藍坊主スタッフ

桜の足あと発売前夜


さぁいよいよ明日「桜の足あと」明日発売です!お店によっては今日から発売してる店もあります。やっと聴いて貰える~!!そしてCDを聴いた後は、パソコンに入れて「春風」のライブ映像も楽しんで下さいませ。
さて、今日はアルバムの取材を受けてます。真夜中には千葉のBayFMに出演させていただきます。明日は静岡や愛知に行って、ラジオや雑誌の取材を受けます。詳細はオフィシャルをチェックして下さい!
13時からのK-MIX(静岡)は公開放送なので近所の人は是非遊びに来て下さい。

仙台から東京へ前のページ

本日発売ですね次のページ

コメント

    • キャスパー
    • 2006年 3月 16日

    Unknown

    予約しといたら前日に買えました^^
    ラジオにもばんばんリクエストしてますよ~!!発売待ちにまってたんで嬉しくって☆ローウィンってぁあ書くんですね!

    • シロ
    • 2006年 3月 15日

    やっとこの日が・・・
    今日の朝、近くのCDショップまでダッシュで買いにいきました!毎回期待している以上にいい曲ですが今回のは特に好きです!!春のイメージにぴったりだと思います。今はローウィンに聴き入ってます。次のハナミドリが待ち遠しいですが(リストバンドも欲しい!)今は「桜の足あと」にすごく満足(^^)

    • ひろの★
    • 2006年 3月 15日

    最高でしたぁ!!!!!
    今日CD買ってきましたぁ~(●‘∀’)本当に最高でした☆☆桜の足あとも柔らかいロ―ウィンもとても素敵な曲ですね(@▽$喜*)なんだか藍坊主さんどんどんとパワ―アップしてる気がします!!!!【笑】アルバムも楽しみにしてます♪あと、春風のライブ映像めちゃめちゃかっこ良かったです(*′ω`★)それに②hozzyさんのラ―メンまんの歌!?ぃいですね【笑】かなりうけましたぁ(^∋′*◎)

    • かん
    • 2006年 3月 15日

    ノックアウト(゜∀゜)
    桜のあしあと買ってきました。って言っても買ってきたのは昨日なんですが(笑) 昨日はずっと聴いていました。パソコンでは春風がずっと流れてました。あの映像見たら、またライブ行きたいってめちゃくちゃ思いました。だからワンマンは必死こいてチケット取ります。柔らかいローウィン、めちゃめちゃ心に染みました。何回聴いても、そのたびに背筋がゾッとします。。桜のあしあとも、柔らかいローウィンも大好きです。こんな素敵な曲を作ってくれて、本当にありがとうございます。

  1. 静岡ライブ行きまーす
    藍坊主 ばんざーい。神奈川県のおとなり静岡県も応援していまーす。うちのラジオ番組でもご紹介させてくださーい。沼津組かねこ

    • そら
    • 2006年 3月 15日

    Unknown

    やっと発売!!!早く聴きたいです><☆
    ラジオ聴きたいです・・・!!!でも、私は聴くことが出来ないところにすんでるので残念です↓↓聴きたいなぁ~・・・
    藍坊主さんののる雑誌、チェックしなくちゃです!!

    • Unknown
    • 2006年 3月 15日

    Unknown

    yabai

    • Unknown
    • 2006年 3月 15日

    Unknown

    yabai

    • まぐみ
    • 2006年 3月 15日

    買っちゃいました!!
    今日、タワレコ行って予約したので、取りに行ってきましたぁぁめっちゃ良いですアルバムの「ハナミドリ」も予約してきましたアルバムも楽しみです6月のライブで聴けるの楽しみにしてます

    • アヤカ
    • 2006年 3月 15日

    Unknown

    私も今日買いました!地元で売り切れてたってすごいですね!!
    私も家に帰って早速聴きました(^O^)Hozzyさんの声がすごく気持ちいいです⌒☆素敵な歌声で聞き惚れました☆★あと「春風」聴きながら泣きました(Ω∧Ω)ライブの事もそぅだし、いろんな事を思い出したら涙が出ました彡本当大好きだぁ↑今日はラジオの為に絶対寝ないぞ(`´)笑゛
    長々と失礼しましたm(__)m

    • soRa☆
    • 2006年 3月 15日

    Unknown

    私も今日CD取りに行きました☆全部を聞いて…やっぱり最高です!!何かずっと心臓がバクバクして止まりません。癒されます!優しい感じの曲にhozzyさんの歌詞と歌声がピッタリですね!!感動です!!!!!ローウィンも大好きになりました☆(^^)☆藍坊主さんの曲を聞くと、いつも幸せな気分になれます(*^^*)いっぱぃいっぱぃ聞きます☆大好きです☆

    • リタ
    • 2006年 3月 15日

    Unknown

    買いましたよー!!すごくいい感じで早速聞き入りましたぁ☆彡ぃやぁ…ホントに、あぁ良い曲だなぁの一言で一人思いを馳せていました(笑)
    ユウイチさん、花粉症大丈夫ですか!?マスク頑丈そうだし…。病院で花粉の薬みたいなのあるらしいですから、是非試してみてください(^-^)お大事に…。

    • yumiko
    • 2006年 3月 15日

    私も買いました~~♪
    私も今日CD買いました♪
    新曲の歌詞も最高だし、なによりライヴの映像が嬉しかったです!!最近まで受験があったのでライヴに行けなかったので特に良かったです(*^^*)5/25の岡山でのライヴには是非行きたいと思ってます★☆
    藍坊主のメンバーの皆さん頑張ってくださいね!!

