渡辺拓郎

注射打ってもらった。

少しだけ痛い話…かもしれないので
苦手な人は読まないでくださいね。

ことの始まりは約一ヶ月前。

鼻の横に吹き出物ができました。
「ツアーも後半で疲れが出たりしてるのだろう…」
ぐらいに思ってたのですが、
ツアー終えても回復する兆しが見えず。
鼻の横から場所も変わり、
眉間や頬にもできる始末。

ひどい時は寝起き時に少し顔が腫れてました。

そんなわけで日付も変わり昨日
皮膚科へ行って来たら
顔に注射を打たれました(汗)
深くギューっとやられたわけじゃないのですが、
ひどくなってるところにチクチクという感じです。

おかげでまだ数時間しか過ぎてないのですが、
明らかに回復してます。

汗を大量にかく人は
しっかり洗顔した方がいいですよ。

あと睡眠時間も確保しましょう。
というわけで寝ます。
おやすみなさい。

足がパンパンです。前のページ

え?それシャッフルだったの?次のページ

コメント

    • うずら
    • 2008年 8月 03日

    Unknown
    注射キライです★qω;`)
    顔に注射は
    初めて聞きました笑

    • アミュ
    • 2008年 8月 03日

    Unknown
    あたしも大量に汗かく人なんで..∑
    洗顔と睡眠大切にしますッ★!

    タクローさんもいっぱい洗顔して!!いっぱい睡眠とって!!早く治してくださいねッ♪

    • みぃー
    • 2008年 8月 03日

    Unknown
    そーだったんですかぁ!?顔に注射…。痛そう(>_<)
    お大事に。ゆっくり休んで下さいね...

    • ぷうちゃん
    • 2008年 8月 03日

    Unknown

    睡眠は必要不可欠ですよね(^ω^)☆
    いっぱい寝れること
    って幸せです(*^^*)

    おやすみなさい★

    • 2008年 8月 02日

    Unknown
    お疲れ様です

    無理ヮ禁物ですょねぇッッッ

    ゆっくり休んでください(>_<)ノ

    • ソフト
    • 2008年 8月 02日

    大丈夫ですか?!
    私が知らないうちに
    タクローさんが
    そんな目に!∑
    注射痛そうです(´;ω;`)

    やっぱ毎日
    忙しいですよね↓

    けど体調には
    気を付けて下さい!

    早くタクローさんの病気が
    完治しますよーに★・゜

    • くーまん
    • 2008年 8月 02日

    タクローさん;_;
    注射怖いです!
    お大事にしてください!!!!!!(;_;)泣泣

    • さかもん
    • 2008年 8月 02日

    ちょ

    痛いしょ(゜Δ゜)

    お顔のお手入れは
    しっかりと(^^)/

    オヤスミナサイ

    • ゴン
    • 2008年 8月 02日

    Unknown
    大丈夫ですか?
    いーっぱい寝ましょう★!おやすみなさい(v_v)zzz

    • さゆき
    • 2008年 8月 02日

    Unknown
    あたしもニキビの治療で
    注射やりました‥

    痛かったな、泣

    • Unknown
    • 2008年 8月 02日

    Unknown
    顔に注射ってできるんですね!!笑
    やっぱ洗顔は大事ですね。
     
    いつも言ってるけど 
    拓郎さんは更新がマメで嬉しいです!!
    hozzyさんも最近コラム更新してくださって嬉しいです!!毎日チェックしてますよ☆

    • あおのり
    • 2008年 8月 02日

    Unknown

    今の時期は体に汚れも疲れもたまりやすいですよね。

    風呂で全部吹き飛ばしましょう\(^O^)/

    10日のライブはガチンコでがんがん攻めてきてくださいね!★゜、

    • ちー
    • 2008年 8月 02日

    Unknown
    ブログ久々ですね~(・ω・嬉)

    てか顔面に注射とかまぢめに怖いですね(((゜д゜;)))
    その光景を予想するだけで痛い(-“-;)
    たくろ-さんお大事に(^^ゞ

    • みsummer
    • 2008年 8月 02日

    お久しぶりです!
    ブログ久しぶりだー!

