藤森真一

新潟~東京~浜松

こんばんは。
ライブ終わってメンバー、スタッフみんなでラーメンを食べて、宿に戻ってきました。
今日はたっぷり汗をかいたので、しょっぱいラーメンがうまかった。

それにしても暑い、そして熱い、そして最高に楽しい夜でした。
見に来てくれた皆さんありがとう。
即興で曲作ってみたけど気に入ってもらえたでしょうか。
ユウイチのむちゃぶりに乗ってみたけど歌いながら次のメロディーがでてくるか緊張してあたふたしました。

まぁー。皆さんもプロミュージシャンがあたふたするところなんて滅多に見れないと思うので、珍しいものを見たということで許してくださいまし。

明日は一回東京に戻って浜松にむけての準備をします。

浜松の皆さん。待っててください。

金ぴかにザワザワした森前のページ

ヤッホー。次のページ

コメント

    • moco★
    • 2008年 5月 21日

    遅いですがLIVEお疲れ様です!
    藍坊主サンは1年半前からのファンです!
    ライブがあったのは終わってから知りました。
    もっと早く知っていればぁ行けたかもしれないのに
    とても残念です!!また新潟来てくださいね★
    そのときこそは参戦いたします(^▽^)/

    • 桃レンジャー
    • 2008年 5月 16日

    今更ですが
    新潟メッチャメチャ楽しかったです!よね?ジャンク揺らしました。震源地でした☆
    今は千葉市民だけど(だから数年前のジュンヌブース出演でindigo bonze初めて見ました)ホームに来てくれて大歓喜です。
    またきてください。
    むしろ「音楽と髭達’08」に出演してください(・∀・)

    • nin0
    • 2008年 5月 11日

    こんばんは!
    お疲れさまです☆
    ラーメン食べて、充電して…
    浜松、めえええっちゃ楽しみにしています!!!

    • いちこー
    • 2008年 5月 11日

    Unknown
    あたしも浜松窓枠の
    ライブいきたかった
    です(^ω.)?あはは
    また静岡県きてくだ
    さいねっ?←

    • あおのり
    • 2008年 5月 11日

    Unknown

    新潟お疲れさまでした^^

    いよいよ四国に足を運ぶまで日にちが近づいてきました!!!

    やばいやばい(;゜Д゜;)

    高松はぜひうどんをどうぞ!!

    曲…気になるなあ☆”

    13日は浜松がんばってきてください^^

    • ぶどう
    • 2008年 5月 11日

    感動!!
    新潟ライブ♪最高でした。
    心が揺さぶられるアーティストさんに
    久しぶりに出会えました。
    ありがとう。

    • Unknown
    • 2008年 5月 11日

    Unknown
    昨日は最高でした!
    またすぐに新潟きてください♪

    • ゆきやん
    • 2008年 5月 11日

    Unknown
    おつかれさまです!
    即興で作った曲聴きたかったなあ;;
    浜松でもぜひ(笑)

    今東京に上京中だけど13日は静岡に帰ります~
    浜松楽しみにしてます(^^)/

    • さとみ
    • 2008年 5月 11日

    Unknown
    浜松で楽しみに待ってます^^*
    どんなライブになるか
    今からドキドキです(^^)/~

    ゆっくり休んでくださいね

    • あさみ
    • 2008年 5月 11日

    夢じゃなかった!
    新潟ライブ最高でした!
    1番うしろで見てましたが本当ゎ前で騒ぎたかった…
    暑すぎて熱すぎてアツすぎて☆化粧ボロボロ~w
    でも最高に楽しい夜になりました(^O^)
    これからも応援し続けます。頑張ってくださぃ♪

    • ゆかり
    • 2008年 5月 11日

    Unknown
    ライブお疲れさまです(^ω^)

    浜松のライブが初になりますっ(`・ω・´)
    すっごく楽しみです(^O^)首を長~~くして待ってますヽ(´`)ノわら

    お体に気を付けて下さい(*´・ω・)

