渡辺拓郎

食べて飲んで飲まれて飲んで…


おはようございます。
拓郎です。

昨夜はリハがあったのですが、
早めに集合して話し合いをしていたら盛り上がってしまい、
リハを中止して話し合いを延長(酒有り)。
結局、上半期打ち上げ&反省会&今後の話し合いになりました。

そして話はどんどん逸れて下ネタから世界情勢まで幅広く展開。
本音のぶつかり合いでは一触即発の雰囲気か?
しかし酒に弱い自分は一軒目のかなり早い段階から話についていけてなかったような…。

そして二軒目は「今後どうするか?」というテーマにどうにか着地。
現実的か非現実的かすでに判断がつかない自分の目の前を色んなアイデアが飛びかっていきました。

そしてただいま帰宅。

写真はこの時だいぶ酔ってたので
若干景色が斜めになってました。
ご了承くだされ。

というわけで…前のページ

あれから一週間…次のページ

コメント

    • Unknown
    • 2007年 7月 15日

    こんちは。
    初です。        めっちゃファンです!!
    ぃい歌ばっかで…。   頑張って下さいね。               たまにコメントさしてもらぃます(゜Д゜;≡;゜Д゜)

    • あおのり
    • 2007年 7月 15日

    Unknown
    あひゃ(・∀・)
    下ネタ・・・まぜてください笑

    さらにいい藍坊主を見つけ出してください(≧∇≦)b

    • ゴン
    • 2007年 7月 14日

    Unknown

    お疲れ様でした↑★

    • Unknown
    • 2007年 7月 14日

    Unknown

    ギャオで見ました
    ライヴ行きたいな~
    でも行けない(泣)
    なのでライヴDVD出してください。そしてアルバムも
    早めにお願いします

    • ぴくみん
    • 2007年 7月 14日

    長文すみません。
    は、ぴくみんですぅ~。
    名前わすれちゃいました。
    すみません。

    • Unknown
    • 2007年 7月 14日

    長文すみません。
    おはようございます(^O^)/
    藍坊主は、仲が良いですネ。色々幅広く、ぉ話されたようで話し合う時はきちんと意見をぶつけ合う。素敵です。
    なんか、タナカさん、熱く語ってますネ♪

    これからの活動に期待です!!

    GyaO観てきましたョ♪

    観てて幸せな気持ちになりました。ニコニコです。笑
    11列目ながら、目が悪いから眼鏡しててもぼやけてたんですが、皆さん、あんなに楽しそうに笑っていたんですネ。リーダーの笑顔は、目に焼き付いてます笑
    (リーダー側だったカラ♪)
    また、ライヴ行きたぁい!!
    DVDで観たぁい!!

    • from
    • 2007年 7月 14日

    藍会議
    その場に居合わせたかったです!下ネタから世界情勢までって、すごい話のとびようですね☆
    今後についての話し合いではどんなアイディアが飛び交ったのか…藍坊主の今後にも期待してますのでそのアイディアをどんどん実現していってください!

    • 真藍
    • 2007年 7月 14日

    なんだか
    凄く凄くステキな話し合いですね♪
    なんだか壮大な話になっていそうで…
    写真だけで想像が膨らみます(笑
    朝帰りするほど熱く語れる皆さんがやばくステキです!!

    ぅち的には、そんな皆さんが
    写真にもあるように月のしたで語っている
    って言うのがまたステキだったり♪

    少し形は違いますが、「空を作りたくなかった」の月にも
    似てる気がしますね!

    しっかり睡眠とって下さいね♪

    • PEACE MAIN
    • 2007年 7月 14日

    Unknown

    リハ中止って…(笑)
    飲み会じゃーん( ´艸`)

    • ハル
    • 2007年 7月 14日

    飲みィイですね♪♪
    GyaOでレモンホールのLIVE映像見てきました!! 
    みんなの笑顔に思わず私もニッコリ♪♪

    レモンは行ってないケドまた早く藍坊主に会いたくなりましたッ!!
    LIVE行きてぇーッ*≧∀≦*↑↑

    • 躪雨
    • 2007年 7月 14日

    いーなー(★>_<)ノ
    拓郎さんがお酒弱いなんてびっくりです(‥ノ)ノ!!
    すごーく強そうに見えます!

