藤森真一

藍空音楽隊と夜の光

おはようございます。
いきなりですがツアー決まりました。
短い期間ですが、『藍空音楽隊と夜の光』と題して東北を回ります。

5月にやった日本武道館での藍空大音楽祭。
仙台からツアーバスが出る予定でしたが、キャンセルになってしまいました。

それなら俺らから行って音楽祭の後夜祭的なものをやろうというツアー。
この前地元で小田原でやった藍空小音楽祭とは違って、いつものバンド編成でやります。

久しぶりのワンマンツアー。お楽しみに。

そんな中、HEAVEN’S ROCK 熊谷の店長黒田さんからの誘いがあり『暑いぞ!熊谷! 残暑見舞い申し上げます! 』というライブも決定。
残暑とは言うもののマジで暑そう(笑)

9月はねごとが誘ってくれた千葉から始まり、仙台、盛岡、郡山、水戸、熊谷と東と北に行きます。

そして10月。山梨、道志の森キャンプ場での『New Acoustic Camp 2011』も決まりました。
このライブはアコーステックでhozzyのみの出演。
これもどちらかといえば北。

関東地方より西側にはリリースツアーまでなかなか行けませんが、必ず良いもの作っていくので待っててください。

では。また!

バンドスコア発売決定。前のページ

原点回帰。次のページ

コメント

  1. Unknown
    応援させてくださいね。

  2. Unknown
    更新たのしみに待っていますね。

  3. Unknown
    今日も楽しみにさせていただきます。

    • かおにゃん
    • 2011年 8月 07日

    Unknown

    あたしは藍坊主に会いたくて会いたくて!
    最後はgoingさんとのつーまんです!
    ねごとさんとのライブも行きたかったのですが
    外れてしまい…><

    私は岐阜に住んでます!
    今度ぜひ岐阜にも寄ってください!
    待ってます!
    おつかれさまです^^

    • まゆみ
    • 2011年 8月 01日

    藍坊主に感謝です

    郡山の抽選当たりました(八。・ロ・)

    郡山ゎ#9以来のliveなので楽しみです☆

    今回ゎ#9じゃなぃんですねΣ(`・Д・ノ)ノ

    ヒップショットでお待ちしてます!!!

    (*・(人)・)ノきをつけて来てくださぃね

    • ひで
    • 2011年 7月 30日

    はじめまして〓
    ツアー楽しみにしてますオレは震災、福島原発事故で家に帰れず、避難生活です
    友達、家族もばらばらになり慣れない生活ですがようやく落ち着きつつあります
    こんな中皆さんの支援等本当に感謝の気持ちでいっぱいです
    ありがとうございます
    ツアー本当に楽しみにしてます

    • 名無し
    • 2011年 7月 29日

    Unknown
    石川にも来てほしいです(´・ω・`)

    • ムッシュ
    • 2011年 7月 29日

    Unknown
    青森には来てくれないのね

    • カピバラさん
    • 2011年 7月 27日

    ヤッターv(゜ε゜v)
    盛岡、先行抽選当選しましたp(^^)q

    盛岡で待ってますm(__)m♪

    • いちご♪
    • 2011年 7月 27日

    (*^o^*)〓
    東北のひとたちに
    藍坊主さんの魅力を、
    感動を、届けてきて
    ほしいとおもいます

    そして落ち着いたら
    ぜひ名古屋の方にも
    来て下さい(>_<)

    藍坊主さん、だいすきです。

    • ゆうこ
    • 2011年 7月 26日

    Unknown
    仙台で待ってます

    本当に
    ありがとう ありがとう

    今週末 実家の
    釜石市片岸に帰ります

    もちろん 藍坊主の曲かけながら*

    • あきこ
    • 2011年 7月 26日

    Unknown
    なかなかライブが西でないのが少し残念ですが、東北を元気にしてきてください\(^ー^)/!待ってます!

    • ゆりか
    • 2011年 7月 26日

    Unknown
    藍坊主すばらしいです。

    東北の方々絶対元気出るでしょうね\(^o^)/

    • あいたけ
    • 2011年 7月 25日

    宮城県民
    藍坊主愛してます

    • mch
    • 2011年 7月 25日

    ありがとうございます。
    水戸に申し込みました!
    チケットとって絶対行きます。
    水戸に来て下さるのすごく嬉しいです^^
    当たりますように…!!

    東北のみなさんにも元気を届けてきてください!

    • さゆり
    • 2011年 7月 24日

    コンバンワ(^^)

    久しぶりの更新ですね☆チェックが遅くなっちゃったけど、ありがとうございます(^^)
    ツアーにライブに盛りだくさんですね♪最近少しへこたれているので(暑さではなく)また藍坊主の音楽聴いて力を出したいと思います!(^^)
    これからももっともっと輝きを増していく藍坊主を応援していますp(^-^)q

    • note
    • 2011年 7月 24日

    Unknown
    東北に来てくれるのを待ってました!!
    チケット取って絶対行きます!!

    • えりか
    • 2011年 7月 24日

    Unknown
    水戸に住んでて
    9月14日実習で
    行けないのが悔しいです

    行きたかった~

    • houry
    • 2011年 7月 24日

    Unknown
    郡山を選んでくださって本当にありがとうございます。チケット当選することを毎日祈っております!もし当たったら郡山で待ってます!

