藤森真一

福岡~長崎

こんばんは。
福岡のライブに来てくれた皆さん。ありがとうございました。
ライブが終わり、楽屋に戻るといつもより長い時間やっててびっくり。
今日はいつもより長く喋ったからだろうか。
多分、珍しくタクロウも喋って、博多好きなユウイチもたくさん喋ったからだろう。

それにしても今日のライブハウスは全員の顔がよく見えましたよ。
同じ曲中でも人によって、熱唱してたり、ニコニコしてたり、涙を流してたり。
これぞ!!ざわざわしてる森だ!!
僕は感動しました。

さて、明日は長崎へ移動です。
長崎には『オランダ鍋』という食べ物があるという噂を耳にしたんで、言葉から想像してみたのですが、
うーん。うーん。
さっぱり絵が浮かんできません。

もうちょいこの想像を頭の中で楽しみながら長崎に向かいたいと思います。

長崎のライブに見に来てくれる皆さん。よろしくです。

高知~熊本~鹿児島~福岡前のページ

山口来ました。次のページ

コメント

  1. Unknown
    こんにちは。
    楽しく読ませていただきました。
    今後も更新してくださいね。

    • 麻美
    • 2008年 5月 29日

    福岡ライブ♪
    ライブから1週間しか経ってなぃんですケド次のライブはまだですかね!?笑”
    今年から就職して,今回は仕事帰りに少し遅れて参加しました。いつもは前で騒いでるケド今回は大人しく後からっと思ったケドやっぱ大人しくはできませんでした!!笑”むかって右にいたんですケド,メンバーと目があった気がしてなりませんッ☆ちなみに私は熱唱+ニコ②タイプですo(^-^)o本当-ステキな1日を有難うございました!!これからもズット藍坊主の曲聞き続けます♪

    • ◇ピッピ◇
    • 2008年 5月 26日

    こんにちは☆
    昨日長崎ライブ行きました!!!
    ほんっと楽しくてドキドキしました!(笑)
    藍坊主はやっぱりすごいですね!!たくさんのパワーをもらいました!
    ありがとうございます(^▽^)♪
    また長崎に来てくんしゃ~い☆
    P.S.「ちんちん電車」最高でした☆(笑)

    • 真ん中あたりにいた者です
    • 2008年 5月 26日

    Unknown
    福岡参戦しました。

    最高の空間でした。

    ライブ中ずっと笑ってた気がします。

    よかネットの普及率は笑えました!

    • むつみ
    • 2008年 5月 25日

    お疲れ様でした(*^ー^)ノ
    福岡本当に楽しかったです♪
    ずっとジャンプしてました☆笑
    やっぱり藍坊主大スキだなって
    あらためて実感しました(●ノ∀<●)
    本当に森に見えました↑↑
    また早く藍坊主に逢いたいです!!
    藍坊主まぢ最高(ノω`*)ノ
    みんな好いとーばいL(*○>∀<)VE
    またきんしゃい(喜>∪<*)笑

    • まりな
    • 2008年 5月 25日

    Unknown

    皆さんに顔みてもらいたい‥

    今頑張ってお金
    貯めてますから待ってて
    下さいね!!!!!←

    • ひろりん
    • 2008年 5月 25日

    長崎ライブ参戦してきました!
    むちゃくちゃ楽しかったですー!!また長崎きてくださいねー!ちなみに長崎ライブ三回ともバッチリ参戦してます(^O^)オランダ鍋はチーズと牛乳のはいった鍋ですよー!美味しいです!かまど茶屋ってお店で食べれます♪

    • マリコ
    • 2008年 5月 25日

    最高ー!!(>∀<*)
    福岡のライブ最高でしたぁ(≧∀≦)!!
    リーダーの素敵な笑顔にも癒されましたぁ(人´∀`*)
    カホーン?カフォーン?…田中サンが叩いてた楽器も,ステキでしたぁ☆
    っとまぁ私にとっては癒しの森でしたょ(^∪^*)笑゛
    楽しぃ1日をありがとぅございました☆
    また早く福岡きて下さぃね(*^o^*)

    • エンリケ
    • 2008年 5月 25日

    福岡~長崎
    福岡公演、とっても楽しかったです。
    特に、アンコールの「田中さん」コールが、とっても!
    田中さんが出て来て下さるのが、待ち遠しくてたまりませんでした。

    生演奏はもちろんですが、やはりHozzyさんの声に引き込まれました。
    ツアーが長いので、ノドの消耗が激しいとは思いますが、
    全力で歌うHozzyさんはカッコイイです!!

