藤森真一

続。レコーディング。

おはようございます。
遅くなったけど、2月1日のリキッドルーム2マンライブに来てくれた方、ありがとう。約1ヶ月ぶりのライブ。
久しぶりに(半年ぶりくらいかな)演奏したラストソング。
あとマイブームの『宇宙を燃やせ(リアレンジのほう)』。
かなりストイックな1時間。一瞬に思えた時間でした。

Nothing’s Carved In Stoneのライブも心地よかった。
出番終わりで、リラックスして見るのも最高。

そして、ライブをやると、人前で新曲やりたい熱も日に日に上がってます。
相変わらず、レコーディングの日々。昨日は、この曲ライブで演奏したら風景拓けるだるな。。なんて思いながらのレコーディング。

今日はその曲の歌録音。
やっと半分くらいまで来た。濃い曲達になりそうです。

では。

ライブリハーサル前のページ

ホタル次のページ

コメント

  1. Unknown
    いつも参考にしていますので
    これからも頑張ってください。
    応援しています。

    • ESTO
    • 2012年 2月 17日

    ホタル
    ツイッターで見ました。4/4シングル『ホタル』楽しみにしてますo(^-^)o

  2. Unknown
    新曲どんな曲か楽しみです。
    ノリの良い曲を期待しています。

    • トモノリ
    • 2012年 2月 15日

    Unknown
    おはようございます。
    新曲すごく楽しみにしています!

  3. Unknown
    新曲楽しみにしてます。
    ライブでも盛り上がれそうな曲だとうれしいなw

    アルバムの方もよろしく!

    • ぶ~りん
    • 2012年 2月 14日

    Unknown
    今晩はッ☆★
    いつもお疲れ様です(≧ヘ≦)お忙しいと思うので…体調に気をつけて下さいねぇ…(≧ヘ≦)

    てか、今日はバレンタインデーという事で今年も言わせていただきます↑↑↑
    私は藍坊主が大好きで~ス(●^-^●)◎◎◎

    新曲楽しみに待ってますゥ~♪♪♪

    • さわ
    • 2012年 2月 14日

    Unknown
    Happy Valentine’s Day!
    いつも、ありがとうございます♪
    みなさんの面白くて知的なところを、とても尊敬しています!

    これからも、よろしくお願いします(〃^ー^〃)
    応援しています!

    • みょーん
    • 2012年 2月 14日

    Unknown
    ニューシングルへの期待がMAXです。
    絶対買います!

    • chapa
    • 2012年 2月 14日

    楽しみすぐる!!
    降雨のバレンタインデーですね(^u^)
    日々レコーディング等々、、お疲れ様です。

    昨日?というか今日の、hozzyのコラムしかり、
    藤森さんの”濃い”曲達って表現で、
    益々、新曲への期待感MAX!!です\(◎o◎)/!

    チョコよりも熱い期待感wどうしてくれるんですかッ!!

    本当に首を長くして待ってます。楽しみです。

    • ますく
    • 2012年 2月 14日

    Unknown

    ライブお疲れさまでした!!

    新曲楽しみにしてます(・o・)ゞ
    卒フェスも楽しみにしてます!!

    • ぼーちゃん
    • 2012年 2月 13日

    Unknown

    レコお疲れ様です(*´Д`)

    あ、ツイッターフォローさせて頂きました!!
    これからつぶやきの方も楽しみにしてます。

    新曲絶対買います!!
    ツアーも参戦します!!

    これからも頑張ってください。

    • とみーみ
    • 2012年 2月 12日

    2012年2月12日
    祝★9周年!!!!!!!!!
    おめでとうございます
    (ユウイチさんのツィート情報です\(^^)/笑)

    これからも藍坊主らしく成長していって下さい!!
    ずっとずっと応援していきます~♪

    • さゆり
    • 2012年 2月 12日

    こんにちは

    お疲れさまでした☆★
    ワタシは姿麗人ワンマン以来藍坊主のライブに行けてません…(泣)早く生で聴きたくて仕方ないです(*_*)が!3月25日富士急行きますよ!!すごく楽しみにしてます♪新曲も早く聴きたいです!頑張ってくださいねp(^-^)q

    • Unknown
    • 2012年 2月 12日

    Unknown
    新曲がかなり気になります!
    早く聴きたいです !

    • もも
    • 2012年 2月 12日

    えっ
    4月にニューシングル出るんですかっ

    楽しみですっ

    • みさこ
    • 2012年 2月 12日

    Unknown
    4月4日のニューシングル楽しみです

    • 愛音
    • 2012年 2月 12日

    おはようございます!
    わぁ!
    藤森さんが「濃い曲」と評する曲、めっちゃ楽しみにしてますね♪

    私は咳がとまりません。
    皆様もお気をつけください><

    • 月影
    • 2012年 2月 12日

    そりゃ楽しみですよ★
    レコーディングお疲れ様です。
    2/1はめっちゃ楽しかったです。ありがとうございました。
    このライヴを見ていた時、改めて、つくづく、しみじみ思った事があります。
    「藍坊主って、なんでいつもこんなに良い曲を作れるんだろう…!?」
    いつも良い音楽をありがとう。

    毎日寒いし、インフルも流行ってます。
    いつも元気をくれる藍坊主さんには、いつも元気でいて欲しいです。
    体調に気をつけて、根詰めすぎないでくださいね。
    新曲も、メッチャ楽しみにしてます。

    • じろー
    • 2012年 2月 11日

    Unknown
    超楽しみにして待っています。マイペースに良い音楽を作る藍坊主が大好きです。

    • ささき
    • 2012年 2月 11日

    Unknown
    早く聴きたいです♪

    焦らず待ってますねo(^-^)o

    • くんくん
    • 2012年 2月 11日

    Unknown
    4/4のシングル楽しみにしてます!

    • みや
    • 2012年 2月 11日

    こんにちは!
    レコーディングおつかれさまです!休みとれてますでしょうか?

    2月1日参戦しました!
    トップバッターから深く潜れで(´∀`)もう楽しすぎて最後まであっという間でした。対バンもいいですがやっぱりワンマンの雰囲気の方が落ち着きます(^^)

    新曲楽しみです!
    お体気をつけてください。

    • わち
    • 2012年 2月 11日

    Unknown

    うわぁ!新曲楽しみですっ!!!!!!

    レコーディング、
    頑張ってください!
    私は胃腸炎になりました。泣
    お体に気を付けて頑張ってください!

    • ずーこっこ
    • 2012年 2月 11日

    Unknown
    こちらの新曲聴きたい熱も
    上がってますよー!
    どんな曲か、楽しみです(*^^*)

    • ちょふ
    • 2012年 2月 11日

    Unknown

    2月1日のライブ
    初めて参戦させていただきました★!

    すごく熱かったし、
    すごく楽しかったです(*^ω^*)!!!

    ライブ以降、毎日藍坊主聴ぃてます☆

    富士急のライブは行けませんが、
    次回単独ライブがあれば
    必ず行くので
    また藍坊主のみなさんに会えるのを
    楽しみにしてます(^○^)♪

    • とみーみ
    • 2012年 2月 11日

    おはようございます
    3/25行きますー!
    人生初の富士急で今年初、藍坊主に会えるなんて最高すぎます★

    新曲もたのしみです^^
    レコーディングなど頑張って下さい!!
    インフルエンザに気をつけましょうー♪♪♪

  1. この記事へのトラックバックはありません。

投稿者

PAGE TOP