藤森真一

なんか似てる。


おはようございます。
新しく出来たスタジオのブースをカメラでぱしゃり。
あっ。またスタジオの話かよ。と思った方。今日でスタジオの話は終わりです。

ちなみにこのブースは元テラス。
その丸窓を生かしたブースです。

丁度。陽が差し込んでいる時間に写真をとったせいで、なんかスタジオの奥に太陽が浮かんでるみたいにみえます。

そういえば今回のアー写(ホームページのトップの写真)に似ている。

しかも。この季節。朝焼けが入り込む窓なのです。
なんか繋がってる。
でも真夏は地獄になりそうな予感(笑)
よし。今日は良い曲出来そうな気がする。

がんばんべ。

では。皆様も良い週始めを!!

チャンピオンの拳は特別なんだよ!前のページ

リハーサル。順調です。次のページ

コメント

    • ぴくみん
    • 2010年 11月 16日

    Unknown
    スタジオの写真を見た時にすぐ、アー写やPVを思い出しました。

    素敵な窓ですよね

    夏場は心配ですが…

    スタジオの話も楽しみに読んでますよ

    いつも、更新ありがとうございます。

    今日も良い一日を

    • くまん
    • 2010年 11月 16日

    Unknown
    本当、太陽ですねこれは!部屋が真っ暗なら巨大な月ですね!

    • haru
    • 2010年 11月 16日

    Unknown
    ノルウェーkarakomento sitemimasita…
    nihongo henkandekinai…warai
    a-silyasuteki!

    aobozu daisukida^^!!

    • 月影
    • 2010年 11月 16日

    あれぇ…?
    こんばんは。

    スタジオ、素敵に生まれ変わりましたね。
    やっぱり丸窓はいいですね。鎌倉の明月院(あじさい寺)を連想します。

    スタジオ話、終わってしまうんですか? 使い心地など、またぜひ書いてください。

    ところで、HPトップの写真。ついさっきまで、私のPCの藍坊主のHPトップ写真は、以前の森の中の写真のままでした。

    リーダーさんのブログを読んで、んん…?もしやと思い、更新ボタンをクリックしたら新しい写真に変わりました。

    あれぇ…? いつ変わったの? 知らなかったです…。

    私のPC、結構古いからなぁ…。でも情報はちゃんと最新のものが見れてました(どないやねん!)。

    ちなみに、以前の森の写真も好きでしたョ。

    • おけいはん
    • 2010年 11月 16日

    あさやけのうた♪最高
    新曲ヘビロテしまくりです!!
    ロックンロール♪
    って感じ!!
    絶望を~!すべて~!のくだりカッコいいし~
    何回聴いても飽きないし~
    テンションあがりますね!
    ( >u<)/゛♪♪♪
    ぁ!
    スタジオの話も興味深く拝見しておりますので‥
    これからもお聞かせください♪
    でゎでゎ
    メンバーの皆さん
    体に気をつけてがんばってくださいね♪
    (*^-^*)/

    • sally
    • 2010年 11月 15日

    ごめんなさい。
    リーダー☆
    こんばんは!

    確かに…スタジオの事を書いてある時は、あんまりコメントしてませんでした。
    コメントが浮かばなくて(-.-;)

    ごめんなさい。

    リーダーは何でも お見通しなんですね(*_*)
    参りました!!

    HPのトップの写真★大好きです。
    丸窓も可愛らしくて、いいな~と思います(^O^)

    真夏は…対策を考えましょう(笑)

    • かなぶん
    • 2010年 11月 15日

    13.
    いいですね!!
    今週もがんばりましょう!!

    • りえ
    • 2010年 11月 15日

    Unknown
    最近普通に起きても
    朝焼け見れますよね∀

    寒いけど心地よい朝だ~!!

    …寝坊してばっかだけど(笑)

    • 2010年 11月 15日

    Unknown
    毎日、
    CD、聞いてますよ~☆
    DVD、見てますよ~!!!

    そして、先日の“トレセン”を聴く為にッ、家を飛び出し、神奈川入りしましたぁ
    無事、聴く事が出来ました♪

    いつも 藍坊主の皆さんに、 元気をもらって 毎日 頑張っています!!!

    土曜日の学園祭、参戦しますッ(^-^)v

    盛り上がりましょう~

    • ツボ
    • 2010年 11月 15日

    Unknown
    今から新曲たのしみ(^O^)
    ウフフ(笑)

    • pooh
    • 2010年 11月 15日

    こんにちは♪
    お疲れさまです♪

    スタジオ話が聞けなくなるのは残念です。が、日々のブログで楽しませてもらってます

    元テラス=陽ざしガンガン。本当に夏はヤバそ~ですね

    体調崩さないようガンバって下さい!!!

    • さゆり
    • 2010年 11月 15日

    おはようございます
    スタジオの話しいつも楽しく読んでますよ(^^)リーダーが切り出すまではスタジオ話が終わることなんて、考えもつきませんでした(笑)
    ワタシもこの写メみた瞬間「あっ!すべては~のプロモみたいだ!」と思いました。なんかいい感じですね(^^)
    新しいスタジオから生まれる新しい音楽!楽しみにしています(^^)良い一週間になりますように♪

    • まめたろう
    • 2010年 11月 15日

    Unknown
    遅くなりましたが、シングルとDVDやっと手に入れました!ここでみなさんのコメント見ながら、本当に共感できるなと思うし、みんな同じ気持ちなんだなと思うと、ファンとして本当にすごく嬉しいです☆
    シングルは初めてきいた時からすーっと馴染んで入ってくるような~ステキな2曲ありがとうございました!一度くと何度もまた何度ももう一回っ!と繰り返し聞きたくなるんです♪♪
    あと自分はこのファイナルいけなかったのでこのDVDすごく嬉しかったです(^^)
    初めて見て感動して泣いてしまいました(笑)なかなか関東にはいけないので…ツアーファイナルや、年末ワンマン行くのが夢です(^^)☆DVD見ながら、さらに夢が大きくなりました!いつか絶対絶対行きます!そうなるように日々頑張って歩いていきます(*^^*)!!
    本当にありがとうございます!

    • こざピオ
    • 2010年 11月 15日

    ★★★

     あ~さ~や~け~の~窓~♪♪♪

  1. この記事へのトラックバックはありません。

投稿者

PAGE TOP