    今から、長崎へ向かいます。
    長崎は、藍坊主初参戦の友人と一緒に行きます。
    アットホームな空間になりそうですね。
    友人共々、とっても楽しみにしてます。

    • みいちゃん
    • 2008年 5月 25日

    お疲れ様です´`

    オランダ鍋…
    あたしも食べたいです!笑っ

    • ao
    • 2008年 5月 25日

    ありがとう!!!
    福岡楽しかったです!!
    長崎も行きます☆
    楽しみにしてますね^^

    • YUKA
    • 2008年 5月 25日

    残念
    福岡のライブもいきたったぁ~
    今眠れず藍坊主のPVを全て見てます☆皆さんかっこよすぎです☆HOZZYさんの笑顔にやられてます☆次のライブ頑張ってください(*^m^*) ムフッ
    応援してます☆

    • のぞみ
    • 2008年 5月 24日

    ☆幸せ☆
    昨日は藤森さんの真ん前で聴けてほんとに感動しました!!
    ライブめちゃくちゃかっこよかったです♪
    ほんと幸せな時間をありがとうございました☆☆

    • あゆた
    • 2008年 5月 24日

    Unknown

    九州満喫してますかー!!笑

    りーだー
    こんばんわ(^ω^)

    森…。
    あたしも行きたいです。
    名古屋まで我慢です(‘A`)
    いーな!!!わら

    オランダ鍋
    感想お願いしますね★
    ちゃんぽんも
    食べてきてください(^ω^)

    • よか
    • 2008年 5月 24日

    Unknown
    福岡のライブ、今年で2回目でした! やっぱり藍坊主の曲も、みなさんの人柄も、どれをとっても素敵です♪ 毎度のことながら「瞼の裏には」では涙してしまいました。
    藤森さんと目が合ったかもと浮かれていましたが、みんなの顔が見えたとおっしゃってて、ホントだったかもと幸せ感じています。また来てくださいね。
    ちなみに、オランダ鍋いいですよ

    • まじょ♪
    • 2008年 5月 24日

    久しぶりに
    久しぶりにブログ読みました(*^o^*)

    田中さんがブログ書いてくれてて、嬉しかったです(^-^)

    藤森さんも最近たくさん書かれてますね!

    オランダ鍋、わくわくですね!

    私も食べてみたい(^3^)/

    • nao
    • 2008年 5月 24日

    昨日は
    楽しかったです(´∀`)もう今から次が楽しみだナー♪

    • 8810
    • 2008年 5月 24日

    昨日はアツかったですね~
    サイコーの夜をありがとうございました
    ちゃんとカホーンてゆー《あの箱》覚えました(笑

    学生はよかネットよりエコルカード人口のが高いですよ

    • みsummer
    • 2008年 5月 24日

    ざわざわ
    森ー\(^o^)/
    高崎が懐かしく感じます⊂ニ(^ω^)ニ⊃
    早くライブに行きたい!www

    • まゆみ
    • 2008年 5月 24日

    お疲れさまデス!
    昨日のライブめちゃくちゃ楽しかったです!!!ヾ(^▽^)ノ
    ワーワー騒いで笑って歌って藍坊主と一緒におっきな声出したら、嫌な事とかぜーんぶ吹っ飛んでしまいました!(*^_^*)

    ぜひまた福岡来てくださぃねぇ♪

    • penguin
    • 2008年 5月 24日

    これからも
    ざわざわした森で埋め尽くしてっちゃってください♪

    • にわか煎餅
    • 2008年 5月 24日

    カホーン
    田中さん!あの箱すばらしかったです!

    • ピンク
    • 2008年 5月 24日

    感動
    昨日はありがとうございました☆
    すごく気分が晴れました!!
    私たちの顔をちゃんと見てくれてて嬉しいです♪
    藤森さんも感動してくれて嬉しいです!!
    これからも頑張ってください☆
    藍坊主を見続けます☆

    • ソフト
    • 2008年 5月 24日

    お疲れさまです:)
    ああ…
    今すぐ長崎に
    行きたいです!!!!

    どこでもドアで
    ライブに行ければいいのに(´;ω;`)

    オランダ鍋!?
    おいしそうです★(^ω^)

    • まや
    • 2008年 5月 24日

    だいすきー(´`)
    福岡ライブお疲れ様でした♪
    もーめっちゃ楽しかったです!!!!
    何回も泣きそうになったけど、藤森さんの笑顔があまりにも素敵だったのでつられて笑顔になってました´`
    ライブが終わった今もあったかい気持ちでいっぱいです、本当にありがとう。
    また絶対行きます!!!!
    次のツアーまで頑張って生きようと思いましたッ(T^T)☆

    • るい
    • 2008年 5月 24日

    ライブお疲れ様でした!
    初めて藍坊主のライブに行きましたが本当に楽しくてメチャクチャ時間がたつのが早く感じました♪
    楽しかった&生で聴けた感動で本当にライブに行けてよかったなッと思いました!!O(≧▽≦)O
    あんなに楽しいライブは初めてデス♪
    本当にアリガトウございました!!m(__)m
    今度は大分でもライブしてくださいネ!!(^-^)
    残りのツアーも体調など壊さないように頑張って下さい♪

    • Saayo
    • 2008年 5月 24日

    福岡ラィブ★
    昨日のライブお疲れ様でしたっ!!

