藤森真一

リリース情報!!

こんにちは。 
レコーディングばかりしていましたが(というか今もやってます。hozzy熱唱中。)、やっとリリースが決まりました。

シングル『星のすみか』とベストアルバム『the very best of aobozu』の二つ。
以前、「TIGER & BUNNY」というアニメのエンディングで俺らの新曲が流れると書いたけど、その曲が『星のすみか』。

それとベストアルバム。武道館のライブの副題と同じ『the very best of aobozu』。ベストの中のベスト。
ベストの中のベスト。。。自分達でハードルを上げすぎてしまっているタイトル(笑)
でも武道館も含め、ハードルを乗り越えるような準備をしています。まじで。
まだ完成してないけど、結成からのバイオグラフィー的な要素も含む一枚になると思う。
お楽しみに。

2つとも4月に発売。
詳細はまた決まり次第ブログにも書きますね。

ではでは。

冷静と情熱の間。前のページ

飛ぶ。次のページ

コメント

  1. Unknown
    1週間の始まりですね。

    今週もがんばってください!

  2. Unknown
    先日梅を見に行きました。
    春を感じましたよ。
    こちらにも是非遊びに来てください。

  3. Unknown
    更新待ってます!

    • chapa
    • 2011年 2月 28日

    Unknown
    わぁ!しばらく見れてなくてびっくりしましたッ☆

    シングル、アルバム楽しみにしてます!!!
    少し元気もらえました(*^_^*)

    <hozzyさん>

    ”穴があったら入りたい”ってそう考えてみるとおもしろいですね。
    実際人間にもすでに穴はある。(入れるかどうかは別として)
    もし、人間が毛穴という毛穴から中にもぐりこんでしまえたら、、
    口などの中にもぐりこんで、人間の表面と中がひっくり返ってしまったら―消化管の空洞の粘膜が表面側になったら。球体になれるアルか?
    いやナメクジや、ゾンビなんかより相当グロテスクな、ビロビロなカタチになりそう。。

    なんてぼんやり考えてしまいました。

    • おけいはん
    • 2011年 2月 28日

    出た!!!
    ちょっと忙しくてブログチェックできてないあいだにエライ事になってて驚きました!

    きゃー!!!!!
    シングル&ベストとは!!!
    いつも嬉しい驚きをありがとうございます笑!

    わくわくが増えました~!仕事がんばれます~!

    ベストに入る曲を予想でもしながら楽しみに待っています
    ヾ(=^▽^=)ノ

    今週もがんばってくださいね♪♪♪♪♪

    • みさき
    • 2011年 2月 26日

    Unknown
    本当に本当に待ってました( ; ; )
    絶対に買います!!!!
    しかもまさかのベストまで!
    もちろんCD全部持ってますが買いますよ(*^^*)
    武道館が更に楽しみになりました!
    楽しみにしてまーす!

    • わかな
    • 2011年 2月 26日

    \(^O^)/

    うれしーい!!
    シングルのタイトルかわいらしいですね(^O^)
    アルバムのタイトルも大好きです!
    4月が楽しみ(^O^)

    • さわ
    • 2011年 2月 25日

    Unknown
    とても嬉しいです(≧ω≦)b
    楽しみにしています!

    • かぼす
    • 2011年 2月 25日

    Unknown
    シングル、そして
    アルバムですか><!

    欲しいです(´`)
    4月かぁ…
    自分の誕生日プレゼントに
    しようかなw

    • STEVE-O
    • 2011年 2月 25日

    P.P.P
    超たのしみす

    早くききたい

    ぼくも年中音楽やっていたい

    • Unknown
    • 2011年 2月 25日

    Unknown
    超嬉しいです!!!

    絶対買います!!

    早く聴きたい!!!!!

    アニメも楽しみです!!!

    • ましゅまろ
    • 2011年 2月 25日

    *
    試験終わって今見ました!!!

    新曲!!!!
    楽しみにしてます

    • くろざとう
    • 2011年 2月 25日

    Unknown
    今日試験だったので疲れてたけど疲れも吹き飛びました(笑)

    楽しみに待ってます(*^^*)

    • みぃー
    • 2011年 2月 25日

    Unknown
    ついにっ!!!新曲!しかもベストまで(#^O^#)♪嬉し過ぎる!超楽しみです(^O^)

    • くみ
    • 2011年 2月 25日

    Unknown

    待ち遠しいです(*^^*)♪

    楽しみにしていまーす★

    • クマ
    • 2011年 2月 25日

    Unknown
    発売メッチャ楽しみです(≧▽≦)ゞ

    • まさし
    • 2011年 2月 25日

    500万枚
    …鳥肌立ちました。
    500万枚売れますように!

    • キャン
    • 2011年 2月 25日

    Unknown
    キターーー(・v・)----!!!

    • mif
    • 2011年 2月 25日

    Unknown
    新曲&アルバム楽しみです!
    武道館にも行けるので、楽しみがたくさん増えて頑張れそうです☆

    みなさん体に気を付けて
    頑張ってください(^^)!

