藤森真一

お湯が美味いと言われ。


おはようございます。
昨日の最終リハーサルも良い感じに終わり、あとは明日からのツアーが始まるのを待つのみとなりました。
アルバムを完成させてからゆっくり準備できたツアーなので是非見に来てほしい。
よろしく!!

全然話は変わるけど、タクロウに美味いと勧められ最近はまっているものがあります。
それは『お湯』。

なんかほっとするし、何故か味があるし。認めたくなかったけど美味い。
随分前、水がペットボトルで売っているのを見た時。
「誰が水なんてわざわざ買うのだろう?」
と思っていたけど。
実際、一番良く買うのは水です(笑)

そんな感じで、来年あたり自販機の「あったかーい」のコーナーに『お湯』という商品が並ぶかもと。密かに期待してます。

スタジオでは、先日写真にとったマグカップとは別の「お湯専用マグカップ」で毎日お湯を楽しんでいます。

是非。お試しあれ!!

大仏様。前のページ

こぼれるこぼれる次のページ

コメント

  1. Unknown
    素敵な週末をお過ごしくださいね!

    ブログ楽しみにしてます

  2. Unknown
    桜が開花しましたね♪

    今年は長く楽しめるそうですよ~

    • BLUE藍♪
    • 2010年 3月 21日

    モーリー〓
    ライブ行きました
    モーリー呼んでました
    白湯ダイエットいいらしいですよ!
    お疲れ様でした∩^ω^∩

    • 2010年 3月 20日

    Unknown
    ツアーついに始まりますね!自分は残念ながら行けませんが最高のLiveにしてあげて下さい!(^-^)/

    お湯ですか!?
    水は稀に買いますね。殆どがスポーツドリンクかジュースですけど(笑)

    • かるめん
    • 2010年 3月 20日

    私…

    毎日お湯飲んでます 笑

    おいしいですよねぇ~(´∀`)

    • めぐ
    • 2010年 3月 20日

    Unknown
    お湯の美味しさ共感です

    とゆうか、温かい飲み物って何飲んでもほっとさせてくれるのが不思議です

    今日の恵比寿行けないのですが、7月の日比谷楽しみにしてるのでツアー頑張ってください(^o^)

    お体には気をつけて!!!

    • あず
    • 2010年 3月 20日

    Unknown
    お湯ですかー!
    あんまり飲んだことはないので、今度試してみますね(^^)

    いよいよ今日からツアーですね!
    素晴らしいライブになることを祈ってます★

    • ミサキ
    • 2010年 3月 20日

    Unknown

    今東京にむかってます★!

    ツアー初日とゆーことで
    とても楽しみですっ

    今日は春の歌
    お待ちしてますねw

    • ハル
    • 2010年 3月 20日

    Unknown
    今日から始まるツアー!!
    体に気をつけて頑張って下さい(^^)

    • まな★
    • 2010年 3月 20日

    Unknown
    お湯ですか!
    飲んだ事がありません。白湯ならあるんですけど(笑)
    今度試してみますね☆
    あたしは1番緑茶が好きです!

    ついにこぼれるシルバー今日からですね♪
    今日しか参戦出来る日が無かったので東京まで遠征してきました★!
    楽しみすぎます☆
    ミズカネに入ってる曲たちがLIVEではどうなるのか(¨)
    個人的に氷に似た感応を期待しています♪
    歌ってくれるかな~

    • Hirokuni
    • 2010年 3月 20日

    さゆ
    昔、松田の立花愛児園ではお弁当の時間の後にお弁当箱のアルマイトの蓋にヤカンでお湯を入れてくれた。蓋についてたノリタマが若干残り浮遊していた。飲むと軟らかい味がした。
    銀色の角蓋にゆらゆら波打つお湯。油断すると一気に押し寄せて

    こぼれるシルバーになりました。

    まさにリキッド

    今日は楽しみですね!

    • おけいはん
    • 2010年 3月 20日

    始まりますね♪
    ツアーいよいよスタートですね!あした行けないけど、藍坊主にとって大事な日だと思ったらもぅそわそわしています!
    ミズカネ!ほんまに素晴らしいアルバムですし、ライブで聴くとどうなるのカナ??って、予測不能です。
    セットリストもすごく楽しみ!自分の聴きたい曲が聴けたら最高だけど、そのへんはメンバーのこだわりにお任せするとして‥

    最高の空間をつくってきてください~!!!!!

    初日の成功を祈ってます♪
    (^ε^)-☆Chu!!

