藤森真一

飛んで本に乗る春の虫。


おはようございます。
昨日の昼過ぎに名古屋に到着。
さっそく飯でも食いにいこうか。と出かけたら帰りに道に迷いました。
方向音痴ではないと思っていたのに。。気づけば目指していた駅とは別の駅が見えてきてしまい、ホテルに帰ってきた時には陽の傾いた空。

夕方からは読書をしながらギターしながら、ビール片手に『つじあやの』さんを聴く。
部屋から出たのは自販機に行く時だけ。そんな名古屋ライフ。

昨日の夜から今まで一番のイベントは本に小さな虫が止まったこと(笑)

たまにはそんな日もありでしょう。

その分、今日のライブで名古屋を満喫しようと思います。

では。良い一日を。

大阪のシルバー。前のページ

雨は写真に写らない次のページ

コメント

    • 絵理奈
    • 2010年 4月 13日

    遅くなってしまいましたが
    ライブお疲れ様でしたっ★

    最前列で見れましたよっ!

    かっこよかったです´`

    めっちゃくちゃ楽しくて幸せの時間ありがとうございましたっ(^ω^)

    • あゆみ
    • 2010年 4月 07日

    むし

    虫といえば!
    今日おっきい虫だとおもってびっくりしたら

    まっくろくろすけのキーホルダーでした

    高校2年生のあゆみより

  1. Unknown
    今日もお疲れ様でした。
    明日も頑張ってくださいね。

    • おけいはん
    • 2010年 4月 05日

    そんな日もありですわ♪
    お疲れ様です(^^)!
    可愛いらしぃ日記ですね♪激しいライブをした人とは思えない笑。こんな日記大好物です♪ほんわかしました。つじあやのさん。春に聴きたくなりますね。うちの地元京都出身なので親近感わいてるシンガーさんです。今日チャリンコ乗って綺麗な桜並木道にさしかかったときにiPodをつけたら、聴きたいなぁと思ってた「桜のあしあと」がぴったりに流れたんです。
    ヾ(≧∇≦)/♪
    最高の気分で桜を楽しめました!うちのiPodはなかなかかしこい!今日の私のイベントはそんな感じです笑。

    名古屋お疲れ様でした!!!残りのツアーも頑張ってくださいね♪またその土地のほのぼのライフ聞かせてください!

    (ちょっとこの場借ります。Sallyさん。ほめてくれてありがとぅ!男子にまぎれてうちは頑張ったー!じつはこわかったよー勇気だしたょー(泣)!
    右腕あげると痛いよー(笑))

    • 2010年 4月 05日

    Unknown
    自分は完全に方向音痴なんです(笑)

    名古屋ライブお疲れ様です!次も頑張って下さいね!

    • はる
    • 2010年 4月 05日

    Unknown
    かわいすぎる笑

    長野にいくので
    それまで楽しみにまってますよー!

    • モカ
    • 2010年 4月 05日

    Unknown
    今日はかなり楽しませてもらいました
    たくさんの元気・パワーをもらうことができました
    PARCOの靴屋さんに藤森さんに似た人ホントいましたよ!!!
    終わったあとにすぐみにいっちゃいましたわら

    今回は前から2列目くらいの藤森さん前でみてました(*・ω・*)
    トークも面白かったです

    早くまたライブやって
    名古屋に来てください(^O^)/

    • まい
    • 2010年 4月 04日

    (o^o^o)

    合宿が終わりました~
    このブログを見るのも
    一週間ぶりです

    もう名古屋なんですね!
    恵比寿とはまた違った
    ライブなんでしょうね~

    日比谷まだまだですけど
    ほんと楽しみです!

    • こーいち
    • 2010年 4月 04日

    Unknown
    今日名古屋すごいかっこよかったです
    ものすごく楽しかったです(・∀・)
    メガネくもっちゃいましたが…笑

    また名古屋きて下さいね

    残りのツアーも頑張って下さい

    応援してます(・ω・)/

    • 美季
    • 2010年 4月 04日

    (^O^)/
    名古屋終わった頃ですかね?
    お疲れさまです!!

    やっと北海道も春めいてきました!
    05/01にはちょうど桜が咲いてるかも!?
    まだまだ寒いですが…汗

    あ、リーダー、花粉症は大丈夫ですか?
    …気になりました(;_;)

    • えりか
    • 2010年 4月 04日

    お疲れさまです
    私、かなりの方向音痴ですよ(笑)知らない街とかに行ったらもう…です(笑)ライブ頑張ってくださいね応援してます

    • ガバチョ
    • 2010年 4月 04日

    飛んで火にいる夏の君
    あっ!これは違う…

    ありです
    そんな日もいいですね

    • ひろみ
    • 2010年 4月 04日

    ありますね
    わたしも方向音痴じゃないはずやのに、
    同じ道をぐるぐる回ったりしてることがあります。
    無事戻ってこれて良かったですね♭

    今日は、本当に暖かく音楽を聞きながら近所をブラブラしちゃいました。こんな時間がずーっと続けばなぁなんて思ったりも。

    名古屋公演、熱いライブを届けてきてくださいね*

    • りえ
    • 2010年 4月 04日

    Unknown
    名古屋行きたかったです(>_<)
    藍坊主さんに会いたいです!!!!!!

