藤森真一

あかがねミュージアムVSあかがね門

久しぶりの新居浜でのライブを終えて、只今帰宅中です。
ランクヘッドの久しぶりの2マン。濃い1日でした。
ランクの地元の愛媛県新居浜周辺はどこか小田原と似ていて「ここ栢山っぽくねー?」とメンバーと喋りながら現地入りしました。(マニアックですみません。笑)

朝10時に会場入りした時には既にランクは爆音を鳴らしてました。
さすが地元バンド。
気合十分で向かえ入れてくれたお陰で俺らも熱いライブが出来た。
あかがねミュージアムは音響設備もしっかりしているので反響音も気持ちよかった。
お客さんさんとの近さもライブハウスばりだったし。また行きたいハコです。
来てくれた方ありがとうございました!

打ち上げはランクメンバーの中学校時代の先生が参加したり、二次会会場のマスターがランクの曲を熱唱したりと、まさに、凱旋ライブ!!という雰囲気でした。

ランクも藍坊主と同じくアルバムリリースを控えていて、新作『アリアル』を聴きながら帰っています。

まだ聴いていない方には申し訳ないが、、、すげー良かった!!
一糸纏わぬ『今のランク』がそこに在る感じ。
照れないで自然と「ありがとう」が言える瞬間を切り取った感じ。
そして、バンドメンバー全員の波長があっている感じが嬉しかった。
(ここで嬉しいと思ってしまうことがファンだと自覚する要因。)

驚くべきことにLunoとも共通点が多々あったし、すぐまた対バンしたいと思いました。
出来れば次は小田原で。。その時は気合十分で迎えます。

アリアル。の最高の余韻を味わおうと思っていたのに。。。
DJ拓郎がメタルを流してる。
金属系のスネア、バスドラのベチベチベチベチ。が止まらない。。

まさか、ブロンズのスネアか!?
あかがね勝負は拓郎の勝利かも。

小田原ドラマーミーティング前のページ

出発地下北沢、目的地『月』、経由地蛍田。次のページ

コメント

    • kumi
    • 2016年 8月 11日

    Unknown
    小田原でランクヘッドとの対バン、考えただけでわくわくします。
    何があっても行きたいと思いますので正座して実現を待ってますね。
    小田原でのツイキャスも楽しみにしてます!

  1. この記事へのトラックバックはありません。

投稿者

PAGE TOP