藤森真一

熟睡。。


おはようございます。

昨日はいつものたこ焼き屋と違うところで夕食。
ペペロンチーノたこ焼き、アメリカンたこ焼き、カレー焼きそば、するめの天ぷら。
などなど。大阪ならではの創作料理を頂きました。

でもやっぱりソースとマヨネーズのたこ焼きが一番うまかったというのは店の人には内緒です(笑)

そして今日は目覚めの良い朝。
天気はどうかなとカーテンを開けると窓が曇って何にも見えなかったので、落書きしてやりました。

大阪はどんな感じになるだろう。
ミズカネの曲たちも昔の曲たちもより身近なものに感じてもらえるようなライブがしたい。
がんばんべー。

ではでは。皆様も良い一日を!!

大阪前のページ

大阪のシルバー。次のページ

コメント

  1. Unknown

    明日は暖かくなるみたいですね。
    ブログまた楽しみにしていますね。

    • 2010年 4月 03日

    Unknown
    ライブお疲れ様です!

    読んでいたらタコ焼き食べたくなりましたよ(^ー^)

    • なお
    • 2010年 4月 03日


    たこ焼き食べたく
    なりました(´ω`)笑

    シンプルなものが1番
    よかったりするの分かります!

    ライブお疲れさまでした♪

    • ゆり
    • 2010年 4月 03日

    ああ…
    曲名出してしまってました…
    ごめんなさい

    • ゆり
    • 2010年 4月 03日

    今日の
    ライブ行きました!

    もう…ほんとに
    ありがとうございました。
    いっぱいパワーをもらいました。
    ここ最近しんどい事がいっぱいいっぱいあって、なかなか心から笑えませんでした。
    でも、今日は心から笑えて楽しめました。

    ラストの伝言は泣きそーでした 笑

    まだまだツアーもたくさん控えてますが体に気をつけて行ってらっしゃいまし!
    また大阪にきてくださーい。

    最後にもーいっかい。
    ありがとうございました。

    • 奈緒
    • 2010年 4月 03日

    こぼれるシルバー

    LIVE最高でした\(^O^)/

    藍坊主の皆さんが
    より大好きになりました!

    これからも応援してます。
    頑張ってください♪

    • 2010年 4月 03日

    むちゃ…
    ラィブ最高でした

    ャバすぎ
    楽しかッたぁぁ

    5月16日も行きまぁす

    • ねっこ
    • 2010年 4月 03日

    Unknown

    ライブ最高でした!
    もうめっちゃ楽しかった~
    家帰ってからも藍坊主聴いて
    ノリノリです♪

    あー、もうほんとありがとう!
    だいすき(〃ω〃)

    • 美季
    • 2010年 4月 03日

    (^O^)/
    大阪もきっと素敵なライブだったんでしょうね!!羨ましい行きたかったです!
    お疲れさまでした!!!

    まずは岡山が待ち遠しいです!!
    2週間、がんばります!!
    明日も良い一日を!(^O^)

    • みさとん( ^o^ )
    • 2010年 4月 02日

    ええなあああっ

    LIVEお疲れ様デス^!
    大阪いいですね~♪
    うちも行きたかたあ~
    今年から社会人になったので
    どーしても時間がないのが
    実状です;;;;;;;;ω

    お願いしますっ!
    福井へ来て下さい←切実

    • sami
    • 2010年 4月 02日

    Unknown
    やっぱり普通がいいんだなあって感じることってありますよね(^^)
    私もこの前、カレーに色んな調味料を入れすぎて失敗したのでひしひしと感じます(笑)

    画像のこぼれるシルバーも味があって素敵です!

    • sally
    • 2010年 4月 02日

    大阪ライブ★
    リーダー☆
    こんばんは!
    大阪ライブ、お疲れ様でしたm(_ _)m

    アメリカンたこ焼き!!すごい気になります(≧∇≦)

    でも…私もシンプルな、ソースとマヨネーズのたこ焼きが好きかな( ̄∀ ̄)

    「わなか」のたこ焼き、いつか食べてみたいです(-^〇^-)

    • くるくる
    • 2010年 4月 02日

    LIVE最高やった!!!
    藍坊主 最高のLIVEをありがとう!!!
    メッチャ楽しかったーっ♪♪♪

    ここに書き続けた一番好きな曲も聴けて、最高の気分です☆☆☆

    また大阪に帰ってきてやー(^o^)
    そのときには藍坊主のことを教えてくれた大事な人も一緒に行きたいです☆☆☆

    • あゆみ
    • 2010年 4月 02日

    おーさか
    ガラスに落書きすると指が冷たくてきもちいいですよね

    たこ焼きは銀だこの明太子チーズがすきです(^^)

    でもやっぱり本場大阪のたこ焼きは美味しいのかなぁ(*^^*)

    大阪いったことないので行ってみたい!

