藤森真一

曲作り

今日のニュースで北島の泳ぎを見て鳥肌がたちました。
こんばんは。藤森です。
同世代の奴ががんばっていると、いてもたってもいられなくなります。
あんまりスポーツは見ないけどオリンピックっていいですね。

さて。先日の大阪ライブ。最高の一日だった。楽しかった。
来てくれた皆さんありがとうございました。
サウス。サンクス!!
サウスの新曲を聴いたら、より曲作りに気合いが入って、今日はメンバーとスタジオ入って、新曲に藍坊主色が入って、いや。これちょっとちがうなぁー。と思い、藍色が出て、また入って。。。。
今日はそんな日でした。

明日も良い日になる気がする。
おやすみなさい。

太陽の塔… 場外。前のページ

新盆。次のページ

コメント

    • Unknown
    • 2008年 8月 18日

    Unknown
    リーダー久々です
    リーダーの更新
    待ッてまシタ
    と、言ぃつつ
    今更コメント
    北島選手の活躍
    すごかッたですネ
    藍坊主の活躍にも
    期待してMax(人´v`)
    10/11参戦します
    藍色に染めて下さぃッッ!!!

    • Momo ko
    • 2008年 8月 17日

    Unknown
    初めてカキコミ?します。藍坊主さんの何か周りの世の中を疑問視してそれでも世界って案外綺麗だぜ、って感じが好きです。曲作りファイトです。ライブとか行ってみたいけど、お金ないし、何か怖くて行けないです…新しいCDを待つ日々です。新曲楽しみにしてます。

    • うずら
    • 2008年 8月 15日

    Unknown
    北島選手すごかったですね♪
    私もあまり
    見ないんですが(´Д`)
    でも引退はショックです><

    • なつみママ
    • 2008年 8月 14日

    楽しみにしてます
    新曲とても楽しみです。北島選手200メートルも金でした☆藍坊主も金メダル目指して下さい。いつまでも応援してます

    • コダケ
    • 2008年 8月 14日

    Unknown
    ライブお疲れ様でした!
    10月のライブめちゃめちゃ楽しみです(´ω`)
    新曲ももちろん楽しみにしてますよー!!

    あ、北島選手2冠達成だそうですよ^^すごっ!

    • ちん
    • 2008年 8月 14日

    〓〓〓
    わたしを藍色に染めてください〓
    新曲楽しみにしてます

    • 菜月
    • 2008年 8月 14日

    Unknown

    こんばんはっ(“)!

    10日の次の11日から
    大阪に
    旅行にきた(;_;)笑
    なつきです

    太陽の塔
    おつかれさまでしたっ!
    あと1日早ければ(´;ω;`)笑
    車んなかで
    悔しくて
    ずっと藍坊主
    聴いてましたよ><笑

    新曲づくり
    始まってるんですね~
    楽しみに待ってますね(^3q)
    頑張ってください!

    毎日暑いんで
    体調にも
    気を付けてくださいね

    おやすみなさいっ

    • 美季
    • 2008年 8月 13日

    (^O^)/

    リーダーお久しぶりですねっ♪♪

    また素敵な曲が生まれるんだろな♪
    楽しみにしてます!!!

    10月11月ライブ行きますね^^★

    • すーさん
    • 2008年 8月 13日

     リーダーw(゜o゜)w

    私はバドを見てすごい感激しました^^! 世界ランク1位を倒した瞬間が・・・!゜O゜!(VTRだけど)

    リーダー後ろにいたのが
    いつの間にか前の方で参戦してたですねぇ☆
    めちゃノリノリで(・ω・)!
    サウスも愛されてますねー(笑

    藍色待ってます*^^*

    • しょーこ
    • 2008年 8月 13日

    Unknown
    新曲楽しみです!
    藍色に染まった音、期待してます。

    • 2008年 8月 13日


    曲作り頑張って
    下さい(*´∀`*)!!
    楽しみにしてます(^^)☆

    • かな
    • 2008年 8月 13日

    Unknown
    曲つくり、
    がんばってください
    ⊂二(^ω^ )ニ二⊃
    新曲楽しみにしてます
    ( ‘ω’)♪

    • サチコ
    • 2008年 8月 13日

    北島、私も感動しました。(>_<)
    あれは、鳥肌もたちますよね。

    インタビューの時に 男泣きしててかっこいかったですねぇ♪

    昨日、初めてテレビで藍坊主の皆さんを拝見しました。

    とてもかっこよくて、胸にジーンっときました~♪

    是非、ぜひともライブに足を運びたいと思いま~す(^O^)

    まだまだ暑いので
    夏バテしないように頑張ってくださいね☆(^_-)-☆
    応援してま~す!!

    • そら★
    • 2008年 8月 13日

    太陽の塔!

