渡辺拓郎

足がパンパンです。


「26日にフットサルやるから空いてたら来いよ。」
というメールが来た。
一応、地元でフットサルチームに入ってるので
久しぶりにボールが蹴れると意気揚々と行ってみたら
初対面の人達との練習試合でした(汗)

自分、真面目にボール蹴るの一年ぶりくらいなんスけど…。

そんな状況でとりあえず一本やってみたところ、
タバコと縁がない人生なのに肺が痛いわ
目の前がくらくらするわでこりゃやばいとなりました。

…が。

なぜか本数を重ねるごとに楽しくなってきて
最後の方は頭で自分の動きが追えないくらい疲れてましたが、
それよりも楽しさのが勝っててつい足が出てました。

子供が体力の限界を超えてるんだけど
それでも遊びたいみたいな精神状態ですかね?
一応もうすぐ26歳になります。
あしからず。

たまには頭の中が真っ白になるくらい運動した方がいいですよ。
色んなものが吹っ飛びます。

写真は所属してるチームの今日集まったメンバー。
本当はもっと大勢いるんだけど社会人になってから
なかなか全員集まるのが難しい。
参加当初は背番号20番でサブキーパー登録。
だけど今はフィールドやらせてもらってます。
今日は1点取ったんでチームに貢献できたかね。
あ…一人写ってない。
ごめんよT君。

ちなみにこのあと彼らはキャンプに行ったが
明日は藍坊主でリハがあるため自分は帰宅。
今頃盛り上がってる頃かね。

夏ですね。

ちなみに真ん中の日本代表のゲームシャツのZ君は
先のツアーで沖縄のライブに何も言わずに来て、
最前列の藤森側で盛り上がり、
黙って帰ったという離れ業をやってのける
ナイスゴールキーパーです。
今日も素晴らしい守備を見せてくれました。

ここ数日のあれこれ…前のページ

注射打ってもらった。次のページ

コメント

  1. Unknown
    おはようございます。
    楽しくブログ拝見しました。

    • 2008年 8月 09日

    Unknown

    フットサルも
    できるんですね♪

    毎日藍坊主の曲を
    聞いて頑張ってます(^O^)

    できれば
    茨城にライブ来て
    ほしいですo(^-^)o

    • ホジさんへ
    • 2008年 7月 31日

    Unknown

    ノルウェーの森が、映画化されますね\(^O^)/

    • ペパりっ
    • 2008年 7月 30日

    Unknown
    フットサル前からやってみたいと思いつつやったことがないです/ω\*

    いい汗かきたいなぁー(っ∀・。`)ノ゛

  2. 北京オリンピック入場券
    わが社は、持っている北京オリンピック入場券、これらの競技です。
    8月9日、日本バレーポールチームとアメリカチーム,首都体育館。
    8月11日、日本バレーポールチームとベネズュラチーム,首都体育館。
    8月13日、野球日本チームとキューバ、野球アメリカと韓国チーム、北京五果松体育中心。
    8月13日、日本バレーポールチームとポーランドチーム,首都体育館。
    8月15日、日本バレーポールチームとキューバチーム,首都体育館。
    8月17日、日本ソフトボールチームと
    ベネズュラチーム、豊台体育中心。
    また、8月9日から8月24日の間、部分競技の入場券もあります。例えば、
    バドミントンとかテニスとかビンボンとかバスケットボールとか重量挙げとかボクシングとか体操とか鞍馬とか平均台とかスイミングとかシンクロナイズドとかダイビングとか陸上競技の百メートル競走とかハードル.レースとかレスリングなどなど。
    連絡先:http://www.sctabi.com

    • りこ
    • 2008年 7月 29日

    楽しそうですね!
    z君のキャラクターもナイスだし
    拓郎さん いいなぁ~♪♪

    • そら★
    • 2008年 7月 29日

    Unknown

    拓郎さんフットボールやってるんですね(゜∀゜)
    自分は運動苦手なので尊敬しちゃいます!←
    沖縄で最前とっちゃうZ君も素敵すぎますねww
    リハ頑張ってください(^ω^)

    • 美季
    • 2008年 7月 29日

    (^O^)/

    Z君ってノリノリだった方ですかねっ!?
    や、その前にいた方かな!?笑

    素敵な仲間と汗流すとか
    最高ですねっ!(^ω^)

    • Hi子
    • 2008年 7月 28日

    夏ですね。
    Z君…
    素晴らしい!
    Z君に乾杯!
    Z君に拍手!
    わーーーーーーーーー!!!

    はい。笑
    フットサルかあー。
    ボール蹴るの1年振りとは言っても、きっと身体が覚えてるんでしょうね。
    自分、サッカーは小学生のとき以来やったことないんですけど、
    ボール蹴ろうとして
    靴が20メートルくらい吹っ飛んだ記憶しかないですねえ…(もちろんボールは足元に転がってました。笑)

    よし!
    夏なんで水泳しましょう!
    水泳!!!!

