藍坊主スタッフ

藍空音楽祭大阪編


藍空音楽祭心斎橋クアトロ編にお越しいただいた皆様ありがとうございました。いつも感じていますが、今日はいつにも増して、皆様あっての藍坊主なんだということを痛感させていただきました。
どうやら風邪をひいたようで、hozzyの喉の調子が悪く、声が思うようにでないという最悪の状態でした。必死に声を絞り出すhozzyとフォローするメンバーの演奏、そして会場のみんなの大合唱が一つになって、会場全体で藍坊主になっていました。皆様最高です!支えてくれてありがとうございました。でも万全のコンディションでリベンジするので、6月17日のBIGCATでまたお会いしましょう!
写真は今日の楽屋ごはん。モーリー作のなんちゃってジャージャー麺。本物を食べたことなく想像で作ったからなんちゃって。でもちゃんとジャージャー麺の味でした。おいしかった。

藍空音楽祭スタート前のページ

藍空音楽祭愛知編次のページ

コメント

    • とも☆
    • 2007年 3月 23日

    Unknown

    HOZZYサン渋谷でとばしすぎたんすかね(。>д・`)ヴォーカルの喉は命みたいのですからお大事に☆

    • アオ坊主
    • 2007年 3月 22日

    ジャージャー麺)^o^(
    お疲れ様でした!ホズィさん、風邪…治りますよ★栄養と水分補給、睡眠p(^^)q藍坊主大好き!盛岡ならジャージャー麺美味いとこありますよ♪是非いらして下さい(*^-^*)

    • さよ
    • 2007年 3月 22日

    藍坊主最高!!
    鹿児島から藍坊主のために飛んできたさよです★飛んできた甲斐があった!
    1番前の上手で見てたんだけど‥も-最高でしたっ!藍坊主のファンで本当に良かった。藍坊主が、みなさんファンが、あたたかい事をすっごい痛感しました‥
    hozzy★すっっっごいあたたかいウタをあリがとう。風邪はやく治してね(;_;)ノ
    morry★ベースかっこいい!!リーダー最高っ(ノ_・。)
    ユウイチさん★目の前でまぢかっこよかった!!勉強になった(ハ・・*)
    タクロー★かっこよすぎ☆本当に本当に拓郎大大だ~い好き!!!!!

    藍坊主に一生ついていく。
    押忍。

    • 2007年 3月 22日

    風邪か(;・ω・)
    心配しました(・ω・`三´・ω・)
    スプ-ンを聴いて
    喉潰れてるのに
    めっちゃ頑張ってるなぁ
    って思いました(`・ω・´)

    お疲れ様です(〇・`ω・)ノ
    早く治るといいですね^^

    めっちゃ楽しかったです♪
    藍坊主ありがとう(^ω^)

    ジャ-ジャ-まみれに
    なッてないゎ 笑
    食べたぁ~いヽ(´▽`)ノ

    • 2007年 3月 22日

    ほじぃさん風邪!?
    お疲れ様です。何か、声ガラ②は心配ですが無理は禁物ですよ(>_<)マスクと早めに病院いったほうが…。藍坊主メンバーはみんな大好きです。ワンマンで風邪ひかない体にしましょう(o^-^)尸~☆

    • 咲妃
    • 2007年 3月 21日

    大丈夫ですか?(゜Д。)(。Д゜)?
    hozzyさン…風邪大丈夫ですか?とても②心配です↓↓↓↓
    メンバ‐の皆様も体調を崩さずに頑張って下さぃねヾ(●´∀`)ノ
    ライブ行きたぃ~ッ┗(`∀´)┛ヮラ

    • KAEDE
    • 2007年 3月 21日

    ジャージャー麺食べたいぉ!!!
    藍空祭 IN☆大阪

    お疲れさまでした*・゜*ヾ(´∀`*)ノ

    18日に行ったけど、行った方羨ましいですbb  笑

    てか!!!!!風邪大丈夫ですか??

    寒くなったり、温かくなったりだし、忙しいし;;

    体調気をつけてください(p´Д`q)*。・

    今日、サクサクサクラ見に行ってきましたbb

    てくぁ!!藍ファンがいっぱい見に行ってるみたいですヨっ

    案内人?のお兄さんが言ってましたw  笑

    • 沙織
    • 2007年 3月 21日

    喉大丈夫ですか?心配です!
    お疲れ様です。hozzyさん喉大丈夫ですか?もしかして喉の病気なんかになってないですよね?病院には行きましたか?メンバーさんもhozzyさんに気を使ったり、お客さんも合唱してくれたり優しいですね!hozzyさん優しいみんなに囲まれて幸せですね!藤森さんのジャージャー麺も美味しそうですね!私も食べたいです(笑)あと質問を前回のブログに書いたのですが、見て答えてくれたら嬉しいです。もしかしてお問い合わせの方に聞いてみた方が良かったのかな?とりあえずこれからも体調に気を付けて頑張って下さい!応援してます!新曲も楽しみにしてますね!

