藤森真一

高崎~長野~金沢

こんにちは。
高崎、長野に来てくれた皆さんどうもありがとうございました。

高崎には久しぶりに行ったにもかかわらず、たくさんの人が待っててくれて感謝感激。
森の入り口に綺麗で力強い『つばきの花』が咲いてくれたので、とても活気ある雰囲気を作ることができました。

長野では久しぶりのワンマン+本番20分前まで生放送のラジオに出演。
とういうダブル緊張の中、ステージに。。
ところが何も演奏する前から笑顔で迎えてくれたので、楽しく森作りをすることができました。
オヤキーズもご満悦だったようです。

そしてたった今、金沢に到着。
来る途中に日本海やたくさんの森を見てきたので明日のライブのイメージもばっちりできました。
金沢も約4年ぶり。
ごぶさたライブです。

今日はゆっくり休んで明日爆発させます。
金沢の方、よろしく!!

宇都宮~高崎前のページ

金ぴかにザワザワした森次のページ

コメント

    • ダイキ
    • 2008年 5月 12日

    最高です!!
    長野JUNKBOXでのライブ最高でした!!

    藍坊主のライブは初めてだったんですけど、もうヤバイです(*>∀<)めっちゃはしゃぎまくりました!笑

    また長野来て下さい~

    • kumi
    • 2008年 5月 10日

    長野!
    おやきーずのみなさまお疲れさまでした。
    また絶対絶対ナガノに来てください。

    • ハミ
    • 2008年 5月 09日

    長野
    久しぶりの藍ライブ♪本当最高に楽しかった~!
    柵で胸がずっと潰れてたのでひどい痣になってて軽くうけました笑。
    ライブに行くと本当に一曲一曲を更に大好きになります。
    オヤキーズ最高!
    途中から興奮し過ぎて声裏返りならがらも黄色い?橙色な?声援を送らせていただきました★特に皮!に…笑

    藍坊主にあえてよかったー
    私もがんばろ!!!

    藍坊主いつもありがとう。
    是非また長野にお越しくださいませ(*´艸`)

    • 真藍
    • 2008年 5月 09日

    お疲れ様です☆
    津々浦々って感じですねっ!!

    すごく色々なところに行けて
    羨ましいです♪

    東京でも首を長くして待ってますね☆

    • はな
    • 2008年 5月 09日

    おつかれさまでした!
    初めての藍坊主のライブ、とっても楽しかったです!
    「フォレストーン」の曲だけじゃなくて、私が大好きな「瞼の裏には」とか「ウズラ」とか聴けて大感激でしたあ☆
    しっかり森に入って、ちゃんと帰って来れました笑
    hozzyさん、次に金沢にいらっしゃるときは拓郎さんに負けないドラムソロ期待してますよ(*^_^*)
    それと、兼六園も一度は行ってみてくださいね!
    最高のライブをありがとうございました(≧∀≦)

    • 竜乃
    • 2008年 5月 08日

    あざます!!
    お忙しい中お疲れ様です!!
    オヤキーズ最高でした!!笑
    およそ2時間もの楽しいひと時を
    本当に有り難う御座いました!!

    次長野に来るときはまた絶対に
    行きます!!
    有り難うーーーーー!!!!

    • あやか
    • 2008年 5月 08日

    最高でした!!
    高崎ライブ参戦しました!!ほんっっっとに最高でした♪

    また絶対高崎来て下さいね!!
    藍坊主ぁりがと!!

    • いち☆★
    • 2008年 5月 08日

    高崎
    すっごいすっごいすっごい楽しかったです\(^∀^`)/
    あんな激しいとは思いませんでした!(笑)友達は初めてスタンディングの藍坊主のライブに行ったんですが、すっごい満足してました(≧▽≦)v
    楽しいひとときをありがとうございました(●´∀`)お体に気をつけてがんばって下さい!

    • Unknown
    • 2008年 5月 08日

    オヤキーズ
    長野参戦しましたー!
    もう感動しました!
    ありがとうございました!

    そしてがわ最高ですワラ

    • 福井人
    • 2008年 5月 08日

    Unknown
    金沢参戦します!!
    初藍坊主なのでマジ楽しみです!!!!!!!