    • いくみ
    • 2006年 3月 15日

    買いました!!!
    いくみも今日買いましたあ-(*′∀`pq)+゜ずっと聴いてます!!両方好きです((o(∇< o)特に柔らかいロ-ウィンの《♪ロ-ウィン.ロ-ウィン.ロ-ウォン♪》が好きですo(≧∀≦O((笑))
    アルバムも楽しみです!!

    • ぉか
    • 2006年 3月 14日

    感無量!!!
    グッジョブです★(Ω∪Ω*

    • ぉか
    • 2006年 3月 14日

    感無量!!!
    グッジョブ★(Ω∪Ω*

    • ぁゃぇ
    • 2006年 3月 14日

    早く聞きたい…
    今日は具合が悪くて家にいたので買いに行けなかったのですが…買いに行った友人によると地元の新星堂で売り切れたらしいです!!びっくりですよね!!これならオリコン上位も夢じゃないですよ☆★
    明日こそは聞くぞぉo(^∀^)ノ

    • ひげ
    • 2006年 3月 14日

    一足早く~☆
    すごい、仕事帰りにCD屋さんに直行して~早速車の中でふわぁ~~となり、家に帰るとPCにCDを入れ黙々画面を見続け~ライブ映像色々な所のが合わさってて!ライブのとき真ん中の方で埋まってて見えなかった部分も見えて最高でした、今回も最高の贈り物をありがとう。そして、ご苦労様☆これからも、期待してます。大阪かなり楽しみ~気温の変化で体調崩さないように気をつけてください♪

    • 2006年 3月 14日

    朝から
    朝一でCDを買いに行ってから、CDが壊れちゃうんじゃないだろうかと思うくらい聞き込んでます(*^_^*)最高!今回、ジャケとか歌詞カードも可愛くて大好きです。今の私の今の心情に桜の足あとの歌詞がぴったりですごく胸に響いて涙が止まりません。切ないけどだんだん元気と暖かい気持ちになりました。藍坊主のみなさん、本当にありがとうございました。これからも、歌い続けてください。残りのツアーを頑張ってくださいね(o^o^o)

    • ちゃぁ子
    • 2006年 3月 14日

    切れちゃったゾィ②
    肝心な所で…(^-^;
    早く聞いて藍ファンの皆さんとぃろ②語り合ぃたぃです♪♪

    • ちゃぁ子
    • 2006年 3月 14日

    明日が待ち切れなぃっ!
    私も予\約してあったのですが入荷のTELがあったのが夕方。
    用事のあった私ゎ涙がちょちょぎれる思ぃで明日にするコトを決断。
    ふぉぉっ!もどかしスギます(ノ_<。)
    早く聞ぃて皆さんの仲間入りしたぃです♪

    • マル
    • 2006年 3月 14日

    聴きましたァ↑↑
    学校帰りに速攻CDショップ行って買いました♪♪めっちゃよかったァ…★”早く覚えてライブで弾けるどぉ!!!!ヤバイくらい温かいキモチになった☆★春風のライブテイクも最高やった↑今までのライブをしみじみ思い出しました☆*☆*アルバムも楽しみやァ♪♪”

    • うち子
    • 2006年 3月 14日

    新曲発売おめでとうございます♪
    いよいよ発売ですね!!早く私も聴きたい♪
    ラジオに雑誌の取材ですか…。お疲れ様です!!私も、ラジオ聴きたい!!!!!!!でも、残念ながら、私の住んでいるところではどれも聴けないや…泣。聴けるみんなが羨ましい☆

    • 阿部の用心棒
    • 2006年 3月 14日

    ちわー
    どうもはじめまして!!阿部の用心棒ですヶヶヶヶ 藍坊主さん、はやくオリコン1位を取ろうゼイ! 

    • 阿部家臣
    • 2006年 3月 14日

    俺も
    今日新曲発売しましたー!!!
    僕は今日は買えなかったけど、土曜日に買いに行こうと思っています。
    ネットでサビの部分は聞いたけど・・・
    早く全部聞きたいです!!!!!!!

    • 阿部家臣
    • 2006年 3月 14日

    俺も
    今日新曲発売しましたー!!!
    僕は今日は買えなかったけど、土曜日に買いに行こうと思っています。
    ネットでサビの部分は聞いたけど・・・
    早く全部聞きたいです!!!!!!!