    • ちぃ
    • 2007年 3月 21日

    お疲れ様でしたぁ
    昨日のライブほんまに最っっっ高っでした☆風邪大丈夫ですか??実は昨日のライブはウチも風邪ひいてて声ガラガラのふらふらでしたー↓↓でもライブ㊥はほんま風邪なんて忘れるくらい楽しくて、はしゃいでました☆正直、「このライブで風邪治るんちゃう?」って感じでしたー☆ちょっと無理でしたが(^^; ガッツリ寝て風邪治してまたいろんな場所の人に元気をあげてくださいっ!!ほんま昨日はありがとうございましたぁ☆

    • そらら
    • 2007年 3月 21日

    Unknown

    昨日はお疲れサマでした☆
    めっちゃ楽しかったです♪モーリーが言ってた心の窓を開けて、最前で汗だくに暴れてました!
    ホジイ、喉お大事にm(__)m
    声を絞りだして歌ってくれたスプーンアコギver.に心打たれました!
    今日もよろしくお願いします★

    • 2007年 3月 21日

    昨日は最高でしたw
    人生初めてのライブが藍坊主でよかったと感じられるものでしたw

    ちなみに、私も大合唱した1人ですw

    ジャージャー麺客席に投げてくれるのをちょっと期待してました(笑)

    本当に楽しい思い出を<(_ _*)> アリガトォw

    藍坊主サイコーやぁ~><

    それではお疲れ様でしたっ!!!

    またBIGCATに兄も連れて会いに行きますw

    前夜にhozzyの喉の調子も願って楽しみにしておきますw では② hozzy喉を大切に名古屋も頑張ってくださいw ファイトーー!( ゜ロ゜)乂(゜ロ゜ )イッパーーツ!!

    • Unknown
    • 2007年 3月 21日

    お疲れさまでした
    お疲れさまでした☆
    昨日の大阪戦に参戦してました!辛そうながらも必死に歌う姿に本当に目頭が熱くなりました!!アンコールはもう無理しないでほしいと願う気持ちもあり出てきて下さったときは本当に涙が頬をつたいました。
    今日の名古屋も参戦するみなさん!!音楽祭を盛り上げ、そして暖かい空気をお願いしまぁす☆★

    • 2007年 3月 21日

    Unknown
    昨日人生初ライブとして参戦しました!

    hozzyさん声どうしたのかな?って思ってたんですけど、風邪引いてたんですね…なのにアンコールまでしてくださって本当に嬉しかったです.hozzyさんに限らず、皆さん無理はなさらないでくださいね.

    昨日本当に楽しかったです!お疲れ様でした!そして本当にありがとうございました!!

    • ミイナ
    • 2007年 3月 21日

    ライブお疲れ様でした!
    hozzyさんお大事にしてください。。おやすみ用マスクってゆーのがあるんですけど、寝るときそれやると早く治りますよ!
    ジャージャー麺おいしそう、、お腹空いてきました!

    • めぐ
    • 2007年 3月 21日

    藍坊主最高!!
    前日のラジオ出演に昨日のライブ!!二日連続で藍坊主に浸れてほんとにしあわせでした♪昨日のライブは今まで参戦した藍坊主ライブの中で1番楽しかったです!hozzyさんの必死に歌う姿に胸を打たれました!田中さんの大きな口(笑)や藤森さんの力強いベース、拓郎さんの照れたMC。藍坊主ほんまに大好きです☆ほんとにありがとうございました♪

    • よもぎ
    • 2007年 3月 21日

    お疲れ様です
    昨日初参戦でした(^ω^)皆の気持ちが一つになって最高なライブでしたね(^ω^)hozzyさん風邪だったんですかあ(・Д・;;早く治って欲しいです!!最後のspoonの時とかすごく苦しそうで悔しそうで…なのにアンコールまでして下さってホントありがとうございましたm(_ _)m皆様の支えもあってホント素敵なライブでした。BIGCATも行きたいと思ってます☆
    モーリーさんのジャージャー麺!!あたしも挑戦してみます(^ω^)是非本物も食べてみて下さいね(^ω^)あたしも食べた事ないですけど…今度食べます!!笑 空は藍色。晴ればかりではないですよね。それを聞いてジーンときました。えーと。ありきたりですけど、無理しないで藍祭頑張ってください(^ω^)

