渡辺拓郎

暑い…

こんちは。
拓郎です。

陽射しが強くなる前に投票行こうと思って
朝一…は無理でしたが、さきほど行ってきました。
しかしすでに外は暑かった。

そして今日は久しぶりにサッカーがやれると思って、
昨日のうちにチームの主将にメールしてみたら
「明日は人数集まらないから練習中止」
との返信が…。
二年ぶり?の練習参加ならず残念。

残念と言えば昨日のサッカーは惜しかった。
そして韓国が素晴らしかったですね。
見始めたのは韓国ベンチから退場者が出たとこからですが。
韓国の集中力が凄まじい高さでどうしても崩せませんでしたね。
さらに隙あらばカウンターを狙っていて後半40分くらいの速攻は鮮やかでした。

結果的に負けは悔しいですが、
手に汗握る熱戦を見せていただきました。
あぁ、サッカーやりてぇ。

次は五輪代表、頑張れ日本!

スタジオでした…前のページ

夏が来た…次のページ

コメント

    • とも☆
    • 2007年 7月 31日

    Unknown

    27時間テレビ見てて解らなかったけど負けちゃいましたね(‘ω;)
    夏は遊び時だからガンガン体動かさないとですよね☆

    • コロ
    • 2007年 7月 31日

    Unknown
    タクローさん・・・・

    福岡にまたきてください(笑)

    みんなで、サッカーしましょぉ(*・∀・*)

    • ぴくみん
    • 2007年 7月 30日

    Unknown

    私は、期日前投票してきました。

    昨日のあの天気では
    人が集まっても、練習出来なかったかも。ですね…。
    残念ですょね…。

    『コイントス』のCDで、メンバー皆ででサッカーしてましたょね♪拓郎さんのプレーに思わず『ぉお~』素敵でしたョ♪

    • mikan
    • 2007年 7月 30日

    選挙終わりましたね!
    わたしも行ってきました☆
    宮城は涼しぃんです!!といぅか夏ではなぃのでは?といぅくらぃです。。

    日本代表…遠藤やってしまぃましたね。。でもPKはほんとどっちに勝敗が傾いてもおかしくなぃですょね。今後頑張って欲しぃです!!

    あたしも女子サッカーをしていて、フェスティバルで優勝しました☆週末はほぼ試合三昧です☆

    • な⊃き
    • 2007年 7月 30日

    (´・ω・`)
    サッカ-は本当にハラハラドキドキで,テレビの前で観戦してました(oÅO艸*)!!
    確かに-韓国のほうが気持ちてきにも全然勝ってたと思います。。
    8月の五輪代表も-テレビの前で精一杯応援したいと思いますw笑

    • キャン
    • 2007年 7月 30日

    選挙!
    この低投票率の中
    しっかり選挙に行く
    拓郎さん素敵!
    当たり前のことができる
    拓郎さんみたいな大人に
    なりたいと思います(・ω・)

    ちなみにサッカーは
    観るよりやる派です♪

    藍坊主の新曲ホントに
    楽しみにして
    暑い夏を乗り切ります!
    いいものを期待してます★

  1. 選挙行った
    って、毎回ブログに書くタクロー素敵だ。
    日韓戦、楽しかったね。韓国の守りの気迫凄かった。男臭行くぜ!

    • さゆき
    • 2007年 7月 30日

    Unknown

    あたしが選挙に参加できるのは
    あと2年後です

    あ-
    政治とかわかんないのに笑

    サッカーはとびとび見てました
    なかなか激しかったですね
    退場になったときは
    やばいと思いつつ

    ちゃ-んす!!!!


    あ-最低だ‥

    結局韓国は1人足りなくたって全然だったけど

    最近サッカーよく見て
    熱くなってますが

    あたしルールわかんないんですよね笑

    • おさち
    • 2007年 7月 30日

    暑いデス。
    あたしもバイト前に投票行ってきましたッッ
    外、暑かったデス。汗
    サッカーの練習残念でしたね。
    人数集まらないから中止ってほんとせつないです(ノε`)

    • 坊主ラヴ
    • 2007年 7月 30日

    あぁ~
    ぉれもサッカーやりたいッス!!足がうずいてるッス!!

