藤森真一

2デイズ

こんにちは。藤森です。
昨日、一昨日とウルフルズのライブに行ってきました。

※ちなみに藍坊主は、もともとブルハーツのコピーバンドでしたが、最初はウルフルズのコピーをやるために組んだバンドです。つまり私が大ファンなわけです。

しかもCCレモンホール!!去年、僕らもやって最近その映像を見てたものですから、いろいろ考えさせられるライブでした。
やっぱライブは良い!!
ボーカルのトータスさんと目が合った気がしてテンション大あがり!!
お決まりのファン心理です(笑)

僕らのツアーまであと1ヶ月ちょい!がんばんべー!

ドラムのお話…前のページ

黄色い粉が見える。次のページ

コメント

    • 居候
    • 2008年 2月 28日

    Unknown
    言葉の森聞きました。。

    藤森さん最高!!

    • ★あや坊主★
    • 2008年 2月 27日


    私は今、自分の人生の中で一番辛い状況にいます。
    藍坊主さんどうか私に力を貸して下さい。

    • はっち
    • 2008年 2月 27日

    LIVE

    5月の岡山で行われ
    るLIVE行かせていた
    だきますっ★!!むは
    わたしもメンバ-の
    みなさんと目があっ
    た心理を体感してき
    ますね-っ(^^)♪笑

    • ぼうず
    • 2008年 2月 27日

    はつ
    こんにちは。
    初コメです。これからたくさんきます!!!
    ライブとか場所的に遠くていけないのが泣きデス。
    藍坊主サンの曲はもうぜんぶすきです!!!
    いまはみんなにはやらせています!!!
    藍坊主ファンの人がたくさん増えました。
    これからもがんばってください!!!!

    • すだち
    • 2008年 2月 27日

    ☆ライブ参戦しますっ☆
    京都のライブ参戦させてもらいます☆
    今からむっちゃ楽しみです☆
    言葉の森試聴させてもらいました。
    感動しましたっ(泣)
    ライブかんばって下さい☆

    • ぴくみん
    • 2008年 2月 27日

    Unknown

    ウルフルズのライヴは
    一昨年のイベントのトリとして登場してくれて、スペシャルなセットリストで演ってくれました。

    とても楽しかったです。

    ハートの…キワドイ衣裳が印象的でした笑

    ライヴは良いですね♪

    今年も、参加出来るときに藍坊主に会いに行きますネ。

    まずは、熊谷で会いましょう!!

    • 美都
    • 2008年 2月 26日

    Unknown
    もうすぐツアーなんですねっ
    めっちゃ楽しみですヽ(^o^)ノ
    絶対行きますね♪
    頑張ってくださいなファイトヽ(´・Д・`*)

    • ハント
    • 2008年 2月 26日

    Unknown

    ウルフルズライブ行ったんですね~あたしももうすぐ行ってきます!!
    もちろん藍坊主のライブもバッチリ行きます!!
    今仕事を頑張れるのはこの2バンドのライブがあるおかげです☆

    • 美桜
    • 2008年 2月 26日

    ツアー・・・
    うぅ…事情により参加できそうにありません↓↓

    最近ファンになりました☆!!

    早く生で藍坊主様ボイスを

    拝聴したいですぅ~~~っっ

    • コナハ
    • 2008年 2月 26日

    Unknown

    初めまして!
    えーっと大学生になるのでツアー参加したいです!!
    バイトしてお金貯めて行きます!!

    • 藤間
    • 2008年 2月 26日

    らいぶ

    自分の好きな人が好きなものって
    結構知りたくなりますよね^^
    …そういう事で、藍坊主のLIVEにも
    (行きたいけど)行った事がない自分ですが、
    ウルフルズのLIVEに行きたいですw

    …でもあまりにも4月が楽しみ過ぎる…ww
    早く姿麗人に来て欲しいです*^^*

    • 2008年 2月 26日

    実は…
    ライブに行ったことがありません!!
    ということで、今年のツアーに熊本で参戦させていただきます♪
    楽しみにしてます

    • ゆか
    • 2008年 2月 26日

    Unknown

    ライブ凄い楽しみです(Pq¨◆)+゜

    • 818
    • 2008年 2月 26日

    聞きました!!
    新曲聞きました♪
    歌詞に重みがある
    なあと私は思い
    ました(o>ω 発売が楽しみです*

    どんなところで
    作詞されたリする
    んですか?