    新曲心から楽しみにしています(゜ω゜)v
    またライヴでお会いしたいですッ(艸≦`★)

    • みずき
    • 2007年 7月 13日

    よく見ると
    こんばんは。
    よく見ると、バックの壁に三日月の窓のような、横はセンプウキですかね。
    お洒落なお店ですね。
    憧れます。

    • ともえ
    • 2007年 7月 13日

    意外
    拓郎さんいっぱい食べはるからお酒もいっぱい飲める人やと勝手に思い込んでました(≧▽≦)ゞ笑゛

    なかなか話題のスケールが大きくて有意義な話し合いになったようで(´∀`)

    どんな藍坊主でも大好きです☆新しいこととかにもバシバシチャレンジしちゃってください(*^o^)乂(^-^*)

  1. Unknown

    今年になってから聴きはじめたんですけど、かなりハマっています。ヒロシゲから聴きはじめてソーダ、はなみどりをきいていったんですけど、ものすごい進化しましたね。こっちはさむいぼ立ちまくりでしたよ???
    次のアルバムとても期待しています。がんばってください???
    あとライジングの方も☆☆☆

    • Unknown
    • 2007年 7月 13日

    Unknown

    今後の活動はDVDとアルバムの発売にしましょ

    • やすけ
    • 2007年 7月 13日

    はっ!!
    hozzyがノッポさんに見えてしまいました…

    • 藍の月坊主
    • 2007年 7月 13日

    こんばんは(・v≦)☆
    写真GOOD!!です(*^^*)V
    いやぁ~hozzyさんはハットかぶってますね(´∀`)б 拓郎さんはお酒弱いのですかぁ~2件目は大丈夫でしたか?心配ですよタクローウィ~ン(涙)フジモリーダー、ユウイチさん、構想☆願います☆牛タン大好き☆藍坊主ご報告ありがとうございますf^_^;

    • ぁゆか
    • 2007年 7月 13日

    ´ω`
    うぁー
    ずぇひ 混ざりたいですw

    今後の話し合いですか…
    どんな事があろうと、これからも ついてゆきますですッ´`ノ-☆
    拓郎さんしっかり食べて寝てくださいねぇ^ω^

    • はる
    • 2007年 7月 13日

    ヤッター(^o^)v
    GYAO見ました。
    一瞬だけ自分も映ってました(^0^)/ヤバイ~♪

    • ルン
    • 2007年 7月 13日

    見ました
    メディアスケジュールからGYAO、見てきました。
    ホールはあまり見たことがないので、もっと他の曲も聴きたいです。
    なんとかなりませんかね~

    これからの活動も楽しみです。

    • 2007年 7月 13日

    Unknown

    お疲れ様ですッッッころからの藍坊主サン、超楽しみですッッッ(ノν≦)

    • あやごん
    • 2007年 7月 13日

    Unknown

    今頃起きたかな?笑。
    写真おしゃれに斜めでとってみたんかと思いました笑!!
    藍坊主仲良しですね♪♪
    いいこっちゃ☆★

    • サチコ
    • 2007年 7月 13日

    うへへ
    拓郎さん、お酒弱いんですか~。。
    意外です(笑)
    盛り上がると話題ってあっちこっち飛びますよね☆

    • さろ
    • 2007年 7月 13日

    藍坊主…
    拓郎くん…
    朝帰りお疲れ様です∞

    藍坊主変態か。笑

    • ひと
    • 2007年 7月 13日

    Unknown

    話し合い楽しそうですねー!!
    藍のみなさんの会話聞いてみたぃです( ´∀`)新曲も楽しみにしてます♪♪

    • あさ
    • 2007年 7月 13日

    Unknown

    藍坊主の皆さんは本当に仲いいですね♪♪だから、あんなにいい曲ができるんだなぁって思いました!!
    休みもたまにはとってゆっくり休んで下さいね(´∀`)

    • 舞子
    • 2007年 7月 13日

    Unknown

    話題に一貫性がないですね(笑)
    でも、いいですね♪
    メンバー同士で飲み会。
    私も参加したい!!!(笑)
    でも、私タクローさんより弱いんで(多分。)、誰よりも先に死にます(笑)

    いやぁ~楽しそうだ☆

    • natsu
    • 2007年 7月 13日

    Unknown

    楽しそうでいいですね:‐)
    いろいろ楽しみです%
    酔いに負けず…(?)
    頑張ってください!!!