    • りり
    • 2008年 5月 11日

    素敵な夜♪
    千葉から新潟ライブ参戦しました♪
    ライブはやっぱりいいですね(●´∀`)
    みなさんとすごく近くてどきどきしっぱなしでした(∩∀`●)
    即興ホント良かったです!
    藍坊主大好き!
    またライブ行きます!これからも頑張ってくださいね☆

    • 黒ブチ☆
    • 2008年 5月 11日

    お疲れでした♪
    リーダーの即曲に出てきた黒ブチ(デかい方)です☆       いきなりでビックリやったけど、すんげ嬉しかったです♪実はオレ、長野県民だったりして(笑)
    昨日のライブは涙出るくらい最高でした!熱すぎました!みんなで1つになってステキな森が出来たと思います☆また逢える日を楽しみにしています!

    • すーさん
    • 2008年 5月 11日

    さすがユウイチさん(-∀-)★

    素敵なむちゃぶりですね~(笑)w

    藤森さんが慌てるところ……(゜゜);; 貴重ですね^^

    こっちのライブもあと少し^^*

    • BLUE藍♪
    • 2008年 5月 11日

    雨降り★Part2(^ε-)☆
    新潟お疲れ様でした!!

    ラーメン食べたくなってきました( ̄∀ ̄)笑

    即興で作った曲

    聴きたかった(;ω;)

    来月の東北、も~り~の都☆仙台楽しみに待ってます\(~o~)/
    長距離移動もお疲れ様です!浜松も頑張ってください(^ム^)

    • BLUE藍♪
    • 2008年 5月 11日

    雨降り★
    久々に
    コメントです。
    頑張って(σ▽σ)!!

    • りこ
    • 2008年 5月 11日

    こんにちは♪
    がんばって下さい~

    あれ?この頃拓郎さんはぁ??

    • たけ
    • 2008年 5月 11日

    Unknown

    お疲れさまです(・ω・)ノ

    自分も即興で作った曲
    聴きたかった><

    • 2008年 5月 11日

    Unknown
    新潟ライブ行きたかったです(Д`)
    お疲れ様でした(^ω^)

    • b1ue子
    • 2008年 5月 11日

    Unknown
    最高!!最高でした!!
    昨日のライヴは2回目だったんですけど
    もう最初からやばい!! 最高(´ё`)/

    hozzyさんの即曲かなりいいです! 
    あたしあれすきです!!

    今回の新潟ライヴでより藍坊主が好きになりました★
    また来てくださいね!!

    • るも
    • 2008年 5月 11日

    Unknown
    浜松いきまーす\(・∀・)/
    小田原ぶりの藍坊主!!!早く生の音を聴きたいです☆
    では浜松で会いましょう!!!

    • ウズラ
    • 2008年 5月 11日

    ライブお疲れ様でした!
    きのうは最前列で藍坊主&イタ坊主がみれて、すごく感動しました。一生の思い出です≧▽≦
    新潟のうた即興でつくってくれてありがとうございました(笑)また新潟にきて、イタ坊主再結成してください☆

    • 2008年 5月 11日

    Unknown
    お疲れ様でした?

    そぉなんですか?!即興の聞きたかったです??

    やっぱラーメンヮ美味しいですょねッッッ

    浜松ラィブも頑張って下さいッッッ

    • そら★
    • 2008年 5月 11日

    Unknown

    新潟ライブお疲れさまです(^ω^)

    即興…いいなあ♪←
    私も聴いてみたいです(^^)/笑

    • なお
    • 2008年 5月 11日


    お疲れ様です!!