    …一緒にサッカーしましょ(●´艸`)ポッ ワラ

    曲作りがんばってくださぃね(・∀・)/

    • ペピ
    • 2007年 7月 30日

    選挙、行こうと思ってたら…汗
    朝から一日バイトだった
    ので…
    日本の政治にごめんなさい(´д`)

    民主党が大勝ですね。
    政治が変わるのかは分からないけども、
    政治家の意識変わるのを期待しておこうかな。

    サッカー見てたら
    だんだんイライラしちゃいました。
    やりたい放題すぎる韓国。汗

    PKになる前に試合を決めてほしかったね…泣
    この悔しい気持ちを次につなげてほしい!!!

    そして
    あたしは
    野球がしたいです∞

    押忍。

    • あおのり
    • 2007年 7月 30日

    Unknown
    選挙・・・投票・・・
    今の私だったら適当にしそうです!”д”

    色々勉強しないといけませんね∑(´Д`;)

    サッカー負けたんですね(..泣)
    たくさんの日本の選手が色んなとこで今後も活躍してほしいですね(・∀・)

    藍坊主も曲作りがんばれ★!

    • あやか
    • 2007年 7月 30日

    溶ける・・・
    暑くって溶けそうですね。
    汗とともにいろんな物質が流れ落ちそうです。

    サッカーやりたいな。
    爽やかな汗を流して、風呂で一気に洗いたい!!
    と思いつつ、今日もベッドで一日を過ごそうと思います。

    曲作り頑張ってください!

    • ぶ-(・ω・)
    • 2007年 7月 29日

    Unknown

    サッカー悔しいかったですね(ノε`。)家ゎ結構サッカー家族なんですが母が『何やってんだー!!』トカかなり騒いでました(-∀-;)でも韓国も最後まで積極的だったしすごい集中力でしたもんね(Д);オシムなんてまともに喜んだの見たコトないですよ苦笑タクローウィンも久びサッカー残念でしたね(;`-∀-)たまにゎまたサッカーの話題出して下さいね☆長くなってすみません;

    • 虎太郎
    • 2007年 7月 29日

    ☆★☆久しぶりの投稿★☆★
    投票お疲れ様でした☆これからどんどん暑くなると思いますがくれぐれも体を大事にして下さい★遅くなりましたがアマオトーンのビッグキャットのライブ観に行きました。ホントにすごい迫力で圧倒されました。これからもいい曲をどんどん作って下さい!!!

    • ミン
    • 2007年 7月 29日

    久しぶりです
    私は投票権がなくまだ投票出来ないんですが家族はお昼に行ってました☆投票お疲れさまでした!!!実は私の兄は昨日のサッカーに影響されて今日お友達とサッカーをしに行きました(笑)やっぱり男の人はサッカーが好きなんですね♪それと藍坊主は曲作りを頑張っているみたいですね☆スゴい楽しみです♪

    • 2007年 7月 29日

    Unknown
    今年ヮ選挙率が高いらしいですょv(≧∀≦)v
    私ゎょくわかりませんが・・・
    にしても暑いですょねぇ↓↓
    もぉ死にそうですぅ
    しかも今雨!!でも蒸し暑い!!!
    どぉしょぉもないんでしょぅかね・・・

    • ニコ
    • 2007年 7月 29日

    行かなきゃ!
    拓郎さん選挙行ってきたんですね!
    私は有権者ながら暑いし外出たくないし、行かなくていっか~なんて思ってましたヽ(´~`;
    ダメな大人ですね。。
    涼しくなってきたし、今からちょいと行ってこようと思います♪
    韓国戦は私も拓郎さんと同じ辺りから見始めましたが、残念でしたね↓
    韓国のあの集中力が欲しい☆笑

    • つばさ
    • 2007年 7月 29日

    梅雨の暑さ(*_*)
    タクローウィン、選挙行ってきましたよ\(^○^)/サッカーは残念ですが観れませんでした↓サッカーは観るより参加するほうがいいです!いつか対戦したいです 笑 ロックフェスも近くなってるので体調気をつけて曲作りガンバですp(^^)qp(^^)qp(^^)qp(^^)qp(^^)qp(^^)q

    • 田中
    • 2007年 7月 29日

    OTL
    上のコメ、名前とタイトル逆でした…orz
    連コメすみません;;;

    • 頑張った、日本!!
    • 2007年 7月 29日

    田中
    いぇあいぇあ。
    頑張ったよ日本、勇気も貰ったよサッカー!

