藤森真一

大仏様。


おはようございます。
昨日、スタジオを出た後。友人とアコースティックギターを買いに渋谷へ。
夜遅かったので名曲『蛍の光』が流れる中、ギターの試奏。

閉店間際なのに付き合ってくれた店員さん。ありがとうございます。
しかし、納得のいくものが無く。手ぶらで退転。

閉店間際なのに付き合ってくれた店員さん。ごめんなさい。

帰りに大きい大仏がある居酒屋で食事。

前にライブの打ち上げで行った時、大仏の大きさに驚いたのですが。
今回も驚きました(笑)

そんなわけで写真のっけます。
決してしゃがんで撮影したのではなく、俺の目線からでも見上げるような大仏が店内にあるのです。
なんとなく驚きを共感してもらえたでしょうか?

ではでは。
本日も良い一日を。
今日はツアー初日の最終リハーサル!!

こぼれないシルバー前のページ

お湯が美味いと言われ。次のページ

コメント

  1. Unknown
    お忙しいとは思いますがまたブログの更新楽しみに待っています。

    • みち
    • 2010年 3月 21日

    Unknown
    あたしも
    大仏の店
    行ったことあります(^O^)
    おもしろいですよね!

    • あさみ
    • 2010年 3月 19日

    Unknown
    大仏.貫禄ありますね(笑)
    実物も見てみたいです!!

    ツアー楽しみにしてます(^O^)

    • あっ? あゆみ
    • 2010年 3月 19日

    その店って?
    ブログ更新有難うございます。

    この店って 大仏コロコロ ですか?

    留年しちゃった あっ? あゆみより

    • sally
    • 2010年 3月 19日

    蛍の光♪
    リーダー☆
    こんばんは!
    お疲れ様です(^O^)

    『蛍の光』が流れ出すと、焦りませんか?
    私は焦っちゃいます!
    でも、諦めない(笑)

    大仏様★
    デカいですねぇ~!!
    私も、目の前にしたら驚くと思います↑↑

    私事で申し訳ないんですが、今日、とても驚く事がありました!!

    な~んとも思ってなかった異性から、突然アプローチめいた事を言われて。
    戸惑ってます!
    テンパってます!

    もうすぐ、恵比寿のライブなのに~!!

    私が会いたいのは、藍坊主だけです◎

    • BLUE藍♪
    • 2010年 3月 19日

    恵比寿キターーー(゜∀゜)ーーー!!
    大仏がある居酒屋なんてすごいですね

    リーダーは癒し系です
    好きです

    恵比寿に遠征しちゃいますよ
    ー+:-:+藍坊主+:-:+ーのためなんで、またバイトして資金貯めます
    リハ頑張ってください

    • まつ
    • 2010年 3月 18日

    Unknown

    大仏があるお店とか
    面白ーい(^O^)
    ぜひ行ってみたいです(笑)

    ツアー体調に気をつけて
    頑張ってください!

    • しおり
    • 2010年 3月 18日

    うにゃぁ~〓
    おっきな大仏様
    みてみたいな

    • pooh
    • 2010年 3月 18日

    こんばんわ♪
    いよいよツアーが始まりますね♪
    残念ながら恵比寿は参戦できないのですが、長野で参戦させていただきます(*^_^*)
    プチ旅行って感じにはなるけど、マジかで藍坊主サマを感じたいので。。。❤

    サイン入りポスター・・・家宝にさせていただきます!
    田中さんのサインがタナカユウイーになってるのは、ある意味レアだったりするのでしょうか?\(◎o◎)/!

    • くみみん
    • 2010年 3月 18日

    Unknown

    大仏さんでかっ
    本物見たいでーす(^O^)笑

    リハお疲れ様です
    ツアーの成功
    願ってます

    • 美季
    • 2010年 3月 18日

    (^O^)/
    そのお店…
    行ってみたいですー!!!!!

    そんな私は今日、ウォークマンで大音量でミズカネを聴いてたらイヤホン壊れました…(泣)

    ツアーいよいよですね!!!
    明日も良い一日を!

    • 2010年 3月 18日

    (・∀・)

    大仏すごっっ!!!!