    去年はチケット取ってたのに行けなかったので、今回はおもいっきりはっちゃけちゃいましたっ★

    やっぱ生の演奏最高です!!

    楽しすぎてニコニコ顔がニヤニヤ顔になりつつありました(笑)

    田中さん!よかネット持ってますょー!!
    けど学生さんや通勤してる方は定期券の方が学割とかあって安いんで、持ってる人が少なかったんだと思います(>_<) ちなみに電車、バス、地下鉄で利用できますょ!!(笑)

    • RIHOBOZU
    • 2008年 5月 24日

    FUKUOKA

    福岡お疲れ様です!!
    平日なんで学校帰りに行っちゃいました(^ω^)笑

    よか坊主の再結成
    最高でした!
    田中さんの箱……(笑
    興奮して名前忘れました←
    カ-………フォ?ン?←
    田中さんステキです\(^o^)/笑

    ありがとうございます(^ω^)

    • 2008年 5月 24日

    Unknown
    お疲れ様でしたッッッ
    こんな楽しそぅな話をきいているとめちゃめちゃライブ行きたくなりますッッッ(´×`。)

    残りのツアーも体に気をつけて頑張って下さいッッッ

    • そら★
    • 2008年 5月 24日

    Unknown

    福岡お疲れさまです!
    拓郎さんやユウイチさんの話聞きたかったです\(^O^)/←
    長崎でもざわざわした森を作ってきてください♪
    オランダ鍋の正体も気になりますww

    • ピノ
    • 2008年 5月 24日

    よかぼ
    去年よか坊主の結成・解散を見届けたので、
    再結成LIVEすごく行きたかったです………………

    気付けばいつもより長く演ってたなんて最高ですね。
    その場に居れなかった事が悔やまれますが、
    福岡LIVEが盛り上がった事が本当にうれしい。

    • しょうHey
    • 2008年 5月 24日

    感動をありがとう!!
    昨日のライブは最高でしたっ!! そして拓郎さんのドラムテクに圧倒されました(* >ω<)=3 因みに自分ゎ熱唱してました!!笑 これからも頑張ってください!! 応援してます♪

    • なな
    • 2008年 5月 24日

    お疲れ様です
    長崎人ですが・・・

    オランダ鍋・??私もしらなぃですっ!!!笑

    長崎の珍しい食べ物は、かき氷風のミルクセーキとかかな~??
    気をつけてきてくださいっ!!!
    楽しみにしてます☆

    • なお
    • 2008年 5月 24日


    お疲れさまです(∀)

    オランダ鍋…
    想像出来ないです!!

    • 2008年 5月 24日

    Unknown
    僕はライブでは熱唱タイプです(≧∀≦)
    もーやばいくらい唄ってます☆
    オランダ鍋なんて初めて聞きました!!また内容教えてくださいヾ(・ε・。)

    • シロ
    • 2008年 5月 24日

    Unknown
    今週で5月も終わりだし、あっという間に7月になっちゃいそうですね。
    私も早くライブ見たいです…てかhozzyさんはお元気なんでしょうか?(笑)

    みなさん長旅お疲れさまです!
    後半も楽しんできてくださ~い(^∀^)/

    • 侑子
    • 2008年 5月 24日

    お疲れさまです☆彡
    初めて福岡のライブに参加させていただいたんですけど、よか坊主なんて素敵なコピバンがいたんですね~笑
    藍坊主も好きな曲ばっかで楽しかったです(^O^)♪
    今回は後ろの方で久しぶりの藍坊主を堪能してましたが、名古屋では前列で盛り上がりたいと思います!!o(^∇^o)(o^∇^)o
    またツッターに会いに行きますねー\(^O^)/

    • いぐのふぉん
    • 2008年 5月 24日

    Unknown
    リーダーおはようございます(^ω^)/
    いつもより長い時間ライブが出来てちょいとうらやましいなぁと(笑)
    でもリーダーが納得する森が出来たみたいなんで良かったなぁと思います(^ω^)v
    オランダ鍋・・・・・ちゃんぽんが入っていそうな感じがする( ´艸`)

    • みーみ
    • 2008年 5月 24日

    お疲れ様でした!
    頑張ってくださいっ

    • なっちゃん
    • 2008年 5月 24日

    Unknown
    おつかれさまです!
    オランダ鍋‥
    なぞですね、(´・ω・`)笑
    ライブ楽しみです\(^O^)/

    • あっこ
    • 2008年 5月 24日

    最高でした☆
    久しぶりのLive☆
    ほんとに最高でした♪
    パワーもらいました!
    確かにいつもより沢山喋ってたかもですね笑
    グッズのタオルがすっごく良かったです!
    毎回タオルだしてくださいねぇ☆
    あとリストバンドも新しいのが欲しいです(>_<)
    長崎でも藍パワー全開で頑張ってください!

