藍坊主スタッフ

雫うまいっ!


静岡サナッシュも無事終了。ランクヘッドとの2マンだし平日だったので、初めて見に来てくれた方が多かったように思います。
エスパレス~ジュビロ~…ユウイチのサッカー話で苦笑。世間はワールドカップで盛り上がってるのに、
サッカーネタ薄くてすみませんでした。
満員の会場はみんなの熱気でかなり熱くムシムシしてましたね。のどカラカラ。ライブ後は頑張った自分へのご褒美に、各自で缶ビールで乾杯します。
新発売の〈雫〉という発泡酒が あることは知っていたのですが、やっと飲みました。うまいっ!まろやか!爽やか!うますぎて1本じゃおさまりきらずhozzyは2本目に突入。
もちろん頭の中では藍坊主の「雫」が鳴り響いてます。
♪な~みだは~
かれはてはし~なぁ~ぃ

☆SAPPOROさん、いつでも使って下さ~い!!

♪は~きだし~そうな…

ん?飲料系のCMで吐き出すはまずいかしら?

なんならインストヴァージョンにしますよ。

まっいっか。
今日来ていただいた皆様、スタッフの皆様、藍坊主のCD聴きまくりの皆様、
ありがとうございました。乾杯!!

静岡SUNASH前のページ

無題無題無ダイムバッグ・ダレル…次のページ

コメント

    • あっ…
    • 2006年 5月 27日

    Unknown

    エスパルスがエスパレスになってますよ(´・ω・`)

    • aya
    • 2006年 5月 22日

    Unknown

    静岡ライブ楽しかったです♪
    初めての最前列でノリノリでしたw藍が終わった後、ランクヘッドfanのコが「藍坊主いいね~」と話してて、自分のコトのように嬉しかったです☆
    今度は恵比寿で最前列行きます(^-^)

  1. 初めて行きました^^
    CDで聞きまくってたけど生藍坊主はもっと最高でした。もっともっと大好きになりました(@_@)絶対また行きます!!今度はワンマンで^^

    • う~ちゃんvv
    • 2006年 5月 22日

    Unknown

    今すぐにでも藍坊主に会いたいです。。。
    またライブいきたくていきたくて・・。。

    藍坊主の雫大好きなんで発泡酒の雫も好きになりたいですww
    お酒に年齢なんて関係ないですよねwwなぁんて(笑)

  2. がんばれー、藍坊主
    めちゃくちゃ藍坊主のライブ生きたいー。
    けど受験浪人でいけません。大学はいったら絶対藍坊主のコピーやるっす。
    サクサク見ました。最近hozzyさんのまねして携帯に言葉打ってます。
    ぬわー、がんばれ藍坊主。

  3. うまそ~
    飲んでみたいなぁ(*^‐^*)/U☆

  4. うまそ~
    飲んでみたいなぁ(*^‐^*)/U☆

  5. うまそ~
    飲んでみたいなぁ(*^‐^*)/U☆

    • ミキトイイマス
    • 2006年 5月 20日

    雫~!
    今日やっとこ「雫」を買いました♪

    うま~い!あま~い!
    「はきだしそうな~♪」って歌詞でもCMの曲にぴったり(>_<)と思ったのは私だけでしょうか?

    • 2006年 5月 19日

    未成年だぁ!!!
    雫ってビール知ってます!
    飲んでみたいなぁ~…てか未成年だからダメ!!!
    ユウイチサン本当においしそうな顔してますねw
    hozzyサン、飲みすぎに注意!!!

    私はジュースで乾杯しときます(笑)

    • リエ
    • 2006年 5月 19日


    17日の発売日にコンビニ2件まわって、やっとゲット!その夜「雫」を堪能\しました★もちろん、頭の中では♪な~みだぁは~あ♪です。CMソ\ングが「雫」じゃないのかが、ホントに残念です!

    • アヤカ
    • 2006年 5月 19日

    υずく
    『雫』のCMを見た瞬間「あ!!」と思わず声を出しちゃいました(笑)

    ビール飲みたい…けど、あと半年の辛抱(≧∧≦;)⑳歳になったら1番に雫を飲みたいと思います★★☆『滴』じゃなくて『雫』っていうのもすごい偶然ですよね。

    • こみゅー
    • 2006年 5月 19日

    Unknown

    ライブお疲れ様でした☆★☆
    昨日ゎいろいろとぁりがとうございました。
    すごく嬉しかったのに、頭の中がぐるぐるで
    どうしたらイイのか分からなくなっていて;
    サイン、グッズ・・・大事にします!!!
    今度はワンマンに行きたいですっ

    • テル
    • 2006年 5月 19日

    すいません
    上のやつ二日酔いですから、わかりにくくてすいません。

    • テル
    • 2006年 5月 19日

    実は・・・
    つい好奇心でビールに手を出してしまい、学校を休んだことがあります(まだ15歳です)

