渡辺拓郎

大阪


到着しました!
明日は皆さんよろしくです!

エイプリル。前のページ

熟睡。。次のページ

コメント

    • 美季
    • 2010年 4月 03日

    (^O^)/
    今回も素敵なツアーバスですね!
    大阪お疲れさまでした!!!

    • えりか
    • 2010年 4月 02日

    いいなぁ
    大阪いいなぁ(-ω☆)キラリ
    私は行けません(笑)
    家で藍坊主サンの曲聞いときますね頑張ってください

    • えすと
    • 2010年 4月 02日

    バス?
    見つけたい。黄色いバス。

    • モモゴン
    • 2010年 4月 02日

    Unknown
    おはようございます◎
    今から宮城から大阪へ向かいます!!!
    めっちゃ楽しみー*

    • あゆみ
    • 2010年 4月 02日

    黄色!

    バス!かわいい!

    なんかこぼれるシルバーってきくと水色とかイメージしちゃってたんですけど
    黄色、いいですね(*´ω`*)

    大阪行きたい(T_T)

    大阪行けないのに今日ライブがあることが楽しみになってきました(^^)

    あたしは今からマックでバイトです(ノ△T)

    がんばってください(*^o^*)
    応援してます☆

    高校2年生のあゆみより

    • ひるたま
    • 2010年 4月 02日

    おはようございます♪

    ライブ行きたいぃ(´;Д;)
    7月まで待てませんorz

    私は今日は離任式で
    学校です(´TωT`)

    でも強風で電車に
    乗れるかどうか‥(笑)

    藍坊主の皆さん
    ファイトです★!

    • 2010年 4月 02日

    (・∀・)

    バス可愛いですね\(^o^)/

    こぼれるシルバー2日目★
    羨ましい(´・ω・`)
    藍坊主に会いたいです(T_T)

    • 水玉
    • 2010年 4月 02日

    Unknown
    黄色いバスとパーカーが闇に映えててなんかいいかんじ。
    コボレルシルバーの文字も愛らしいですね。

    いろんなことがもう春めいてますね。
    今年は花粉も少ないので春を嫌いにならずにすみそうです。
    なにか春らしいことしたいなと思うんですけど、いいのがあったら教えてほしいです。

    では、明日のライブ楽しんできてください。

    • 鬼畜
    • 2010年 4月 02日

    Unknown
    長旅、お疲れ様です\(^O^)/

    私は今日、彼女と京都から参戦致します
    しかし午前中、仕事なのに今から楽しみで全く寝られないと言うwwwwww

    ライブ楽しみにしてます(*^ω^)
    グッズも買える事を願っておりますね(*^ω^)

    • たまこ
    • 2010年 4月 02日

    Unknown
    毎度のことながら、黄色い!w

    目立つでしょうね。

    もじゃもじゃ先輩はhozzy?藤森さん?

    ライブの成功を祈っています。

    • のぞみ*
    • 2010年 4月 02日

    Unknown

    大阪ですか^^!
    ライブ行く人が
    羨ましすぎる..←

    ライブ頑張って
    くださいっ!♪

    広島から応援
    していますっ*

    ライブの記事アップ
    されるの楽しみに
    まってま~す\(^O^)/

    • ゆほ
    • 2010年 4月 02日

    Unknown
    明日(今日)行きます\(^O^)/
    初めての藍坊主なので
    とっても楽しみですp(^^)q*
    良い夜になりますように!!

    • おけいはん
    • 2010年 4月 02日

    拓郎さぁぁぁん!!!
    こんばんは!
    おいでませ大阪!!
    黄色のバスかわい~です!!
    黄色の方はhozzyですか??
    hozzyは元気ですか??
    早く歌声聴きたいな!
    テンション高いダンスも見たいな!
    いろんな表情みれたらいぃな!絶叫してほしいな(笑)
    (//▽//)

    百景以来のワンマン!
    一度きりの大阪シルバーの夜!
    熱く盛り上がりましょう♪
    ミズカネの世界、藍坊主ワールドへどっぷりはまります。(・∀・)ノ″
    おけいはん