    • 長野人
    • 2008年 5月 08日

    Unknown
    ライブ最高でした!!
    また長野に早く来て下さい!!待ってます?
    大好きです、、

    • あや
    • 2008年 5月 08日

    Unknown
    昨日はゆっくり出来ましたか??(o^∀^o)
    休める時はしっかり休んで
    またもりもりしてくださいッ♪
    宇都宮行ったばかりだけど
    早く郡山の森が見たい!!笑
    ツアー頑張ってください★☆

    • いぐのふぉん
    • 2008年 5月 08日

    Unknown
    リーダーお疲れ様です(^ω^)v
    ライブやラジオなどハードスケジュールをこなす藍の方々を見て今か今かと待ち遠しい日々を過ごしています。
    俺の中で藍坊主は伝説なんでマジライブが待ち遠しいのです(笑)

    • ピー太
    • 2008年 5月 08日

    高崎
    行きました(*´ω`*)
    初めての藍坊主ライブでしたがすっっごい楽しめました!
    いつもCDで聴いてたあの曲が生で…
    感動しましたー(つω`。)
    これからも応援してます(o^ω^o)頑張って下さい♪

    • nin0
    • 2008年 5月 08日

    お疲れさまでした!
    オヤキーズ最高でした☆
    コンセント、、、想像以上に良かったです。

    長野まで行ったかいがありました!
    すごく楽しかったです!!!

    トツギーノはツボでしたww
    渡辺ガワ郎さんも最高でしたww

    まだまだツアーは長いですが、体調に気をつけてファイナルまで頑張って下さい!
    ありがとうございました!

    • くじら雲
    • 2008年 5月 08日

    ヽ(≧▽≦)/
    お疲れ様です!ツアー盛り上がってますね♪全日程参加したいですが勿論無理なので地元新潟で待ってますね。新潟にきてくださった時は必ず行ってますが「ヤバい。次は来てくれないかも」とドキドキしてしまいますね。

    • ゆな
    • 2008年 5月 07日

    Unknown
    北海道LIVEもいよいよ来月に迫りましたね!!

    明日は金沢で爆発させて来月には北海道でも爆発したLIVEにしましょー(^o^)/

    森作り最高に楽しみにしてます♪

    • トラ
    • 2008年 5月 07日

    Unknown
    最高でしたよッ!!!!(ノ_・。)
    オヤキーズ!!!!!笑

    サイン貰えなくて残念です……(-_-;)
    また来てくださいねッ!!!!!!!!!(;_;)

    • Unknown
    • 2008年 5月 07日

    ベース
    明日の金沢、ずっと楽しみにしていました。初ライブ、一緒に感情を爆発させてもらいます!!

    • ヤス
    • 2008年 5月 07日

    お疲れ様です!
    長野、車を走らせて行った甲斐がありました!!
    すごく熱かった!楽しかった!!

    明日の金沢、私も一緒に爆発しますっっ!!!

    • あさみ
    • 2008年 5月 07日

    Unknown
    ライブお疲れ様でした!!

    今日もあと少しで
    終わりですが
    ゆっくり休んで
    明日、
    はぢけてきて下さい(′`)☆

    • Unknown
    • 2008年 5月 07日

    Unknown
    がわーーー!!!

    • 高崎 さんせん
    • 2008年 5月 07日

    今年一番の

    すんごく素晴らしい
    思い出をつくることが
    できました!

    まだまだライブ経験数は
    少ないけど自分らしく
    楽しむことができました、
    藍坊主のみなさんは
    心から楽しめましたか?

    それでは
    お体に気をつけて…

    • メガネドラえもん
    • 2008年 5月 07日

    お疲れ様です
    長野ライブ最高でした!!

    ライブの後図々しくサイン頼んですみませんでした…  でも!全然いやな顔せずサイン書いてくれた皆さんのことをまた好きになりました(≧▼≦)
    また絶対行くんでまた最高のライブをお願いします! 体に気を付けてツアーがんばってくだざい!!

    • スーパー坊主
    • 2008年 5月 07日

    なーがーのー
    さーいーこー
     
    でした∩^ω^∩?

    • みぃ
    • 2008年 5月 07日

    高崎

    藍坊主初参戦でした★

    本当に楽しかったです!感動しましたー(^o^)
    これからも頑張って下さい♪

    • (^ω^)
    • 2008年 5月 07日

    長野ライブ!
    ずーっと藍坊主さんのファンだったので、藍坊主さんが出てきて曲が始まった時、嬉しさのあまり泣きました(ω)!
    大好きな曲を生で聞けて本当に嬉しかったです。
    おやきーず、いつか復活する日を楽しみにしてます!笑

    また長野に来て下さいッ
    藍坊主最高?
    まだまだツアー頑張って下さい(∩ω^)

    • セブンスター
    • 2008年 5月 07日

    お疲れさまでした!!!
    長野のライブのあと、握手して頂きありがとうございました!!!

