藤森真一

大阪2デイズ

昨日の見放題、今日の例えば〜、に来てくれた方どうもありがとうございました。
7月1日の夜着いて、さっき出発したので大阪滞在は48時間程度でしたが1分も余すことなく楽しんだ感じです。
見放題では沢山の人に会い、沢山のアーティストを観て、沢山感動しました。
特にMy Fair Is Bad。ヤバかった。言葉が飛んできたて胸にささったまま夜を明かしました。

って翌朝を迎えるかと思っていたのだけど。。。
友人が大阪市内で別の企画ライブをやっていたので阪急に飛び乗り十三ファンダンゴへ。

懐かしい顔ぶれだった。セキシン、はじめ、タロウくんが3人でいるのを見たのは5年以上ぶりかな。SOUTH BLOW。
尊敬する先輩である海北くんや小寺さんもいて、パッと挨拶するつもりが長居してしまった。汗

そして本日、興奮さめやらぬ中迎えた例えばあの曲の話Vol4。初の大阪開催。
心斎橋のオシャレなバーにて演奏させて頂きました。
沢山喋ったけれど文章にすると恥ずかしいので割愛します。汗
そのくらい突っ込んで話してしまった。
来てくれた方、真剣に受け止めてくれ、そして楽しんでくれありがとう。

この弾き語りイベント、年内はこれが最後。
Lunoのレコ発ツアーが終わり、落ち着いたら頃に開催するので、その時は宜しく。

今は新幹線にて、月への帰りかたを考えている真っ最中。
この速度なら1281時間かかる。9月8日に間に合わない。汗
音速で月に行きます。

ではでは。大阪ありがとうございました!

クロール前のページ

オールフリー次のページ

コメント

    • ちはる
    • 2016年 7月 04日

    例えばあの曲の話
    お疲れ様でした。
    藤森くんとhossyさんの友情、そして二人の強い絆が見えて、藍坊主の将来がもっともっと楽しみになりました。
    お互いに尊敬しあえる関係、刺激しあえる関係、支えあえる関係、本当に素敵です。
    これからも、応援しています!
    素晴らしい時間と感動をありがとうございました!

    • こころ
    • 2016年 7月 04日

    Unknown
    藤森さん、大阪2daysおつかれさまでした!
    あついあつい見放題のあとに急遽、弾き語りライブにも行かさせてもらうことになって、2日間とも本当にすてきな時間を過ごせました。

    大好きな、雨の強い日にが聴けて最高でした!
    そしてホタルについてのエピソードからの、藤森さんのやさしい力強い歌声に涙してしまいました(; 😉
    震災直後に弾き語り動画をアップされていたのを思い出しました。

    大阪来てくださって本当にありがとうございました!ツアー当たったら行きます!

    • ゆーた
    • 2016年 7月 04日

    Unknown
    見放題見に行きました。

    久しぶりの雨の強い日に聞けてとてもよかったです!

    月への帰り方参戦予定です!
    ライブもアルバムも楽しみです!

  1. この記事へのトラックバックはありません。

投稿者

PAGE TOP