    • 美和bou
    • 2006年 3月 14日

    速攻で!!
    部活も手につかないくらいに、楽しみにしていた、
    藍坊主の新曲!!今日買いにいきました☆
    前々から、
    ネットでサビの部分だけ聞いていたのですが、
    全部を聞いて、暖かい気持ちになりました!!
    柔らかいローウィンも、めっちゃ好きです★
    hozzyありがとぉぉお(´∀`)

    • 2006年 3月 14日

    (*´∀`*)
    学校終わってから速攻自転車飛ばして買いいきました(´゜ω゜):;*.’:;
    ほんっっっとこの曲も痺れました!!
    藍坊主さんの曲はどれも心打たれて、
    私の励みになってます(ノ∀`*)
    藍坊主さんに出会えた事にほんと感謝です★

    • しのっぺ
    • 2006年 3月 14日

    すみません!
    エラーで途中までしか出来ました↓すみません(>_<)

    • しのっぺ
    • 2006年 3月 14日

    のほほん♪
    私も今日新曲買いました☆hozzyサンの声とっても綺麗で、疲れが一気にぶっとぶ程癒されました(o>ω

    • こた
    • 2006年 3月 14日

    Unknown

    買ったー!なんて最高なんだ(´ー`)☆もうメロメロさ…ホジィがこんな髪長かったとは思わなかった。スプーンのときの髪形がかっこいいと思います(笑)大好きだー!

    • レオ
    • 2006年 3月 14日

    Unknown

    今日、新曲買いましたよ♪…もうめちゃくちゃイイ曲じゃないですか!!ますます藍坊主の虜になりました♪
    帰ってからず~っと聞いてます^ ^ローウィンも癒される曲だし、春風も最高です!!
    アルバムも期待してるんで頑張って下さい(=^▽^=)

    • あつこ☆
    • 2006年 3月 14日

    Unknown

    買っちゃいましたー(●>u<)/☆*'まぢ良い曲すぎて(;∀;)すっごい春らしくて良かったです♪ゞ
    春風のLIVE映像はライブの時の興奮とか思い出して泣きましたよ☆☆☆
    LIVEDVDも出してほしいです(>_<)

    • あつこ☆
    • 2006年 3月 14日

    Unknown

    買っちゃいましたー(●>u<)/☆*'まぢ良い曲すぎて(;∀;)すっごい春らしくて良かったです♪ゞ
    春風のLIVE映像はライブの時の興奮とか思い出して泣きましたよ☆☆☆
    LIVEDVDも出してほしいです(>_<)

    • り(・A・)
    • 2006年 3月 14日

    Unknown

    今日帰ってすぐ買いに行きました(´∀`)!!!
    ほんとにいぃ曲です!!!!!!!!!
    かなり聞いてます★わら
    LIVEで早く聞きたいな…(゜∀。)

    • ウリ坊
    • 2006年 3月 14日

    一発KO
    聞きました。ノックアウトされました(´▽`)
    見ました。これもまたノックアウトされました(´▽`)

    これまでもこれからも藍坊主にはボッコボコにノックアウトされそうです笑。

    • ウリ坊
    • 2006年 3月 14日

    一発KO
    聞きました。ノックアウトされました(´▽`)
    見ました。これもまたノックアウトされました(´▽`)

    これまでもこれからも藍坊主にはボッコボコにノックアウトされそうです笑。

    • 2006年 3月 14日

    買いました☆
    私も今日バッチリ予\約しておいて買いに行きました!ついでにハナミドリも予\約してきました笑
    まだ家に着いてないんですが、試聴してすっごいよかったので楽しみに今帰ってます♪家に着いたらすぐに聴こうと思います!!
    18日のライブ、楽しみにしてます!!

  2. 初心忘るべからず・・・
    明日、待ちに待った発売日ですね。(^^)。
    おめでとうございます。
    でも、僕は発売より無事に曲ができあがってくれたことが本当に嬉しかったです。
    だから、CD必ず買って聞きたいと思っています。(^^)
    これからもご活躍を期待してます!頑張って下さい。

    • 阿部真也
    • 2006年 3月 14日

    僕も!!!
    今日学校から帰ってきて速攻で買いに行きました!っ本当に最高です!!いい!!そう!!やっぱ、藍坊主さんは、最高!!なんでオリコンで1位になれないのかふしぎです!今回の、シングルは、(今までも)絶対オリコン1位になれます!っ本当に最高!藍坊主!!!!!!!!

    • やぉい
    • 2006年 3月 14日

    わたしも(>_<)
    今日買いました(^O^)v家までの長い道のりずっと聞いてましたp(^-^)q明後日のライブ楽しみです(>_<)

    • カマボコ大臣賞
    • 2006年 3月 14日

    私も
    今日買いました。家に着くまでの1時間エンドレスに聴いて帰りました。もう歌詞覚えちゃいました…次のワンマンでは一緒に歌う気満々です!のでワンマンのチケットを頑張って入手します!

    • とも☆
    • 2006年 3月 14日

    Unknown

    今日買いました♂♂すっごく聴いてて落ち着きますね(*´∀`)*゜歌詞もいぃし♪期待してたダケぁりますねo(*>∀・)oライヴバージョンの春風最高ですね!!
    今度ァルバムを出す時はぁライヴバージョンでべストにしてくださぃ(*´艸`)oワラ

  1. この記事へのトラックバックはありません。

投稿者

PAGE TOP