渡辺拓郎

最近は

こんにちは。
拓郎です。

文字で書くと
「こんにちは」
ですが、
口頭だと
「ちわっす。」
になってるであろうと思われます。

…。

ちわっす。
タクロウでっす。

いやー、最近はっすねー。
花粉も落ち着いてきてねぇ。
マスクもしなくてすんできたんすよー。

おそらくこのような喋り方になってそうな気がします。

もっと落ち着いて喋りたいものであります。

日向ぼっこしてるネコの顔が大好きです。
素晴らしい季節になってきました。
デジカメ持ってないけど
自分もカメラ持って外に出たいと思いました。

CDでーたの今月号から
藍坊主の連載が始まりました。
「藍坊主の食えばわかるさ」
田中と藤森の素晴らしい料理の腕前が披露されてます。
書店にお立ち寄りの際はチェックしてみてくだされ。

小田原は熱帯夜だった。前のページ

到着。次のページ

コメント

    • 藤沖縄
    • 2008年 4月 18日

    Unknown
    花粉落ち着きましたか!
    良かったですな(^o^)

    • ぴくみん
    • 2008年 4月 18日

    ちわっす(^O^)/
    私も、猫大好きです。

    拓郎さんは、スギ花粉だけなんですね。
    楽になって良かった。
    いいなぁ。
    私は、ヒノキもあるので、まだまだ、ツライ日々が続きます。

    でも、気持ちいい気候になってきたから、色々と楽しみたいですネ。

    • 真藍
    • 2008年 4月 18日

    タクロウさんの
    そんなラフな感じが好きです♪

    ぽかぽかした日は
    外に出て色々なのんびりしたものを
    見たくなります

    CDでーた。
    欠かさずチェックしなくちゃですね!!!

    • なー
    • 2008年 4月 17日

    Unknown
    連載の毎回チエックし
    ますね(・ω・)∩

    • ken
    • 2008年 4月 17日

    見ました!!
    これから毎回見ます!!

    • なっちょ
    • 2008年 4月 17日

    Unknown
    花粉症大変そうですね(^^;)私は花粉症ではないのでキツさがわからないのですが……。これから発症しないか不安です´`
    連載始まったんですか!?
    知らなかったー…
    有隣堂に行って立ち読みしてきます←こら

    • BLUE藍♪
    • 2008年 4月 17日

    ちわっす(゜ロ゜)
    ふぁぁ~拓郎さん、ちわっす∩^ω^∩

    花粉おさまりつつありますね★!!
    桜が今、満開で綺麗です。デジカメないですがあったら記念に撮りたい┌|∵|┘
    CDでーた連載
    おめでとう
    ございます♪\(>∀<)/♪ まだ本屋にGO!GO!してないので、近々Checkしてきます(ノ∀<*)

    • つよす
    • 2008年 4月 17日


    宮城県では「こんばんわ」のことを「おばんです」といいます☆
    仙台での第一声はおばんですでお願いします(笑)
    ちなみに名古屋も(笑)

    • クローバ
    • 2008年 4月 17日

    Unknown
    雑誌チェックして明日にでも立ち読みしてきます。
    次は神戸のライブ楽しみです♪
    さっき、かなり地震で揺れて怖かった…。
    話し方って文章と実際は違いますよネ。
    ちわっすって、方言とかってイイですよね。

    • らふ
    • 2008年 4月 17日

    Unknown
    僕はうぃーっすですかね。

    てかなんか前にもフリーペーパーかなんかでそんな企画ありませんでしたっけ??
    ライブハウスで貰った気が

    • りか
    • 2008年 4月 17日

    そうか。。。
    ○○して下され。。。との口調が
    何処からうつったのかなぁ。。。
    と想ってたら拓郎さんだったのかぁ(笑)

    失礼しました~

    • nin0
    • 2008年 4月 16日

    Unknown
    小田原は梅が有名なんですね~☆
    レシピもしっかりHPでチェックして、作ってみたいと思います!
    連載楽しみです♪

    猫!ネコ!NEKO!(何
    かわいいですよね~ww
    うちの学校にはネコが住みついてて、よく日向ぼっこしてますw
    まじで癒されます。。。☆
    なんなんでしょうね?!あのかわいさはww

    • りさ
    • 2008年 4月 16日

    うは
    CDでーた
    買いました!
    連載fightです\(^o^)/

    • くーまん
    • 2008年 4月 16日


    カメラいいですよ(^-^)
    あったかくなってきましたね写真とりに旅でも出かけたいです!
    CDデータ!!明日さっそく見に行きます♪

    • まゆげ
    • 2008年 4月 16日

    おぉーっ!
    連載おめでとうございます!
    読んでみますねっ(^ω^)★
    拓郎さんにも何か連載のコーナーやってほしいなぁ~´ω`♪

    • まりな
    • 2008年 4月 16日

    Unknown

    CDでーた買いましたよ(^O^)

    毎月みますから☆

    • スーパー坊主
    • 2008年 4月 16日

    Unknown
    梅嫌いタクローウィン!