    羽生選手の涙がとても印象的でした。。
    なんだか、この一試合にどんな意気込みで向かったのか伝わってくるようで…!

    拓郎winもサッカー頑張って下さいwww

    選挙行ってきたんですねヾ(´∀`*)ノ
    お疲れ様でーすっvv

    • 藍の月坊主
    • 2007年 7月 29日

    *2007夏…タクローウィーン*
    投票お帰りなさいo(^-^)oタクローウィンのドラムさばき観たいわぁさっ!
    はぁ…サッカー敗退でため息してたTVがぁ(´・*・)いや、ここは切り替えて次は五輪!!!次こそは(‘∀`*)!!勝利の(^^)vを!
    YES!藍坊主!

    • from
    • 2007年 7月 29日

    昨日は残念でした
    サッカー、日本代表もタクローウィンも残念でしたね(_ _;)
    自分もサッカー見たのがタクローウィンと同じぐらいだったんですが、延長戦入る手前ぐらいに寝てしまってたみたいで

    結果は全く知りませんでした(≧Д≦)

    ホント残念です。

    選挙は今から行ってきます!

    • ぁゆか
    • 2007年 7月 29日

    暑いですねー!!!
    投票ですかぁ^^*
    まだ選挙権ないのですが、
    今日本政府国民からの信頼を失いかけてるんで、良い方向に進むといいですね〃〃

    サッカー
    韓国良かったですねぇ*日韓戦に対する思いが伝わってきました!!
    羽生くんの涙もすごく心にきました。PKは運なんでね…><。
    シードもらえなかったんでキツいですが、また頑張ってほしいです☆☆
    五輪も頑張れ!!

    拓郎さん それはショックです;ω;`
    じゃあ次までメンバーとサッカーを楽しみましょう(^O^)↑↑

    • えつこ
    • 2007年 7月 29日

    こんにちわ
    私も朝っぱらから投票して来ました。まだ少しは涼しかったですよ(^-^)
    サッカー本当に好きなんですね。昨日は試合があることすら知りませんでした!
    準々決勝のときはチラッとみたんですけどね♪日本残念でしたね。タクローさんも練習残念でしたね!

    • みや
    • 2007年 7月 29日

    熱い!!
    最近暑くなりましたねぇ(´∀`;)日々タオルが欠かせないです! …夏!!!!!って感じですねワラワラ
     

    サッカーは楽しいですよね!見るのもぃぃですが、私はやる方が好きだったりします(*^∇^)ノ 昨日の試合見れませんでした。スゴィ熱戦だったみたぃで見逃してしまった事悔しいです(>_<) 次回もがんばってもらいたぃですね↑↑

    • ゆーり
    • 2007年 7月 29日

    暑いけど、外でいっぱい遊びたい!!
    選挙もまだだし・・
    サッカーも見てないですね。。。
    話についていけないのが残念っ!

    • あやごん
    • 2007年 7月 29日

    ゆらゆら
    ほんま暑いですね…
    私は自分の部屋のクーラーをつけたくない主義なんで蒸し風呂です!笑

    選挙かぁ…私ももうすぐですが…まったく政治に関心がない…こんな若者ダメだ…しっかりせねば!と思いました!ありがとうタクローさん◎★

    2年ぶりのサッカー…悲しすぎますね笑。
    どーんまいっ!笑

    • ピノ
    • 2007年 7月 29日


    オシムJapan残念でしたね…。
    サッカー練習中止も残念でしたね…。2年振りなのに…。
    …すいません。
    まだ一回も投票したことがありません…。
    “権利”なんだから「行く行かない」は自由だと子供な理屈をこねて。
    タクローウィンは偉いです。
    当たり前の事を当たり前にやるのが大人ですよね。
    私も子供を卒業して、大人になりに行ってきます。

