。
寒いような気もしないではないですけど。

今日は取材がありました。
ハローグッバイと羽化の月のことやツアーの意気込みとか…。
その辺いろいろとお話させていただきました。

最近、電車で色々な経験をします。
先週、めずらしく一番前の車両に乗ったので、
ずっと運転席越しに外の景色を見てたんですけど、
正面がどこまでも開けた景色って最近見てなかったのでつい見入ってしまいました。

先日は帰りのラッシュに乗り込んだところ、
目の前にアカツキのヨシキさんがいるじゃないですか。
「いるじゃないですか」ってなんだか話しかけてるような書き方ですね。
まぁ、いいや。
いわゆるゼロ距離射程でしたが、向こうは友人との会話にはまってるようで気づいてません。
話しかけるタイミングを逃したのでどうしようか考えていたら、
下車するようなので声をかけたらかなり驚いてくれました。

今日は電車の中で寝ていたら終点に着いてました。
誰かが肩を叩いてくれて「はっ!」として目が覚めたんですけど、
周りに誰もいない(汗)

果たして次はどんなことが起こるのか…。

良い感じ。前のページ

意外とあるもんだ…次のページ

コメント

    • 2006年 9月 15日

    なんだか
    凄い不思議体験ですね…。私は電車通学なので、寝過ごしたりとかよくあります笑
    一回終電で終点まで寝過ごして車掌さんに起こされたときは焦りました笑
    新曲楽しみです♪♪バッチリ予\約してきます(>_<)ライブも楽しみにしてます☆

    • レイニー
    • 2006年 9月 14日

    うぇ~す。
    アカツキ.大好き!藍坊主のこともっと大好き!!

    • CONY
    • 2006年 9月 14日

    無邪気p(^^)q
    電車の先頭って、とても無邪気な気持ちになれますよね(^^)私も山手線とかぎりぎり飛び込んだときなんかもれなく一両目だから結構\楽しんでます。先日上京して最終電車に乗った時、隣の見知らぬ男の方がコックリされ、私の肩にその方の頭が!!東京から大阪に帰る時は居眠りして広島まで行っちゃわないよう、必ず新大阪止めに乗車です!又拓郎さんにバッタリ逢いたいな(^^)

    • ケロ
    • 2006年 9月 14日

    寒い寒い?
    今日はスッゴク寒かったぁ((;_;))
    藍坊主のみなさん風邪などひいてないですかぁ??
    体には気をつけてくださいね!
    ケロはあまりに寒くて学校指定されてないセーターを着ていき、見事に怒られました(笑)
    こんな日もありですね(´ё`)♪
    ケロも寝過ごして終点まで行ったことあります(笑)

    • テル
    • 2006年 9月 14日

    電車
    電車っていろんな人間模様が見れますよね。でも最近の若者はマナーが悪くて(自分は15歳)

    • とんこつ娘
    • 2006年 9月 14日

    Unknown

    バスとか電車の一番前の左の席ってなんかいいですよね^^あたしも好きです。景色がばーって開けた感じが、いっつもいいなって思います。

    • とも☆
    • 2006年 9月 14日

    Unknown

    自分も電車で寝てしまったことあるんすけどまぢ焦りますよね(つд`)しかもそん時が藍初ライヴでいい思い出になりました☆

    • もす
    • 2006年 9月 14日

    何者…?
    僕が住んでるとこ鉄道がが1~2時間に一本出るくらいの田舎なんですけど窓から眺める自然の景色が好きなんですよヽ(´▽`)/見入るのも分かります!それにしても肩を叩いたのは何者だったんでしょうか…?(゜Д゜)
    また1日ハローグッバイとツアーに近づいた↑↑

    • 実明
    • 2006年 9月 14日

    Unknown

    あたしも夜中寝過ごして終点まで行っちゃった事ありますが車掌さんに起こされました(笑)「お嬢さんお嬢さん」って(´∇`;)最初寝呆けてて一体何が起きてるのか分かりませんでした;
    電車で通学してると本当色んな人いるなーって実感してます(笑)
    CD発売楽しみに待ってます☆☆

    • 瑠美
    • 2006年 9月 14日

    あと1ヶ月★
    周りに人いなかったんですか!?うわぁ恐怖体験っすね!(汗)
    電車で寝るのは危険行為ですよっ!!笑
    私の場合、とんでもなく遠い地へ着きそうなので電車では寝れません(汗)
    私はいつも電車乗ってるんですが一番前の車両から見える景色はすごいですよね。リアル電車でGOですよ(笑)