    • クーマン
    • 2010年 4月 02日

    Unknown
    このバスのりたいです!!!
    大阪ですか!たこ焼きには気をつけて下さい!先日作り置きされてるたこ焼き買って冷めてると思い一口で食べたんですけど、舌をやけどしてしまい痛くて今眠れません笑

    ライブがんばって下さい☆

    • ぐぴ
    • 2010年 4月 02日

    Unknown

    バス可愛すぎます///
    乗りたいっす(笑)

    明日というか、今日?ですかね、
    藍坊主の皆さんも
    行く人も盛り上がってきてください!
    あたしの分まで(笑)

    大阪ときいて
    たこ焼きが異常に食べたくなりました(笑)
    あと何故か羊羮食べたいです(笑)

    • いちご
    • 2010年 4月 02日

    Unknown

    バ、バス可愛すぎる!

    行けないので凹んどきます☆笑

    • 2010年 4月 02日

    (゜゜)
    え、てか、えっ、
    相変わらず黄色いww
    目立ちますなww
    黄色いお方も黄色い。(?

    • 2010年 4月 02日

    Unknown
    ツアーバスがシンプルでいいですねー!
    大阪で思う存分力を発揮しちゃって下さいな(^O^)

    自分はツアー行けませんが新潟から応援してますよ!

    • 2010年 4月 01日

    Unknown
    長旅ご苦労さまですm(u_u)m
    百景の時とはまた違って、
    今回のバスは可愛いですね◎

    • やす
    • 2010年 4月 01日

    Unknown
    でたw黄色パーカーの人ww

    バスもシルバー仕様みたいで楽しみ\(^O^)/

    • sami
    • 2010年 4月 01日

    Unknown
    黄色いバスかわいいですね~!♪
    そしてこの黄色い方は…
    リーダーでしょうかっ!?(笑)
    それとも、ホジさんでしょうか…
    間違っていたらすみません;
    立ち位置もナイスですねw

    • 2010年 4月 01日

    Unknown
    ツアーバス!!
    去年初めて見れて、とっても感動しました…
    今年もみたいです!(^^)

    ライブがんばってくださいっ!!!!

    • ミサキ
    • 2010年 4月 01日

    Unknown
    バス可愛いです◎
    乗らせてくださいよ←w

    明日の大阪
    楽しんでください~(^^)!!
    恵比寿思い出しながら
    千葉で応援してます*

    • あさみ
    • 2010年 4月 01日

    Unknown

    バスかわいいですね!

    明日のライブは
    初めての藍坊主のライブで
    ライブ自体も初めてなんで
    楽しみすぎます(^O^)!!

    明日がんばって下さい♪

    • える
    • 2010年 4月 01日

    待ってました~
    き、黄色過ぎます。笑

    黄色いバスに黄色いヒト。ww

    • hige
    • 2010年 4月 01日

    黄色のバスに
    私ものりたい~
    無理です。運転手さんご苦労様!
    みんなわなかにいってるのかな☆

    • もり
    • 2010年 4月 01日

    Unknown
    明日楽しみにしてます!

    • tkft
    • 2010年 4月 01日

    Unknown
    バスかわう(ω^)*

    大阪たのしんで
    ください\(^o^)/

    • ひろ
    • 2010年 4月 01日

    長旅お疲れ様です^^
    ほんま楽しみにしてます

    • きゃおりん
    • 2010年 4月 01日

    ◎!

    あしたのライブで
    藍坊主ライブ初参戦です!
    ちょー応援してるんで
    がんばってください(^q^)
    らぶ!藍坊主!

    • るも
    • 2010年 4月 01日

    Unknown
    今年もバスあるんですね(゜∀゜)
    しかもかわいい!!!
    明日楽しみにしてます☆

    • さおりん
    • 2010年 4月 01日

    Unknown
    お疲れ様です!
    黄色いいですね~^^◎
    大阪頑張ってください\(^O^)/

  1. この記事へのトラックバックはありません。

投稿者

PAGE TOP