藤森真一

ベト7


おはようございます。
最近『めざましテレビ』で紹介されているベト7(ベートーヴェン交響曲第7番)のコンテストがすごくおもしろい。
忙しい時間なのに、ついつい見てしまいます。

今日やっていた携帯で奏でるベト7もおもしろかったけど、昨日か一昨日やっていた『竹楽器のみで演奏するベト7』 これが最高でした。
楽器製作も自分たちでやるという自由さ。
しかもクオリティーが高い。
良い刺激をごちそうさまでした。

朝からテンションが上がっているので充実した日になりそうです。
では。皆様も良い一日を&良い週末を!!

追伸。
先日散歩した目黒川の様子をアップします。
この辺の桜は今週で終わり。
そろそろ。衣替えしなきゃな。

天下一武道会。前のページ

土曜深夜次のページ

コメント

  1. Unknown
    おはようございます。
    今日は寒くなるそうですね。
    体調管理には気をつけてくださいね。

  2. きょぬーでロリ顔、しかも痴 女ってwww

    むちむちエ口ボディのお姉たまキタ━━━!!
    ベロチューしながら中出ししたら、簡単にイっちゃったよ(笑)
    こんな子抱いて7万もらえるとかマジ生きててよかったぜぇぇぇ!!!

    • rondon
    • 2010年 4月 11日

    Unknown
    僕は見てません。 
    みたいですね~しかし・・。

    桜って知らぬ間に散ってしまいますからね。
    もうそろそろなのかな。
    また来年かな。

    ってことはそろそろ桜のあしあとができる季節ですね!笑

    • 2010年 4月 10日

    いいですね〓
    私、小田原なんですけど、こっちの桜も綺麗ですよ。

    満開は終わって、緑がぽつぽつ出てきてます(*^▽^*)

    ベー├ーベン今度聞いてみよっかな(笑)

    • りえ
    • 2010年 4月 10日

    ベト7っ★
    私も携帯で演奏するベト7見ましたよ!!
    すごいですよね(`∀´)

    ベト7の演奏にも感動したけど、藍坊主さんの演奏と歌にも、いっつも感動しています★

    桜きれいですね(^-^)
    三重県の桜も満開で
    きれいです!!!!!

    • ひろみ
    • 2010年 4月 10日


    おはようございます!
    ベト7、来週から観てみようと思います^^

    あと夜桜の写真のアップありがとうございますほんとキレイですね。幻想的。
    お酒が勧むのも無理ないですね
    自然が創る力はすごい。

    • sally
    • 2010年 4月 10日

    へ~( ̄∀ ̄)
    リーダー☆
    おはようございます!

    朝はラジオ派なので、『めざましテレビ』は見てないです(^_^;)
    リーダーが「おもしろい」と言うなら、今度ビデオに録って見てみます♪

    桜の写真★綺麗ですね!

    写真UPしてくれて、ありがとうございます(^O^)

    リーダーも良い1日&良い週末を!!

    • tkft
    • 2010年 4月 09日

    Unknown
    最近ズームインやったから見てない××
    めざましTVみてみます(^^)

    桜めちゃきれい*゜
    27日に京都に校外学習なんですけど、
    桜ちってますかね(´`)?

    咲いてたら藍坊主の曲
    京都で唄ってきます!w

    • おけいはん
    • 2010年 4月 09日

    お疲れ様です☆
    うちの朝はラジオ派です。
    以前はテレビをつけてたのですが、つい見入って手がとまってしまうので‥‥

    でもめざましチェックしてみます(*^_^*)!
    毎朝規則正しいリーダーに刺激を受けてます(笑)
    私も頑張ります♪
    リーダーもよい週末を!!!

