田中ユウイチ

八王子は恋の街

久しぶりに八王子でライブやってきました。
昔は月1くらいでライブしてた街、八王子。
wellwellsとMUSHA×KUSHAとの3マンで、ツアーでワンマンばっかりやってた自分としては久しぶりの対バンに火がつき過ぎて
2曲目からギターのストラップが切れるという鬼アツなライブを展開しました。
なんか最終的にはhozzyも客席に飛び込んでたし、鬼来日したんじゃないでしょうか。
あと、もう何年ぶりだか忘れたけど”僕にはなにもないけど”をやりました。
藍坊主のファーストの曲って、なんかブルーズやな、って
何故か関西弁でそう思いました。
wellwellsとMUSHA×KUSHAのライブも最高だったし、久しぶりの友人にも会ったり、
ライブなのに寛いだ気分の日でした。

そしていつも終電ギリギリの横浜線に走って乗り込む感じ、
変わってないなー。

古都と坊主の出会いについて。前のページ

中休み。次のページ

コメント

    • sally
    • 2009年 4月 28日

    八王子
    ユウイチさん☆
    鬼アツなライブ、お疲れ様でした♪
    まさかレポしてもらえると思ってなかったので感激してます!!

    あの~
    「白い春」ってドラマをご存じですか??
    阿部寛さん主演のドラマです★
    このドラマを観ている最中、藍坊主の曲を聴いている時と同じ気持ちになります。
    毎回、泣きそうになります。
    でも…悲しい涙ではありません。
    うれし涙に近いです。
    すごく希望を感じ取れるドラマです◎

    長々とコメントして、すみませんでした。
    ユウイチさんも観てたら嬉しいな~。

    • こんそめ
    • 2009年 4月 28日

    コメ130

    盛岡でも鬼来日
    させちゃってください!!笑

    • 鮎坊主
    • 2009年 4月 27日

    おつかりぃーす♪
    あのムシャクシャの踊ってる人が何だったのかいまだに飲み込めません。
    教えて下さい…(笑)
    hozzyの目の前で超嬉しかったです!
    倒れてきたときお尻触っちゃってごめんなさいでした(笑)

    • みかんぼ-や
    • 2009年 4月 27日

    Unknown
    おとといはとっても楽しいライブありがとうございました!
    あんなに間近でライブを見れるなんて夢のようでした^^*

    残りのツアーもお体に気をつけてがんばって下さい★

    • 美季
    • 2009年 4月 27日

    (^O^)/
    鬼来日ライブ、参加したかったです!!!
    あと1ヶ月と3日でやっと私の百景ライブ1発目なんです!!
    今回は4公演参加させてもらいます!!!
    早く参加したいです、それだけです!!!笑

    • ランボー
    • 2009年 4月 27日

    Unknown
    横浜線の終電も早いが小田急が早すぎて、小田原に帰るのはしんどいですよね。よく乗り過ごして本厚木で途方に暮れてました。

    • 水玉
    • 2009年 4月 27日

    Unknown
    昨日は、激の上をいく鬼熱いライブになったんですね。
    楽しそうだなー。
    ブルーズ=傷ですか?
    どういう意味かはわからないけれど、昨日は昔を思い出すような日だったんですね。
    たまにそういう日もいい。
    ツアーに行って、昔の曲を聴いたりして、もっとはやく藍坊主を知りたかったなと思うようになりました。
    きっと、はまってきている証拠です。

    • あゆた
    • 2009年 4月 27日

    恋の街

    いきたかったす!
    ヾ(´∀`)シ

    藍坊主が八王子で
    ハッスルしてる頃は
    幕張にいたって人、
    あたし以外にも
    たくさんいるんじゃ
    ないでしょうかw

    八王子いけば
    よかったです←←←←←

    そういえば←
    百景日記みましたよw

    • しえら
    • 2009年 4月 27日

    Unknown
    ホジのダイブ…初めての藍ライブだった06年のLIQUIDROOMを思い出しました(*^^*)アツいですねー!

    この場を借りて…リーダー☆今日の男臭弾き語り、じっくり聴けて幸せでした。琵琶湖での成果が出てましたね(笑)少しだけでもお話出来てうれしかったです。
    引き続きツアー頑張ってくださいね♪

    • Unknown
    • 2009年 4月 27日

    Unknown
    昨日行けばよかった!
    雨だったので引きこもってました(T_T)

    横浜線は終電早いですよね。

    • なおみ
    • 2009年 4月 27日

    Unknown

    hozzyがダイブとか
    相当あついですね!

    ぜひ行きたかった(;_;)

    • まゆ*
    • 2009年 4月 26日

    hozzyのダイブ
    いーな(´・ω・`)♪

    横浜たのしみです^^*

    • 女神
    • 2009年 4月 26日

    藍坊主~

    ふー(*^o^*)

    • ゆうな
    • 2009年 4月 26日

    Unknown
    対バンライブは見る方も楽しいです!!
    目当てじゃないバンド(って言ったら語弊があるかもしれないですが)のライブを見て、こんな良いバンドがいるなんてーって感動したときの嬉しさは半端ないです!!
    私はそうやって藍坊主を知りました♪

    今度は藍坊主からUnLimitedを知って、2バンドとも楽しみにずっと聴いています!

    新木場以来、半年ぶりの藍坊主ライブが待ち遠しすぎて、4月の次6月になればいいのにと思ってます←
    新曲が楽しみすぎて死にそうです(´;ω;`)
    北海道で待ってます!

    • チロリアン
    • 2009年 4月 26日

    ブルース

    藍坊主のブルース時代
    まじで最高だった!
    また取り入れてほしい!!