    本当にお疲れさまでした(^ω^)
    サウスとガチで対決!
    最高でした\(^O^)/
    リーダーの気合いにも感動しましたし♪←

    次は新曲で勝負ですね(・∀・)!
    楽しみにしてます★

    • なお
    • 2008年 8月 13日


    おはようございます★

    北島さんが金メダル
    取った瞬間、家で
    拍手してました!!笑

    きっと今日も良い日に
    なりますよっ(^ω^)
    曲作り頑張って下さい!
    楽しみにしてます:)

    • Unknown
    • 2008年 8月 13日

    Unknown
    今回も拓郎さんかと思いきや藤森さんの更新でしたか!やられました。
    じっくり納得いくまで曲作りしてください

    • えつこ
    • 2008年 8月 13日

    Unknown
    おはようございます!
    ライブお疲れ様でした。
    サウスの新曲も聴きたいけど藍坊主の新曲も聴ける日を楽しみにしています♪

    きっと今日も色んな事が起こっていい日になります!!
    応援してます

    • クローバー
    • 2008年 8月 13日

    Unknown
    お疲れ様です。
    新曲作成ですかぁ、待ち遠しいですね♪いやー楽しみです♪
    ファンダンゴ でのlive、楽しかった最高やったですね!藍坊主&SOUTH BLOWめちゃ最高♪
    明日から、日日付変わって、今日から盆休みに入りで、良い休日になりそうです(笑)
    早起きも良いもんです。新曲、楽しみに待ってま~す♪

    • あさみ
    • 2008年 8月 13日

    Unknown

    リーダーだッ!!(p>∀<q)♪
    ライブお疲れ様でした。

    北島選手すごかったですね☆
    私も「すげー!!」って言いながら
    見てました♪←

    新曲、、、Pq∀`)
    曲作り頑張って下さい!!
    楽しみにしてます★

    • あゆた
    • 2008年 8月 13日

    Unknown

    りーだー
    こんばんわ!!!!

    太陽の塔
    すごかったです。
    感動しました(:_;)
    言葉にするのわ
    無理です★!←

    新曲………
    うふふうふふ(・∀・)←

    ちなみにあたしわ
    さっきまで
    スペシャで
    去年のRSRの再放送
    みてましたー(^ω^)わら

    • みぃー
    • 2008年 8月 13日

    Unknown
    行きたかったー!大阪~!
    曲作り頑張って下さい♪新曲楽しみにしてます☆彡

    • くーまん
    • 2008年 8月 13日

    大阪
    いきたかったです泣

    新曲楽しみにしてます^^
    昨日、森の中でフォレストーンガンガンにかけて歩いたら蝶や小動物が寄ってきました!!!!

    • ピノ
    • 2008年 8月 13日

    藍色
    曲作りって大変でしょうけど、とてつもなく幸せな作業に思えます。
    明日もきっといい日です。

    • ゆめ
    • 2008年 8月 13日

    Unknown
    新曲めっちゃ
    楽しみにしています★!!!

    • ゆーーー
    • 2008年 8月 13日

    (´∀`)
    新曲楽しみー(o>艸 素敵な曲を期待してまーす(´ω`)+゜

    • こんそめ
    • 2008年 8月 12日

    コメ8
    なにげリーダーの日記初コメです☆笑

    北島選手すごかったですよね!
    二連覇+世界新はなかなかできるもんじゃありません

    今日も1日藍坊主でした(^O^)/
    曲作り頑張ってください♪

    • みsummer
    • 2008年 8月 12日

    たいよう
    大阪お疲れ様です!
    楽しかったです。
    ずっとあの時間が続けばと何回も思いました。

    新曲も楽しみにしてます!わくわくわくわく

    • ち(・∀・)
    • 2008年 8月 12日

    初コメです!!
    友達に進められて
    『雨の強い日に』を
    聴いて好きになりました(^^)

    まだまだ
    わからないことだらけですが
    これから知っていきたいです♪

    新曲楽しみにしてます☆

    • あーか
    • 2008年 8月 12日

    Unknown
    うちは行けませんでしたが
    ライブお疲れ様でした(^^) 
    新曲めっちゃ楽しみです!
    頑張ってください><

    • ち─
    • 2008年 8月 12日

    Unknown
    曲作りお疲れ様
    です(^ω^)
    新曲楽しみにして
    ますね(ノ)・ω・(ヾ)

    てかリーダー久々
    の登場ですね!(ω)
    まぢ私嬉しいです
    よ~次のブログ
    更新も楽しみに
    してます(ω゜)

    • あやか
    • 2008年 8月 12日

    Unknown

    新曲早く聞きたいです(^ω^)
    曲作り頑張って下さいっ!!