    今日のLIVE頑張ってください★
    ここから応援してます(´`)

    • tkft
    • 2010年 4月 04日

    Unknown
    地元以外で
    迷うなんて普通ですよ(^^)
    だって人間だもの(ω^)笑

    • なお
    • 2010年 4月 04日


    私も方向音痴じゃないの
    ですが、目的地にたどり
    着けず駅の中をぐるぐる
    したことあります(゜_゜)

    イベント小さいですね。(笑)
    でもなんか心が暖まりました*

    ライブがんばってください!!

    • ウッチ
    • 2010年 4月 04日

    Unknown
    リーダーこんにちわ☆
    毎朝早起きですね^^

    昨日のリーダーの1日、なんだか時間がゆっくり流れてるように感じられました☆
    なんかほっこりしました笑

    今日の名古屋満喫してきてくださいっ♪♪
    私も気持ちだけ名古屋へ!!

    大阪ほんとにほんとに楽しかったです
    ありがとうございました!!

    • sami
    • 2010年 4月 04日

    Unknown
    家の中でのんびりっていいですよね♪
    私は、棚を掃除していたら小さいクモが出てきて叫んでしまいました(笑)
    本についた虫はかわいい感じですね^^

    • ゆり
    • 2010年 4月 04日

    Unknown
    うちもこの日をめちゃ楽しみに頑張ってきました(笑)

    本に虫とまると見つめちゃいます(笑)

    • カピバラ
    • 2010年 4月 04日

    Unknown
    その本TSUTAYAで買ったやつですね?笑

    方向音痴は辛いです(:_;)

    ライブ頑張ってください!

  2. 頂いてます(´∀`)
    更新いつでもいいん
    ですよ(*^_^*)
    毎回楽しく読まさせて
    頂いてます(´∀`)

    • 2010年 4月 04日

    Unknown
    ここにも、名古屋で迷子になりました(>_<)
    目指した駅とは違う駅に行ってました。
    関西の電車イマイチです。
    やっぱり小田急が1番です。

    名古屋シルバー頑張って下さい☆

    • ぐぴ
    • 2010年 4月 04日

    Unknown

    春になると虫が
    いっぱい出てきますね◎
    昨日家の階段で小さいくもが
    いるのを見つけました。
    ジャイアントピーチ(映画です*)を
    思い出しました。
    まだお家にいるかな?

    今日の名古屋も
    盛り上がって成功しますように!

    • ミサキ
    • 2010年 4月 04日

    Unknown
    ↓間違えました!

    つじあやのさんを
    聴いてたんですね◎
    読み間違えてしまいました;;

    • ミサキ
    • 2010年 4月 04日

    Unknown
    リーダーが弾く「つじあやの」さん
    ぜひ聞きたいです(^O^)

    今日の名古屋
    頑張ってください*

    • かおり
    • 2010年 4月 04日

    Unknown
    ずっとこの日を待ってました!わら
    今日は死ぬほど楽しみます\(^^)/

    • sally
    • 2010年 4月 04日

    お疲れ様です(^O^)
    リーダー☆
    おはようございます。

    そんな日もアリだと思います(⌒~⌒)

    ツアー中、緊張する事や気にかける事も沢山あるだろうし。

    リーダー☆
    今夜の名古屋ライブ、頑張って下さい↑↑

    すみませんm(_ _)m
    ちょっと、この場を貸して下さい!

    おけいはん☆
    2列目まで行ったの~??
    すごいね~↑↑
    私は怖がりだから、絶対無理(情けないけど)。

    偉い!!
    よく頑張った(≧∇≦)

    • hige
    • 2010年 4月 04日

    思い込み?!
    あれ?思ってのに違うところ…よくあるかな。

    はるうららな感じ、時間がゆっくり流れてあ!気が付くと一日なんて早い

    もう四月ですよ~
    はや一つもうすぐ年を取るやだやだ
    虫さんはそのあとどこへ行ったのでしょう。

    でわ、引き続き名古屋ライフとライブを満喫してください。

    • はまよ
    • 2010年 4月 04日

    いよいよ(((((つ・ω・)つ
    この日をずっと待ってましたーヾ(´▽`)ノ
    朝も、いつもより早く目覚めちゃいました!!
    うちも地元からクアトロまで道に迷わないように頑張ります!

    • 2010年 4月 04日

    (・∀・)
    今日は名古屋ですね!
    藍坊主が本当恋しいです(T_T)

    思いっきり楽しんできてくださいね(^-^)b

    • はいはい
    • 2010年 4月 04日

    おはようございます
    待ちに待った名古屋です!

    全力で楽しみたいと思います!

  1. この記事へのトラックバックはありません。

投稿者

PAGE TOP