    • カピバラ
    • 2010年 4月 09日

    Unknown
    こっちは桜の季節、これからです(^O^)

    • 2010年 4月 09日

    Unknown
    自分も目覚まし派です!
    今日のわんこは面白く見てますね(笑)

    桜がまた綺麗ですね!花見やりたかったなー(泣)

    • るも
    • 2010年 4月 09日

    Unknown
    先日、人工透析をしているお母さんを元気づけようと家族でベト7に参加しているのを見ました。
    職業柄そういうのが気になってしまうのもあるのですが感動しました。

    ちなみに私はズームイン時々めざまし派です。

    • Unknown
    • 2010年 4月 09日

    Unknown
    わたしもめざまし派です。
    「ココ調」とかもおもしろくないですか?笑
    テーマソング(桑田佳祐さんかな。)も、めっちゃ耳に残りませんか?笑

    • まい
    • 2010年 4月 09日

    (o^o^o)

    うちんちは朝NHK派です(笑)

    でもクラシックは好きです
    もうやめたんですけど
    久々にピアノ弾きたくなりました◎

    • ぐぴ
    • 2010年 4月 09日

    Unknown

    桜美しいです( ^ω^ )*

    あたし朝はズームイン以外
    ほぼ見ないので
    知らなかったのですが
    見てみたいです。
    面白そうですね!!

    • ガバチョ
    • 2010年 4月 09日


    バンドマンのみなさんは
    夜型だとよく聞くので
    めざましとか
    朝早い番組見ないと思ってましたが
    見るんですね!
    私も今日のベト7見ました
    面白かったですょね

    寒い日が続くので
    衣替えはまだ先になりそぉです…

    • クーマン
    • 2010年 4月 09日

    Unknown
    桜きれいですね!!!!!今年は花見もせずに春が終わりそうです(;∀;)

    • 美季
    • 2010年 4月 09日

    (^O^)/
    リーダーほんとに、規則正しい生活ですね!見習いたいです!
    私は無駄に朝早すぎたりするので…汗

    もう眠たいですが笑、
    来週やっとこぼれられるので、それまで頑張ります!!!

    良い週末を(^O^)/

    • Unknown
    • 2010年 4月 09日

    Unknown
    わたしもつい、見てしまいます。
    今日は携帯でしたね。
    鍋とかの回もありましたよね。

    • 2010年 4月 09日

    Unknown
    朝の忙しい中…
    つい見てしまい時間がなくなりますよね。

    桜もだいぶ散ってきたので、今週で桜は見納めですね☆

    • 山田
    • 2010年 4月 09日

    べとしち
    あの企画いいですよねえ。

    携帯使ってたおっさんは、全力でやってて、笑っちゃうくらいかっこよかった。

    竹のやつは他の曲も聴いてみたいなあと思いました。

    生で(^^)

    今から学校行ってきます。

    電車のお供は今日も藍坊主とピープルです。

    • あゆみ
    • 2010年 4月 09日

    はる

    衣替えしようとしても
    きょうみたいに寒い日があるとおもうとなかなかできないです

    あたしは朝はズームイン派なんですが、
    めざましも見たくなりました(*´ω`*)

    今日も1日がんばります

    がんばって下さい(^o^)/

    高校2年生のあゆみより

    • はる
    • 2010年 4月 09日

    Unknown
    おはようございます^^

    あたしも出勤前にみてます笑
    なんかおんなじの見てるのがうれしい、親近感w
    今日の携帯で演奏するノリノリのおっさん
    よかったですねかっこいー!!!!

    きょうもがむばりましょう!♪

    • くるくる
    • 2010年 4月 09日

    我が家は…
    リーダーおはようございまーす(^0^)/

    朝のその時間は、我が家では子供にTVを占拠されNHK教育です^^;
    毎朝、ウズラPVのようですよ♪

    大阪の桜も間もなく終了かな(T_T)

    明日は5/16大阪城野音のイベントチケット発売です!
    また藍坊主に会いたいので頑張って取りますv

    リーダーもよい週末を!!

  1. この記事へのトラックバックはありません。

投稿者

PAGE TOP