    • ぷ★
    • 2008年 2月 26日

    Unknown

    毎日 お疲れ様です(^O^)/★

    つあ―にしんぐるに…(¨)
    すんごい楽しみにしてます~(.∀`)¶

    あたしも てすと、
    がんばんべ―!!★(゜゜)ぷ

    • こた
    • 2008年 2月 26日

    Unknown

    言葉の森すごくいい曲ですね。まだ歌詞は理解できてませんが絶対いい曲間違いなし!

    • まりな
    • 2008年 2月 25日

    Unknown

    うちもウルフルズの歌
    すきです(^ω^)/

    ツアー頑張って下さい★

    • あさみ
    • 2008年 2月 25日

    Unknown

    言葉の森聴きました(∞*´艸゜

    なんかズキーってきました。
    よかったです(ノ∀`*)ノ
    CD楽しみー★♪

    • ピノ
    • 2008年 2月 25日

    LIVE
    自分の尊敬するバンドが同じ場所で演ってるの見るって感慨もひとしおでしょうね。
    演る側であり見る側でもあるフジモリーダー。
    ファン心理を再確認した所で、次のツアーでは、客席に視線くれまくっちゃって下さい。
    愛をくーださいー!!!

    • ゆめか
    • 2008年 2月 25日

    ツアー><
    ツアー今からかなり楽しみです。大好きですっ☆

    • ゆめか
    • 2008年 2月 25日

    ツアー><
    ツアー今からかなり楽しみです(∀)大好きですっ☆

    • なお
    • 2008年 2月 25日

    Unknown

    そのファン心理
    分かります(^∀^)笑

    私は今回のツアーに
    参戦することは
    出来ませんが、
    応援してますっ♪

    あぁ-っ!!
    言葉の森の発売日
    楽しみすぎます(ω)

    • 未来
    • 2008年 2月 25日

    ツアーもうすぐですね!
    待ちきれない!!!!
    この間の姿麗人ライブ、田中さんと目が合った気がします!←
    男臭行きます!今から楽しみです´`★

    • まじょ♪
    • 2008年 2月 25日

    CCレモンホール
    懐かしい(^-^)

    私にとって、凄く思い出深いライブでした。

    アマオトーンかな?

    ホジさんがこっちに来られたので、手を振ったら、キョトンと反対がわに行ってしまったのが、私が悪かったかなぁ…

    と被害妄想してしまったなのも覚えてます(((^^;)
    でも、楽しかったです!

    近くまで藤森さんとホジさんが降りて来てくれたのも、嬉しかったです(^-^)

    • トラ
    • 2008年 2月 25日

    Unknown

    ライブいいですね(*^□^*)BACK‐ONってバンドのライブに行ったときは棒立ちで見てましたけど(´`)笑 私も藍坊主のライブでホジさんと目が合った気がしました・・・・・笑      それ姉ちゃんに話したら「ファンはみんなそう言うよね」とか言いやがりまして(_´Д`)ノ        どうせ自分は勘違い野郎ですよー!って感じでした((-ω-。)(。-ω-))

    • らふ
    • 2008年 2月 25日

    Unknown
    ウルフルズなら「笑えれば」が最強だとは思いませんかのぉ、藤森さん。

  1. 歯ぐきも健康!!
    私も今回のウルフルズツアー参戦しました!!!
    すっとばすを歌った日にゃーもうたまらなかった!!最高です(゜♀゜)♪
    そして藍坊主のliveもかなり楽しみ♪
    皆さんもドゥーザど根性で一緒にライブ楽しみましょう!!!