    藤森さんのアコギ最高でした!!

    他のメンバーの方々のパフォーマンスも最高でした!!

    とても楽しいライブでした・∀・!!

    また長野来て下さい?

    • あおかっぱ
    • 2008年 5月 07日

    あおぼうずさま
     
    お疲れ様です!
    ライブ爆発しちゃって
    狂いまくっちゃって
    ください><!きゅん
     

    • あか
    • 2008年 5月 07日

    長野
    ライブお疲れ様でした。

    私にとって初ライブ、そして初の生藍坊主…本当に本当に最高でした!!!!!
    なんであんなにかっこよいんですか!!?
    なんであんなに素敵な歌をつくりだせるんですか!!?
    涙が出るくらい幸せな時間を、本当に本当にありがとうございました!絶対また長野に来てくださいっっ!
    これからも応援しています!!

    • さあ
    • 2008年 5月 07日

    Unknown
    長野のライブ行きました!!
    何回行っても最高ですッ★
    ガワろうが〇1番
    輝いてました♪

    あんなにしゃべってたの
    初めて聞いたかも!?笑

    アルバム曲もたくさん聴けて
    幸せでした〃

    また近いうちに
    長野でオヤキーズ復活ライブ
    して下さい◆◆◆

    • まりな
    • 2008年 5月 07日

    Unknown

    お疲れ様です^^

    明日も頑張って下さいね★

    • おだんご
    • 2008年 5月 07日

    長野(^ω^)!!
    私にとって藍坊主が初めてのライブでしたあ!!
    もお本当に本当に楽しかったです!!!
    今までCDとか携帯でしか聞いたことなかったあの藍坊主の歌が聞けるなんて夢のようでした♪
    ずっと笑って跳ねて歌ってあの会場が一つになったのが嬉しかったなあ!!
    おやきーずわ不滅です!!笑
    ますます好きになりました★
    これからもずっとずっと応援してます!!!

    • ゆ~
    • 2008年 5月 07日

    おつかれさまでした!
    はじめての藍坊主のライブ!
    かなり燃えました(^ω^)☆
    うずら 大好きなので
    いっしょに熱唱しちゃいました!!わら
    ぜひまた長野にきてください♪

    • 2008年 5月 07日

    長野っ
    プロのライブに初参戦しました!
    あんなに盛り上がるんですね☆
    近くで憧れの藍坊主が!!
    ほんっとにかっこよかったです‥
    生歌聴けてほんとに嬉しかったです
    行って良かったです♪
    MCもめっちゃ楽しめました!
    更にファンになっちゃいました:)
    また絶対絶対きてください★

    • あおのり
    • 2008年 5月 07日

    Unknown

    ハードスケジュールお疲れさまでした^^

    もう正直高松のことしか考えてません!!!

    どきどきの毎日です.

    • やしこ
    • 2008年 5月 07日

    きのうのラジオ
    聴きましたあ∩^Д^∩
    山形のおばあちゃんちから帰ってくる途中にたまたま流れてたFM長野で、、、

    もう感激してモーリーが出てるってわかった瞬間変な悲鳴をあげてしまいました(笑)
    もうこれは絶対運命だ\(^O^)/って思いました!
    神様仏様藍坊主様ありがとーう!(笑)

    • アミュ★
    • 2008年 5月 07日

    Unknown
    長野のライブ行きましたあ(ω・`p★!

    スッゴい!!盛り上がって楽しかったですッ♪

    また,長野に来てくださいねッ★・∨’)ノ
    絶対行きますッ!!

    オヤキーズ最高ッ!!
    藍坊主最高ッ!!

    藍坊主だぁぁぁい好きッ♪

    • ゴン
    • 2008年 5月 07日

    Unknown
    ライブお疲れ様でした⌒♪前列の藤森サン寄りのセンターにいた者です(*^ω^*)
    タクローサン、手振ったの気がつきましたか?
    初ライブ楽しかったです(*^□^*)生藍坊主はカッコよかったです!★
    オヤキーズは最高でした(●^ω^●)♪ガワはばくです(*>ω<*)タクローサンは幸せ者ですね(=>_<=)
    また、長野に来てくださいねv(o^▽^o)v絶対行きます♪
    藍坊主最高です♪
    そして、昨日はホントにありがとうございましたo(>∪<)o

    • なお
    • 2008年 5月 07日


    お疲れ様です!!