    • ピータン☆
    • 2006年 5月 19日

    Unknown

    お疲れ様です(^∀^)
    雫…飲んでみたいのですが未成年のため飲めません…(´・ω・)
    明日は長野ですね☆お待ちしております(*○´艸`)-☆*

    • おた
    • 2006年 5月 19日

    sapporo
    自分はぜひsapporoのCMに藍坊主の「雫」をつかってほしいと思います。

    • きょーこ
    • 2006年 5月 19日

    静岡ライブ最高でした☆
    ライブお疲れ様でしたぁ(^▽^*)
    前の方にいた3人組の一番大きい奴です(笑)生藍坊主の演奏はマジで最高でした☆絶対いつかワンマン行きます!
    藤森さんサイン&握手&写真撮って頂いてありがとうございました!(>_<)vデジカメはこれから一生の宝物です!♪♪

    • きょーこ
    • 2006年 5月 19日

    静岡ライブ最高でした☆
    ライブお疲れ様でしたぁ(^▽^*)
    前の方にいた3人組の一番大きい奴です(笑)生藍坊主の演奏はマジで最高でした☆絶対いつかワンマン行きます!
    藤森さんサイン&握手&写真撮って頂いてありがとうございました!(>_<)vデジカメはこれから一生の宝物です!♪♪

    • なみ
    • 2006年 5月 19日

    Unknown

    わたしも初めてCM見た時、藍坊主さんの雫思い浮かびました♪なんかうれしいですね笑 でもさすがにはきだしそうゎダメですねぇ笑↑↑

    • 瑠美
    • 2006年 5月 19日

    ビール…(・∀・)ムフッ
    静岡お疲れ様でした!!
    新潟まで残すところ2日です☆うわー楽しみ~!

    ビールですか。生憎私は未成年の為飲むことは出来ませんね(笑)
    意欲はかなりあるんですけどね!!(笑)

    ビール吹き出しちゃ…ねぇ;(笑)

    • りえか
    • 2006年 5月 19日

    いいですね~♪
    メンバー各自でビールを買って乾杯なんてぃぃですねっ♪♪誰が一番お酒に強いのか気になります!!笑 私のイメージではhozzyですね(^-^)☆
    今日はライブお疲れ様でした↑↑♪

    • ミキトイイマス。
    • 2006年 5月 19日

    雫。
    ライブお疲れさまです!!
    脱水したあとの一杯最高ですよね(*^Д^)=з

    「雫」近ごろCMで見て私も気になってました。藍坊主も飲むんかな~?と。

    さきこされたぁ~!
    私は今日買います。
    そして、おととい買ったばかりの「ヒロシゲブルー」聴きながら飲みほす予\定です♪

    • ミルクティー
    • 2006年 5月 19日

    しずくぅ~(>_<)b
    『雫』!!早速今日呑んでみます↑↑↑楽しみですわ。

    ♪はきだし~そ~ぉな 嫌悪のあ~め~…
    ↓↓↓
    ♪ふきだし~そ~ぉな ビールのあ~わ~…
    なんちゃって笑。でも楽しくビール呑めそうですね!!
    写真…すごくいぃですよ☆この写真撮った時はもうできあがってたんでしょーか??笑

    • とも☆
    • 2006年 5月 19日

    Unknown

    雫ぅまぃんすか♪自分仕事場でょく見るんでぜひ今度(´’∀’)p汗かぃてのビールいぃすね♂♂藍と飲んでみたぃ(o^-‘)b

    • 鉛筆
    • 2006年 5月 19日

    Unknown

    こころーをに~ごら せ~♪

    心濁しちゃねー(^_^;)
    藍坊主で雫の宣伝しましょうか 笑

    • みや
    • 2006年 5月 19日


    ビールは小さい頃泡だけ飲んだことがあります笑〃ぜひ【雫】ビール飲んでみたぃです(人´ω`*)

    • SatY
    • 2006年 5月 19日

    雫ビール!
    雫ビール飲んでみたいと思いまッす!!頑張った後のお酒は旨いですよね☆
    乾杯~~ッ!(*´∀`)y

    • かな
    • 2006年 5月 19日

    Unknown

    ↑のすみません(;_;)途切れてしまいましたが、静岡ライヴお疲れさまでした!すごく行きたかったのですが…行けませんでした(><)次は必ず行きます★また静岡きてください。ハナミドリ毎日聴いています。藍坊主大好きです。今日は本当にお疲れさまでした(^-^)

    • かな
    • 2006年 5月 19日

    Unknown

    静岡ライヴお疲れさまでした(>ε<)すっごく見に行きたかったけど…行けなかったです(ρ_<)次は必ず行きます★また静岡にきてください!!ハナミドリ毎日聴いています。藍坊主大好きです。お疲れさまでした(´ч` )

    • まちこっこ
    • 2006年 5月 19日

    Unknown

    静岡お疲れ様でしたp(^^)q「雫」というビール出てるの初めて知りました。これはさっそく試してみなければ…(*^∇^)oC■

    • リナ坊主
    • 2006年 5月 19日

    Unknown

    藍坊主に乾杯(・∀・)

  1. この記事へのトラックバックはありません。

投稿者

PAGE TOP