    • カナコ+゜
    • 2006年 9月 14日

    (゜∀。)
    取材おつかれさまですー(*゜∀・)雑誌かなぁー??楽しみです↑↑
    電車の中ってホント小さなドラマがぁりますよね★⌒dd´V`o)あたしも毎日電車で学校まで行ってるのでわかります*゜田舎なんですけどね(,_,υ)
    あたしも偶然電車の中で拓郎さんに会ってみたぃです↑↑鹿児島なんで絶対ありえなぃんですけどね(笑)

    • こた
    • 2006年 9月 14日

    Unknown

    降りるとこは終点の場所でよかったんですか?(((^^;)寝過ごすのは自分もありますねー。気付いたら違う駅の名前が見えて、あー!ってその場で飛んじゃいましたよ(笑)いやぁ…参った②…

    • えりか
    • 2006年 9月 14日

    電車
    電車は毎日乗ってます。この前眠くて立ったまま寝てたらガクッとなって恥ずかしかったです(´∀`;)

    • ひつまぶし
    • 2006年 9月 14日

    電車
    私も電車通なんですが,よく寝過ごしそうになっている人を見ます!!でも肩をポンって叩いて起こしてあげる勇気がなかなかでません(o‐∀‐o)笑
    そういえば,ハナミドリのスコア買ったのでバンドのみんなさっそく個人で練習してます★ジムノペディックやる予\定です!!私はギターで田中ユウイチさんみたいに弾けるよう,最初のところを特訓中です(^∀^) メンバーのドラムも,タクロウさんみたいにやりたいって言ってました★

    • あゆみ
    • 2006年 9月 14日

    Unknown

    あたしは電車の中で爆睡してたら誰かに肩を叩かれ起きると、降りる予\定の駅に着いた時だったっていう経験があります!
    ちょうど遅れてはならない用事に向かう所だったので寝過ごしていたら本当にやばかったんで更にびっくり。
    あたりを見回しても叩いてくれた人はまったくわかりませんでした…知り合いもいないし…あれは不思議ですよね!!

    • カーコ
    • 2006年 9月 14日

    マジですか!!
    アカツキさんに出会ったんですか!?
    すごい偶然ですね!!…いゃそうでもないのかな…
    私は今までそんな人に出くわしたことがありません…
    寝過ごすことならめっちゃあるんですけど。
    雑誌の取材お疲れ様です。
    みるのが楽しみです!!

    • おた
    • 2006年 9月 14日

    ・・・
    俺にも話しかけるタイミングがわからないことってよくあります。
    取材ってなんの取材ですか?ぜひ教えてください。

    • 後月
    • 2006年 9月 14日

    焦りますよね。
    私は夏休みに新幹線でやりました。はっと目覚めたら降りなきゃいけない駅でした。冷や汗ものです。 夏も終わりましたね、秋の新曲をひたすら楽しみにしてます。。。

    • 2006年 9月 14日

    Zzz…(´∞`●)
    今日、「自分から塾で受験勉強やるぞ!!」って意気込んで塾に行ったら勉強してる最中に寝そうになりました(苦笑)

    電車でタクロウサンの肩をたたいたのは誰だったんでしょ―\ね…。

    CD発売楽しみに待ってますw

    • ちょメ子。
    • 2006年 9月 14日

    Unknown

    この間、電車に乗ったら素敵なかっこうのおじいさんに出会いまUた、凝視UまUた(゜Д゜){…笑

  1. ありますあります
    もしかして取材帰りっすか、終点まで着いてしまったのは?
    疲れていれば、しっかり休んで下さいね。
    自分も今日授業中ずっと寝てしまって、ノートには無数の線が・・・しかも赤ペンで。
    新曲の発売日が近くなって、それまでにハナミドリのギターマスターしたいです。
    頑張って下さい。
    自分も頑張ります 笑

    • うち子
    • 2006年 9月 14日

    Unknown

    私は普段電車とか乗ったりしないので…
    たまに乗ると、緊張しちゃって(^^;)なんだか落ち着きません。。。
    寝過ごしちゃって気づいたら終点とか、一度経験してみたいです(笑)

    ツアー本当に楽しみにしています♪

    • こま
    • 2006年 9月 13日

    Unknown

    私も毎日電車で学校行ってますけど、ほんとにいろんなこと起こりますよね(笑´∀`)
    人間観察も楽しいですよwW笑
    12月が待ち遠しいです(つA`。)

    • 0.3センチ
    • 2006年 9月 13日

    Unknown

    電車の中っていろいろな事件が起きますよね!私もよく寝過ごして降りる駅通過してましたよ(笑)新曲にツァー、楽しみにまってます(^ー^)涼しくなってきたので風邪ひかないように気をつけて下さい(o^_^o)

    • 2006年 9月 13日

    Unknown

    終電で寝てしまった事私もあってかなり焦りました!
    取材って事ゎ雑誌ですかね…?
    楽しみにしてます♪☆

  1. この記事へのトラックバックはありません。

投稿者

PAGE TOP