田中ユウイチ

パウチって言いたいだけですけど何か。

先日の話。あさやけのうたの取材で渋谷へ。
インタビューやコメント録音が終わった後、皆さんも気になっていたであろうDVD特典の
「ステージバックドロップ幕カットパウチ仕様 」ってやつを見せてもらう。


これである。


こういうカード式になっていたのである。


で、裏に「ステージバックドロップ幕」のカット片が挟み込まれている。と、

なるほど、俺はてっきりDVDのパッケージの中に素の状態で紛れ込んでる一枚の布、を想像してたんだけど、パウチ仕様ってこういうことだったんである。


パウチ前のカードが何枚かあったので、いたずら書きを始める藍坊主さん達。


波動も込めてみました。

というわけで「ステージバックドロップ幕カットパウチサイン波動仕様」を完成させるべく
パウチ待ちの列にこっそり忍び込ませておきました。
ラッキーにも当たった方、波動の御利益についてのレポートをお待ちしてます。

ではまた。

亀ラジ前のページ

餃子&ラーメン。次のページ

コメント

    • しずか
    • 2010年 10月 17日


    欲しい….(*^^*)

    • ハル
    • 2010年 10月 17日

    Unknown
    私もユウイチさんの思ってた通り
    べべんっと布が素で入ってるのかと思いましたww

    うわぁ~ミニチュアなこぼれるシルバー可愛いなぁっ♪♪

    楽しみですっ

    • おけいはん
    • 2010年 10月 17日

    素敵すぎるっ
    ユウイチさんこんばんは。
    お宝パウチ欲しいです!!

    楽しみがまた増えました。
    違うバンドで
    幕をカットされたのを
    ダイレクトにポンっと
    もらったことがありますが
    もらった時「おぉぉっ!」てちょっと感動したけど
    月日がたつと
    なんとなくどっかに行っちゃいました(汗)

    パウチしてあると
    ずーっと大切に扱えそぅで有難いです。

    いろんなアイデアで
    私たちを次から次へ楽しませてくれる藍坊主にありがとぅ。

    ほな、また(笑)
    ヾ(=^▽^=)ノ

    • くまん
    • 2010年 10月 16日

    Unknown
    欲しいです!!!!!!うわあ、どうしましょう!!!どうしようもないですね!!笑

    • sally
    • 2010年 10月 16日

    最高の被写体
    ユウイチさん☆
    こんばんは!
    お疲れ様です(^O^)

    拓郎さん…いい表情してますね~♪

    ユウイチさんにとって、拓郎さんは「最高の被写体」なのでは?(笑)
    本当にお二人はいいコンビだと思います!
    いつまでも仲良しでいて下さい(≧∇≦)

    帽子を被っているのはhozzyですね。

    hozzy★格好いいですよね~(-^〇^-)
    カチッとした服装も、カジュアルなのも良く似合う!!◎

    あ~
    コメント書いていたら、hozzyに会いたくなっちゃいました(笑)

    ユウイチさん☆
    早く新曲聴きたいです!
    早く「自信作」聴かせて下さ~い(ToT)

    • かすみ
    • 2010年 10月 16日

    Unknown

    わたしも
    パウチ?
    生で入ってると
    思ってました(爆)

    波動の込めてある
    パウチ欲しいです(*^^*)
    当たりますかね?

    • 月影
    • 2010年 10月 16日

    お宝パウチ★
    こんにちは。いたずら書き&波動入りパウチ、超・お宝ですな…!

    私は、パウチの布が思っていたよりも大きく感じました。指先ほどの小ささかと思ってましたから、こんなに大きいと、逆にGETできる確立が減るのではと心配になりました。

    発売日迫ってきましたね。ずんずん楽しみです。

    • あさみ
    • 2010年 10月 16日

    Unknown

    欲しい!!!
    めちゃくちゃ欲しいです///

    それが当たるように
    あたしも波動をっ(笑)

    • クールボーイ
    • 2010年 10月 16日

    Unknown
    当ててやりますよ!!
    藍坊主最高!!

    • ayaka
    • 2010年 10月 16日

    Unknown
    欲しーいっ(^ω^)
    ミラクルラッキーに当たる
    ことを願って発売日を
    待ちたいと思います★

    • ミサキ
    • 2010年 10月 16日

    Unknown

    うわあああ←
    欲しすぎる!!

    授業中に
    にやにやしました◎笑

    早く発売日にならないかな*

    • pooh
    • 2010年 10月 16日

    おはようございます♪
    お疲れ様です!

    更新ありがとうございます♪

    あちきも・・・一枚の布がパウチされているのを想像してましたヾ(´▽`*;)ゝ”

    いたずら書きの『パウチ』が当たりますように☆

    ライブリハ♪ガンバって下さいヽ(*’∀’*)/

    • パトリシア
    • 2010年 10月 16日

    ぱうち!
    サインと波動のパウチですと!?うひょー!なんということでしょう!
    初回を予約できてるはずだから、当たるように私も波動を出しながら生活(?)してみます!はああぁぁ…(念)

    • さえ
    • 2010年 10月 16日

    Unknown

    欲しいなあ*

    • 89
    • 2010年 10月 16日

    Unknown
    わたしもダイレクトに布が入ってるのかと思ってました(笑)

    絶対当たってほしいです><
    当たるといいなぁ(*´艸`)

    • tooru
    • 2010年 10月 16日

    Unknown

    欲しいです\(^0^)/

    • さゆり
    • 2010年 10月 16日

    おはようございます
    田中さん久しぶりだー(^O^)★☆

    ワタシもカットされた布がダイレクトにポンッと入ってるのかと思ってました(笑)DVDとCDマジ楽しみです♪波動込みのパウチ欲しいな♪メンバーがいたずらしていたやつも当たったら嬉しいなー(^^)
    波動込みのパウチは自己判断でコレだ!と思ったらコメント書き込んじゃっていいですかね(笑)

    • りえ
    • 2010年 10月 16日

    Unknown
    うわあ!!!
    これはめっちゃほしいですね(>_<) 波動のパウチ当たりますようにっっ!!m(_ _)m

    • たまこ
    • 2010年 10月 16日

    Unknown
    幕、ちっせ!
    と、そりゃそうですよね。切り刻まないと足りませんよね。笑

    落書きバージョン、とても欲しいです。
    波動は分かるのでしょうか。笑

    ただ自分が予約したのが
    初回版なのかよく分かりません。

    パウチ!
    おやすみなさい。パウチ。
    うん。確かに言いたくなりますね。笑

    • 2010年 10月 16日

    Unknown
    ユウイチさん更新ありがとうございますm(u_u)m
    イタズラ書きと波動入りパウチ欲しいです★ミラクルが起きない限り当たりそうもないですが、当たるように願って…発売日を楽しみにしています(^-^)

    • みぃー
    • 2010年 10月 16日

    Unknown
    田中さんだぁ☆(#^-^#)☆♪
    超楽しみです(*>▽<*)!!早く手元に届く日を待ち侘びてます(^^)波動仕様のカットパウチをぜひGETしたいです(^O^)

    • Unknown
    • 2010年 10月 16日

    Unknown

    波動入りほしいww
    絶対いいことあるw

    たのしみにしてますww

    • aiai
    • 2010年 10月 16日

    Unknown
    ぜひとも欲しいですね~♪

  1. この記事へのトラックバックはありません。

投稿者

PAGE TOP