藤森真一

地元がいっしょ。


おはようございます。
ひさびさの日差し。気持ち良いです。

昨日、帰りに散髪をしてきました。
担当してくれた美容師さんと話をしていくうちに、その人が栢山の出身だと分かりテンションが上がる上がる。
※栢山とは小田原市内の地区の名前で俺とタクロウの家のちょうど中間あたりの場所です。

地元から離れた場所で近所の人に出会えると親近感が湧く。
地元で近所の人で知らない人がいても親近感が湧かないのは不思議だが。。
まぁ。そんなことは置いといて

「小田原にドンキホーテできたらしいですよ。」
とか、前にあった海の近くの映画館の話など。

地元トークで楽しませてもらいました。
美容師さんありがとうございます。

写真はいつも作業している部屋にあるゴールドディスク。
先輩のDEENの物です。

たまにこれを見て気合をいれてます。

では。良い一日を!!

ブログ。前のページ

部屋と掃除とドラムと私….とメタルと納豆とあれとこれとそれ。次のページ

コメント

    • 2010年 4月 01日

    Unknown
    髪切った藤森さん見てみたいです!

    • あいち
    • 2010年 4月 01日

    Unknown

    わかりますわかります!

    てかリーダーのじっか栢山のちかくなんですね!!
    開成とか富水とか?笑

    あたしは小田原市民なんですけど、酒匂川と海のほうなんで
    ドンキあんま利用しないですね◎
    ヤンキーがこわいし

    じもとーくは最高ですよね(^^)

    • なつみ
    • 2010年 3月 31日

    Unknown
    どんな髪型にしたんだー気になる!!
    でもこないだのライブでみた髪型もかっこよかったですけどねっ

    • あやみ
    • 2010年 3月 31日

    おだーら!

    栢山知ってますw
    ともだちの家があって
    ついこの間行ってきたばかりです!

    こうやって小田原トークできるのが
    すごいうれしいです♪

    • ゆい
    • 2010年 3月 31日

    (¨)

    ふじもりーだーの
    写メアップしてください

    嘘です☆笑

    あたしは短髪の
    ふじもりーだー、好きです◎
    長いのもすごい似合ってたけど(^O^)

    これからも応援してます

    • STEVE-O
    • 2010年 3月 31日

    P.P.P
    小田原城いってみたい

    相模原はいったんですが 小田原はいけなかった次はいきたいです

    • おけいはん
    • 2010年 3月 31日

    おぉっ☆
    リーダー髪の毛切らはったんですね♪まままさか‥
    モヒカンですか!!
    ( >u<)/゛ちがうか!
    メンバーの髪型が変わるのいつも楽しみなんです。私的にはリーダーは短いほぅが好きかな♪
    金曜日に拝見できるので楽しみにしてますね。
    地元が一緒とわかると一気に心が近づきますよね!地元人にしかわからない話ができるのってテンションあがりますよね!!いぃなー‥私も小田原をもっと知りたい‥(^^ゞ 小田原に行くならまずココ!みたいなの、よかったらまた今度教えてください。

    でゎ‥今日は3月もラスト!年度末!いぃ1日になりますよぅに。
    今晩は満月がきれいです♪
    (*゜▽゜)/  〇゛
    藍坊主いつもありがとぅ♪

    • sally
    • 2010年 3月 31日

    (-^〇^-)
    リーダー☆
    こんばんは。

    確かに「地元が一緒♪」の人には、親近感が湧きますね◎

    芸能人でも、出身地が同じ人に対しては「応援してあげたい!」って気持ちになります(^O^)

    あと、星座が一緒の人に対しても、確実に2割は好感度が上がります(笑)

    自分の星座(蠍座)が大好き★です。

    • カピバラ
    • 2010年 3月 30日

    Unknown
    北海道も今日は晴れでした
    髪型はサッパリ坊主ですか?笑

    • 2010年 3月 30日

    Unknown
    ゴールドディスク!!
    凄いですね

    私も♪会社とかで同じ高校だった人とかがいると親近感わきますー♪♪
    でも、ほぼ地元に近いんで結構な割合でいるんですが…
    話が合うと楽しいですよね〃

    • sami
    • 2010年 3月 30日

    Unknown
    地元トークって盛り上がりますよね!
    話してると、ますます地元に愛着わきますよね♪
    私も明日髪を切りにいくので美容師さんと盛り上がりたいと思います(笑)

    • かあたん
    • 2010年 3月 30日

    お~☆
    髪切ったんですね!!!

