田中ユウイチ

チャンピオンの拳は特別なんだよ!

シングル発売日直前から風邪でぶっ倒れてました田中です。

なんかベタに風邪引いたのって久しぶりだな。
前回のは風邪だと思ってたらマイコプラズマ肺炎だったしな。

何にしろ、もうCDとDVDは発売されて世間に出回ってるわけですね。
で、ここを見てる人の、恐らく大半の人はそれをもう入手して聴いている、と。
そういう風に考えると諸々昂ぶってきます。

「ミズカネ」の後、バンドが新しく掘り下げ出した世界の
その始めの一歩的な作品だと思うので、なにか引っかかる部分を感じてもらえたら嬉しいです。
これからもデンプシー・ロールを武器に頑張ります。

個人的な話を。
今まで自分の身長は22歳くらいの時に計った177cmだと思ってたんですが、
こないだの専修大学の学祭で時間があったので
保健室で身長を計ったら178.9cmあって驚きでした。

28にして、成長期。

静岡大の時には179cmになってたらいいな。

完成!!前のページ

なんか似てる。次のページ

コメント

    • まかな
    • 2010年 11月 19日

    Unknown
    ユウイチさんかっこよすぎです!!

    カゼ、大丈夫でしたか!?

    • せぃ
    • 2010年 11月 18日

    今日も見ました〓
    今、DVDみてましたがやっぱりユウイチさんのギターが好きです〓

    身長計るのは得意な仕事柄なので、計ってあげたいっ

    また明日から頑張れそうです

    本当に、かげながらお世話になってます

    ありがとうございます(^_^)

  1. Unknown
    今日もお仕事頑張ってくださいね。

    陰ながら応援しています。

    • いくみヽ(´`)ノ
    • 2010年 11月 17日

    Unknown

    ユウイチさんが久しぶりにブログ更新してくれたので、私も久しぶりにコメントします◎←

    あさやけのうた大好きです。
    ロックというか
    藍坊主というジャンルを形成してるなーって思いました(゜゜)
    毎日聴いてます!

    ユウイチさん
    身長高いんですね!
    びっくりです(^^)☆

    • あちゃー
    • 2010年 11月 16日

    遅いコメントですが…
    マイコプラズマ肺炎ゎ子どもがかかる病気らしいですょ笑

    • ゆきぇ
    • 2010年 11月 16日

    おぉ
    専修のライヴのとき成長期ーって叫んだの私です\(^o^)/笑

    目指せ180ですね

    • くまん
    • 2010年 11月 16日

    Unknown
    ニューシングルとてもひっかかりです!毎日毎日聞いてます!!

    風邪!はやってますよね!私も風邪ひいてしまいました!声がオカマです!お大事にしてください><。

    • りな
    • 2010年 11月 15日

    Unknown
    どんどん大きくなぁれ!

    • ちょめ
    • 2010年 11月 15日

    43歳成長中!!
    うちの母は43歳にして1年に1cm延びたって!!

    なんかそれはそれで怖い・・・

    もう父さんの身長抜いちゃてます 笑

    • かなぶん
    • 2010年 11月 15日

    12.
    成長期うらやましいです!!
    私はあと5㎝ほしいです…

    • りえ
    • 2010年 11月 15日

    Unknown
    成長期に終わりはないんですね(`・∀・´)(笑)

    • 2010年 11月 15日

    そういえば
    肺炎なってましたね笑

    まだ成長期とかすごいですね
    もしかして177センチの時は夜計って、こないだは朝計ったとか??
    身長は朝一が1番高くて微妙に頭の重さで縮んでいってるみたいですよ笑

    次計った時の結果報告待ってます(^O^)

    • pooh
    • 2010年 11月 15日

    追伸
    以前・・・田中さん&藤森さんが紹介されていた『竹原ピストルさん』来月1人で参戦してきます♪

    忘年会ライブ♪楽しみにしてます(*^_^*)

    体調崩さないよう・・・ガンバって下さい!!!

    DVDだと間近で棚かさんが観られてHAPPYです

    • pooh
    • 2010年 11月 15日

    こんにちは♪
    お疲れ様です♪

    ブログの更新ありがとうございます☆(>ω・)

    体調は大丈夫ですか?
    肺炎ではなく、ベタな風邪で良かったです。

    CD&DVD入手しました☆そして・・・何度も何度も聴いてます♪
    言葉では表現できないほど・・・ヤバかったです!!!
    (良かったです♪)ヾ(●>д<)ノ
    DVDだと・・・間近で棚かさんが観られるし❤