    • くーまん
    • 2008年 7月 28日

    うわー☆
    楽しそうですね^^
    私も体動かしてすかーっとしたくなりました^^☆

    • みsummer
    • 2008年 7月 28日

    Z君さん…
    ナイスですなwww
    しかもリーダー側最前ってとこがまたおもしろかったです(^ω^)笑

    あ、ちなみにわたしはや、や、や、野球派ですwww
    高校野球\(^o^)/らぶ

    • まや
    • 2008年 7月 27日

    Unknown
    たくろ-さんたばこ吸わないんですね!
    素敵ですッ!!!!!!!!!←

    • ピーたん
    • 2008年 7月 27日

    わー
    運動いいですねぇ(o^ω^o)
    あたしもしばらく体動かしてないのでやったらきっと拓郎さんのようになると思われます笑

    • にの
    • 2008年 7月 27日

    Unknown
    Zさん、凄い!!!笑
    なんていう離れ業ww
    きっとその時の拓郎さんはかなりビックリした顔だったことでしょうねww

    自分も陸上やってたのですが、なかなか最近走ってなくて…
    日記読んでたら走りたくなりました!!!

    久々の仲間と久々のスポーツは気持ちがリフレッシュしますね☆

    筋肉痛…どんまいです。笑

    • うずら
    • 2008年 7月 27日

    Unknown
    お疲れ様です(゜ω゜)
    なんか楽しそうで
    なによりです\^ω^/
    きっと明日になったら
    筋肉痛ですね(笑)

    • ソフト
    • 2008年 7月 27日

    フットサル♭・゜
    いいですね★!

    でも私は
    フットサルをやる時は
    変な方向にしか
    ボールを蹴れません…笑

    ゴールキーパーは
    カッコいいですね*∩^ω^∩

    Zさんは
    ナイス!!笑

    藍坊主でのリハ
    頑張って下さい(・゜3゜・)♪

    • 2008年 7月 27日

    Unknown
    いぃですねぇ♪
    運動ヮいろんな意味でリフレッシュできますょね★

    • ぷうちゃん
    • 2008年 7月 27日

    Unknown

    体動かすのって
    本当に気持ちいい
    ですよね∩^ω^∩☆!

    真夏に何十キロも
    いくあてもなく
    自転車こぐの
    気持ちいいですよ(^ω^)☆笑

    • ゆかり
    • 2008年 7月 27日

    Unknown
    Zさんの話に思わず笑ってしまいました(`∀´)
    Zさん、最高です(^ω^)

    藍坊主のリハ頑張って下さいっ!(*´・ω・)

    • Unknown
    • 2008年 7月 27日

    Unknown
    タクロウさん煙草吸ってないんですね!!だから余計にご飯がおいしく感じるのかも☆笑
     
    タクロウさんは更新がマメだし
    いつも写メ載せてくれて嬉しいです♪

    • ふらみ
    • 2008年 7月 27日

    Unknown
    私も運動しなきゃ~!
    新生活を始めてから学校かライブかバイト以外は家にいることが多くて。だめですね(´・ω・`)もうすぐ地元に帰るので自転車で遠出でもしてみます!!..ん??自転車に乗るのって運動でしょうか^^??笑

    ゴールおめでとうございます★

    • Unknown
    • 2008年 7月 27日

    Unknown
    煙草吸ってないんですね!
    素敵です←

    僕も部活やって足パンパンです\(^o^)/

    • こんそめ
    • 2008年 7月 27日

    コメ②
    毎日藍坊主聞きながら
    受験勉強してます☆

    フットサルいいですね
    体動かすのは楽しいです

    リハfightです(`・ω・)

    • なつみ
    • 2008年 7月 27日

    Unknown
    お疲れさまです!

    私もサッカー三年前までやっました(^ε^)

    楽しいですよね!!

    シュートが決まった瞬間がたまらないですよね(^∇^)/

    暑さに負けずリハがんばって下さい。

    • 扇風機
    • 2008年 7月 27日

    Unknown
    Zさん最高ですね!!
    なんて素晴らしき離れ業おもしろすぎます…

    • Unknown
    • 2008年 7月 27日

    Unknown
    久々の運動はいい汗をかいたみたいですね!
    ブログから楽しさが伝わってきました(^-^)

    お疲れさまm(u_u)m

    またサッカーやフットサル出来るといいですね☆

    • みぃ
    • 2008年 7月 27日

    Unknown
    たばこ吸ってないとか
    なんか嬉しく
    なりました

    リハ頑張って下さい!!