    即興ソング…
    気になります(^∀^)笑

    • ピノ
    • 2008年 5月 11日

    にーがた
    新潟の森はヤバかった。
    最高の上はないけれど、今日のLIVEは最高を越えてたとはっきり言える。
    モーリーダーの即興もhozzyさんの即興も最高越えでした。
    あの場に居れた事がすごく幸せでした。
    本当に楽しかった。
    我を忘れました。
    狂いました。
    ありがとう。藍坊主。
    ありがとう。新潟。
    イタリアン食べたかったけど、一足お先に東京に戻ってます。
    行けませんが、浜松も最高を越えたLIVEになるように祈っています。

    • しら
    • 2008年 5月 11日

    ありがとう!!!
    リーダー、そして藍の皆さんありがとう!!!
    こんな熱くて楽しい夜ゎ初めてでした。
    ウズラの時、何か知らないケド、涙でてきて…
    それが、今回のライブのスゴさを物語ってたんだね。
    最高を何度も超えて、素敵な森ができましたょね??☆
    長くなったケド、本当に最高な時間を、ありがとう。
    体に気をつけて、もっとスゴいライブしてくださいね。
    お疲れ様デス。

    • ベア
    • 2008年 5月 11日

    ありがとうありがとう!!
    去年の新潟から、ホームに藍坊主が来るのを待ってましたー!
    楽しそうで嬉しかった(;ω;)来てくれてホントにホントにありがとう!

    唄、よかったですよ笑

    • みsummer
    • 2008年 5月 11日

    即興
    ソング聴きたい!
    ファイナルで聴けますかねー楽しみです★

    それにしても藍坊主はラーメンが大好きですね(゜∀゜)笑
    わたしも大好きですがw

    • かず☆
    • 2008年 5月 11日

    お疲れさまです
    浜松行きまっす♪
    初の遠征よろしくお願いします☆

    • かなこ
    • 2008年 5月 11日

    新潟
    今日は素敵なライブをありがとうございました!!
    即刻の新潟の歌、素晴らしいかったです。本当CDにしてほしいぐらいです…!
    終わった後は車にまで近づいて騒いでしまいました(笑)どうもすみませんでした、、、。
    予告通り、ラーメン食べに行かれたんですね^^
    みかづきのイタリアンも忘れずに!ホワイトソースやカレーや麻婆イタリアンもありますから!(笑)
    お身体に気を付けて、これからのライブも頑張ってください^^

    • 森坊主
    • 2008年 5月 11日

    お疲れ様です!
    お久しぶりです☆
    浜松楽しみにしてます(^^)!
    12月ぶりの地元窓枠
    小田原ぶりの藍坊主なんで
    楽しみ倍増です!!
    浜松でも即興やってほしー。笑
    でわ13日に♪

    • ヤス
    • 2008年 5月 11日

    お疲れ様です!!
    新潟最高に楽しかったです!!
    私も汗ぐっしょりかいて、しょっぱいラーメン食べましたー(´∀`)
    東横ラーメンんまかったです!!

    浜松も楽しんで来て下さいねっ♪

    • あゆた
    • 2008年 5月 11日

    新潟
    おつかれさまでした!!

    りーだー
    こんばんわ(^ω^)

    みんなでラーメン
    いーですね★
    あたしわ1週間ほど前に
    下北沢で
    まんぴかラーメンを食べ、
    それ以来
    食べてないです(゜∀゜)笑

    てかりーだーの即興ソング
    あたしも
    聴きたいですう(´・ω・)←

    東京戻ってくるんですね★
    突然ですが、
    車での移動中わ
    みんなで
    何やってるんですかー?笑

    • もんたん
    • 2008年 5月 11日

    お疲れ様です☆
    あたふた見たかったです笑

    浜松、楽しみに待ってます♪

    • きょーこ
    • 2008年 5月 11日

    Unknown
    今日はお疲れ様でした><w
    藍坊主のらいぶ
    今日が初めて
    だったんですけど
    やばかったです(:_;)w
    すでにまた
    らいぶゆきたいです笑
    みんなかっこいいす(T_T)
    また新潟来てください!
    これからもっとらいぶ
    ゆくつもりでいます(^O^)
    藍坊主大好きです!!
    新潟クサイ…(´ω`*)笑

    • なつ
    • 2008年 5月 11日

    Unknown
    ライブ最高でした
    くろぶちメガネ(笑)楽しかったですよ☆また新潟きてください!