    • 森坊主
    • 2008年 2月 25日

    ファン心理わかる!
    私も去年某フェスで、
    ウルフルズ見ました(^ω^)
    藤森さんのファン心理、
    すっごいわかります!
    私も藍坊主のライブ行った後、
    騒いでます(´`)←痛い子

    あっ!男臭行きます☆
    静岡から値切って値切って、
    値切って値切ると、
    一万以内で行けるんです♪

    • がんちゃん
    • 2008年 2月 25日

    Unknown

    その気持ちわかります!私は去年の仙台のamaotoneでリーダーと目合ったぁ(TOT)って友達に涙目になりながら訴えましたよ(笑)
    ウルフルズのカバーとか聴いてみたいなぁ♪

    • なっちゃん
    • 2008年 2月 25日

    Unknown

    CD発売まで本当まちきれませーん!!
    ほんとにほんとに
    楽しみにしてます(^ω^)

    • りさ
    • 2008年 2月 25日

    Unknown

    ウルフルズ~!
    ガッツだぜ!笑

    まあファンとして目が合うって思い込む事は大事です(*´艸`)

    ツアー頑張ってください!
    りさも参戦しまーすw

    • うずら
    • 2008年 2月 25日

    Unknown

    ウルフルズは親が
    好きです∩^ω^∩★
    目があってしまえば
    最高にテンション
    上がりますよねー^ω^
    私はツアーで
    りーだーと目があうと
    いいなあ~と思います。笑
    あっなんか
    すいません…(^^;)

    ツアー楽しみに
    しています(  ゜∀゜  )

    • やこ
    • 2008年 2月 25日

    Unknown

    藍坊主の
    ライブDVD
    出てほしいな~(。・ω・`。)

    • ゴン
    • 2008年 2月 25日

    Unknown

    お疲れ様です(-^▽^-)
     
    今回の藍坊主ライブ、初参戦ですo(^ω^)o当日は楽しませてくださいね(^O^)b期待してます(*>ω<)☆!!

    • くーまん
    • 2008年 2月 25日

    知らなかったです!
    ウルフルズのファンだったんですね!!

    ツアーいきます!!!
    楽しみすぎてなにもてにつきません!!!

    私も藍坊主のみなさんと目あいたいです:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

    • えつこ
    • 2008年 2月 25日

    ガッツだぜ!
    私もお決まりのファン心理で、藍坊主ツアー2デイズ行きます!
    がんばってください♪

    • 舞子
    • 2008年 2月 25日

    がんばんべ~!!!
    すんごい分かります!!
    「目が合った」
    って思うだけでドキドキです笑

    早く3月になれ~。
    Zeppで藍がみれるなんて、こんな贅沢良いんですか!?素敵すぎです☆

    • ao
    • 2008年 2月 25日

    Unknown

    こんにちは。
    トータス松本さんは藤森さんの事を見ていたと思います!!
    今、藤森さんの話しを聞いて、ライブの時藍坊主の皆さんはどの辺りを見ているかすごく気になりました!!

    • 満月
    • 2008年 2月 25日

    Unknown

    ブルーハーツならDVDももってるのになぁ。ウルフルズは友達とカラオケいったときとラジオでしかきいたことないです。
    ライブチケットとれるかな?

    • サチコ
    • 2008年 2月 25日

    うはっ!!
    そのファン心理痛いぐらいわかります!!
    藍坊主のライブで、皆さんと目が合うとテンション上がってしまいます(笑)←

    がんばんべー!!

