藤森真一

食欲旺盛復古


おはようございます。
インフルエンザが猛威を振るってますね。
スタジオからも一人また一人とウイルスにやられてしまっています。

そうえいば、去年の正月インフルエンザになったなぁ。
高熱も辛いけど、一番は飯を食わなきゃいけないのに飯が美味く感じない。
これが辛い。食欲が戻るのに3日くらいかかるし。

でも拓郎はインフルエンザでも食欲が落ちないらしい。
食欲さえあれば治りも早いし。羨ましい限りです。

でも一番は罹らないこと。
そのためにレコーディングの合間には消毒液やうがい薬で予防してます。

さて。今日はジャケットの打ち合わせ。
今回もコアグラフィックスさん。ホント。毎度良いジャケットにしてくれます。
お楽しみに。

では。良い一日を!!

今朝は氷点下。前のページ

場所により。次のページ

コメント

    • chapa
    • 2011年 2月 04日

    Unknown
    インフル流行ってるらしいですね。
    最近聞いた話では、あまりうがいには効果がないとか!
    ちょっとビックリです。
    うがいより手洗い。と、マスク。
    でもうがい。

    みなさんお大事に**

    ジャケット毎回楽しみにしてます(*^_^*)
    なんか、ほっこりしててあたたかい感じがします。好きです。

    >hozzyさん

    私も豆嫌いでした。節分の豆、歳の数食べたくはない。
    けど、丹波の黒豆の枝豆(わかりにくいですね ^^;) は、おいしかったです!全然別物。

    大豆と黒豆ってちゃうのかな。。

    あとほうじ茶は嫌いだけど、赤福とほうじ茶は凄く合います。赤福氷も。
    赤福氷と氷あずきの白玉トッピングの差もよくわかんない。でも言葉的に赤福氷の方が好き。

    • 2011年 2月 02日

    デザイン
    生まれて21年、
    わたしはインフルエンザに
    かかったことがありません!!
    だからインフルエンザと風邪の
    違いがよくわからないです…

    そして
    いつもCoa Graphics さんとの
    ジャケットを楽しみにしてます!
    Coa Graphics さんのデザインは
    アナログな感じで好きです!!!

    • ちょめ
    • 2011年 2月 02日

    インフルさん
    罹っちゃいましたよ!!

    友達に「毎年罹ってるイメージがある」っていわれてかなりショックを受けてます

    私もリーダーくらいしっかり予防策とってたのにな・・・

    • sally
    • 2011年 2月 02日

    同じです(^w^)
    リーダー☆
    おはようございます!

    私も拓郎さんと同じ、「風邪をひいても食欲旺盛」なクチです(*^o^*)
    一向に衰えません(笑)

    インフルエンザ…まだ、かかった事がありません。
    だから余計に怖いです(;_;)
    気をつけましょう♪

    • クロアサ
    • 2011年 2月 02日

    Unknown
    確かにゴハンが美味しく感じないのは1番ツラいですね。。

    でもタクロウさんはやっぱりさすがですね!
    そんなタクロウさんがステキです☆

    リーダーも風邪をひかないように気を付けて下さい!

    着々と新曲が出来上がっていってますね♪

    今回のジャケットも楽しみにしてます!

    • なつめ
    • 2011年 2月 02日

    はじめまして
    はじめましてです!

    藍坊主さんの曲を
    聴かせてもらい、即ファンに
    なりまし。

    活動、頑張ってください!

    これからも寒くなるので
    風邪には用心してください。

    では、応援してますww

    • 月影
    • 2011年 2月 02日

    やっぱりか…。
    こんにちは。
    やっぱり、ひいちまいました。私も、風邪。
    今年の冬は風邪をひかず乗り切ろうと勝負していたのに (誰と…?)。

    手洗い、うがいも念入りにやっていたのに。
    体を冷やさないよう温かくしていたつもりなのに。
    どこから入ってきたウイルスよ!