    • hiron
    • 2009年 4月 26日

    ライブとは関係ないけれどw
    恋の街か~なんかいいですね。私は八王子と言えば
    昔NECのバレーの練習見に行ってました。南足柄の富士フィルムにもいっぱい行きました。
    小田原だから知ってますか?小田原ってお城に動物がいて、ちょっとした動物園ですよね。像がすごく印象に残ってますw。
    って関係ないことばかり書いてすみません。

    残りのライブでも、いろんな街の事とかも聞かせてくださいね。

    • ゆっきぃ
    • 2009年 4月 26日

    傘を差す
    田中サンをLIVE前に見ました(笑)

    お疲れ様です☆

    曲もメンバーの雰囲気もどこか懐かしい感じがしてちょっと前のLIVEを思い出しました!

    ツアー頑張って下さい♪

    昨日は楽しいLIVEをありがとうございました。

    • ニコ
    • 2009年 4月 26日

    残念…
    昨日は用事が入ってしまい行けませんでした(。´Д⊂)
    横浜線は高校の通学で使っていたので懐かしいです(笑)
    次はやっぱりZeppになってしまいますが、楽しみに待ってますね♪
    また百景の旅、頑張ってきて下さい!

    • eina
    • 2009年 4月 26日

    お疲れ様です!
    いいなー!

    鬼アツなん、うちも行きたいなー!
    いいなぁー、いいなぁー(●‐u‐●)

    そんな気持ちにさせてくれるユウイチさんのブログで満たされとります!!

     ありがとぉー!

    • TIME
    • 2009年 4月 26日

    Unknown
    お疲れ様です!ユウイチさんの真ん前で見てました、でっかい奴です(´∀`)
    ソロで前来た時とか距離30センチくらいでマジやばかったんですけど、
    なにより切れたストラップが正直すげぇ欲しかったです。笑

    対バンもアツかったですね!またマッチでやってください(∩∇`)横浜も行きます!

  1. お疲れさまでした!
    おつかれさまでした。
    昨日は非常に楽しかったです。
    ますますライブ楽しみになりました。

    • Unknown
    • 2009年 4月 26日

    Unknown
    鬼来日w ひさしぶりですね。
    ツアーでも懐かしの曲が聴けることを期待してます

    • せな
    • 2009年 4月 26日

    Unknown
    お疲れ様でした☆

    藍坊主終わったあとドリンクの所でずっと棚Kさんの横でウェルウェルズみてました;;;;;

    直前お疲れ様って言いたかった…後悔

    またいつか八王子でやってください!!!

    • みさと
    • 2009年 4月 26日

    お疲れ様です¨!

    僕には~やばいです!
    hozzyダイブとか~´`*
    うちもLIVE行きたかたです♯
    またの機会には
    行きたいと思います★.`
    しか~し、関東までは
    遠いですはー(∵`)/笑っ

    • 2009年 4月 26日

    Unknown
    ーーー!!!
    仕事休みだったら行きたかった!!!

    ツアー以外のライブも参戦してみたいですっ**

    • なお
    • 2009年 4月 26日


    私、横浜線の沿線に
    住んでるんです(・ω・)

    なので、田中さんの
    口から横浜線の文字が
    出てくるなんて…って
    感じで嬉しいです☆笑

    ライブお疲れ様でした!!

    • みお
    • 2009年 4月 26日

    Unknown
    八王子に近いトコに住んでいるのに、昨日行けなかったのゎすごく残念すぎます(ぅω-)

    なんか横浜線に走って乗り込む気持ちわかりますょ(^^)

    鬼なユウイチさんに7月会えたらうれしいな♪♪

    • yvzv
    • 2009年 4月 26日

    わらい★
    鬼来日ネタ
    懐かしいですね↑笑
    奈良最高でした♪
    また大阪で待ってま-す!

    • いちご
    • 2009年 4月 26日

    麺カタこってり腹ペコだぉ☆
    最近よく通勤中に「藍坊主」聴いてます。

    まわりの環境が変わったので
    昔はよくわからなかったことも、今はバシバシ伝わってきます。
    未成年を聴いて
    「応援されてるぞ~」
    と。
    ランランランを聴いて
    「おい涙出てるぞ!」
    と。笑

    リクエストしておけば良かった!と後悔の毎夜をぐっすりすやすやと過ごしております。

    でも多分
    泣いちゃうからな…
    しなくて良かったかも(笑)

    • Unknown
    • 2009年 4月 26日

    Unknown
    おつかれさまです
    鬼、来日したんだ(笑)
    確か前にラーメン屋でも
    来日してましたね(笑)

    • たまこ
    • 2009年 4月 26日

    Unknown
    昨日は非常に楽しかったです。
    田中さんが一瞬いなくなった時は何が起きたか分かりませんでした。笑
    hozzyにもここぞとばかりに触っておきました。
    他の2バンドさんもかっこよくて、楽しかったです。
    また行きます。

    • 2009年 4月 26日

    鬼アツ
    いいですねー
    鬼アツ裏山ですww
    僕には~も聴きたいです。
    この先の百景も
    鬼アツにお願いしますよ!!!
    ホジさん飛び込んでこいよ!!!(何
    しっかし、THE WELL WELLSと
    MUSHA×KUSHAとか熱すぎる!!!

    • (^-^)
    • 2009年 4月 26日

    Unknown
    写真のアップお願いします☆
    岐阜で待ってます☆

    • 2009年 4月 26日

    Unknown
    ますますライブ楽しみになりました。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

投稿者

PAGE TOP