藤森真一

飛ぶ。


おはようございます。
昨夜から風が強いですね。
今朝、帽子が飛ばされそうになりましたが、風が強いと飛ぶのは帽子だけではありません。
花粉。
マスク必須の日々。
他のメンバーもスタッフもマスク姿なので、移動の時はマスク集団が歩いている感じになってしまいます。
傍から見たらきっと恐い。

そんなマスク集団は昨日、ミックス確認しました。
各楽器や歌、コーラスのバランスをエンジニアさんに整えてもらい確認する。

録り音もだけど、ミックスもエンジニアの腕が左右する作業。
しかしそこは知り合って9年になるエンジニアさん。
納得いく曲になりました。

本日、レコーディングはお休み。マイペースに先の曲作りやら、ライブの準備。

では。良い一日を!!

リリース情報!!前のページ

懐かしい音色次のページ

コメント

  1. Unknown
    今日も寒そうですね。
    お体に気をつけてブログ更新頑張ってください。

    • sally
    • 2011年 2月 27日

    飛んでますね!
    リーダー☆
    おはようございます!

    花粉…飛んでますね(*_*)

    木曜日の夜から急に喉が痛くなって、昨日 耳鼻科に行って来ました。
    咽頭炎だったんですけど、「花粉の影響かもね」と医師に言われました。

    最近、風邪が治ったのでマスクをしてなかったんですが。
    ダメですね~
    リーダーを見習って、ちゃんとマスクをしようと思いました(^_^;)

    リーダー☆
    花粉の季節、一緒に乗り越えましょう!!

    • ens
    • 2011年 2月 27日

    Unknown
    曲作りお疲れ様です(^o^)
    花粉症には気を付けてくださいね!

    • がーこ
    • 2011年 2月 27日

    Unknown
    レコーディングお疲れ様です。4月にリリースされるシングルとベスト!楽しみにしてます!!「星のすみか」…温かそうな曲かな~なんて想像したりしてます^^待ちきれません!

    • 月影
    • 2011年 2月 27日

    “杉”さん, お手柔らかに。
    こんにちは。
    レコーディング&曲作り&ライヴ準備、お疲れ様です。

    今のところ花粉症ではない私も、今日は鼻水がツツッと…。いよいよ私も今年デビューかも?

    この時期は、どこに行っても皆マスク集団ですヨ。
    私も外出時は、予防の為にマスクしてます。

    では良い日曜日を。

    • ハル
    • 2011年 2月 26日

    Unknown
    今日は私もくしゃみと鼻水が酷かったです(__)
    暖かいだけで鼻がムズムズする気がします(笑)

    • AZU
    • 2011年 2月 26日

    Unknown
    春はぽかぽかして気持ちいい♪
    花粉がなかったら…(;∀;)
    学校でもマスクする子が
    増えてきました~~
    うちもマスク集団の1人です(笑)

    レコーディングお疲れ様です(^ω^)

    • くろざとう
    • 2011年 2月 26日

    Unknown
    レコーディングにもいろんな作業があるんですね(^^)

    お疲れ様でした
    またがんばってください

    • ネコの小次郎
    • 2011年 2月 26日

    Unknown
    お疲れさまですm(_ _)m
    どんな風に、出来ているかの今からワクワクしています。知り合いの結婚式に、藍坊主さん達が余興で来ていてファンになりました。まだ知らない曲もあるのでこれから聴いてみます。製作頑張って下さい。

    • さゆり
    • 2011年 2月 26日

    こんにちわ
    すっかり花粉の存在を忘れていました(*_*)今年は物凄い勢力らしいので!気を付けてくださいね♪
    ベストとシングルの発売が待ち遠しいですo(^o^)o

    • のん
    • 2011年 2月 26日

    Unknown
    マスク集団、見てみたいです。笑
    今日も一日、
    花粉にも風にも負けない様に頑張りましょう!

    • 藍さ
    • 2011年 2月 26日

    Unknown
    小学生のときにはよく帽子がとんでいきました…ヽ(´∵)ノ

    曲づくりで完全燃焼してくらさいね/(∵)\ぽ

  1. この記事へのトラックバックはありません。

投稿者

PAGE TOP