    • ポチ
    • 2008年 5月 24日

    カホーン??
    ャバィまた忘れてしまった≧д≦!!
    カホーンでしたっけ!??よか坊主のユウイチさんが演奏した楽器

    福岡LIVE楽しくて嬉しくてめっちゃ幸せな時間が過ごせました*≧∀≦*
    ぁりがとうござぃますッ!!

    たくさんの言葉とたくさんの笑顔でもぉお腹イッパイです♪♪
    長崎、岡山も参戦するのでょろしくぉ願ぃします≧∪≦

    • ぐりぐら
    • 2008年 5月 24日

    福岡!
    今日は本当に楽しかったですッ♪また近いうちに来てくださいね!
    某藍坊主のコピーバンドの田中さんのハコもといカホーンもといカ・ホーンも良かった!(笑)素敵な森をありがとう!!

    • さおり
    • 2008年 5月 24日

    だいすき★
    今日初参戦にもかかわらず、藤森さんとhozzyの間の最前列で聴かせていただきました!
    めっちゃ楽しかったです!皆さんの演奏、笑顔にニコニコ♪幸せでした~♪
    また福岡にきてくださいね~★

    • 2008年 5月 24日

    Unknown
    今日初めて藍坊主のライブいきましたo(≧∀≦)o藍坊主はいい曲ばっかりですね(*^▽^*)/
    これからも頑張ってください(*^o^*)

    ちなみにラウンド①の
    店員でした笑”

    • もとみ
    • 2008年 5月 24日

    最高!

    今日のライブ行きました!
    本当に楽しくて幸せな時間をありがとうございました
    よか坊主も面白かったです♪
    残りのツアーも頑張って下さい!
    また福岡に来るのを楽しみにしてます*

    • くみ
    • 2008年 5月 24日

    福岡の夜
    とても居心地よい楽しい時間で、あっという間でした!
    セトリも大好きな曲ばかりで、かなり満足です!
    久々の藍坊主だったのでガン見しまくりました。
    何にかはうまく表現できませんがライブやってる姿、感動しました!
    やっぱり藍坊主のライブは最高です!!
    ステキな時間をありがとぅございました!

    山口で待ってます。
    長崎楽しんできてください。

    • ゆかゆかり
    • 2008年 5月 24日

    Unknown
    今回のLIVEは何ヵ月も前から楽しみに待ってました☆
    藍坊主のみなさんの笑顔や歌、トークで元気をいっぱいもらえました(´∀`)☆☆
    よか坊主の活動再開を楽しみに待ってます笑♪♪

    長崎でもサイコーの藍坊主を見せてください(o>ω

    • まー
    • 2008年 5月 24日

    Unknown
    お疲れ様でした!
    とっても楽しかったです☆ライブ中のリーダーの笑顔につられてウチも自然と笑顔になっちゃいました♪
    残りのツアーも頑張ってくださいッ♪♪
    あ、よかネットは多分もう少し普及してると思われます…笑

    • まみこ
    • 2008年 5月 24日

    ありがとうー
    お疲れさまでした!!今日ライブ行けて本当に良かったです♪藍坊主から元気いっぱいもらいました!!リーダーもステキな笑顔でしたよぉ♪楽しい時間本当に②ありがとうございました!明日からもツアー頑張って全国各地笑顔にしちゃって下さい♪
    応援してます☆

    • こつ
    • 2008年 5月 24日

    お疲れ様です♪
    初めてコメントします☆
    福岡で初藍坊主参戦しました(o>∀ メッチャ楽しかったです(>∀<*)
    藤森サンの斜め前の3列目あたりにいたんですけど、ふとリーダー見た時にすっごい良い笑顔してて、つられてウチも笑顔になっちゃいました♪♪
    残りのツアーも頑張ってくださいッ☆
    あ、カホーンはもうバッチリ覚えましたッ(・∀・)ъ笑

    • ayuko
    • 2008年 5月 24日

    Unknown
    今日は、本当ッありがとうございました!!
    めっちゃ楽しかったです(≧∀≦)ノ☆
    よかネット…笑

    藤森さんの笑顔も素敵でしたよ!!
    また、福岡来てださいね~。

    • やぁこ
    • 2008年 5月 24日

    Unknown
    今回、ライブ行けなかったんでΩÅΩ;
    また福岡に来てねぇ(*^□^*)
    明日の長崎もファイトです♪

    • WASABI
    • 2008年 5月 24日

    Unknown
    これからも頑張って下さい(*^_^*)

  1. この記事へのトラックバックはありません。

投稿者

PAGE TOP