    • えすと
    • 2010年 3月 20日

    同感
    今月熱を出した時、よくお湯を飲みました。おいしくてびっくりしました。読みながら、うんうん…と頷いてた。
    去年から子どもに薦められ聴き始めた藍坊主さんの歌。今どっぷりはまってます。

    • まい
    • 2010年 3月 20日

    (o^o^o)

    お湯友達も飲んでてわたしも
    たまに飲んでます(笑)
    なんかハマりますよね(o^o^o)

    明日楽しみだ~\(^O^)/!!

    • ゆか
    • 2010年 3月 19日

    お湯いいですよね∩^^∩
    自販機で売ってくれると嬉しいなー*

    明日の恵比寿
    めちゃくちゃ楽しみです!!
    わーどきどき!

    • sally
    • 2010年 3月 19日

    お湯か~(^_^;)
    リーダー☆
    こんばんは!

    とうとう、明日!!
    明日ですね~(^O^)

    やっと藍坊主に会える~(≧∇≦)
    嬉しいです!!

    お水は大好きなんですけど、お湯は飲まないな~(^_^;)

    今度、試してみます!
    (^_^)v

    • ななな
    • 2010年 3月 19日

    白湯
    毎朝、食事の前に白湯を飲むと痩せますよ

    軽く2キロは減らせます

    • あゆみ
    • 2010年 3月 19日

    ぽかぽか
    お湯、冬に薬を飲むときに飲みましたが…、
    なんだろ…
    …これはお水と同じものかぁ(*゜□゜*)
    ってかんじでした(^ω^)
    あたしはシェークとあったかいココアが一番すきです(*^ω^*)

    ツアー、最終日、日比谷を楽しみにまってます(*´∪`d)
    頑張ってください♪

    今日も1日お疲れさまでした\(^ー^)/

    留年しそうなあゆみより

    • しざ
    • 2010年 3月 19日

    ^▽^
    こんばんは。
    `お湯´ですかあ。
    お湯って言うだけでほっこりします。(笑)

    お湯に梅干し入れて飲むのもすきです。

    いつの間にツアーが迫ってましたね。
    最近仕事が辛い・楽しい・忙しいです(笑)
    こつこつがんばって
    ひっさしぶりの藍坊主のライブたのしみたいです。

    • いくぴーヽ(´`)ノ
    • 2010年 3月 19日

    ウォーター
    水大好きです(笑)

    お湯も美味しいですよね。
    甘くて、ぬくーって感じで。

    明日がんばってください!!

    • ゆう
    • 2010年 3月 19日

    (^O^)

    お湯だけで飲むってゆう発想がなかったです☆
    今度やってみます(¨)

    明日ライブ楽しみにしてます◎!

    • なお
    • 2010年 3月 19日


    水もお湯も好きです★

    自分的にこの水より
    こっちの水のほうが
    美味しいっ!とか、
    結構あります(^^)笑

    ツアーがんばってください!!

    • 2010年 3月 19日

    (・∀・)

    自分は売っている水は買おうとは思えないです(~_~)お湯おいしいんですね~今度試してみます★

    ついに明日ツアー初日ですね(^O^)借景ぶりの藍坊主ライブ!!楽しみにしてます♪*

    • 美鈴
    • 2010年 3月 19日

    初投稿(^^)

    今まで決心がつかなくて投稿できてませんでした。でも私も最近お湯のウマさを感じていて!マイボトルの中身は毎日お湯です!

    嬉しくてやっと投稿できました。藍坊主だいすきです!

    • ちなもん。
    • 2010年 3月 19日

    Unknown

    お湯っ??!!

    そういえば、
    お湯を飲むことって
    あんまなかったかも…

    やってみまよっ♪

    • たまこ
    • 2010年 3月 19日

    Unknown
    お湯…?

    私も誰がわざわざお金出して水なんぞ買うのかと思ってましたが、最近水ばかし飲んでいます。笑

    お湯はなんか上級者のにおいがプンプンしますが。

    ゆくゆくはお湯専用マグカップ持ちたいです。笑

    明日はツアー初日ですね。なんか実感湧かないけど、楽しみです。

    • おけいはん
    • 2010年 3月 19日

    お疲れ様ですp(^^)q!!
    お洒落なマグカップですね!
    私もお湯飲んでます!
    代謝がよくなると知って、体をあたためる感覚で毎朝飲んでます。
    お金もかからないし。
    ‥でも自販機で売ったら買っちゃうんだろなー。笑
    いつの日か販売してるのみつけたら一番に報告にきますね!