    • AZU
    • 2011年 2月 25日

    Unknown

    NEWシングル&ベストアルバム
    わしょーい\(^O^)/

    嬉しすぎる(^p^)
    楽しみすぎる(^p^)
    はやくききたーい\(^O^)/
    はやく4月になれ~♪♪♪

    • にょこ
    • 2011年 2月 25日

    嬉しすぎて!
    新曲とベストアルバムリリース
    嬉しすぎますっ!(*´∀`*)
    見た瞬間テンション上がりました♪^^
    4月楽しみに待ちます…☆
    お体に気をつけて頑張って下さいo(^-^)o

    • sally
    • 2011年 2月 25日

    嬉しい!!
    リーダー☆
    4月が楽しみです(≧∇≦)
    ライブは、しばらくお預けみたいだけど…がんばれそうですo(^-^)o

    詳細情報、お待ちしてます♪

    • さゆり
    • 2011年 2月 25日

    こんばんは
    大変な夜分に失礼します…

    シングルとベストアルバムの発売決定したんですね☆★やったぁ!すごく嬉しいです\(^o^)/!!どんな曲なんだろうo(^o^)o♪
    最近少し落ちぎみだったので、このニュースで元気がわいてきました★頑張れそうですp(^-^)q
    4月を楽しみに残りわずかな今年度を乗りきります!

    • クロアサ
    • 2011年 2月 25日

    Unknown
    リーダーお疲れさまです(^O^)

    ついに出るんですね~!!
    しかもベストまで(*^o^*)!!!
    嬉しすぎます☆★☆★
    4月が待ち遠しい♪
    ワクワク♪

    • 月影
    • 2011年 2月 25日

    イェーイッ★
    新曲&ベストアルバム!!

    やったぁー!やったぁー!やったぁー!やったぁー!やったぁー!やったぁー!やったぁー!やったぁー!やったぁー!やったぁー!やったぁー!やったぁー!やったぁー!やったぁー!やったぁー!やったぁー!
    (hozzyさん風に)

    藍坊主さんのベスト盤、欲しかった…(感動)。

    <hozzyさん>
    今日も会社での昼休み、コラムを拝読いたしました。
    自分で作った味気ないおにぎりをほおばりながら、「ステーキ」だの、「穴」だののお話をね…(笑)

    • さおり
    • 2011年 2月 25日

    やばい(*´∇`*)

    新曲楽しみです♪

    武道館LIVEも絶対行きます☆

    頑張ってください!!

    • なつめ
    • 2011年 2月 25日

    Unknown

    シングル&ベストアルバム
    発売決定おめでとうございます!!

    楽しみにしてますよ*´ω`*

    • Unknown
    • 2011年 2月 25日

    Unknown
    早く聴きたいやないか~

    ゾクゾク

    • よたろ
    • 2011年 2月 24日

    Unknown
    新曲&ベストアルバムぜっっっっっったい買います!!!!!!

    武道館が地方就職&新入社員でいけないもので…(T_T)
    4月がめっちゃたのしみ!!!

    • シオ
    • 2011年 2月 24日

    初めまして
    ベストアルバムに新曲楽しみにしていますっ。武道館ライブも行けることになったので生うたを聴けるが今から待ち遠しいです!忙しいとは思いますが、季節の変わり目ですので体調にはお気をつけ下さいね

    • from H
    • 2011年 2月 24日

    Unknown
    4月が待ち遠しくなりました!
    早く聞きたいな~、どんな曲だろうってワクワクしながら待つのも一つの楽しみですね(´∀`)

    あと、ベスト発売か~
    全CDを持っている身からすれば、ん~、ってなるよな(笑)
    確かに武道館ライブがあるから商業的には良いタイミングかもしれないけど
    メンバーの皆さんはベスト発売にどういう気持ちでいらっしゃるんですかね?(´∀`)

    • marie
    • 2011年 2月 24日

    Unknown
    不意打ちなリリース情報なうえに、シングルとベストアルバム(;_;)

    嬉しーーーーーい!!!

    シングルのタイトル、ぐっときます。とても楽しみにしてますね^^

    春からは新生活で、社会人になります。期待以上の不安があるけれど、なんだか少し春が待ち遠しくなりました*

    早くライブで会いたいです!生の音を聴きたい!

