渡辺拓郎

練習でした…

こんばんは。
拓郎です。

日付変わって昨日は練習がありました。
ホジのインド話もそろそろ一段落。

そういえば世間は夏休みですね。
今日は電車の中でサッカーに行くであろう服装の中学生?
くらいの少年達を見かけました。

そろそろボール蹴りたいなー。
と思ったので、
近々サッカーしに行くことを決意しました。

…多分。

そうそう、夏と言えば、
ジュースの自販機の前にカブトムシがいました。
見つけた瞬間に
「おー、そういえばこんなのいたなー」
ってやや大きめの声でつい独り言が出ました(汗)
周りに誰もいなくてよかったです。

今年は夏の実感があまりなくて
「あっちーなぁ」
とか言いながらなんとなく過ぎていくかと思いきや、
カブトムシのおかげで夏休みの記憶が甦ってきたりして、
なんだか今日はわくわくするって思ってたら
特に何も無く普通に練習して一日が終わりましたとさ(笑)

以上。

帰ってきました…前のページ

明日はライブですね…次のページ

コメント

    • トイ
    • 2006年 7月 28日

    ありがとうございます。
    藍ブロのこの記事とまったく繋がってない話なんですが、昨日「リストバンド」が届きました。
    うれしかったです!!あの、私切手貼ってありました??切手貼らずに応募はがき出したと思ってたので、完全諦めていたので・・・とにもかくにもありがとうございました☆
    夏休みがなくなって、もう数年経ちます。
    あの頃が懐かしいです♪
    夏バテには気をつけて頑張ってください!!

    • 瑠美
    • 2006年 7月 28日

    毎日雨…
    こんにちは-!!練習お疲れ様です★
    そういえば夏休みなんですよね-(笑)自分は毎日部活なので実感が全然ないです;;毎日制服だし…服なんかいらないですよ(笑)
    毎日暑いですが頑張って下さいね;;

    • ぁゃぇ
    • 2006年 7月 27日

    久々に書き込んでみました
    今年はまだ虫カゴに入って売られているカブトムシしか見てませんιι高校は山の中なのになぜ遭遇しないのでしょう…?
    ところで半ば諦めていたハナミドリストバンドが今日届きました!!!嬉しさのあまり悲鳴をあげました笑
    早くライブに着けて行きたいなー(*/∇\*)

    • あき
    • 2006年 7月 27日

    夏ー
    夏休み。。。あたしはヒマな毎日を過ごしてます(;_;)
    だから,もっと忙しい毎日にしたい↓↓…あ!!でもまずは宿題と部屋の大改造からっ(●^∀^*)ノ笑”

    昨日初めてセミの鳴き声聞いて,夏を感じちゃいましたぁ♪♪

    拓郎さんの独り言聞きたかった(≧Д≦*)!!笑

    • ぺー☆
    • 2006年 7月 27日

    あっぃ!!!
    今日も学校で補習でした。
    受験生に楽しい夏休みはやってこないようです。。。
    カブトムシ・・・最近見てません↓自販機のカブトムシってかなり珍しいですょね!

    熱中症に気をつけてサッカー楽しんでください☆

    • おた
    • 2006年 7月 27日

    本当本当!
    夏休みつっても課外と部活に消えてしまいますよ。俺も小学生の夏に戻りたいと思いました。

    • タケ
    • 2006年 7月 27日

    暑いですね
    最近ホント暑いですね。夏と言えば甲子園です!今年はなんと母校が地方予\選で決勝まで行っています!明日は決勝戦です☆行けたらいいな(>_<)あっ、今日ハナミドリストバンドが当選しました♪ありがとうございます!!ライブの時はつけていきますね☆それではみなさん、夏バテしないように頑張ってください!

    • ミルクティー
    • 2006年 7月 27日

    練習お疲れ様でしたぁ。
    夏風邪??をひいたらしく今体調悪いのですが…なぜか昨日の夜、外に出たくなって散歩がてらコンビニへ行きました!!ぶらぶらと歩いてたんですけど夏の夜は昼間とは違って涼しい風がふいてるから気持ちよかったです♪春夏秋冬それぞれあるけど夏の夜の風?の匂い私スキですねぇ。花火したくなる↑↑藍坊主は花火大会とか行きますか??☆

    • ゆん
    • 2006年 7月 27日

    カブトムシ…
    私も今日偶然、学校へ続く階段でカブトムシを発見しました!
    私は小田原在住の高校生なのですが…学校で講習があるので夏休み気分がまだ味わえませんッ(≧Д≦)毎朝藍坊主の曲で気合を入れて学校まで行ってます!
    私はまだ藍坊主の皆さんをお見掛けしたことがないので(小田原人なのに・・・㊦)一度でいいから生で藍坊主の曲が聴きたいです!是非またタワレコライブしに来てくださいね!暑さに負けず頑張ってください!!

