藤森真一

何の話をしているの

先日のツイキャスで上映した『何の話しているの』。
素晴らしい作品だと感じました。俺の知らないLuno像がそこにありました。

その後のツイート企画。メンバーが特に気に入った4名+1名を選ばせて頂きましたが、どのツイートも嬉しかったです。
皆さんありがとう。
沢山のコメントの中に思いもよらないLuno像がありました。

Lunoの話をしているつもりでも、その人の歩んで来た道のりの話をしている。
勝又監督で言えば、制服を着ていた時代の感覚に重きを置く、あの視点からみたLuno像の話。

そして僕はその短編映画からメッセージを受け取りました。
十中八九、勝又さんが意図しているものではないと思いますが。汗

ライブの帰り道。来てくれた人にとってのLuno像が最高に倖せなものになれるように頑張ろうと思いました。

さて、私は何の話をしているのでしょうか。

そう、もうすぐツアーだ!!という話です。気合い入れていきます。

34歳前のページ

開催前夜次のページ

コメント

    • Unknown
    • 2016年 10月 16日

    Unknown
    今宵は「Luno」が良く似合う。
    外の気温も、月光浴に最適!!
    (時々雲に隠れるところが、なんともまた…)

    • ゆーた
    • 2016年 10月 11日

    Unknown
    何の話していLuno。
    勝又監督さすがでした。

    ツアーまで10日きりましたね。
    楽しみです!!

    お身体に気をつけて頑張ってください!!

  1. この記事へのトラックバックはありません。

投稿者

PAGE TOP