    • ゆーり
    • 2007年 7月 13日

    盛り上がってますね
    酔ってるのに、無理にブログに書かなくてもっ!!
    でも、すごくオモシロイです笑

    • ピノ
    • 2007年 7月 13日

    うぉぉお
    その飲み(?!)の場に居たかった!!
    世界情勢はムリだけと、下ネタと飲み食いには自信あります(笑)
    店員さんや居合わせたお客さん達に嫉妬です。
    熱く語り合う藍メンの様子を近くで見てみたい。
    ツアー終えたばっかだし、飲んで語るのも、たまにはいいだろ~♪
    有意義な話し合いをした(!?)藍坊主の今後を楽しみにしてま~す(^ロ^)☆♪

    • だずぃ
    • 2007年 7月 13日

    (-∀-)
    斜めなのは
    わざとじゃなくて
    だったんですね。笑
    楽しそうで
    よろしいです(´∀`)
    紛れたい。笑
    朝帰りとはなかなか
    やりますなっ!!
    いろいろと楽しみです★

    • KAEDE
    • 2007年 7月 13日

    Unknown
    藍坊主は常に動いてますね^ω^
    …てか、朝帰りw
    お疲れ様ですbb 笑。

    新曲楽しみにしてまあす☆

    • 田中
    • 2007年 7月 13日

    打ち上げ楽しそーん!笑
    次のツアーも絶対参戦しますね!(゜Д゜)新譜マジで楽しみなんで期待してますーっσ(-ω・●σ(´Å`●σ笑

    これからも藍坊主がつくりあげる、藍坊主「らしさ」の詰まったファン層に影響されない楽曲を家族で待ってます(-∀-)
    (さゆりんのママさんの娘ですが、覚えてらっしゃるでしょうか…?)

    • 田中
    • 2007年 7月 13日

    打ち上げ楽しそーん!笑
    次のツアーも絶対参戦しますね!(゜Д゜)新譜マジで楽しみなんで期待してますーっσ(-ω・●σ(´Å`●σ笑

    これからも藍坊主がつくりあげる、藍坊主「らしさ」の詰まったファン層に影響されない楽曲を家族で待ってます(-∀-)
    (さゆりんのママさんの娘ですが、覚えてらっしゃるでしょうか…?)

  2. 手の表情
    おつかれさま
    報告ありがとう。
    タナカの右手。hozzyの帽子にかけた手。モーリーの右手と上体の乗り出し。
    なんかいい雰囲気だな~。
    次のツアーはアタマとケツをホールで
    アタマは小田原市民会館大ホールで是非!!!

    • とも☆
    • 2007年 7月 13日

    Unknown

    飲み会いいすね♪やっぱり酒が入るとそーゆー会話になりますよね笑
    呑みすぎ注意☆

    • うずら
    • 2007年 7月 13日

    Unknown

    色々話したんですね!
    ちょっとだけ
    気になるかも(^ω^)
    リハを中止にするほど
    盛り上がったんですね☆
    楽しそうでなんか
    いいなあ(パ∀゜)☆*゜
    ゆっくり休んで
    また頑張って下さいね!
    次の新曲など
    楽しみにしてます(^ω^)

    • ニコ
    • 2007年 7月 13日

    おはようございます♪
    今頃幸せの眠りの中でしょうか(*´∇`*)?
    昨日はリハ中止して正解ですよ(笑)
    話したくなったら思いついたその時にいっぱい話しておいたほうがいいと思います!
    藍坊主の今後についてどんな話題だったのかすごく気になりますね★
    でも起きたら内容すべて忘れてたりして…笑

    • BLUE藍♪
    • 2007年 7月 13日

    リハから話し合いへ(^|0|^)
    確かに写真斜めっとるけど大丈夫 笑。 久々にメンバーをみれました~拓郎さんも写ってほしかった~。ありがとーん(v^-^v)♪現実⇔非現実~世界情勢ですか!!その前に下ウケます 笑。飲むとそんな話題なりますよ↑終わりよければ全てよし♪二日酔いになっていませんように(-.-;)

