藤森真一

ノー残デー。


おはようございます。
電車や駅の広告が、ビール、胃腸薬、脂肪の燃焼促進飲料。ばかりになってきました。
忘年会シーズン到来です。

とは言え、会社員ではないので、相変わらずのメンバーでの飲みが忘年会となるだけなのですが。。
しかし。サラリーマンの動きを知らずオフィス街に出ると良い店は満席ということもしばしば。

本日、水曜日。
多くの企業はノー残業デーを設けている曜日らしく。
平日だから大丈夫だろう。と予約なしで行くと痛い目をみます。

水曜、金曜、土曜をはずして飲みに行ける。
バンドマンの特権。でも。飲みすぎないようにしなくては。

本日、CDでーた連載&M-ON収録&来年に向けての楽曲打ち合わせ。
武道館まであと半年弱。
まだ今年を忘れるには早すぎる。

では。今日も良い一日を!!

五本締めの正式名称は「上り締め」。前のページ

反響音。次のページ

コメント

    • かなぶん
    • 2010年 12月 16日

    31.
    CDでーたチェックしときます!!

    • 月影
    • 2010年 12月 16日

    ト、ト、トリスの~♪
    こんにちは。
    収録&打ち合わせお疲れ様です。

    CDでーたの連載、毎回楽しませて頂いてます。

    忘年会シーズン。先日の新木場ライヴが私達にとって最高の忘年会でしたが、今週末、地元で友人と忘年会をする予定です。

    お酒自体、あまり好きではなかった私ですが、最近ハイボールの美味さに目覚め、ハマりつつあります。
    醤油ラーメンを食べながら飲んだら、美味しくてクイクイいけちゃいました…。オヤジ街道まっしぐら…?
    はい、飲み過ぎ注意します…。

    • ハル
    • 2010年 12月 15日

    Unknown
    師走なだけに今年の残りもあっという間に終わりそうです(^^;)悔いの残らないようにしたいですね!

    • ぁゆ
    • 2010年 12月 15日

    Unknown
    私の友人も水曜は定時退勤日らしいです(*´∀`)
    私の休みは比較的平日休みが多いのでだいたい好きな日に飲み会などに行けたりします★
    この前のはぐれるシルバーとっても楽しかったです。
    素晴らしい空間をありがとうございました。
    日本武道館必ず行きます!!
    4人に逢いに行きます!!

    • ens
    • 2010年 12月 15日

    Unknown
    忘年会シーズンですね!
    私は学生なんですけど、なかなかお店の予約とか取れなくて困ってます(泣)
    今年もあとちょっとですね(^O^)
    なんか今年はあっという間だったなぁ…
    私の今年の最大のイベントはやっぱり藍坊主のライブに行ったことです★
    来年もいっぱい行きますね!!!

    • ポンポン
    • 2010年 12月 15日

    Unknown
    頑張ってください

    • さゆり
    • 2010年 12月 15日

    こんばんは
    忘年会シーズン到来ですね~★☆ワタシも仕事柄世間一般の皆様とは休日も仕事時間も全てずれているので(笑)狙って空いてる日に飲みに行けます♪失敗も大分繰り返しているので危ないんですが(笑)上手に呑みたいものですね(^^)
    まだまだ忙しいかと思いますが、頑張ってくださいねp(^-^)q

  1. Unknown
    飲みすぎに気を付けてください。

    忘年会終わったら、新年会ですよ!

  2. Unknown
    今年はもうあとちょっとですね
    身体に気を付けてがんばってください

    • みぃー
    • 2010年 12月 15日

    Unknown
    写真が素敵☆

    水曜日はノー残業デーの会社が多いよぅですね!!
    残業をする事じたいも厳しくなってるみたぃですし…。

    新木場楽しかったです(^O^)武道館でのライブが決定された事はすごく嬉しいです!!

    今年もあとわずかですが皆さん体調には気をつけてください(^o^)★

    • はるたむ
    • 2010年 12月 15日

    Unknown
    そうだ!
    すっかり忘れてたけど
    うちの会社も水曜日はノー残業でい!

    あと2週間ちょいの2010年
    のんびり振り返ってみましょう´ω`

    • ちゅん
    • 2010年 12月 15日

    Unknown
    忘年会シーズンですね!!今年もあと15日!!
    たくさんの藍坊主をありがとうございます。
    来年も楽しみにしています。

    • アタマ
    • 2010年 12月 15日

    Unknown
    武道館たのしみですo(^-^)o

    新曲もたのしみです

    すべてたのしみです

  1. この記事へのトラックバックはありません。

投稿者

PAGE TOP