    顔に注射…痛そう!
    でもわたし注射は嫌いではありません。笑

    まだまだ暑い日は続きますがなんとか乗り切りましょうねー(゜∀゜)

    • まいか
    • 2008年 8月 02日

    心配です(‘;ω;`)
    タクローさん‥(‘;ω;`)
    大丈夫ですか?
    あたし注射めちゃ嫌いだから
    顔にささるなんて考えられません!
    でもタクローさんの吹き出物治ってよかったです!っ´∀`)っ

    • あーか
    • 2008年 8月 02日

    Unknown
    顔に注射…(´゜Д゜`)
    なかなか衝撃的ですね;
    やっぱり洗顔は
    大事ですね!

    改めて
    ツアーお疲れさまでした!

    • こッぴ
    • 2008年 8月 02日

    痛そぅ…
    ぉ大事にしてくださぃね!

    • ニコ
    • 2008年 8月 02日

    Unknown
    あたしは注射
    されるとき
    いつも見ないように
    目をそらします。(笑)
    何回打っても慣れませんよね、あれは。(笑)
    お疲れさまです^ω^★(笑)

    • コーラ
    • 2008年 8月 02日

    吹き出物
    自分も24才なのに未だにニキビみたいな吹き出物が出来るからこまめに洗顔することにしますよ!
    でも拓郎さん大したことなく回復してるみたいだしよかったです!これからも体に気をつけてくださいね。

    • hirokuni
    • 2008年 8月 02日

    注射。
    なんか2週間ぐらい咳などが激しかったが、なんて事ないと思ってたのだが、今日は家族に強制的に病院の予約を取られたので行ったら、マイコプラズマの影が映ってた。血も取られた。痛くない痛くないと心で声がした。

    最近、酔うとピースとAJISAIを弾いてまた更に酔います。では十三でね。

    • ピノ
    • 2008年 8月 02日

    ちゅーしゃ
    ちょっとおかしいなーと思った時に早めに病院に行っとけば良かった。。
    って思うけど、なかなか病院行くのってめんどいですよね。
    体に不調があると健康ってなんて素晴らしいんだって思う。
    痛みや苦しさから解放されると病院ってなんて素敵なんだって思う。
    注射、好きです。
    タクローウィン、お大事に~。

    • まりこ
    • 2008年 8月 02日

    大丈夫???
    あたしも最近大人ニキビがヒドイのです。
    顔洗おっ!
    顔に注射・・・スリルだー(>O<)

    • こた
    • 2008年 8月 02日

    Unknown
    痛そうですね!マメにあぶらとり紙で拭いた方がいいですよ!
    病院で実習してたら頭がパックリ割れてる人見たんで注射くらい何とも思わなくなりました(^_^;)

    • あさみ
    • 2008年 8月 02日

    Unknown
    大丈夫ですか??!!

    顔に注射、、、(△+#)ノ!!
    初めて聞きました。
    痛そう、、、

    まだまだ暑いですもんね
    気をつけないと!!ですね☆

    • かよ
    • 2008年 8月 02日

    Unknown
    大丈夫ですか??

    吹き出物とかって
    あなどっちゃ駄目なんですね;;

    まだまだ暑い夏が続きますけど
    気をつけて下さいね(^ω^)

    私も気をつけます!*

    • 2008年 8月 02日

    Unknown
    大丈夫ですか?
    お大事にしてください

    年末ライブやらないんですか?

    • なお
    • 2008年 8月 02日


    お久しぶりです!!

    顔に注射…
    かなり痛そう(;ω;)
    お大事にです★

    • みずき
    • 2008年 8月 02日

    Unknown
    こんにちは。
    顔面に注射ですかー(〇д〇;)
    私、汗っかきなので気をつけます!
    寝不足もだめですよね!
    おだいじに・・!

    • りえ
    • 2008年 8月 02日

    わぉ(‘o‘)
    よし!!
    そーだ!!
    洗顔しよう!!(・◇・)

    • ギーブ
    • 2008年 8月 02日

    Unknown
    この頃あんま更新してくれないから淋しいです泣

    私も洗顔しよっ笑

    • ★*
    • 2008年 8月 02日

    Unknown
    吹き出物って嫌ですよね(´・ω・`)
    ちゃんと治ることを祈ります*

    • チビ
    • 2008年 8月 02日

    Unknown
    顔に注射は痛そう・・・注射は痛いっすよ(汗)でも一番痛い所は歯肉に注射みたいです(笑)
    お大事に!