    • いちご
    • 2008年 8月 12日

    さっき知ったのですが
    ファンダンゴって目線が一緒な高さで柵がないそうですね(゜゜ )!

    うーん、どんな感じなんだろう。

    • み お
    • 2008年 8月 12日

    Unknown
    北島さん凄かった
    ですよね(´ω`)

    大阪のライヴ参戦
    させてもらいました(^ω^)
    めっちゃ楽しかったです!!
    ありがとう
    ございました∩^ω^∩

    新曲めっちゃ楽しみです★

    • け太
    • 2008年 8月 12日

    藍色染まり組
     
    まず日記の題名を見て
    思わず、『おっ!!!』っと
    声をあげてしまいました
     
    話は変わって
    10月に藍坊主に会えます
    10月が楽しみです
     

    • なっちゃん
    • 2008年 8月 12日

    Unknown
    北島さん感動でしたー!
    母と叫んでしまいました。笑

    新曲‥!
    聴ける日がくるのがたのしみです(´∀`)

    • いぐのふぉん
    • 2008年 8月 12日

    Unknown
    サウスの新曲も藍の新曲も聞きてぇなぁ~( ´∀`)俺も明日から盆休みで予定は後半だから前半暇だけど暇なりにいい日にしようと思ってます、なんだかんだで休み嬉しいッス(゜∀゜)

    • sally
    • 2008年 8月 12日

    お久し振りです!
    リーダー、久々の登場ありがとうございます
    m(_ _)m
    リーダーの日記が読めて、私もイイ気分で眠りに就けそうです!
    おやすみなさい☆

    • 2008年 8月 12日

    こんばんは(^ω^)
    オリンピックいいですよね!
    必死になっている人は
    わけもわからず感動します

    新曲待ってます(∵)!
    <楽しい>のに<大変>って
    ホントにいいものが
    生まれる条件かなあって
    思います(勿論音楽とか!)とゆことで応援します:-)

    藍坊主の日記みてると
    明日がいい日に
    なりそうです笑
    、(^ω^)ノシ
     

    • さき
    • 2008年 8月 12日

    太陽の塔
    大阪のライブ、最高でした。北島選手同様、超気持ちよかったです!ファンサービスも最高で楽しかったです!
    新曲を心待ちにしています☆

    • ピーたん
    • 2008年 8月 12日

    大阪
    お疲れ様でした!!
    ほんとにサウスも藍坊主も最高でした(つω`o)
    あたし雨の強い日に大好きなので初めてライブで聴けて感動でした‐
    お忙しいところサインありがとうございました(;_;)!

    • コーラ
    • 2008年 8月 12日

    新曲
    いつ新曲出るのかな~マジ待てない(>_<)次どんな言葉を聴かしてくれるんだろー(^-^)/

    • コーラ
    • 2008年 8月 12日

    新曲
    いつ新曲出るのかな~マジ待てない(>_<)次どんな言葉を聴かしてくれるんだろー(^-^)/

    • めぐみ
    • 2008年 8月 12日

    Unknown

    曲作りお疲れ様です◇
    楽しみにしてます(*´_`*)

    • しおり∩^∀^∩
    • 2008年 8月 12日

    Unknown

    初めて
    カキします★

    まだライブ
    行ったことないけど
    毎日、藍坊主さんの
    CD聞いてます^Д^pq
    みをなが書く
    歌詞も全部いっぱい
    大好きです!

    これからも
    応援してます(*^ω^*)

    • あずさ
    • 2008年 8月 12日

    新曲

    すっごく楽しみです><
    はやく私たちのトコまで
    届かないかなあ~♪(願)

    北島選手、格好よすぎ
    ですよねっ!!何かもう
    人間として素晴らしい
    な、凄いなと。´`憧

    • ぴっぴ(・∀・)★
    • 2008年 8月 12日

    Unknown
    新曲楽しみにしてま-す☆(^ω^)

    • なつみ
    • 2008年 8月 12日

    Unknown
    大阪めっちゃ楽しかったです!!古めの曲もいっぱい聴けて、お腹いっぱいでした☆SOUTH BLOWもステキやったぁ♪
    新曲楽しみにしてます♪

    • ayubozu
    • 2008年 8月 12日

    新曲♪
    めっちゃ楽しみです(^O^)
    北島選手凄かったですねー!
    自分もタメです(笑)

    • 2008年 8月 12日

    北島
    わたしも北島の泳ぎ見ました!!鳥肌たちますよね(><)わたしも何か頑張らなくちゃなぁと思いました☆
    大阪ライブ行きたかったです♪10月のライブは行くので楽しみにしてます!!!

    • 老人
    • 2008年 8月 12日

    Unknown
    新曲楽しみにしています。

    最近は暑い日が続いていますので皆さんお体を大事にしてください。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

投稿者

PAGE TOP