    ゆっくり休んで
    頑張って下さい(ω)

    • つー
    • 2008年 5月 07日

    長野!!
    昨日長野参戦しました!!
    初参戦だったので興奮半端なかったです!!

    高校卒業したら絶対県外もいきます!!

    また最高のLIVEみたいです!!

    オヤキーズ最高!!!!

    ありがとうございました!!

    • あゆた
    • 2008年 5月 07日

    金沢

    りーだーこんにちわ(^ω^)

    高崎わ…
    こないだのブログにも
    書きましたが
    激熱でしたね!!!!!!
    余談ですが、
    あたし高崎線沿線に
    住んでるのですが、
    熊谷、高崎、
    そして小田原までも
    電車乗り換えなしで
    行けちゃうんです!♪
    電車1本で行けるところに
    3回も藍坊主が
    きてくれて
    すごい嬉しかったです★!!

    長くなりましたが、
    長野もお疲れさまです♪
    かなりの
    ハードスケジュールですね(‘A`)
    応援してるので
    金沢でも
    もりもりしてきて
    くださいね!!!!!笑

    • りな
    • 2008年 5月 07日

    (^^)高崎☆
    初参戦しました☆¨
    今までで01番楽しいライブでしたっ!!

    お疲れ様デス*

    藍坊主さんみたぃなバンドになれるょうに頑張ります(^^)☆
    これからも応援してます(*^o^*)

    • ゆうき
    • 2008年 5月 07日

    Unknown

    長野初参戦しました
    毎朝テレビ局前の
    おっきいテレビで
    言葉の森流れてるので
    見る度にもうすぐだって
    興奮してました!
    んも~かっこよかった*
    おやきーずまた来てね★

    • なっちゃん
    • 2008年 5月 07日

    Unknown
    おつかれさまです!
    ゆっくり休んで明日もがんばってください☆
    ライブ近づいてきて楽しみです(´・ω・`)

    • オカ
    • 2008年 5月 07日

    頑張ってください♪
    石川出身なのでゼヒ金沢行きたかったんですけど、学校あるんで行けません↓↓
    でも、この前の京都で元気もらいました(≧∀≦)v
    金沢とってもイィところなので楽しんでください♪
    もし時間あったら近江町市場行って海の幸食べてくださいね★笑
    磔磔でもらったパワーでうちは学校頑張ります(`∀´)

    • はな
    • 2008年 5月 07日

    金沢
    明日の金沢で初参戦です!
    今夜からわくわくしすぎて眠れそうにないです( ´艸`)
    学校終わったら全速力で会場までかけつける予定。。。
    金沢にどんな森ができるのかすっごく楽しみです!
    メンバーのみなさん、くれぐれも体調崩さないように気をつけて、ツアー最後まで頑張ってくださいね☆
    大好きですヽ(≧▽≦)/

    • みーみ
    • 2008年 5月 07日

    最d(>∀<)b高 お疲れ様でした~♪
    長野ゆきました★%

    自分初めて参加した
    んですけど…

    興奮が M A X に
    達しました←(∀`)

    オ ヤ キ ー ズの
    渡辺がわさんが
    かなりつぼりました!

    リ ー ダー の微妙な
    タ イ ミ ン グでくる
    とつぎーのにも爆笑!

    ほんとに素晴らしい
    時間をありがとう
    ございました!m(__)m

    また來てくださいね♪

    • ∞minami∞
    • 2008年 5月 07日

    高崎
    参戦しましたぁ(●´∀`●)
    Tシャツもタオルもお気に入りです♪♪
    次藍坊主を観れるのはファイナルなんですが…
    それまでまた楽しみにしてます(。´∀`)ノ
    残りのツアーももりもりしてきてください♪

    • ピノ
    • 2008年 5月 07日


    モーリーダー上手い。
    日本全国森化ツアー。
    春の息吹と共にかなり森が広がってきましたね。
    次の金沢ももりもりな森にしちゃって下さい。
    新潟が待ち遠しいです。

    • おこわ
    • 2008年 5月 07日

    Unknown
    高崎参戦しました!とても素敵な時間をありがとうございました!いまだに森にいる感じがしています。感動しっぱなしでした。まだツアーは続くと思いますが体調には気を付けてみんなを素敵な森へと連れて行ってくださいね☆

    • きのこ
    • 2008年 5月 07日

    Unknown
    お疲れさまですー(^o^)
    めちゃめちゃアツくて、めちゃめちゃ楽しかったです!
    素敵な森へ連れて行ってくれてありがとうございました!

