渡辺拓郎

無題無題無ダイムバッグ・ダレル…

こんばんは。
拓郎です。

仙台、宇都宮、静岡どうもありがとうございまっした。

仙台では…
「日本酒とコーラででろ酔いブルーってどうすか?」
などと酒の味がわからないのを理由に危険な発言もしていましたが、
ドリンクの店員さんのアドヴァイスで美味しいお酒ができました。

宇都宮と静岡はランクヘッドの皆さんの熱いライブに衝撃を受け、
打ち上げで色々とこれまた衝撃的な話を聞かせていただきました。
特にドラマー石川さんの最後まで全力で叩き抜くプレイは
練習して身に着くという種類のもではないしすごく大事なことなので
自分には真似できずとも忘れないようにしたいっす。
押忍。

そんなわけで日々みなさんのお世話になりつつ
楽しくツアーを過ごしております。

さて、明日から長野と新潟です。
SOUTH BLOWとライブです。
久しぶりにライブが観れるので楽しみっす。

頑張りますぞ!

雫うまいっ!前のページ

名古屋!?and 新潟!!次のページ

コメント

    • にゃんこ
    • 2006年 5月 22日

    お疲れ様です☆
    ライブ本当にお疲れ様です☆
    長野、新潟も頑張って下さいね♪
    私は風邪をひいちゃいまして体調悪しです。。風邪ひかないよう気をつけて下さいね><
    それから諦めかけていたリストバンドが届きました☆めちゃ嬉しかったです♪10日の恵比寿につけていきます♪

  1. Unknown

    是非、この人達にあうめがねの提案をしてみたい。
    私のブログに遊びに来て下さい

    • ハラマリ
    • 2006年 5月 22日

    檄☆感動ですぇ♪
    長野ライヴ行きましたぁ!でも立ち位置後ろで良く見えなかったぁ…泣゛でも初めてのライブが藍坊主で本当に良かったです!マジ感動して涙流しながら聴いてしまいましたぁ!是非また長野に来て下さいなぁ~♪絶対行きますからぁ!てか本当に楽しい時間をありがとうございました!まだツアー残ってますが頑張って下さいねぇ!

    • 小田原っ子
    • 2006年 5月 22日

    お疲れ様です☆
    長野ライブ行きました!!
    まさか長野で会えると思ってなくて感動でした(/∀\*)))))
    ライブめっちゃよかったです!
    また長野来てくださいね☆

    • きゃな
    • 2006年 5月 21日

    こんにちゎ☆
    只今中間テスト真っ只中でハナミドリ聴きながら奮闘中です。笑
    最近同じクラスに藍ファンがぃたコトがめっちゃぅれしくて
    もぅはしゃいじゃってますょ(>∀<*))
    ハナミドリも貸したんですーっ♪♪

    今度は是非神奈川でラィブゃってくださぃ!!(●´▽`●)ノ笑

    • ピータン☆
    • 2006年 5月 20日

    Unknown

    藍坊主の皆さん、お疲れ様でした(^∀^)…そしてぶつかってしまった皆さんごめんなさいm(_ _)m
    今日はとても楽しかったです☆よい思い出をありがとうございました(*^-^)ノ
    SOTH BLOWも最高でしたっ♪またライブで会いましょう(*^□^*)

    • テル
    • 2006年 5月 20日

    いきたいなー
    ライブ行きたいんですけど、やっぱ兵庫在住の中坊にはきついっすよ 。

    • ピータン☆
    • 2006年 5月 20日

    Unknown

    今日のライブ行きます(*^_^)
    今から行きますね☆笑 リストバンドも持ちました(*´艸`)皆さん盛り上がりましょっ♪(*^∀^*)

    • ラビ
    • 2006年 5月 20日

    行きます長野!
    今日の長野ライブ行きます!!あまりライブ経験がないので勝手に緊張しています!!
    でもとってもワクワクもしてます!!
    藍坊主のみなさま、
    おいでませ長野ーー!!

    • カナブン
    • 2006年 5月 20日

    いやほーぃ♪
    みなさんお疲れ様です´`*また仙台来てくださいね!!そしてまたオリジナルメニュー期待してます(笑)
    それでは対バン頑張ってくださぃ★

    • こた
    • 2006年 5月 20日

    Unknown

    ついに新潟にやってくる☆☆
    早く明日になれー!!楽しみにしてます。

    • うち子
    • 2006年 5月 20日

    Unknown

    仙台、宇都宮、静岡ライブお疲れさまですm(__)m  仙台ライブに行ったんですが(^-^)もぅ一週間も前の出来事なんですよね…。 早いなぁ~一週間。   仙台ライブはもちろん楽しかったけど♪宇都宮や静岡のライブも最高だったみたいですね☆
    まだまだ続くライブ頑張ってください(o^o^o)

    • おた
    • 2006年 5月 20日

    未成年
    自分は未成年ですけど・・・危険をおかしてでもでれ酔いブルーをのんでみたいです。ま、そんなことはしませんけど。
    はやくもう一度名古屋に来てほしいです。