    • ゆな
    • 2008年 4月 16日

    Unknown
    季節は段々春ですねーー。
    清々しいです(^^)

    連載ですか?!
    それは買わなきゃ!!
    早速探します♪

    • みや
    • 2008年 4月 16日

    (-^∇^-)
    花粉が納まってきたようでなによりです!

    連載スタートですか!!
    読まなきゃ(・∀・)♪♪

    • あゆた
    • 2008年 4月 16日

    いや~春ですね!!

    たくろさん
    こんばんわっ(^ω^)

    たくろさんの喋り方
    好きですよー★!笑

    なんかうちの父によると
    スギ花粉に続いて
    ヒノキ花粉てのが
    流行るらしーです(゜゜)
    油断禁物ですねー(´・ω・)

    CDでーた
    もちろん読みました(・ω・)
    料理が上手な男性わ…
    極めて素敵です。←
    かっこいいっ(゜∀゜)

    • がんちゃん
    • 2008年 4月 16日

    花粉症お見舞い申し上げます
    連載始まるんですか!?それは要checkですね(〃▽〃)
    引き続き花粉症との闘い頑張ってください(笑)

    • sally
    • 2008年 4月 16日

    忘れてたぁ(>_<)
    拓郎さん、こんばんは♪
    CDでーたを買おうと思っているのに…
    家に帰ると思いだします(ToT)
    早く買わねば!!!

    • 2008年 4月 16日

    Unknown
    花粉がなくなったんですかぁ

    ょかったですねぇ

    CDでーた

    明日買いに行ってきますッッッ

    • 2008年 4月 16日

    わたしは…
    日なたぼっこしてるタクローさんが見たいです。
    体、気をつけて下さいね。

    • ゴン
    • 2008年 4月 16日

    ちわっす!
    暖かくなりましたね(●^ω^●)♪
    連載欠かさず見ますんで頑張ってください!♪

    • なお
    • 2008年 4月 16日


    私も日向ぼっこしてる
    ネコの顔大好きです★

    CDでーた、本屋で
    探してみますね(^ω^)

    • まじょ♪
    • 2008年 4月 16日

    花粉大変でしたね(*_*)
    CDデータ時間があったら見ますね!

    • あさみ
    • 2008年 4月 16日

    Unknown
    ちわっす(ノ∀`*)ノワラ

    CDでーた探してみます★

    • あや
    • 2008年 4月 16日

    Unknown
    CDでーた見ましたよー♪
    食べるのが拓郎さんとhozzyってゆうのが
    なんか「そんな感じ♪」って感じでした☆笑
    連載っていいですよね(*´∀`*)
    毎月必ずチェックしますッッ↑↑

    • そら★
    • 2008年 4月 16日

    Unknown

    まだチェックしてないですが、絶対見に行きます(`・ω・)!

    • 2008年 4月 16日

    Unknown
    見つけたら、
    即買います(゜∀゜)!!

    • ロミオ
    • 2008年 4月 16日

    Unknown
    CDで~た早く見たいです!(^^)

    • さゆき
    • 2008年 4月 16日

    Unknown
    ちわっす、笑

    CDでーた

    うちの近くには
    売ってなかった‥

    今から何件か回って
    見つけます!!

    待ってろぃ!!!!

    • いぐのふぉん
    • 2008年 4月 16日

    Unknown
    拓郎さんちわっす(^ω^)/
    今日いきなり会社で飲み会になりました・・・・家の会社はいつも行き当たりばったりなんで(笑)
    まぁ愚痴はともかくCDデータをチェックしたいとおもいます、情報ありがとうございますo(^∀^)o

    • トラ
    • 2008年 4月 16日

    ちはー!!
    猫かわいいですよね~♪
    イジりたくなっちゃうww(-ω-`)←

    CDでーた絶対に買いますから!!!!!!!
    楽しみヽ(≧▽≦)/

    • たまき
    • 2008年 4月 16日

    Unknown
    あたしもひなたぼっこしてる、うちの猫の顔が好きです 笑
    親ばかです 笑
    もう4日くらい帰ってきてないから心配ですが;

    • あおのり
    • 2008年 4月 16日

    Unknown

    ちわーーっす!^^

    最近色んなことで病みまくりです.

