藤森真一

暁の空に歌っていよう

Club Lizard Yokohama presents、SEA SIDE HEAVEN vol.29。楽しかったです。
cinema staffとの2マン。シネマのスタートから俺らの最後の曲まで緊張感が途切れない濃い時間でしたね。
まさかborkaが一曲目とは!ライブ前日からずーーーと頭の中でリフレインしていたので驚きと感動で涙が出ました。ホント名曲。
俺らも横浜らしく青葉台の夜を演奏したり、新旧折り込んだセットリストで対抗し、良い化学反応が起きたような気がします。

終演後の中打ち(ライブハウスで行う打ち上げの事)では、三島くんと作曲談義で盛り上がりました。
その場に相応しくない程白熱しそうだったので、電話番号を交換し、後日会う約束をしてライブハウスを後にしました。

沢山の人の御陰でおかげで良い一日になった。吉野さんありがとうございます。来てくれた方ありがとう!
そして中打ちの最中も待っててくれた方。寒い中ありがとうございました。
次のライブはランクのイベント『みかん祭』。その後は『例えば。。』の第二弾、そしてラックライフのイベント『GOOD LUCK vol.38』と続きます。

横浜からの帰りの車中、ラックライフを聴きました。
メロディーセンスが抜群のバンド。久しぶりの大阪だし楽しみだ。

2016_0302 at Club Lizard Yokohama

1.伝言
2.ラストソング
3.青葉台の夜
4.サンダー
5.魔法以上が宿ってゆく
6.アメーバ
7.オレンジテトラポット
8.ハローグッバイ
9.ジムノペディック

追伸
レコーディングが始まりました。時間はかかりそうですが1歩1歩完成させます。

ハナミドリツアーのトレーラー映像が公開されました。前のページ

あと359日。次のページ

コメント

    • ひろみ
    • 2016年 3月 13日

    Unknown
    遅くなりましたが、、
    お誕生日おめでとうございます(*^▽^)/★*☆♪
    横浜は、地元での開催、、しかもLizardだったのでむちゃくちゃ嬉しかったです!!ありがとーございました!!またぜひ来て下さい(≧∀≦)☆CDもむちゃんこ楽しみにしてますね♪

    • せいこ
    • 2016年 3月 12日

    Unknown
    遅くなりましたが、藤森さん
    お誕生日おめでとうございます。
    いまアルバム制作している、という報告が
    わたしのなかで嬉しくひかります。
    思う存分に、制作頑張ってください。
    メンバーのだれの言葉にも
    藍坊主愛が滲んで見えて
    安心して待っていられます。

    • takayumi
    • 2016年 3月 10日

    Unknown
    藤森さんお誕生日おめでとうこざいます!!
    藤森さんが作る心に響く優しいメロディーや歌詞、大好きです!
    アルバムやライブでまた素敵な曲が聴けるのを楽しみにしてますね!

    • kumi
    • 2016年 3月 10日

    Unknown
    藤森さんお誕生日おめでとうございます!
    藍坊主の新しい音楽が次々生まれているんですね~、アルバムとライブ楽しみに待ってます。

    • Unknown
    • 2016年 3月 10日

    Unknown
    藤森さん、誕生日おめでとう!

    藍坊主、2016年に入ってから、勢いがあり、アルバムへの期待が高まります。

    リリースを楽しみに、毎日過ごします。
    お身体には気をつけてお過ごし下さい。

    • ゆーた
    • 2016年 3月 09日

    Unknown
    ラックライフのイベント楽しみです!
    もっと大阪でライブしてほしいです!

    アルバム楽しみにしてます。頑張ってください!

    • ぺり
    • 2016年 3月 09日

    Unknown
    cinema staff、高校生の頃に聴いていたきりだったので、また出会わせてくれた藍坊主、イベント主催者の方に感謝です(*´ω`*)

    MCでファン丸出しの藤森さんに思わず頬が緩んでしまいました。borkaの入ったアルバムを買いました~!

    25日にあの曲の話、聞けるのを楽しみにしています。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

投稿者

PAGE TOP