    • カマボコ大臣賞
    • 2006年 5月 20日

    タブル
    春風が聴けるかもしれないライブ…羨ましいです。今後も新作カクテルを制作して下さい。そして天下を…。体に気を付けて下さい。季節のかわりめは風邪をひきやすいですので…

    • なみ
    • 2006年 5月 20日

    Unknown

    仙台・宇都宮・静岡おつかれさまです♪わたしもはやく生うたが聞きたい↑↑今お金ないのでとうぶん行けません↓↓↓お金ためたらそっこう行きますよ!
    長野・新潟がんばってくださいね☆いっぱい②盛り上がってくださぁい↑↑↑↑

    • とも☆
    • 2006年 5月 20日

    Unknown

    飲み過ぎ注意すね!!ゃっぱ雰囲気とかで飲みすぎちゃいますけど(*´∀`)*゜ツアーお疲れデス☆最近はぁほんとぁっちへ、こっちへで頑張ってくださぃ(o^-‘)b

    • CLOVER +
    • 2006年 5月 20日

    無ダイ
    仙台のワンマンに参戦し、スティックを回して…と騒いだアホです\(^O^)/仙台ライブは、本当に楽しかったです☆体調に気を付けて頑張って下さい★

    • づ-
    • 2006年 5月 20日

    でろよいブルー
    呑んでみたぃです♪未成年ですけど‥(ノ∀ヽ)今日長野がんばってくださぃねっ☆アタシゎ明日新潟参戦しま-す(*^□^*)去年初めて藍ライヴに行ったんですが、学生なので平日で最後マデいれなかったんですが、明日は最後マデいます♪①年ぶりの生藍坊主で本当に楽しみです(>ひ<)♪SOUTH BLOWも好きなのでダブルで楽しみにしてま-す(゜∀゜)ゝ

    • 瑠美
    • 2006年 5月 20日

    ついに明日だー
    ライブお疲れ様です!!
    そしてついに明日藍坊主の生の音楽が聞けるー!!!わーい☆
    新潟楽しみにしてます!

    いいなぁお酒…(遠い目)酒飲みたいぞー(笑)
    長野頑張ってくださいねー

    • Hi子
    • 2006年 5月 20日

    ぅぉ~
    遂にこの日がっ…
    今日が来るのをどれだけ待ったことか。
    昨日なんて今日のことが頭から離れなくて授業受けてないも同然でしたよ。笑

    仙台、宇都宮、静岡お疲れ様でした!!
    ゆっくり体を休める時間はないと思いますが、頑張ってください。
    最近の風邪は皆38度くらい熱がでてダウンしていくみたいです…気をつけてくださいっ;;

    • ィノシシカレー
    • 2006年 5月 20日

    ツァー♪
    仙台、宇都宮、静岡お疲れさまでしたッo(≧∇≦o)ァタシも仙台のラィブ参戦ぃたしましたぁ↑↑明日から、長野☆新潟頑張って㊤しゃぃ(o´艸`o)今日、カラォケしてて藍坊主の曲歌ったら、友達がすっごく曲に感動してぃましたッ♪藍坊主ってホントぃぃなぁ(´∀`pq)ヮラ”これから続くツァーでも、たくさんの人のHeartをガッチリキャッチしてきて㊦しゃぃねんヾ(^ε^o)『でろ酔いブルー』ァタシも“一応”未成年で飲めなかったので、次期待してますねッ(≧ω≦)ノヮラ”

    • ィノシシカレー
    • 2006年 5月 20日

    ツァー♪
    仙台、宇都宮、静岡お疲れさまでしたッo(≧∇≦o)ァタシも仙台のラィブ参戦ぃたしましたぁ↑↑明日から、長野☆新潟頑張って㊤しゃぃ(o´艸`o)今日、カラォケしてて藍坊主の曲歌ったら、友達がすっごく曲に感動してぃましたッ♪藍坊主ってホントぃぃなぁ(´∀`pq)ヮラ”これから続くツァーでも、たくさんの人のHeartをガッチリキャッチしてきて㊦しゃぃねんヾ(^ε^o)『でろ酔いブルー』ァタシも“一応”未成年で飲めなかったので、次期待してますねッ(≧ω≦)ノヮラ”

    • ニャニャ
    • 2006年 5月 20日

    ☆ツアー☆
    私の周りにも2人藍ファンが増えました∑d(≧∀≦)これからもっと増やしてきます!CD聞かせまくります!押忍。笑)体に気をつけて、ツアー頑張って下さい(*^-^*)SOUTH BLOWとのタイバン楽しんできて下さいね♪

    • ☆さや姫☆
    • 2006年 5月 20日

    Unknown

    本当にライブに行ける方々がうらやましい(;_;)今年また北海道に来てくれることを願って毎日応援しております(≧▽≦)私の周りでも頑張って宣伝していた効果があってみんなアルバム買ったりして聞いてくれています◎最近ではカラオケ行ったら藍坊主歌ってぇ♪とリクエストもくるしぃ★これからの活躍も期待しております◇お体に気を付けてライブなど頑張って下さい↑↑

  1. この記事へのトラックバックはありません。

投稿者

PAGE TOP