    体調や花粉には、十分気をつけてくださいね~^^

    • ぶ~りん
    • 2011年 2月 24日

    Unknown
    ☆★hozzyサンへ★☆

    今晩はッ(^∀^)ノ
    お疲れさまです↑↑↑

    コラム楽しみにしてました♪私はコロッケ大好きです!(b^ー°)♪この間!!家族でコロッケ作ったのですが~めちゃくちゃ美味しく出来て、皆でコロッケを食べながら凄く幸せなキモチになりました(≧∇≦)ステーキもイイけどステーキにはない味わいがあり、それにコロッケの方が愛情がつまってる気がしますゥ(*^o^*)
    コロッケさいこ~☆★
    コロッケお腹いっぱい食べたいなぁ~!(b^ー°)

    hozzyサンいつも応援しますッ(●^o^●)☆★

    • ぶ~りん
    • 2011年 2月 24日

    Unknown
    今晩はッ★☆
    藍坊主の皆さんお疲れさまです(*^o^*)

    凄く嬉しくてぇ~(≧∇≦)4月が楽しみで堪らなくまちどおしいです♪♪♪そして藍坊主の皆さんに早く逢ってエネルギーを頂きたいですゥ~(^∀^)ノ

    • たまこ
    • 2011年 2月 24日

    Unknown
    やったぁぁぁぁぁぁい。
    待ってました。本当に待ってました。

    楽しみですなぁ。

    • のん
    • 2011年 2月 24日

    Unknown
    楽しみにしてます!

    個人的に4月は楽しみなことばかりです。
    更に早く4月になって欲しい…と思いました。

    待ってます!

    • もへ
    • 2011年 2月 24日

    Unknown
    めっっちゃうれしいです☆!!!
    両方楽しみにしてます!!
    武道館も待ち遠しい(*^O^*)♪

    • Unknown
    • 2011年 2月 24日

    Unknown
    楽しみすぎます\(^O^)/
    4月まで待ちきれないです!!w

    • ポポポンチャ
    • 2011年 2月 24日

    Unknown
    シングル、アルバム嬉しいなー。楽しみ。ただベストアルバムの「ベスト」には何かありそうな…新録のアレンジか?妄想広がります。

    • ハル
    • 2011年 2月 24日

    Unknown
    シングルにベスト…(´∀`)!!幸せすぎます!!楽しみに待ってます♪

    • りぃ
    • 2011年 2月 24日

    Unknown

    シングル
    タイトルかわいいですね**

    ベストも楽しみです!!☆

    武道館待ちきれません(^o^)

    • Unknown
    • 2011年 2月 24日

    Unknown
    初 書き込みです!
    最近友達に勧められて藍坊主さんを大好きになりました(*^o^*)!

    毎日曲を聴いて元気をもらってます。そして口ずさんでいます♪

    新曲楽しみにしてましたよ(^ω^)絶対に買います!

    • 2011年 2月 24日

    きたああああ

    待ってました!
    ついにベストかぁー
    楽しみ!!!

    • saki
    • 2011年 2月 24日

    Unknown
    おっ★
    楽しみだあ~(^w^)

    • kanna
    • 2011年 2月 24日

    Unknown
    タイトルが
    ス テ キ ダ ッ !
    楽しみにしてます*^^*

    ふられて凹んでましたが、元気になれそうです!

    • mch
    • 2011年 2月 24日

    新曲!!!
    新曲キタ!待ってました!!
    そして…、ベストアルバム!!
    ますます武道館が楽しみになります^^

    『星のすみか』
    タイトルが可愛いくって素敵です。
    どんな曲だろう…
    今から思いを巡らせています。

    • ミトノ
    • 2011年 2月 24日

    Unknown
    ぃよっしゃああぁ!!
    楽しみにしてます!

    ベスト何収録されるか気になるところ!

    リリース情報だけでテンション上がります(笑)

    バンザーイ!

    • 藍さ
    • 2011年 2月 24日

    Unknown
    嬉しすぎて昇天してしましました…/(∵)\

    楽しみすぎて夜も眠れまてん!

    • ちくわ
    • 2011年 2月 24日

    Unknown
    みんな大好きです
    がんばってください^^
    武道館はいけないけど・・・・
    みんなのことはずっと応援してますから。
    二つとも買いますよ^^
    当たり前です^^

    • shin
    • 2011年 2月 24日

    おおおおおおおおおた
    まってましたーーー!!!

    最近の収録ラッシュはこれだったんですね!

    絶対買います!

    残りの収録も頑張ってください!

    • りえ
    • 2011年 2月 24日

    きた~o(`▽´)o
    シングル!アルバム!楽しみすぎます(≧∇≦)絶対買います!!早く聴きたい(o^∀^o)

    • たちた
    • 2011年 2月 24日

    Unknown
    やったー!!!楽しみー!!!
    涙が止まりません…

    絶対買います!

    早く聞きた~い

    • ens
    • 2011年 2月 24日

    Unknown
    やばいですー(^o^)
    嬉しすぎます!
    楽しみすぎます!
    もうシングルタイトルで泣けます!

    • はじー
    • 2011年 2月 24日

    Unknown
    ヤッフー\(^o^)/

    • プルトップ
    • 2011年 2月 24日

    Unknown
    おぉー!楽しみにしてます!

    • こざピオ
    • 2011年 2月 24日

    ★★★

    たのしみすぎるーo(^-^)o(^-^)o
    はやく聴きたいです♪♪

    藍坊主のタメに
    頑張ってバイトします\(^o^)/笑

    • Unknown
    • 2011年 2月 24日

    Unknown
    ありがとう!藤森!うおぉ~!!

  1. この記事へのトラックバックはありません。

投稿者

PAGE TOP