    いよいよ恵比寿あさって\(^o^)/楽しみすぎてやばいですっ\(^o^)/

    • かあたん
    • 2010年 3月 18日

    うお~☆
    大仏ある居酒屋とかかっこよすぎますッ!!!笑

    リハお疲れさまです(≧ω≦)

    あさって藍坊主に会える~嬉しすぎる~(〃Д〃)

    • 2010年 3月 18日

    Unknown
    ビックリしました!
    立派な大仏様ですねー!きっとお客さんを一生懸命もてなしているのでしょうね!
    藍坊主に御利益がありますように(>人<) リハ頑張って下さい!成功を祈ってます!!

    • 怜輝
    • 2010年 3月 18日

    Unknown
    最終リハお疲れさまです(^O^)

    ツアーの成功を
    大仏さまと願っています笑

    • sami
    • 2010年 3月 18日

    Unknown
    大仏様の威圧感がすごいですねえ…!(笑)

    リハーサルふぁいとですっ!!
    ツアーの成功を祈っております♪

    • おけいはん
    • 2010年 3月 18日

    ぅわぉ(☆。☆)!
    びっくりしました~笑!
    でかい~!
    拓郎さんみたい!
    あ、ウソです(゜∀゜;)

    私も大阪で大仏のいる居酒屋行ったことあります!
    通称「大仏カフェ」!
    なんかご利益ありそぅですよね。リーダーも写ってくれたらよかったのに~!
    なんて(´∀`)。

    アコースティックギターみに行かれたんですね!
    リーダーの気持ち店員さんにきっと伝わってますよ!
    すてきなお客様~♪
    次はいぃ感じのギターと出逢えるといぃですね~
    \(^O^)/
    あら。
    あさってですね!!!!!
    わくわくしてきましたよ~♪\(^O^)/
    リハ頑張ってくださいね♪応援してます!大好き!

    • かおり
    • 2010年 3月 18日

    Unknown
    でかっ!!!!
    インパクト大事ですね!!!
    行ってみます\(^^)/

    • りえ
    • 2010年 3月 18日

    うおーっ!!
    店内に大仏なんてすごいっすね!!
    1回見に行きたいです★

    • 頭坊主
    • 2010年 3月 18日

    Unknown

    すごいおおきさ!!!笑

    いってみたいですね!
    高校生だけど、行きたい!

    • 2010年 3月 18日

    Unknown
    私もそこのお店行った事あります。
    大仏大きくてびっくりしました。
    渋谷・新宿は、内装が個性的なお店があって…
    面白いですよね☆

    リハと曲作り頑張って下さいm(u_u)m

    • tkft
    • 2010年 3月 18日

    Unknown
    大仏さま居酒屋に
    いらっしゃるんすか(・∀・)w
    でっかーー(´Д`)

    私もぜひ一緒に
    飲みにいきたi(ry
    あ.まだぴっちぴちの
    16歳やったわ( ´∀`)←殴蹴

    • ぐぴ
    • 2010年 3月 18日

    Unknown

    アコギいいですね*
    あたしは最近新しいエレキが
    欲しくてたまらないです(´・ω・`)

    大仏さま、かなり大きいですね;
    あたしもはやくお酒飲めるようになって
    その大仏さまのいらっしゃる
    居酒屋で飲みたいです( ^ω^ )

    • あいち
    • 2010年 3月 18日

    Unknown

    毎日おつかれさまです◎

    この大仏さまお腹ぷにぷにしてそうですね(笑)
    いってみたい(^^)/

    てか居酒屋いってみたいです
    はやくお酒をたしなめるようになりないな!

    ツアーたのしみです(^ω^)

    • クーマン
    • 2010年 3月 18日

    Unknown
    大きいですね!!
    無礼ですが拡大する前やかんかと思ってしまいました!

    • Unknown
    • 2010年 3月 18日

    Unknown
    おはようございます。
    大仏に見守られながら
    お酒飲むって
    どんな気分なんだろう。笑
    良いギター見つかるといいですね。
    最終リハ頑張ってください!!

    • あゆみ
    • 2010年 3月 18日

    おはようございます\(^ー^)/

    わぁすごい大仏さん\(^ー^)/

    今日も1日いいひになるといいな(-^〇^-)

    蛍の光…

    卒業式をおもいだします(>_<)
    留年しそうなあゆみより

  1. この記事へのトラックバックはありません。

投稿者

PAGE TOP