    • るも
    • 2007年 7月 13日

    Unknown

    お疲れ様です☆
    やっぱ男同士でしかできない話もお酒が入ると盛り上がるんでしょうね。
    話が聞いてみたいです(・ω・)

    • いちご
    • 2007年 7月 13日

    Unknown

    拓郎さんおはようございます(´∀`)
    よくありますよね、本題を忘れて雑談すること。しかも物凄く盛り上がってしまう【笑
    それにしても、下ネタから世界情勢までってボキャブラリーに富んでますね!!
    しゃべり下手な私にとっては羨ましい限りです…
    しかも男の人の会話って聞いてて面白いですよねd(゜∀゜o)みなさんの話し合いきいみたいです(人#´∀`)~~★゜

    • 後月
    • 2007年 7月 13日

    はよーざいます。
    下ネタから世界情勢に飛んでいくみなさんの世界すごいっすね。二日酔いに気をつけて下さいね☆

    • 安藤夏
    • 2007年 7月 13日

    Unknown

    写真、斜めってますね(^-^;)

    話の内容が気になります(*^-^*)

    • 保日本
    • 2007年 7月 13日

    おはよう!!!
    話の内容かな~り気になるんですけど~(σ・∀・)σ
    タクローウィンお酒弱いんですね…
    あたしもかなり弱いです。 お酒に強くなりたい………
    新曲&ライブ、楽しみにしてます♪

    • ひー
    • 2007年 7月 13日

    いいですねー☆
    藍坊主の話し合い聞いてみたいなー、どーゆーアイデアが出てたのか気になる☆あとタクローさんが酔ってるとこも見てみたいです(笑)
    その話し合いが今後の藍坊主の飛躍につながることを期待してます!!

    • hmyt
    • 2007年 7月 13日

    おぉ~!!
    リハ中止しちゃったんですかぁ!!笑
    タクローウィン相当酔ってますねぇ!!
    今さっき帰ったんですか?! 私は今電車ん中で通学中です☆
    寝たら寝過ごすんじゃなぃかという勢いなくらいに眠いです…
    あと25分耐えます!!
    タクローウィンも寝て下さいね!!

    • hmyt
    • 2007年 7月 13日

    おぉ~!!
    リハ中止しちゃったんですかぁ!!笑
    タクローウィン相当酔ってますねぇ!!
    今さっき帰ったんですか?! 私は今電車ん中で通学中です☆
    寝たら寝過ごすんじゃなぃかという勢いなくらいに眠いです(ノ_<。)
    あと25分耐えます!!
    タクローウィンも寝て下さいね!!

    • ゆん
    • 2007年 7月 13日

    Unknown

    話し合い?お疲れ様です★
    いま帰宅ですか…私はいま登校中です(*’`)!ゆっくり休んでくださいね♪

    • ミク
    • 2007年 7月 13日

    おはようございま-す☆
    おかえりなさい+゜
    アタシは今から学校に行ってきます(笑)

    いろんな話して語りながらお酒飲むのってスゴク憧れます(゜∀゜*)

    でも飲みすぎには注意して下さいね!!

    • えつこ
    • 2007年 7月 13日

    おはようございます♪
    今帰宅ですか!?おかえりなさい。
    楽しそうですね!話の内容が気になります!(^u^)
    ゆっくり休んでください♪

    • みずき
    • 2007年 7月 13日

    おはようございます!
    今帰宅ですか。
    お疲れさまです。私は学校です。
    下ネタとかたくさん話したんですね(恥‘ v’
    会話があって良いですね。和やかって良いですね。
    明日から3日間休みです!
    藍坊主さんたちは休みですかね。
    ゆっくり休んで、たくさんの曲を聴かせてください。

    • みつほ
    • 2007年 7月 13日

    Unknown

    酔っていると写真って上手くとれないですよね!!
    これからゆっくり寝てください☆〃

  1. この記事へのトラックバックはありません。

投稿者

PAGE TOP