    • とんこつ娘
    • 2006年 7月 27日

    テストです・・・
    今ちょうどテストの期間です。。明日からテスト!レポート終わってません直筆ノート以外持込だめなんで友達のノート借りてがんばってマス急がねば!!夏といえば、木に小鳥がとまってて毛づくろいしてましたかわいかった・・・夏に限らないかもだけれど、なんだか天気もよくて葉っぱが揺れていい感じでした

    • とも☆
    • 2006年 7月 27日

    Unknown

    インド話聞いてみたいなー♪たしかに夏って気しないすね!!せみがあんまないていないし↓↓夏ばてしないようにがんばってください(o^-‘)b

    • アヤカ
    • 2006年 7月 27日

    Unknown

    練習お疲れ様です!
    確かにカブト虫って見ないですよね~(@_@;)

    …独り言、私もよくいいます(^^;)もうすぐ梅雨明けるらしいですよ。そしたら暑くなりますね☆拓郎さんのサッカーしてる姿が見たいです。

    • なみ
    • 2006年 7月 27日

    Unknown

    私はめちゃ夏休み堪能\中です笑
    独り言聞かれなくて良かったですね~私はまだカブトムシに会ってないのですが、セミの声で夏だぁって思います笑 タクロウさんも夏楽しんでください♪

    • テル
    • 2006年 7月 27日

    夏休み
    hozzyさんのインド話僕も聞きたいです!!夏休みは宿題が多くてうんざりです。

    • ちょメ子
    • 2006年 7月 27日

    Unknown

    私が今年初めてみたカブトムシは、ペチャンコでUた…((゜Д。)))ファンキ-!!?笑

    ライブ楽UみにUてます♪

    • 希望
    • 2006年 7月 27日

    カブトムシ
    拓郎さん、おはようございます(((o´∀`o)ノ
    いつもブログ楽しみにしていますq(^^q)q(^^q)
    いや~、伊勢原も暑いですヾ(´□`#)
    今日は今年で初めてセミの声を聞き、姿を見ました(*⊃∀⊂*)
    夏だなあ~と思いますよね(⊃ω-`)ノ゛
    それでは、暑さに負けず頑張ってください!!!!!!

    • カナコ+゜
    • 2006年 7月 27日

    夏休み♪
    私は南国鹿児島に住んでるんで網戸にクワガタゃらカブトムシゃらぃろんな虫がたまにはりつぃてますょ(笑)
    私は虫嫌いとゅうか触れなぃんで完全にシカト状態です\(゜∀゜*)笑♪
    夏休みは忙しい!!!!今年は受験生なんで↓
    でも夏休みって学校もそんなにないんで一人でなんかしてる時間が増えました!!
    なんか孤独感じるんですょね(笑)独りゎすごく寂しいです;;;;
    でも!!私には藍坊主とゆぅ強い味方がつぃてるんで!!(笑)
    暑い夏も藍坊主に元気もらってます↑↑

    • CLOVER
    • 2006年 7月 27日

    夏休み。
    夏…それは私にとって「過酷」な季節。はっきり言って四季の中で夏が大っ嫌いです。でも夏休みって響きがいいですよね…解放感溢れる感じがしませんか?一生夏を好きになることはありませんが…それなりに楽しい思い出もあるので、暑さに負けずに楽しんで夏を乗り切ろうと思います。
    追伸〓先日、友人とコレなら二人で食べれる!と意気込んでビックパフェ(約3人用)を食べに行ったトコロ、そのパフェが更にビックになりスーパーになっていました…見た目4~5人用…もし食べれても絶対に飽きるであろうスーパーパフェに尻込みして結局食べずに帰って来ました。
    もし機会があればビックパフェ…チャレンジしてみて下さい。