    以前、田中さんと藤森さんが紹介されていた『竹原ピストルさん』来月1人で参戦してきます♪

    これからも体調崩さないようガンバって下さい☆

    • マキ
    • 2010年 11月 15日

    Unknown
    両方買ったんですが忙しくて見れてません〓

    あと身長って25歳まで伸びるらしいですよー

    • さゆり
    • 2010年 11月 15日

    おはようございます
    田中さん久しぶりの更新ありがとうございます(^^)
    リーダーのブログにも一心同体で風邪で倒れていたと書かれていました(笑)元気になって良かったです!マイコプラズマ肺炎てなんですか?
    CDとDVDは購入しました(^^)まだDVDは観れていないのですが、CDは他の曲にはなかった衝撃を受けました。。すごく不思議な感覚でした。それくらい引き込まれました。。
    藍坊主に出会えて本当に心から感謝しています(泣)皆さんが出会ってくださったおかげだと思っています!ありがとうございます(^^)☆これからも更なる飛躍を期待します♪
    田中さん大きいですね☆かっこいい!ステキだ!もっともっと大きくなぁれ\(^o^)/☆★(笑)

    • こざピオ
    • 2010年 11月 15日

    ★★★

     ゆいちさん(*^_^*)!
     更新待っておりました!☆彡

     DVDのユウイチさんの
     狂いっぷりやばいです!!!
     格好よすぎるー><涙

     ユウイチさん会いたいっす!
     一緒に頭ぶんぶんしたいです!w
     らぶ!らぶ!

    • まっつー
    • 2010年 11月 15日

    Unknown
    田中さん久しぶりの投稿ですね♪(^o^)
    もち両方買いましたよ~(・ω・)/
    身長羨ましいです。。。

    • たに
    • 2010年 11月 15日

    Unknown
    鷹村さんと玉置じゃないすかwww

    中学生から身長が止まった身としては羨ましい限りです。

    • みさき
    • 2010年 11月 15日

    Unknown

    いま新曲聴きながら通学中です(^ω^)

    この間、カラオケであさやけのうた歌ってきましたよ
    最高です\(^o^)/

    ありがとうございます!

    • たかちゃん☆
    • 2010年 11月 15日

    Unknown
    CD毎日聴いてます♪
    DVDは買ったんですが
    残念ながらまだ見てないです;
    誕生日が今週の土曜日
    なんでその時にお酒を飲みながら
    ゆっくり見たいと思います

    • たかちゃん
    • 2010年 11月 15日

    Unknown
    CD、DVD買いましたwww
    がw曲をPCに取り込もうとしたら読み込んでもらえず…・゜・(ノД`)・゜・。ウワァァン
    PCがお爺ちゃんなのでしょうがないんですけど…
    DVDは受験が終わるまでお預けで頑張ろうと思ってますw

    身長高いですねwwwでもずっと180くらいだと思ってました(´・ω・`)
    うちの友達は煮干し食ってジャンプして牛乳飲んでジャンプしてってくり返しやっていたら伸びたって言ってたのでお試しあれ!!!!!!!!!!

    • みー
    • 2010年 11月 15日

    遅れましたが
    CD聞きました!!
    DVDはいつも買ってないので(ごめんなさい)ライブ音源がめっっっちゃ嬉しいです!!!!!!

    これからもちょいちょいライブ音源入れてください!!期待してます

    • かすみ
    • 2010年 11月 15日

    Unknown

    リーダーと一緒に
    風邪引いちゃったんですね(・ω・`)

    藍坊主はおんなじ環境の中で
    風邪の細菌までも仲良しに
    なっちゃうんですね←?(笑)
    体調管理に気をつけてください。
    そしたら、きっと身長も180いきます!笑

    CD、DVD最高でした(*´∇`*)

    • 藍オタ
    • 2010年 11月 15日

    (笑)
    お大事に!!

    保健室に行ったってとこが
    おもしろいですね(笑)

    • たまこ
    • 2010年 11月 15日

    Unknown
    もちろん、CDもDVDも買いました。

    ミズカネから進化止まんねぇなって感じです。
    最高です。と言う以外に言葉が出て来ず、自分のボキャブラリーのなさに苛々します。
    が、最高なもんは最高なんです。

    学祭を見に行った母が、DVDで田中さんを見るとあっこの人、社会不適合の人?
    と聞いてきます。笑

    身長は最早、180㎝目指して頂きたいです。

    風邪にはお気をつけて。

    • from H
    • 2010年 11月 15日

    Unknown
    やっと新曲聞きました。
    新曲聞くたびに僕は思う。藍坊主の表現はどこまで行くのだ、と。
    再生ボタンを押すと、そこには晴れがあり、雨があり、嵐がある。
    つまり、何が言いたいかと言うと、藍坊主サイコーということ(自分の表現安直だな(笑))

    藍坊主の音楽は、僕の存在、そして魂(僕は言葉では言い表せない、何かと思っている)に確かな少なくない軌跡を残していく。

    文章打ってて、ふと思いついた!藍坊主は、自分にとってある種の麻薬だと(笑)
    止められないし、止まらない(笑)

    まぁ、だらだらと打ってきたので、ここいらで失礼させてもらいます。

    あさやけのうた
    すべては僕の中に、すべては心の中に

    とても素敵な歌でした。
    ありがとうございます。

    • ota
    • 2010年 11月 15日

    Unknown

    風邪大丈夫ですか? 治ったようで良かったです!!