    そんな時いつもみなさんの音楽で助けられてます

    ありがとう(・ω・)

    CDでーた見ました!
    完成品楽しみです.

    • イム
    • 2008年 4月 16日

    ぽかぽか
    イムの住むとこでは
    まだ花粉が
    オサカンであります笑。

    日向ぼっこしてる
    ネコの顔ー(^∀^)
    イムも大好き( ̄∀ ̄)

    ぼへーのへー
    ってしてて、
    こっちも
    ぺろーんって
    なります笑。

    ぽかぽかしてきましたねー
    あったかい(・◇・)

    • ゆき
    • 2008年 4月 16日

    こんに
    ちわっすです(・∀・)ノ
    自分もちわっすて
    言ってます(´・ω・`)

    猫可愛いですよね♪
    しかし猫アレルギー(´;ω;`)

    花粉と風邪をだぶるで
    受けるマスクマンです(´`)

    • カズ
    • 2008年 4月 16日

    ちわ♪♪
    こんちわっす。日向ぼっこいいっすね、そのまま寝たら心地よいですよね。
    CDでーた絶対買います。ツアー残り頑張ってください!!ファイナルに足を運びますので。

    • 2008年 4月 16日

    ちわっす
    私は訛りがひどいので
    こんにちは→こんにつあ
    という感じになってしまいます…
    CDでーたチェックしました!!私は梅好きです。

    • 2008年 4月 16日

    押忍!
    そんな感じがしますね、
    拓郎さんの喋り方(^ω^)
    好きですぜ!しゅわっち!←
    うちの場合
    「いらっしゃいませ」
    これが完全に
    「しゃあせー」になります。
    なんせ…
    めんどくさい(´・ω・`)笑
    伝わればいいですよね(?)。
    デジカメって案外
    便利なんで是非購入を!
    (↑何様w)
    ネコさん撮って
    載せて下さいっ(・∀・)
    CDでーた購入済みです!
    あの連載は相当カリ…
    藤森さん張り切ってそう
    ですねヾ(・ω・。)ノ
    棚k氏も負けずに(?)
    張り切って頂きたい(?)w
    楽しみしてます*

    • みsummer
    • 2008年 4月 16日

    ちわっす
    が、「ちょわっす」に見えて目を疑いましたがちわっすで安心(^ω^)笑

    ねこねこ~!
    わたしも猫大好きです!
    悲しいことに猫アレルギーですが(´;ω;`)

    CDでーたまだ見てないんで早く見たいっす!

    • なっちゃん
    • 2008年 4月 16日

    Unknown
    北海道は雑誌発売日がたいてい2日遅れるらしいので!
    きょうCDでーた
    買いに行くつもりです\(^O^)/

    • うずら
    • 2008年 4月 16日

    Unknown
    私も日向ぼっこしてる
    猫好きです((・L・。)ノ
    去年から猫を
    買っているのですが、
    その猫の寝てる顔が
    とても可愛くて毎日
    癒されてます(・ω゜)☆

    CDでーた買います(^^)
    今日買いに行きたいと
    思います\^ω^/

    • ピノ
    • 2008年 4月 16日

    CDでーた
    祝!連載スタート!
    読みましたよ。
    HPも見ました。
    動画で見たいっ!!!
    対決の結果がめちゃめちゃ気になります。

    花粉症落ち着いてよかったっすねー。
    のんびりできるときに思いっきりリフレッシュして、長いツアーがんばってくださいね。
    私はタクローウィンの喋り方、好きです。
    なのでもっともっとLIVEで喋ってください。

    • もんろ
    • 2008年 4月 16日

    Unknown
    CDでーた買いました☆
    料理作ってみようと思います♪♪

    • えつこ
    • 2008年 4月 16日

    Unknown
    タクローさんこんにちは!
    CDでーた読みます♪♪
    花粉落ち着いてきてよかったですね!
    タクローさんはネコ好きですか!?たまらないですよね。

    • 3
    • 2008年 4月 16日

    お疲れ様っす(^ω^)
    なんか、
    後からつけたような宣伝ww拓郎くんが
    連載かけば
    いいぢゃないっすかww
    (^ω^)みてみます

    • みぃー
    • 2008年 4月 16日

    Unknown
    ちわっす(^^)私もひなたぼっこしてる猫の顔大好きです!癒されるんです♪
    雑誌も買い続けていきまぁす(^o^)

    • なぎ
    • 2008年 4月 16日

    ちわっす
    たくろーうぃん!
    きょうも藍坊主でがんばります☆

    • ちな
    • 2008年 4月 16日

    うわー
    絶対買います!
    めっちゃ見たいです><

  1. この記事へのトラックバックはありません。

投稿者

PAGE TOP