藤森真一

ツアースタート

燃えない化石リリースから一ヶ月が経ち、ツアーがスタートしました。

今はツアー2本目福岡へ向かっているところ。
間も無く九州上陸。

初日の千葉、来てくれた人有難う。
ライブハウスの前で、帰りがけに
「来て良かった。」という感想が嬉しかったです。

新宿のインストアの時に強く感じのだけど、
時間を作って来てくれた、という事。

仕事帰りで走って来た。と汗を滲ませ言ってた人。
「間も無く産まれるんです。」大きいお腹をさすって教えてくれた人。

だから「来て良かった」と思ってもらえるよう、
本気でいいライブにしたいのです。

ガンバンベ!!

それでは最後に、本気の写真を。笑

すごいの出来てます。前のページ

ツアー終了次のページ

コメント

    • みー
    • 2019年 9月 17日

    Unknown
    名古屋でのライブに見させてもらいました!
    15年間ファンです!
    いつ見てもカッコいいです!
    これからもファンでい続けます!

    • hat
    • 2019年 8月 19日

    Unknown
    福岡参加させてもらいました。
    最高の音、空間でした。
    瞼の裏には、に入る前の藤森さんのベースがカッコよくて耳に残っています。ライブだとベース、ドラムの音を身体全体を通して感じられるので楽しいです。

    遠路はるばるありがとうございました。
    帰りの道中も藍坊主でしょうか?
    お気をつけて!

    また音源、ライブ、楽しみにしています。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

投稿者

PAGE TOP