藤森真一

みかん祭

LUNKHEADのイベントへ出演が決定しました。
すげー久しぶりの対バン。
以前は藍空音楽祭にも出てくれたり、沖縄でダブルレコ発ライブをしていたのに、最近は縁が薄かった気がする。

そんな中、ランク側の熱烈オファーで、再び縁を繋げてくれました!
年末、合田さんは川崎まで『激ライブ』を見に来ていたので、きっとあのイメージを望んでいる筈。笑
やるしかない!

あと5日で次作のプリプロが始まる。早めに出来れば、新曲をぶつけたい。。。。
いや、藍坊主の激オンパレードで対抗するべきか。。。。。
hozzyが高校生の時に作った『みかんの皮』という曲を演奏するべきか。。。笑

色々考えてしまうけど、とにかく最高のイベントになると思う。
3月19日。渋谷にて。宜しく!

氏神様と氏子。前のページ

イージューじゃなくイージーのほうのライダー次のページ

コメント

    • saori
    • 2016年 2月 06日

    すがもーきん
    すがもーきんが、犯罪やったんじゃないんだ。なんだなんだ。

    • さゆき
    • 2016年 2月 01日

    Unknown
    どっちも好きな私にとっては最高のLIVEになりそうです!!
    どんなセトリになるのか楽しみです。
    みかんにちなんで「ベルガモット」「オレンジテトラポット」なんでどうでしょう?

  1. この記事へのトラックバックはありません。

投稿者

PAGE TOP