    • まぃく
    • 2008年 5月 11日

    Unknown
    お疲れさまでした!!
    最高のライブありがとうございました☆
    東横行ったのですかね♪
    明日はぜひぜひみかづきに☆
    体に気を付け、残りのツアーも最高のものにしてください(*´∀`*)

    • いぐのふぉん
    • 2008年 5月 11日

    Unknown
    リーダーさんお疲れ様ですo(^∀^)o
    プロがあたふたする姿・・・・なんか想像出来そうで出来ない感じですね(笑)即興の曲・・・でもそれを可能にするのがさすが僕らの藍坊主ですよ☆

    • るみ
    • 2008年 5月 11日

     最 高 !
    素敵な夜でした!!★
    あはは、横断歩道まで追っかけてしまいましたw
    スタッフさんも愉快な方で大好きです(^O^)

    本当に楽しくて楽しくてありがとうを伝えきれないんですよね><

    そして今はライブが終わった後の消失感に落ちてます…
    また早くライブに行きたいです\^o^/

    体調に気をつけてこれからもツアーへ行ってきてください!
    本当に今日はありがとうございました★

    • ぐつか☆★
    • 2008年 5月 11日

    新潟ぁぁぁ!
    最高に楽しかったデス!!
    ヤバかったぁぁ( *´艸`)
    藤森サンの即興とほじサンのレゲエ風の即興もどっちもいぃ歌でした♪ぜひ限定で売ってみてゎ…。ナンテナ○●

    ツァー残りの森も楽しんできてくださぃ!!

    • Unknown
    • 2008年 5月 11日

    Unknown
    お疲れ様でした!
    今日は私にとって人生初のライブでした(*^^*)
    ゆめだけど~
    ゆめじゃなかった~
    って気分です♪(笑
    最高の森でしたッ!

    • こう@
    • 2008年 5月 10日

    Unknown
    楽しいアツすぎる夜をありがとうです!
    JUNKは天井が滴っていましたよwww

    しょっぱいラーメン!?
    本当に東横に行ったのでしょうか??

    リーダーのタオル、宝物にします♪

    • なほ
    • 2008年 5月 10日

    Unknown
    いやぁあたふたしてるとこ見てみたかったです↑↑

    ライブの日か近くなるにつれてドキドキです!!!

    • (・◇・*)
    • 2008年 5月 10日

    Unknown
    おつかれさまです!
    ライブ参戦まであと3週間☆鳥取で待ってま~す(^O^)

    • スーパー坊主
    • 2008年 5月 10日

    まじやばい!
    新潟楽しかったです!
    また近々新潟に遊びに来て下さい∩^ω^∩

    • ゆみ
    • 2008年 5月 10日

    Unknown
    新潟ライブお疲れ様でした(^O^)/
    激アツでした!
    そして臭かった…笑
    最高に楽しかったです♪

    • のん
    • 2008年 5月 10日

    Unknown
    ライブお疲れ様でした!
    札幌、旭川見に行きます!!!とても楽しみにしています。
    藍坊主のコピーバンドやらせて頂いてます!是非フォレストーンの楽譜だしてほしいです。お願いします。m(_ _)m

    • みーみ
    • 2008年 5月 10日

    (∋∀∈)

    お疲れ様でした!

    リ ー ダー のあたふた
    見たかったです..卍

    頑張ってください♪

    • (^O^)/
    • 2008年 5月 10日

    Unknown
    私もラ-メン食べました←

    行けないけど
    浜松でもぶちかましてくだせぇ!

    • あゆみ
    • 2008年 5月 10日

    Unknown
    楽しいらいぶをありがとうございました?
    もぅ最高でした?
    また新潟に来て下さいね?

    • なっちゃん
    • 2008年 5月 10日

    Unknown
    おつかれさまです(´・ω・`)
    リーダーのあたふたした姿
    ぜひ見たかったです…笑
    ほんとライブ楽しみです\(^O^)/
    1ヵ月ひたすら待ち続けますね笑

    • あおかっぱ
    • 2008年 5月 10日

    Unknown

    お疲れ様です!
    まだまだ頑張って下さい(^O^)

  1. この記事へのトラックバックはありません。

投稿者

PAGE TOP