    • きな
    • 2008年 2月 25日

    Unknown

    ウルフルズの曲は
    元気が出るので好きです^^

    ライブ、名古屋とか増えたり
    しないのかなぁ…(p._.`)

    • みぃー
    • 2008年 2月 25日

    Unknown

    私もライブでリーダーと目が合ったような気がすると勝手に興奮しています(^O^)♪

    • あゆ*
    • 2008年 2月 25日

    わっしょい
    ウルフルズですか~★
    いいですよね´∀`
    死ぬまではっぴー(^ω^)笑

    藍坊主ツアー
    まだまだだよーとか
    言ってるうちに
    意外ともうすぐ(゜゜)
    楽しみですよー♪♪

    男臭いきたいですよー(゜゜)

    • みsummer
    • 2008年 2月 25日

    しーしーれもん、いぇい
    ウルフルズは定番ですがバンザイが好きです!

    C.C.レモンホール懐かしいですね~(゜∀゜)
    あまおとん!
    ああライブが楽しみだ。まずは男臭\(^o^)/

    • 2008年 2月 25日

    Unknown

    私はツアーで、リーダーと目が合うように頑張ります!!(笑)

    • ジョージ
    • 2008年 2月 25日

    私も
    ウルフルズ大好きです。
    私の中の三大バンドは藍坊主・ウルフルズ・エレファントカシマシです。
    どのバンドもアツくて音楽が大好きで歌詞を大切にしていてメロディーがどこか切ないとこが好きです

    • かおり
    • 2008年 2月 25日

    ほへ
    ウルフルズきいたことないです><
    でもそんないいなら聴いてみたいです^^

    • かおり
    • 2008年 2月 25日

    ほへ
    ウルフルズきいたことないです><
    でもそんないいなら聴いてみたいです^∀^

    • 2008年 2月 25日

    Unknown

    やっぱ好きなバンドのライブってめっちゃいぃですょねぇ~

    ツアー行きたかったですぅ

    • イム
    • 2008年 2月 25日

    こんちは(°∀°)
    ウルフルズファンの友達が
    ライブ行ったら
    トータス松本と結婚したい
    と言ってました(笑)

    こないだ
    言葉の森
    全部聴けたー!!
    フォレストーンのライブ
    思い出して、
    超興奮(`ж´)

    • まゆげ
    • 2008年 2月 25日

    Unknown

    ツアー楽しみにしてます(^ω^)
    シングルもアルバムも予約バッチリです(`・ω・´)
    早く発売しないかなー…´ω`

    • かず☆
    • 2008年 2月 25日

    Unknown

    ウルフルズのバンザイをカラオケ行くとよく歌います♪

    僕も前ライブ行った時、藤森さんと目があったような気がしてテンション上がりました(≧∇≦)

    森と共に去りぬでも、最前目指してがんばります(^O^)

    • もんたん
    • 2008年 2月 25日

    そうだったんですか!!
    ウルフルズ大好きなんですねリーダー!!知らなかったです。。。
    楽しく過ごせたみたいで良かったですね☆

    目合った~って思いますよね笑

    • ちゃ☆
    • 2008年 2月 25日

    Unknown

    言葉の森発売まであと少し!藍liveまであと3か月!楽しみたのしみッ(^∪^*)

    • 2008年 2月 25日


    藍坊主のライブ
    行きたあ~い(⊿)ノ♪
    きっと楽しいだろう
    なあ(´∀`)☆$
    いつか必ず行きます!!

    • ベアー
    • 2008年 2月 25日

    Unknown

    ファン心理でも目が合うとテンションあがっちゃいますよね!
    ライブは楽しいです♪

    ツアーたのしみ~に待ってますよっ!!
    いいライブ期待してます★

    • あおのり
    • 2008年 2月 25日

    Unknown

    ウルフルズの活気に負けないようなライヴを今年も楽しみにしてますね^^

    シングルもあと少しですね!

    楽しみだ(゜▽゜)

    • ちゃんこ
    • 2008年 2月 25日

    ツアー行きます!
    リーダーこんにちは。

    必ず参戦したいと思います!それまでに教習所終わらせないと…汗

    言葉の森試聴しました。とても疾走感のある曲、サビだけでググッときました。

    発売楽しみにしてます(^∀^)ノ

  1. この記事へのトラックバックはありません。

投稿者

PAGE TOP