    友達がいま修学旅行で大阪行っててうらやましいです!

    ライブお疲れさまです☆

    高校2年生のあゆみより

    • 2010年 4月 02日

    (・∀・)
    今頃ライブの最中でしょうか?
    ああー羨ましい(T_T)

    仕事が思ったより色々大変で心が折れそうです←
    マザー聴いて電車で泣きかけてます←

    • ミサキ
    • 2010年 4月 02日

    Unknown
    今大阪の皆さんは
    楽しんでる最中ですね*
    行ってる人
    羨ましいです(:_;)

    千葉まで藍坊主の音楽が
    聞こえるようにお願いします◎w

    • ガバチョ
    • 2010年 4月 02日

    アメリカンタコ焼き気になる…
    こぼれるシルバー@大阪!!
    楽しんできてくださいねーっ

    • くるくる
    • 2010年 4月 02日

    いよいよ♪
    いま仕事を終えipodでミズカネ聴きながら会場へ向かってまぁす♪

    今日はLIVEが気になって一日中、仕事が手につかなかったです^^;

    メッチャ楽しみだぁ☆☆

    大好きなウズラは聴けるかなぁ(^o^)

    • マミー
    • 2010年 4月 02日

    Unknown
    こんにちは

    いい感じのライブになりますよ―に!
    色々ものが こぼれますよ――に!!

    • ハル
    • 2010年 4月 02日

    新潟より
    今日から3年生として
    スタートしました!!
    今年は実習でライブには
    行けないので(泣)、
    新潟まで届くように今日は
    耳を澄ましてます(^ω^)笑

    ライブ頑張って下さい!!

  2. Unknown
    さすが。大阪。
    ペペロンチーノたこ焼き!

    食べる勇気がなかなかでない・・。
    がんばってください

    • 〓モモ〓
    • 2010年 4月 02日

    Unknown
    東京もどんより曇り空です。
    東京まで響く藍坊主を期待しております。
    頑張ってください。

    • カピバラ
    • 2010年 4月 02日

    Unknown
    ペペロンチーノたこ焼きwww

    ライブ頑張ってください(ノ><)ノ

    • たまこ
    • 2010年 4月 02日

    Unknown
    こぼれるシまでは見えます。笑

    ライブ、ぶちかましてきて下さい!

    • りんりん
    • 2010年 4月 02日

    Unknown
    今日参戦します!
    ミズカネの曲たちをライブで早く聞きたいです。
    楽しみすぎて、ほんまにドキドキしてます(笑)

    • おけいはん
    • 2010年 4月 02日

    おはようございます!!
    朝雨だったんですが今めちゃくちゃ晴れてます。
    野外じゃないから関係ないけど気持ちえぇなぁ!

    あぁ。そわそわする!!!!!!!
    o(^∇^;)(;^∇^)o
    楽しみすぎていっその事行きたくない。

    帰りが、お別れがつらいから笑‥
    (ρ_;)

    わかるわかる~!!
    たこやきは王道が一番ですよね~!
    (^^)v

    今日は、いっぱい藍坊主と心を通わせたいと思ってます!藍坊主へのありがとぅが届きますよぅに♪
    ほんまに藍坊主がだいすきなんです。
    テンション高いですけどマナーは守りますんで!
    ヾ(*^▽^)ノ
    でゎ!ミズカネわーるど大阪版、楽しみましょお。
    おけいはん

    • 鬼畜
    • 2010年 4月 02日

    Unknown
    今回は『わなか』じゃなかったんですねwwwwww

    私は、今日『わなか』でたこ焼き食べてからライブに参戦予定です\(^O^)/

    たこ焼きパワーで頑張って下さい(*^ω^)

    • えりか
    • 2010年 4月 02日

    わぁ
    たこやきいいなぁ私たこやき大好きなんです(笑)
    ライブ楽しんでください
    でわ

    • 2010年 4月 02日

    Unknown
    たこ焼きは…
    いろんな味を食べてみたけれど、
    やっぱりソースとマヨネーズですよね☆
    拓郎さんと一緒にたくさん
    美味しいたこ焼き食べて、
    LIVE楽しんでやって下さいm(u_u)m
    今日行けないのが残念です。
    東京から応援してます☆

    • はる
    • 2010年 4月 02日

    Unknown
    東京より!
    いってらっしゃい´`

    最高のライブになりますようにー!