    • さゆき
    • 2008年 5月 07日

    Unknown
    もう残り1ヶ月‥

    みんなの感想を聞くたびに胸が高まります

    早く森がみたいぞぃ!!!!

    • Unknown
    • 2008年 5月 07日

    Unknown
    高崎参戦しました!!!
    楽しかったです★

    本当感動をありがとうございます!!!

    悩みとか全部吹っ飛びました(^O^)

    藍坊主にとっても癒されました

    また高崎きてくださいね

    • みsummer
    • 2008年 5月 07日

    お疲れさまです!
    高崎行きました!
    かーなりアツくて焦りました、かーなり興奮しました(・∀・)笑
    最後の春風でみんなで歌ったのが印象的です。

    金沢でも爆発してきてくださいね!
    早く次のライブに行きたいでーすっ(^ω^)

    • WASABI
    • 2008年 5月 07日

    最高でした(*^_^*)??
    昨日の長野のライブ初参戦だったんですが、すっげぇ楽しかったです?
    オヤキーズではガワ郎さん最高でした(=゜ω゜)?
    ベース山達の「戦場のクリスマス」でしたっけ(?_?)
    アレ上手すぎですよΣ( ̄□ ̄)!
    あと、藤森さんのスラップもやばかった(゜o゜;)
    田中さんペルーの楽器も凄かったです(>_<)
    書くことありすぎてすいませんm(_ _)m
    マジライブ楽しかったです。
    また来てください(屮°□°)屮

    • Unknown
    • 2008年 5月 07日

    Unknown
    オヤキーズかなり盛り上がりましたね!!(笑)
    タクロウさんが輝いてました★(笑)

    ガワ・野沢菜・焼き・販売担当のみなさま(≧ε≦)お疲れ様でしたっ!!
    また長野来てください!!

    • カルメン
    • 2008年 5月 07日

    ラジオ!!
    昨日の長野ライブお疲れ様でしたぁぁ☆★
    今回はライブに行けなかったので久し振りの藍坊主に会えなくて残念…
    でもラジオを聴いていたら…なんと!!リーダーが電話で話しててビックリでした!!

    思わず絶叫してしまいました 笑
    まさにサプライズ!!

    体調に気をつけて残りのライブも最高のライブにしてください!!

    • そら★
    • 2008年 5月 07日

    Unknown

    高崎、長野お疲れさまです!
    すっごく盛り上がったようですね(^ω^)
    金沢にも素敵な森を作ってきてください♪

    • Unknown
    • 2008年 5月 07日

    Unknown
    こちらこそ
    素敵な一夜を
    ありがとう!!

    メンバーも
    参戦したみんなも
    お疲れさまでした。

    ガワ担当が
    とても眩しかったです笑

    また来てくださいね、
    お待ちしてます☆

    • ゆうじ
    • 2008年 5月 07日

    Unknown
    金沢VanVan V4参戦しますよっ!!!!楽しみにしてるんで爆発しちゃって下さい。キャパ200人のライブハウスなんですごい近いですよ!!!!
    広島も行きます。

    • あおい
    • 2008年 5月 07日

    お疲れさまです^^
    ツアーぶっ続けですね(^o^;
    大変ですが休める時にゆっくり休んでお体に気を付けてくださいねp(^^)q浜松で会えるのを楽しみにしています♪

    • ちゅん
    • 2008年 5月 07日

    金沢
    俺、明日行きます!!
    期待してますよwww

    明日のために、ゆっくり休んでください(^ω^)

    • あゆみん
    • 2008年 5月 07日

    Unknown
    1番のりかな?
    たまたま見たら…
    初めてです!!
    高崎は行くのやめちゃいました…
    でも次はファイナルのZeppでまってます

    • カズ
    • 2008年 5月 07日

    ライブ♪♪
    二つのお仕事お疲れです。まぢ今からZeppが楽しみすぎてヤバいです!素晴らしい森作りしてください。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

投稿者

PAGE TOP