    でもまだひきはじめ。今宵はカコナール飲んで早く寝よ。

    < hozzyさんへ >
    “豆は体に良いのだから是非食べてね”
    なんて野暮なことは言いません。
    私は、竹の子は好きだけれどシナチクは大っ嫌いです。ラーメンに入っていた日にゃぁ…(汗)

    • のん
    • 2011年 2月 01日

    Unknown
    みなさん体調には気をつけてください(>_<) CD、
    曲だけでなくジャケットまでも楽しんでます。
    歌詞カードなど
    全てが揃って一つの作品になりますよね。

    また報告楽しみにしています。

    インフルエンザに気をつけて今日も良い一日を♪

    • のん
    • 2011年 2月 01日

    Unknown
    みなさん体調には気をつけてください(>_<) CD、
    曲だけでなくジャケットまでも楽しんでます。
    歌詞カードなど
    全てが揃って一つの作品になりますよね。

    また報告楽しみにしています。

    インフルエンザに気をつけて今日も良い一日を♪

    • おいっつ
    • 2011年 2月 01日

    Unknown

    はじめまして。

    友達に聴かせてもらって
    すぐ好きになりました!!!!!

    これからいっぱい
    聴きたいと思います^^

    • おっちー
    • 2011年 2月 01日

    初めまして
    昨日、ラジオのスクールオブロックで『僕らしさ君らしさ』聴きました。聴き終わって、心がほんわかして、初めて曲を聴いて、涙しました。

    すぐ着うたフルを、ゲットしました。素敵な曲をありがとうございます。
    サイトみたら、武道館でのライブ、決まってるみたいですね。私は大分に住んでいるので、なかなか行けませんが、ライブの成功を祈っています。
    もし、大分にライブに来たときは、ぜひ、参加させて頂きます。

    • りえ
    • 2011年 2月 01日

    Unknown
    新曲っ!!!!今日気分が落ちてたんですけど、元気出ました♪楽しみにしてます(^O^)/

    • かすみ
    • 2011年 2月 01日

    Unknown

    拓郎さんすごいですね
    さすがだと思います。
    私も見習わなくては!
    (笑)

    藤森ーダーも
    いっぱい食べて
    体力と食欲つけてください。
    本当にインフルエンザには気を付けて。

    新曲楽しみです(*^^*)

    • Unknown
    • 2011年 2月 01日

    Unknown
    新曲ですかー!?楽しみです!!!

    • ハル
    • 2011年 2月 01日

    Unknown
    インフル怖いですね~(´`)風邪予防には体を冷やさないことも大切みたいです!!生姜湯オススメです!!ジャケット楽しみにしています!!

    • ens
    • 2011年 2月 01日

    Unknown
    ほんと流行ってますね!
    藤森さん気をつけて下さいね~!!!
    ジャケット楽しみです!
    今日も良い一日を!

    • AZU
    • 2011年 2月 01日

    Unknown
    さすが拓郎さんですね\(^O^)/笑

    うちも嫌いなイソジンで
    我慢してうがいします(;Д;)

    ジャケットも楽しみ∩^ω^∩♪

    • くみ
    • 2011年 2月 01日

    Unknown

    拓郎さん
    素敵ですねヽ(´ー`)ノ★笑

    皆さんインフルに
    かからないように~(^ω^)♪
    今日も1日良い日に
    しましょーっヾ(^▽^)ノ

    • ようきんしゃった
    • 2011年 2月 01日

    Unknown
    さすがタクローさん。リーダーも風邪ウイルスに負けないで!

    • さゆり
    • 2011年 2月 01日

    おはようございます
    インフルエンザ、人間にも鶏の間でも猛威を振るってますね……ワタシも拓郎さんタイプで、体調崩しても食欲は落ちません(^_^;)
    しっかり予防と対策をとられていてすごいです★☆でも油断は禁物です◎藤森さんも十分気をつけてくださいね(^^)
    ジャケットどんなデザインになるんだろう(^o^)楽しみです~♪今日も良い一日を♪

    • クマ
    • 2011年 2月 01日

    Unknown
    私の周りでもジワジワやられていってます(>_<)
    インフルエンザになんか負けないようにファイトですp(^-^)q

  1. この記事へのトラックバックはありません。

投稿者

PAGE TOP