    • 2010年 4月 02日

    (^O^)/
    もう今日なのか……。
    がんばんべー(^O^)/
    今日も藤森さんに期待!
    (いろんな意味でw)
    楽しみにしてます\(^O^)/

    • 森沢
    • 2010年 4月 02日

    Unknown
    私は今朝の目覚めは最悪でした(笑)
    よくない夢を見てしまって…。

    あぁ藍坊主が見たい、と
    寝起き早々に思ったので
    さっきまでvideo clip見てました。
    おかげで良い1日になりそうです。

    • かなえ
    • 2010年 4月 02日

    こんにちわ★
    今日のライブすっごく
    楽しみです∩^^∩
    あの空間が大好き!!
    今日はよろしくお願いします\(^^)/

    • なつみ
    • 2010年 4月 02日

    Unknown
    落書きの字が可愛い笑。

    いーなぁタコ焼き!

    ライブ楽しんでくださいっ

    • hige
    • 2010年 4月 02日

    たこ焼き
    斬新なたこ焼きですね!

    こないだ、旅行帰りに食べた高速のたこ焼き以外とおいしかったですよ☆

    やっぱりシンプルが一番ちょっと葱乗せて食べるくらいがすき。

    今日はカレーとゆで卵を今から頂きます。

    今日のライブソールドアウトおめでとうございます!

    たこ焼き坊主にUFJ坊主復活いや~ぺ○チャン…覚えすぎか…
    では、リハ頑張って下さい。

    体はウズウズしてますが行けないのでお家でDVDか録画したスカパーの特集でもみて落ち着かせます(笑)

    • ぐぴ
    • 2010年 4月 02日

    Unknown

    今日は熟睡しすぎて
    起きたらこんな時間です…
    今から朝ごはんです(笑)

    たこ焼き食べたいっす…
    ということで
    朝から冷凍のですが
    たこ焼きを食べようと思います◎
    ペペロンチーノたこ焼きが
    どうしても気になりますが…(笑)

    今日頑張って下さーい\(^o^)/!
    あたしも今日という1日を
    頑張って過ごします*
    (勉強でもしようかな、
    いや、やっぱり読書します(笑))

    • ひろみ
    • 2010年 4月 02日

    おはようございます
    雨もすっかり止みましたね。良かった(*^^*)
    今日のライブ楽しみにしてます♪

    • chapa
    • 2010年 4月 02日

    Unknown
    今日は三重から参戦します
    すごく楽しみです(≧∇≦)

    • えすと
    • 2010年 4月 02日

    今日…だ!
    頑張ってください。楽しんでください。最高のライブにしてください。(^0^)/タコ焼きはやっぱノーマルが1番です。(^^)

    • あさみ
    • 2010年 4月 02日

    お-さか!
    おはようございます!
    大阪行きます!
    3日前くらいから
    楽しみすぎて
    にやにやが
    とまりません(^^←

    ひさしぶりのライブ!
    わくわく、たのしみ!

    • Unknown
    • 2010年 4月 02日

    Unknown
    おはようございます。
    ペペロンチーノって斬新!笑
    私もたまに冒険して
    失敗することがあります。笑
    シンプルなのがいちばん
    おいしかったりしますよね。
    大阪頑張ってください!

    • まな★
    • 2010年 4月 02日

    Unknown
    おはようございます★
    今日は大阪ですね!
    チケまで取ってたのですが新社会人になってしまい今は研修で東京にきてます(´;ω;`)
    行きたかったです…
    我慢して部屋でひとりでシルバーしたいと思います(笑)
    東京に来た(関東に来た)とゆ-事でこの前初めて小田原行ってきました(^ω^)
    小田原城素敵でした☆
    桜も咲いていて花見も出来て良かったです♪
    せっかく小田原に来たのに何処にでもあるタワレコに1時間以上滞在した事は内緒です(笑)

    今日はメンバー,スタッフ,お客さん全ての人が楽しめますように(^ω^)★

  1. この記事へのトラックバックはありません。

投稿者

PAGE TOP