    どんな感じなのか見たいです(≧ε≦)

    あたしも最近長い髪をバッサリ切ってボブにしました☆

    もともと童顔なのに,更に幼くなっちゃいました(ノД<)

    あたしhozzyも髪短いほうが好きなんだけどなあ~(〃ω〃)笑

    • りえ
    • 2010年 3月 30日

    Unknown
    髪切ったんですか!!
    早く見たいですヽ(^o^)丿

    美容師さんと話すの苦手だったけど、最近話せるようになってきました★
    先週、美容室に行って、美容師さんと
    藍坊主の話で盛り上がりました!!!

    • えり
    • 2010年 3月 30日

    Unknown

    どんな髪型になったか
    見てみたいです\(^O^)/

    あー、私も髪切りたく
    なってきました(′ω`)

    • 2010年 3月 30日

    Unknown
    地元が、一緒とかテンション上がりますよね☆

    小田原ドンキー行きました☆

    アプリの中がお店が減ってた気が(-“-;)

    帰って来た時は…

    小田原駅近辺フラフラするのもいいですよ(^-^)/
    小田原桜も咲き始めました(^-^)

    • 美季
    • 2010年 3月 30日

    (^O^)/
    北国もようやく日差しが出てきて、
    やっと春かな~なんて思ってます!!

    そういう出会いって素敵ですよね!

    良い1日を!!!

    • たまこ
    • 2010年 3月 30日

    Unknown
    藤森さん、どんな髪型なったんですか?

    その感じわかります。
    この間うちにいらしたお客様が私の地元の近くで、やたら長話しちゃいました。
    そういえば、その方も美容師さんでした。
    まぁ、関係ないか。笑

    • クマ
    • 2010年 3月 30日

    Unknown
    こないだ美容院行ったんですよ。そこの美容師さんが私の元高校のOBの方で話盛り上がりました(*^o^)乂(^-^*)

    共通の話題があるとより盛り上がりますよね(笑)

  1. 映画館
    栢山(かやま)有名人は二宮金次郎。
    映画館はオリオン座、みゆき座とか星座みたいのが多かった。
    あと高校のとき友達が学生割引カードもってた国際劇場。
    たしか国際は・・・
    松田は金時座。(ここは忍び込めた)
    めざせ金ディスク!!

    • 2010年 3月 30日

    (・∀・)

    今日は暖かいですね*
    桜の足あとが聴きたくなります♪

    リーダー髪切ったんですか!
    見たいです(^^)/

    これからツアー行く人髪切ったリーダー見れるから羨ましい(TT)

    • あゆみ
    • 2010年 3月 30日

    うれしい
    今日は日差しが暖かくて嬉しいです(*´∀`*)

    いまから職業体験でディズニーシーのミラコスタホテルです(^o^)

    チャペルでウェディングの職業体験してきます(*^o^*)

    髪の毛切った姿はやくみたいなぁ(*´ω`*)

    高校2年生のあゆみより

    • tkft
    • 2010年 3月 30日

    Unknown
    髪きったの
    見たいです(^o^)w

    わかります◎
    不思議ですよね*
    私は引っ越し
    多かったので
    会ったら今あそこ
    どうなってんの?
    ってなります(^^)

    • Unknown
    • 2010年 3月 30日

    Unknown
    おはようございます。
    今日天気いいですね。
    布団干しました。
    私も以前引っ越したとき、
    挨拶に行ったら
    向かいもお隣もその横も
    同じ地元出身者でした。笑
    意外と世間は狭いですよね。

    • えりか
    • 2010年 3月 30日

    ですよね
    なんか地元の人とふれあうと、かなり幸せな気分になりますよねわかりますよ
    藤森さんの髪きった姿を楽しみにしてます(笑)

    今日も頑張ってください応援してます

    • ミサキ
    • 2010年 3月 30日

    Unknown
    髪切ったリーダー
    見たいですo(^^)o

    とても関係ないんですが、
    私今日から一人暮らしするんです*
    不安いっぱいですが
    春風聞いて元気もらいますね(T_T)

    • ぐぴ
    • 2010年 3月 30日

    Unknown

    わかります◎!
    まさか此処で会うとは(゜Д゜)!
    みたいな驚きが
    なんだか嬉しいです。
    盛り上がっちゃいますよね!

    今日は暖かいのでしょうかね( ^ω^ )
    このコメントは
    まだ布団の中でぬくぬくしながら
    打ってるのですが、
    そろそろでて日差しを
    浴びようかなと思います。

    髪切ったリーダーは
    どんな感じなんでしょうか。
    気になります*
    あ、誰かと髪切った日が一緒なのも
    なんだか嬉しくなります。

    • 頭坊主
    • 2010年 3月 30日

    Unknown

    そういうときテンションあがりますよね(^o^)/

    リーダー、
    髪切ったんですね
    楽しみです(^^)

  1. この記事へのトラックバックはありません。

投稿者

PAGE TOP