    いよいよ、あしたから始まるんですね~!
    もちろん見に行きますよ!!私は大阪行きます。
    行かないわけがないです。なんのための日々労働?っていぅ感じです。

    でゎ。
    藍坊主の皆さんがだいだいだいすきです!
    花粉症やお体には気を付けて頑張ってくださいね♪
    (*^-^*)/″BYおけいはん

    • 美季
    • 2010年 3月 19日

    (^O^)/
    お湯ですね!
    今日早速試してみます!!

    いよいよ明日ですね…!
    私が参加できる日も1ヶ月切りました…!楽しみすぎます!!!!

    良いツアーになりますように!

    • みぃー
    • 2010年 3月 19日

    Unknown
    毎日ブログの更新嬉しいです☆ありがとうございます(^^)このマグカップ超可愛いです♪素敵★確かに、お湯って無ぃですねぇ!!
    恵比寿行けませんが楽しんできてください!

    • はる
    • 2010年 3月 19日

    Unknown
    ついこのまえおなじことを思いつきました^^
    飲んだことないけど‥
    ちょっと勇気がいるなあ‥

    明日!
    いきますよーもちろん!
    仕事午後有休とっていきますよー!
    たのしみ‥だけどあまり実感ないです!
    待ちに待ったあしたを
    存分に楽しもうとおもいますよー!

    ではあした逢いましょう!!

    • クーマン
    • 2010年 3月 19日

    Unknown
    このマグカップ!!!とても素敵です!!!!!確かにそうですね!お湯がないのは不思議ですね!ああ!!!!明日楽しみです!!!!!!!

    • ミサキ
    • 2010年 3月 19日

    Unknown
    お湯ですか(゜O゜)!
    今度試してみます★

    ついに明日恵比寿!
    楽しみーっ\(^O^)/

    • 京阪バスもおけいはん?
    • 2010年 3月 19日

    Unknown
    六甲のおいしいお湯~
    ありですね(^0^)v

    ライブ楽しみにしています♪
    4月2日BIG CAT初ソロLIVE参戦です☆
    メッチャ楽しみ!!!

    メンバーの皆さんより、来られる方たちよりかなり年上↑ですがヨロシクです。
    ミズカネ関係ないですが、ウズラ♪やってくださいm(__)m

    田中さん、blog更新してくださいm(__)m

    • けやむ
    • 2010年 3月 19日

    Unknown

    水とは、
    また違う味ですよね
    私は回転寿司でも
    お湯です(^з^)

    明日はテストですが
    春風聴きながら
    解きます(先生がいなかったら)!
    ツアー初日、楽しんでください

    • ぐぴ
    • 2010年 3月 19日

    Unknown

    明日ですね!楽しみです!
    気合い入れて爪もあおに
    していきます(笑)
    ゴムもあおでいきます(笑)

    お湯お腹痛いときに
    よく飲みます( ^ω^ )
    ほっとしますよね、
    すごくおいしいです*

    • tkft
    • 2010年 3月 19日

    Unknown
    ツアーたのしみです///

    お湯のみます(∀)
    意外すぎるくらい
    おいしい\(^o^)/

    マグかわゆす(^^)

    • sami
    • 2010年 3月 19日

    Unknown
    おはようございます!

    お湯ですか~。
    私はあまり飲まないのですが、グルメな拓郎さんがおすすめするなら美味しそうです(笑)
    りーだーのマグカップもおしゃれでかわいいですね!!
    ツアー頑張ってください♪

    • Unknown
    • 2010年 3月 19日

    お湯坊主!
    おはようございます。
    ツアーいよいよですね。
    行きたいですが予定が詰まっていてかなり迷っています。

    昔、うちのおばあちゃんが
    ご飯のあと、お茶碗にお湯を入れて飲んでました。笑
    拓郎さんも飲んでるし、藍坊主の中でお湯ブームになりそうですね。笑

    • 2010年 3月 19日

    Unknown
    お水いろんな味があって…
    私も1番お水を買ってしまいます(^-^)

    お湯もスキです。
    お家でのんびりしてる時は、
    おこたにお湯です(笑)

    ツアー楽しみにしています(‘-^*)/
    体調と花粉には気を付けて下さい。

    • かおり
    • 2010年 3月 19日

    Unknown
    おはようございます◎

    お湯ですか!
    なんか発想が新しいですね!!
    私も試してみます´∀`

    ツアーもめちゃめちゃ楽しみにしてます!
    名古屋行くんですけど今からうきうきしてニヤケてしまいます´ε`えへ

  1. この記事へのトラックバックはありません。

投稿者

PAGE TOP