藤森真一

亀ラジ


おはようございます。
『あさやけのうた/すべては僕の中に、すべては心の中に』の雑誌インタビューは少し前から始まっていますが、昨日はラジオ収録の1発目に行ってきました。

藍坊主の元ドラムがやってるラジオ番組『亀ラジ』。
地元小田原の放送局の番組です。

3時間くらい。ずっと喋ってた気がする。半分は世間話だけど。

調子に乗ってその収録あとの生放送(グッデイおだわら)にも急遽出演。

初めて(だと思う。俺が知らないだけだったらごめんなさい。)シングルの2曲をオンエアー。地元小田原で一番最初に流せて良かった。

■放送日・時間
一週目:11/5(金)20:00~21:00
再放送:11/8(月)22:00~23:00
二週目:11/12(金)20:00~21:00
再放送:11/15(月)22:00~23:00

■周波数
78.7Mhz(FMおだわら)

■インターネットラジオ
サイマルラジオ(インターネット環境とWindows Media Playerが必要)
URL:http://www.simulradio.jp/

って感じなんで。
良かったら聞いてみてください。

ではでは。今日も良い一日を!!

発明品。前のページ

パウチって言いたいだけですけど何か。次のページ

コメント

  1. Unknown
    今週も楽しいブログありがとうございました!

    来週も楽しみにしていますね。

  2. Unknown
    いつも楽しいブログに感謝しています。

    これからもお願いします。

    • ESTO
    • 2010年 10月 21日

    Unknown
    おだわらにすみたいとおもった。

  3. Unknown
    とても興味深いお話でした。

    また拝見します。

  4. こんばんは!!
    OA情報、有難うございます!!
    楽しみです!!

    • かぼす
    • 2010年 10月 16日

    Unknown
    小田原にいる人がうらやましい。
    私も早く聴きたいです(^^)♪

    • Unknown
    • 2010年 10月 15日

    Unknown
    地元のファンだけじゃなく
    全国のファンにも早く届けてくれ!!

    • さえ
    • 2010年 10月 15日

    Unknown

    絶対聞きますー(^^)♪

    • りえ
    • 2010年 10月 15日

    Unknown
    絶対聞きます!!!!
    新曲早く聞きたい\(^O^)/
    藤森さんの声も聞きたい★

    • クールボーイ
    • 2010年 10月 15日

    Unknown
    着うた配信日決まったんですねo(^-^)o

    超楽しみです!!

    待ちどおしくて
    水曜日までの5日間が
    10年ぐらいに感じそうです(笑)

    亀ラジ聴きたいんですけど
    パソコンないので
    聴けません(;_;)

    NHK FMに出るなら
    録音して聴きますよ(`∇´ゞ

    • しずか
    • 2010年 10月 15日

    Unknown
    私もききたい(*^ω^*)

    でも私……田舎に住んでるから(;_;)

    • *えりか*
    • 2010年 10月 15日

    Unknown
    絶対聴きます( ´ ▽ ` )ノ○*

    楽しみっ!!

    • 2010年 10月 15日

    Unknown
    地元で1番に流れていたら、
    嬉しい限りですね。
    ラジオ聞きたいところですが、
    聞けないという悲しさがありますが、
    発売日まで楽しみにしていま~す★

    藤森さんもよい1日にして下さい。

    • さゆり
    • 2010年 10月 15日

    おはようございます
    うきゃー!!
    小田原に行きたい~!聞きたい~…(泣)
    早く全国のラジオにも流れないかな(__)

    楽しみはとっておきます!リーダーも良い一日にしてください★

  1. この記事へのトラックバックはありません。

投稿者

PAGE TOP