    • オカヤ
    • 2007年 7月 29日

    Unknown

    夏ですね。

    小学生の頃、いつもと同じはずなのに、夏休みに入った瞬間から、日差しが強くなったように感じました。

    影が伸びていた記憶があります。

    夏休みは、特別でした。

    • うずら
    • 2007年 7月 29日

    Unknown

    選挙の投票…わたしは
    まだ行けませんが(・ω・∩)
    そのうち行くように
    なるんでしょうかね(^ω^)
    昨日のサッカーは
    バイト終わってすぐ
    寝てしまったので
    見れなかったです…
    残念…(´・ω・`)ショボーン

    • CLOVER
    • 2007年 7月 29日

    選挙…。。
    スイマセン…行っていません。

    拓郎サンが連続でブログを更新してくれているのが、すごく嬉しいです。

    • BLUE藍♪
    • 2007年 7月 29日

    参議院の選挙投票日(^.^)
    国民一人一人の一票は重要だなぁと思いますf^_^;
    オリンピックこそ日本代表頑張れダァァァ-ーツp(^^)q
    サッカーですがタクローウィン…キャンセル切ないですよね(/_;)人数あつまらんとできないから次回300倍くらいサッカー愉しんで下さい(*^-^)藍坊主(^-^♪)
    頑張れダァァァ-ーツツツツツツ!YES(o^-^)尸~

    • 真藍
    • 2007年 7月 29日

    清き一票♪
    暑い中ご苦労様です!!
    この選挙で日本が色んな意味で良い方向に向かってくれることを願いますね↑↑

    それにしてもサッカー残念でしたね…。
    次回頑張って欲しいです!!

    あまりに暑いので打ち水に挑戦しようかと考えています(笑

    • トラ
    • 2007年 7月 29日

    Unknown

    選挙ですねぇ(σ^∀^)σ 私は投票出来ないので関係ないですけど(・・;)  それにしても暑いですね(;´Д`)勉強やる気になりませんww

    • カマボコ大臣賞
    • 2007年 7月 29日

    選挙
    私は期日前で行きました。
    ので、空いていたので以前から確認したかったことをしました。
    記入後の折った紙を机の上に置き、開く過程をのをただ見る。
    ニヤリとしてから投票しました。

    • ミク
    • 2007年 7月 29日

    韓国戦
    すごかったですよね!!!
    韓国の選手の気迫がすごく伝わってきてかなり熱くなりました☆

    羽生選手の泣き崩れてる様子は私も泣きそうになりましたよ…

    悔しさを次に生かして頑張ってほしいです!!!!

    • YOKO
    • 2007年 7月 29日

    サッカー
    ホント惜しいシーンいっぱいありましたよね;;わたしもサッカー好きです(^ω^)羽生選手の大ファンです。最後の羽生選手が泣き崩れたとき支えてくれた仲間達にも感動し羽生選手の気持になり泣き昨日は涙涙でした。笑 今度はきっと良いことあると思います。頑張って欲しいですね(^ω^)

    • だずぃ
    • 2007年 7月 29日

    あつっあつっ
    9時の時点で
    ホットホットして
    おりましたよ(-∀-)
    選挙ですか。
    正直、誰がどうとか
    わからんので
    選挙権をもったとき
    どないしよう(ノд-。)
    子供でいたい。笑
    それにしても
    どんまいですね。切ない。
    個人プレーで
    頑張ってください。笑
    そして頑張れ日本!!!
    (   ゜∀゜  )

    • みずき
    • 2007年 7月 29日

    すごい
    こんにちは。
    選挙の投票行って来たのですかぁ!!!
    すごいですね。
    でも、わたしもいずれは行かなくては!
    良く、小学校か中学のときに、生徒会長決めをしましたが、あんな感じですかね。

    私もサッカー最近ハマってます。
    サッカーボール買おうかと思います。
    暑い中お疲れ様です。

    • サチコ
    • 2007年 7月 29日

    選挙
    選挙ですね~☆
    そして、昨日のサッカー…私はPKだけ見ました。最後の羽生選手が泣き崩れた姿に私も涙でした。次は頑張って欲しいですね!!

  1. この記事へのトラックバックはありません。

投稿者

PAGE TOP