    • りえ
    • 2008年 7月 27日

    わぉ(・∀・)
    フットサル
    かっこいーーーい
    スポーツやると
    ストレス発散にもなるし
    一石二鳥(´ω`)

    • ∞minami∞
    • 2008年 7月 27日

    きーぱー
    拓郎さん、ノンスモーカーだったのですね!!
    更に好きになっちゃいます(○′艸`O)vvv笑

    最後の、キーパーさんの物語、とっても笑っちゃいましたwww

    あたしも昨日いっぱい歩き疲れたので、圧力ソックス履いてます!!爆

    • いぐのふぉん
    • 2008年 7月 27日

    Unknown
    めちゃくちゃおもしろそうですね!!確かに汗をびっしょりかいて体をバリバリ動かしてみんなと大騒ぎする………生きてる~って感じだわぁ♪(゜∀゜)拓郎さんのフットサルチームの方々……素晴らしいっすね☆

    • なっちゃん
    • 2008年 7月 27日

    Unknown
    フットサル楽しいですよね(^^)
    ゴールキーパーさん、
    ‥‥ナイスですね☆☆☆笑

    • ピノ
    • 2008年 7月 27日

    ごーる
    blog読んで、タクローウィンがフットサルチームに所属してる事をすっかり忘れる程の時が経ってる事に驚きました。
    童心にた易く戻れる26歳、最高。
    そしてZ君、最高。
    Z君のようになりたい。

    • あゆた
    • 2008年 7月 27日

    Unknown

    たくろさん
    こんばんわー(^^)

    フットサル
    お疲れでしたっ!
    スポーツやるたくろさんも
    かこよすですね♪

    あたし運動わ…
    嫌いです\(^o^)/←

    明日てかもう今日ですか、
    リハがんばってください★
    足パンパンでも
    バスドラふぁいと!!!笑

    • あおのり
    • 2008年 7月 27日

    Unknown

    あたしも久々にバスケをするんですが…多分動けません!!けど楽しんできます(^ω^)

    運動の後はマッサージをお忘れなく!★”

    ライブもかなりの運動になりますね∵∩

    • みぃー
    • 2008年 7月 27日

    Unknown
    皆さんお疲れ様です!!私ここ何年も運動していません…(^_^;)やっぱり人間、運動をして汗を流す事は大切ですょね↑↑でも、ぐぅたらな私はなかなか出来ません↓↓あっ、藍坊主のライブは別ですょっw(゜▽゜)w☆途端に機敏な動きになり汗を振り撒きながら楽しませていただいてぃますから(^^)v
    明日のリハ頑張ってくださぃ♪

    • とも
    • 2008年 7月 27日

    この夏は☆
    拓郎さん&フットサルチームのみなさん、お疲れ様でした!

    運動はやっぱりいいですよね~私は働き始めてからなかなか運動してません(><)

    この夏は・・・ちょいと運動も頑張ります☆
    いい汗流したらビールがうまいっ♪

    ps. 明日のリハ頑張ってください(^^♪

    • ao
    • 2008年 7月 27日

    Unknown
    フットサルいいですね★
    やっぱり運動って素晴らしいですょね!!
    リハ頑張って下さい!

    • 菜月
    • 2008年 7月 27日

    Unknown

     お疲れ
     さまですっ(^ω^)

     フットサルとか
     かっこ良いっす
     1てん
     おめでとう
     ございますっ

     応援
     行かしてください\(^O^)/

     フォレストーンの
     スコアみながら
     妄想弾きして
     ねますっ

     お疲れだと
     思いますが><
     リハ
     頑張ってください

    • ち─
    • 2008年 7月 27日

    Unknown
    お疲れ様です(^-^)
    拓郎さんがフットサルするところ見たかったです\(^_^)/

    お疲れだと思いますが、リハ頑張って下さい(・ω・)

    てか私わ今藍坊主を大好きすぎて倒れそうな毎日をすごしています(*^-^)b笑
    ↑どうでも良い事書いてすいませんm(_ _)m笑

    • 群青色の猫
    • 2008年 7月 27日

    .
    初コメです(#¨%)!

    フットサル楽しそうですね
    混ざりたいっ(笑

    明日のリハ頑張ってきてくださいですー
    (∩´ω`*)

    • なお
    • 2008年 7月 27日


    スポーツって久しぶりに
    やると新鮮で楽しい
    ですよねっ(^ω^)★

    リハ頑張ってください!!

    • Unknown
    • 2008年 7月 27日

    Unknown
    velvettouch♪

    • よーこ★
    • 2008年 7月 27日

    Unknown
    スポーツっていいですよね(^^)★!
    お疲れ様です*

    お疲れだと思いますが…明日リハ頑張って下さい(^O^)/*

  1. この記事へのトラックバックはありません。

投稿者

PAGE TOP