    • たあ
    • 2008年 8月 02日

    顔に注射…
    こわいですねー
    絶対やだ(´・ω・`)

    • えつこ
    • 2008年 8月 02日

    Unknown
    吹き出ものに注射するなんて初めて聞きました!(´Д`)
    痛そうですね。治ってきたなら安心です、タクローさんゆっくり休んでください☆
    男性でもお肌は大事です。

    • こんそめ
    • 2008年 8月 02日

    コメ③
    拓郎さんが顔に注射、、、
    見たい気がしないでもないです
    回復して良かったですね(^O^)/

    • なな
    • 2008年 8月 02日

    Unknown
    痛みはないんですか?大丈夫ですか?タクローさんの吹き出物なら可愛いから有りですよ!

    • なっちゃん
    • 2008年 8月 02日

    Unknown
    え、大丈夫ですか(οдО;)!?

    睡眠だいじですね‥(´∀`)

    • Unknown
    • 2008年 8月 02日

    Unknown
    痛い痛い‥‥

    お大事にm(__)m

    • Unknown
    • 2008年 8月 02日

    更新更新うれしいな
    吹き出物に注射って手段めあるんですね~。
    初めて知りましたφ(..)

    • Unknown
    • 2008年 8月 02日

    Unknown
    顔注射………想像しちゃいました(>_<)

    吹き出物って痛いですよね。
    注射するくらいだから……。
    余計に痛かったですよね?

    注射の効き目があったようで、
    一安心ですが、睡眠確保してゆっくり休める時は、
    休んで下さい。。。

    お大事に☆

    • なっ
    • 2008年 8月 02日

    Unknown
    吹き出もの痛そうです(>_<) 顔に注射(゜□゜)
    ビックリですが、効き目すごそうですね!
    治ってきても、油断するとまた出来そうなのでお大事にして下さい★

    • BLUE藍♪
    • 2008年 8月 02日

    顔面注射(;Д;)
    拓郎さん
    大丈夫ですか!?
    すごく心配です(;Д;)

    今回のツアーは長くて
    スケジュールも多忙でしたよね∑(゜д゜;)
    ライヴは汗だくになるので
    終わったら洗顔しなきゃ!!ですね。
    顔面に注射をやるなんて…怖いo(><)o

    • 2008年 8月 02日

    Unknown
    顔に注射Y(>_<、)Y 痛そうです(>_<) でも注射は痛いけれども、効き目バッグンですよね。 不規則だと思うので、たくさん睡眠確保して休んで下さいm(u_u)m お大事に★

    • まき。
    • 2008年 8月 02日

    拓郎さ―ん;

    大丈夫ですか?´・ω・`
    顔に注射だなんて
    びっくりしましたよ―っ
    でも、回復してきたことが
    ほんとに嬉しいです(^^)!

    うちも夏場、汗には
    気をつけます!

    • いちご
    • 2008年 8月 02日

    Unknown
    顔に注射とは痛そうだし少し異様ですね(^^)
    私は日焼け止めが合わないのか、最近ずっと顔がかゆいです。

    注射…
    してもらえないかなぁ~笑

    • いぐのふぉん
    • 2008年 8月 02日

    Unknown
    拓郎さん大丈夫ですかーーーー!?(((゜д゜;)))
    最近更新なかったけどまさかこんな事になっていたなんて( ´;ω;`)イタい仲間を増やしましょうか、俺もついこないだ親知らず抜きました(笑)

    • ao
    • 2008年 8月 02日

    Unknown
    治ってきたなら安心ですね。良かったです★
    改めてツアーお疲れ様でした!!

    • ゆな
    • 2008年 8月 02日

    Unknown
     
    顔に注射いたそうです〓
    おやすみなさい(^ω^)

    • あゆた
    • 2008年 8月 02日

    Unknown

    たくろさん
    こんばんわ(^ω^)

    うわー!!!!!!
    顔に注射ですか(⊃ω⊂)
    痛そうww
    でも治りそーなら
    安心ですね♪!

    あたし昔
    顔面骨折したとき
    お医者さん行ったのに
    注射も何もせず
    自然に治せと言われ
    自然治癒でしたよ(゜∀゜)

    人間の治癒力
    恐るべし\(^O^)/笑

    • だぁだ
    • 2008年 8月 02日

    Unknown
    わあ痛そう、。
    回復してよかったです!
    おやすみなさい。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

投稿者

PAGE TOP