    • トッコ
    • 2006年 7月 27日

    ぉ疲れさまですっ(pq´ω`o)☆+゜
    自販機の前にカブトムシですか(*oДO*)!!すげーすげー(゜∀゜●)ゎたしカブトムシだぃすきなんでぃっかそゃって偶然ぁぅことを夢見てます(´ェ`*)ワラ
    塚、今日バィトなのに寝れなぃ・・・(´Д`)ιカブトムシって聞ぃたらまぢ㊤がってきて寝れなぃ・・・(´Д`)ワラ

    でゎでゎ新曲楽しみにしてまぁす(*´V’艸)♪+゜
    今日もロ1日頑張りましょーっ(*$^▽^$*)ノ

    • さゆり☆彡
    • 2006年 7月 27日

    Unknown

    私の家は、そんなに田舎じゃないのですが、夏になると網戸にクワガタが張りついていることがあります。最初はGと間違えてビックリするのですが…
    カブトムシと言えば、お爺ちゃんの家にプラムの木があって、その木にカブトムシがたかっていたのを見たことがあります。その時まだ小さかった私は、そのカブトムシ達を嫌と言わんばかりに捕まえてきました。その後どうなったかというと…大虐殺状態。エサが足りなかったみたいで…。あの時のカブトムシ達ごめんなさい。

    • 小田原の娘
    • 2006年 7月 27日

    こんばんは(ノÅ`)
    今日は実は2度目の書き込みです(´Д`σ)σ
    以前…と言ってもかなら前に書き込みさせていただきました。小田原の駅のどこかで働いてる娘です( ´⊿`)y-~~(笑)
    拓郎さんのコメント、いつも楽しく拝見させていただいてますヽ( ´ー`)ノ
    小田原は相変わらず暑いです(ノÅ`)
    東京も暑いとは思いますが暑さに負けず、頑張って下さいねヽ(´▽`*)ノ
    あと、小田原のタワレコにまたライブしに来て下さいね(*´艸`)(笑)
    新曲楽しみにしてます(ノ*^▽)ノ

    • 芽依
    • 2006年 7月 27日

    こんばんゎーw
    練習お疲れ様です(*ノ∀`)
    ……世間一般のは夏休み……
    私の高校は思いっきりまだ学校です(・∀・)(泣)
    今週はずっと午前授業だったんですが、やっと今日終業式らしいです。。
    電車通の友達が『制服の人少ないし、めっちゃ空いてるんだけど!!』って怒ってましたょ。(笑)
    休みはあんまりなぃのに、課題だけやたら多いので悲しくなりました。
    今も明日提出の課題やってます㊦㊦学生の仕事は勉強ですね゜+.(・∀・)゜+.
    藍坊主聴きながらさっさと終わしたいと思います♪

    • ミドリ
    • 2006年 7月 27日

    お疲れ様です
    練習お疲れ様です。
    カブト虫がいたなんてすごいですね!それはそれは夏を感じますね!サッカーはぜひやってみてください!
    体を動かすのは気持ちいい事ですよね。

    それではブログ毎日楽しみにしてます。

    • CONY
    • 2006年 7月 27日

    カブトムシの女の子
    たまたま起きてました(笑)拓郎さん!こんばんはです!私は野球の野村監督の生家のある京都の田舎在中なんでカブトムシさんよく見掛けます。朝4時に起床して神社や山のふもとへ行けば必ずゲット出来ちゃいます。そんな所だからある日の事、我が家の網戸に張り着いてたカブトの女の子ちゃんを見つけた私!そのお腹見てゴキブリと間違えて殺虫剤で天国へ、。そんな夏の思い出あります。だって、色、艶、足の感じ似てるんですもん。ね!ね!

  1. なんと!
    僕の学校では、全校補習というものがあり、休みが二週間しかありません。
    しか~し、宿題はたっぷりとだされました。
    夏休みをエンジョイしている人がうらやましいです。
    藍坊主の曲を聴きまくってがんばります。

    • キャスパ
    • 2006年 7月 27日

    こんばんは☆
    夏休み…社会人一年目の私には無縁の言葉で少し切ないですっ…けど拓郎さんの文を読んで私も夏のあっつい日を思い出しました☆ぁ~海に行きたいなぁ

  1. この記事へのトラックバックはありません。

投稿者

PAGE TOP