藍坊主スタッフ

2月になりました


気が付けば早いもので、もう2月ですね。カレンダーをめくらないとね。
ジャジャ~ン初公開します!これがhozzyが友達と作ったカレンダーです。詳細はオフィシャルのコラムをご覧下さい。
じっくり選んでたので、発送に時間かかってます。可哀相に1月を面出し出来なくなってしまいましたね。自費制作だから数作れなくて、ほとんどの人に実物を見て貰えなくて残念。
ひとくせもふたくせもある、かなり風変わりなカレンダーでね、凡人では思い付かないアイデアが詰め込まれた作品です。今まで見たことのない代物ですよ。
来年はもっとたくさん作れるように藍坊主のCD買ってhozzyをお金持ちにさせてあげて下さい。(笑)

ジャケット完成前のページ

DEEN次のページ

コメント

    • リエ
    • 2006年 2月 02日

    早く
    ホジィが大金持ちになってもらいたい(^_-)3月のシングルいっぱい買うぞ!んでみんなにバラまく。

    • 2006年 2月 02日

    (*ゝω・)ノ。:+*
    HOZZY、流石デス ´3`)´3`)´3`)bネッ
    ヵレンダー最高(。・ω・)ゞデス!!

    • 2006年 2月 02日

    Unknown

    ゎぉ♪シンプルでぃぃ感じですね+゜(・∀・)゜+.゜
    さすがHOZZYです♪

    • ゆっきぃ
    • 2006年 2月 02日

    カレンダー♪♪
    カレンダーついに始動ですか?!待ってましたぁ~☆
    ホントだ!!①月が終わってしまった・・・

    3人しか当たらないので当選すると期待はしてませんが当たった人は大切にしてください♪

    • ⑧公
    • 2006年 2月 02日

    Unknown

    自分は、スプーンのカレンダーをまだ待ち続けています………外れてたなんて信じないぞ!!(T口T)

    • はる
    • 2006年 2月 02日

    発見!!
    す、すごい!!美しい…。
    欲しいなぁって思うカレンダーが毎年見つからないのであたしの部屋には毎年カレンダーがありません↓笑
    このカレンダーものすごく欲しい!!

    • 凡人
    • 2006年 2月 02日

    スタッフさん、、、
    凡人て

    • とも☆
    • 2006年 2月 02日

    Unknown

    カレーンダいぃなぁo(*>∀・)ohozzyぉ疲れ様☆金持ちになるなら競馬で一発!!ワラ

    • 悠乃★
    • 2006年 2月 02日

    Unknown

    わぉ!!なんだかめちゃめちゃ素敵なカレンダーですね(★*>ευ)=3流石ホジィさん↑↑素晴らしいセンスですね*・。(´ー`¢))ノほしぃ゜・+。・゜+。*

    • ぁゅみ
    • 2006年 2月 02日

    Unknown

    HOZZYはスゴいですネ☆.+゜ホント尊敬です!!CDはもちろん買いますよ—とても楽しみです
    (´艸`о)ワクX02

    • キャラメル
    • 2006年 2月 02日

    Unknown

    CD買います!!
    気づいたら2月になってたんで早く3月にならないかな~と思っている今日この頃です
    今年もいろんな活動頑張ってくださいね

    • ミルクティー
    • 2006年 2月 02日

    Unknown

    私デザインの学校行ってるのでいつかhozzy&hozzy’s friendsのよーなステキなデザインを考えられるよーになってるといいな。皆サンが言うよーに3つしかないカレンダーが当たった方は本当幸せ者だと思います!!その3人の方はhozzyが悩みに悩んで選んだ文章を書いた人達だから本当すごい!!
    昨日カレンダーめくりました↑

    • ユキ
    • 2006年 2月 02日

    おはようございま~す
    ホジ-さんのカレンダーほしいっすあたしはスプーンのカレンダーが届かなかったので・・・。ホジ-さんのは絶対ほすぃ~
    CDがたくさん売れて、ホジ-さんがお金持ちになってどうか来年のカレンダーはたくさんの人に届きますように

    • ぁゃぇ
    • 2006年 2月 02日

    Unknown

    シンプルでかわいぃカレンダーですね☆★いいなぁ…欲しいなぁ(*´∀`*)hozzyさん流石です♪♪

    • Hi子
    • 2006年 2月 02日

    2月かぁ
    素敵なデザインですね!
    ずっと気になっていたので・・・・・見ることができて嬉しいです♪
    当たった人は今年1年きっといい年になりますよね。
    了解しました!今年は出るCD全部買います。というか、そもそもその予定だったんですが・・・・・笑
    これからコラムを見に行きまーす

    • ウリ坊
    • 2006年 2月 02日

    Unknown

    カレンダー、なんだか素敵だ(´▽`)こんな惹き付けられるカレンダー初めて見ました。

    • まつえ
    • 2006年 2月 02日

    カレンダーかっちょぇえ。
    当たった人うらやましぃ♪
    でも画像みれただけ幸せっす(∪・ω・∪)♪

    • かよ
    • 2006年 2月 02日

    Unknown

    わァ—-$♪
    さすが、ホジー★о゜
    1月カラ12月マデ中がどぉなってんのか、めっちゃ気になる!!!
    ほんま欲しい!!!*゜。
    でも、3人だけゃから確率低いしなぁ….
    当たった人は幸せ者ですネ(笑)

    • ウジュラ
    • 2006年 2月 02日

    Unknown

    一足遅かった・・・
    カレンダーいいですね!!
    スプーンのカレンダーは届かないということは・・・(涙)
    桜の足あとで我慢します。・゜・(ノ∀`)・゜・。
    ぁ~早く3月にならないかなぁ~

    • りえか
    • 2006年 2月 02日

    Unknown

    二番乗りです(笑)
    どんなアイデアが詰められたカレンダーなのかめっちゃ気になります!!!来年はCDも買います☆★

    • レオ
    • 2006年 2月 02日

    Unknown

    一番ゲット!!
    もう2月ですね~♪カレンダー素敵ですね!!さすがhozzyさん(´∀`)

  1. この記事へのトラックバックはありません。

投稿者

PAGE TOP