    • きょん☆
    • 2011年 7月 24日

    Unknown
    待ってました!
    色々あった分、今までの何倍も何倍も待ってました!
    ツアーに、水戸も選んでいただけた事、
    茨城も忘れられていなかった事、
    安心と喜びで、今までとはまた違う、嬉しさです☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
    抽選でもし当たらなくても、頑張って参戦しますU+203C
    待ってますU+203C

    • 月影
    • 2011年 7月 24日

    素敵!
    東北ツアー、素敵です!
    そんな藍坊主さんて、素敵です!

    藍坊主さんのそのやさしさに、どんなにか東北のファンの方々が感激して喜んでいらっしゃる事か、伝わってくるように分かります。

    きっと素晴らしいツアーになる事と思います。
    藍坊主パワーを振りまいてきてください★

    • かもめ
    • 2011年 7月 24日

    Unknown

    わかってはいるものの西にも来てほしいですね。九州で待っています。

    • せぃ
    • 2011年 7月 23日

    Unknown
    熊谷チケット申し込みました

    あたると良いんだけど

    楽しみにしてます

    • いとち
    • 2011年 7月 23日

    Unknown
    hozzyのみ出演の
    アコースティックライブ…
    私が住んでいる所から
    かなり近いですよー!
    (゜∇゜)ガクブル;

    東北の方のライブも
    行きたいですー(^^)☆

    まだまだ暑いですが
    頑張ってください!*

    • かぉり
    • 2011年 7月 23日

    ライブ今から楽しみです♪

    また水戸にも来ていただけるようで嬉しいです♪
    茨城県の被害状況はあまり報道されませんでしたが結構な被害を受けました(つд`)

    いまだに建物や道路がそのままになっていたり被害の跡が残ったままになっています…

    藍坊主のみなさんのパワーで被災地を元気づけてくださいね(*´▽`*)

    • かすみ
    • 2011年 7月 23日

    Unknown

    東北もそうですが、
    九州にも来てください!
    南下政策よろしくです!
    待ってます!(笑)

    • Yua
    • 2011年 7月 23日

    Unknown
    東北ツアーがんばってください(^O^)/
    私は関西で気長に待ってます…。笑
    学祭ツアーとかリリースツアーで
    ぜひ関西にも来てくださいね~っ!!

    • みさき
    • 2011年 7月 23日

    Unknown

    藍坊主さんの東北に対する想いがひしひしと伝わります(;_;)

    私はは東京で暮らしていますが、チケット取れ次第東北のツアーに参加させてもらいます!
    久々のワンマンということでとても楽しみです\(^o^)/

    • あちゃ-
    • 2011年 7月 23日

    Unknown
    ツアー決定おめでとうございますヾ(`∀´)o

    あとほんの少し近ければ…
    関東にもよろしくですw

    • あい
    • 2011年 7月 23日

    Unknown
    東北の皆様に笑顔と元気を届けてほしいです☆

    暑くなりましたので夏バテなどにお気を付けて頑張ってください♪

    • ちゃこ
    • 2011年 7月 23日

    前略、神戸から。
    藍坊主が南下する日を楽しみに待ってます!(*゜Д゜)

    暑さ対策して、皆さま健康維持して頑張ってくださいまし★

    • Unknown
    • 2011年 7月 23日

    Unknown
    東北は行けないですけど熊谷には行けたら行きます!!(^o^)

    リリースツアーぜひ新潟に来てください!!
    楽しみに待ってます♪

    • みぃー
    • 2011年 7月 23日

    Unknown
    ライブ情報を見て『さすが藍坊主!』と思いました!!ぜひ東北を熱く盛り上げて来て下さい♪
    熊谷は久しぶり(^O^)9月と言ってもまだまだ残暑が厳しいと思います!さらに熱くしてください!チケット予約しましたので行ける事を願います(^^)

    • ヒロキ
    • 2011年 7月 23日

    Unknown

    水戸LightHouseに
    申し込みました(^^)☆

    もし当選したら行きます!
    楽しみにしてます!!

    曲作りにライブ…
    いろいろ大変だとは思いますが頑張ってくださいね(^O^)/

    • くまん
    • 2011年 7月 23日

    Unknown
    そうなんですね、関東はまた先ですね、待ってます(;∀;)(;∀;)!!!

    • ens
    • 2011年 7月 23日

    Unknown
    藍坊主のそういうとこ
    本当に好きです!!
    尊敬します!

    熱いのでお体に気を付けて!

    関西で気長にお待ちしております( ^o^ )

    • りえ
    • 2011年 7月 23日

    Unknown
    藍坊主の力で、東北のみなさんを元気づけてきてください\(^O^)/

    • sally
    • 2011年 7月 23日

    (-^〇^-)
    リーダー☆
    おはようございます!

    東北でのツアー決まったんですね(^O^)

    最初に「ライブ情報」で知った時、嬉しくなりました。
    私は参戦できないけど…「やるなっ!!藍坊主!!」って(笑)

    藍坊主の皆さんも参戦したファンの皆さんも「行って良かった!」ってツアーになる事を願っております。

    熊谷のライブ。
    祝日は仕事なので行けません。
    ごめんなさい(*_*)

    リーダー☆
    最近 涼しいですよね。
    風邪をひかないようにお互い気をつけましょう♪

    • えり
    • 2011年 7月 23日

    Unknown

    東北の方々に藍坊主のパワーを!!
    楽しんできてください♪

    そのうち、西日本にもよろしくです(^^)/笑

  1. この記事へのトラックバックはありません。

投稿者

PAGE TOP