    ユウイチさん、かなりの長身だったんですね!薄々気づいてはいましたが…

    私は職場の健康診断で身長縮んでました。まだ23歳なのに… 辛いw 

    この調子だと年末ワンマンには180cm到達ですね!!楽しみにしてます!笑

    • しょ
    • 2010年 11月 15日

    久しぶりのコメ。

    新曲、毎日聴いてます◎

    178.9…もう179cmってことでいいと思います。
    いっそ180cm目指しましょう!!!

    • ヤス
    • 2010年 11月 15日

    Unknown
    朝一で計ったらきっと179ありますよ(^ω^)

    私も最近計ったら1㎝伸びてました\(^O^)/
    もう伸びなくていいのに…
    お互いまだまだ成長期ですね←

    • クールボーイ
    • 2010年 11月 15日

    Unknown
    身長でかいっすね
    俺174センチでいたって普通ー。
    あと数センチが伸びない
    くやしい(笑)

    あさやけのうた最高でした。
    ただ個人的に
    1曲にサビは3つ欲しいので
    もう1つ欲しかったですね

    生意気言ってスミマセン
    俺みたいなカス野郎は去りますっ

    森と共に…。笑

    • あきこ
    • 2010年 11月 15日

    Unknown
    ………フリッカ―(^O^)」ヒュンヒュン!

    CD聴きました@
    すごくすごくよかったです
    残念ながらDVDまだみてないので
    早くゲットしたいです!

    • sami
    • 2010年 11月 15日

    CDを聴いてDVDを観るのが日課です
    ユウイチさん風邪大変でしたね(;;)
    この時期いっきに寒いですからねえ…
    人間、健康第一ですよね!♪

    ユウイチさん身長高いですね・・・!
    素敵です。
    藍坊主のみなさんは平均身長高そうなイメージです(^^)
    めざせ!179ですね☆

    • sally
    • 2010年 11月 15日

    お疲れ様です☆
    ユウイチさん。
    こんばんは!!

    「はじめの一歩」ですか?
    あんまり詳しくないんですけど(^_^;)

    ユウイチさん…けっこう背が高いんですね!
    ちょっと びっくりしました(すみません)

    新曲、大好きです◎

    今週末は静岡で学園祭ライブですよね(^O^)
    水曜日頃から、また寒くなるみたいなので。
    風邪ぶり返さないように、お気をつけ下さい★

    • 月影
    • 2010年 11月 15日

    “はぐれるシルバー”の頃には…
    こんばんは。この週末に Live DVD を見ました。

    映像を見ていると、あの日がジワジワと蘇ってきて、気づけば映像の前で歌って踊っておりました。
    カメラについた雨の雫が結晶のように5角形(6角形?)となって、それにライトが当たって幻想的でした。

    本当に楽しかった時間、素晴らしい曲たち、そしてそれをDVDの形にして私達に提供して下さり、本当にありがとうございました。

    田中さん、“はぐれるシルバー”の頃には、身長2メートル近くになっているかも…?(笑)

    • クマ
    • 2010年 11月 15日

    Unknown
    まだまだ成長してるのは羨ましいです(´∀`)
    私は19にしてもう縮み始めてしまってます(苦笑)
    たけのこみたくスクスク成長して下さいね(・υ・)

    • ★saki★
    • 2010年 11月 15日

    Unknown

    初コメですっ(^w^)

    藍坊主さんの歌が
    めちゃ大好きです★

    今もリアルタイムで
    聞いてます...笑
    新曲のあさやけのうたも
    めちゃいい曲で
    大好きです★

    東京都市大学のLIVE
    参戦しますっo(^-^)o
    生で逢えるのめちゃ
    楽しみにしてますっ!

    その時は身長が
    180センチ越えてると
    いいですねっ(^O^)

    藍坊主、最高ーっ!

    • 2010年 11月 14日

    Unknown
    風邪治ったみたいで良かったです ^^
    私は、また引いたみたいです(;_;)

    が!!!静大までには治します!!!
    179cmの田中さんに会えるのを
    たのしみにしてます( ^o^ )笑

    • 2010年 11月 14日

    Unknown
    ユウイチさぁぁぁぁん!!!
    牛乳飲んで、よく食べてよく寝れば…
    きっと伸びます0.1㎝!!!
    頑張って下さいwwww

    CD買いました。。。
    何度も聴いています。
    生で聴きたいです。
    忘年会Live楽しみにしています。
    夜は冷えるので、風邪ぶり返さないように
    して下さい。

    • 鮎子
    • 2010年 11月 14日

    Unknown
    その壁は小さいようでとても大きい。
    でも大きいようでとても小さい(笑)

    田中さん、牛乳に相談だ!!

    • 2010年 11月 14日

    あと0.1…!

    逃げちゃダメだ逃げちゃダメだ

  1. この記事へのトラックバックはありません。

投稿者

PAGE TOP