    • ryo
    • 2007年 3月 21日

    お疲れです♬
    hozzyさん喉だいじょぶですか((汗

    大事にしてくださぃね。。

    あと・・・オフィシャルサイトのコラム読んで

    思ったことなんですが、

    直線の定義は「端っこに終わりのない線」

    らしぃですが。

    そんな線は「時間軸」しか存在しないそうです。

    第一、線を引くと、面積が生まれて

    四角形だのなんだのになるので、

    「線」も存在しなぃらしいです。

    何か変な話すいません;;

    • hiro
    • 2007年 3月 21日

    お疲れ様でーす!
    藍空音楽祭お疲れ様でした☆

    めちゃ楽しかったです♪

    hozzy風邪だったんですか!?喉の調子が思わしくなかったみたいで、どうしたのかな?ってずっと気がかりでした。

    精一杯歌ってくれた「スプーン」に感動しました!

    残すは今日の名古屋公演のみ!

    頑張ってくださいね^^

    BIG CATでのリベンジ楽しみにしてます♪

    ありがとうございました☆

    • マュ
    • 2007年 3月 21日

    Unknown

    hozzyさん、風邪大丈夫ですか?(泣pqO□o`)゜。

    藍空音楽祭、
    頑張って下さいね(萌*O∪O萌)+’

    • だずぃ(ジュン)
    • 2007年 3月 21日

    お疲れさまです!
    ラジオの公開生放送も
    行きました(・∀・)
    ほんま最高でした!
    今日は
    hozzyが心配で
    仕方なかったです..
    早く治るように
    願ってます。
    必死に絞り出す声が
    妙にしみました。
    ありがとう、
    ほんまに大好きです!
    スプーンにはマジ
    感動しました(´Д⊂
    みなさん、名古屋も
    頑張って下さい!!
    ありがとう!!

    • hige
    • 2007年 3月 21日

    音楽祭in大阪
    今日は、今までにない会場の勢いで~端から真ん中に行き潰れかけたので、途中でステージ横に行ってみてました。。。
    hozzyさん明日もあるのでしっかり寝て、リーダーの愛のこもった料理で早く元気になってください。
    マネージャーさんラジオコメント読まれたたの教えてくださってありがとうございます。
    田舎なのでFM圏外なんて永久保存版にしたかったです。
    ワンマンのチケ先行ばっちりです★
    また、みなさんにお会いできる日を楽しみにしています。
    くれぐれも、風邪が移らないこと祈って!
    今日も仕事頑張りやす。

    • 舞子
    • 2007年 3月 21日

    Unknown

    喉は大丈夫でしょうか?心配です…
    あまり無理をしないで下さいね。

    そして、藤森さん…また美味しそうな物をお作りになる!!
    凄いです。いつか本当に食べてみたいものです。

    • Unknown
    • 2007年 3月 21日

    Unknown

    どうかhozzyの風邪が早く治りますように。どうかhozzyが気持ち良く心から歌えるように。

    祈っています。

    • けむ子
    • 2007年 3月 21日

    Unknown

    hozzyさん大丈夫ですか!!?ブログみてめちゃめちゃ心配になりました(;ω;`)どうかゆっくり休んで下さいね。私はライブ行けなかったから全然わからないけど皆さんのコメントからどれだけhozzyさんが悔しい思いをしたか伝わってきました。あまり自分を追い詰めないで今は治すことに専念為てくださいね(><)って若輩者の私が言えることじゃ無いですが… それではどうかhozzyさんが気持よく明日、歌えることを心より祈ってます!!いやもう私にとっては声よりhozzyさんの体調が1番心配です…

    • りょぅ
    • 2007年 3月 21日

    最高でした!!
    今日のライブほんまに最高でした!!!
    ちなみに黒ハットをかぶってゆぅいちさんの近くでテンションMAXでテンション高かったんが僕です・・・笑”
    ぁの会場の雰囲気本当に最高でした!!!
    hozzyさんほんまにお疲れさまでした。かっこよすぎてほんま最高でした。今日ゎゆっくり休んでくださいね。

    ふじもさん!!気持ちがめっちゃ伝わってよかったです。僕ふじもさんの声も好きです。笑”

    ゆういちさん!やっぱりゆういちさんゎおもしろかったです。笑”それに近くでみれて最高でした!!!

    たくろーさん!!僕の位置からゎそんな見えなかったんですがキャラがほんとに好きです。笑”

    テンション下がったりしたときとか受験のときとか藍坊主さんに支えられました。ファンが藍坊主さんを支えてるように藍坊主さんも僕ゃみんなを支えてくれてます!!ほんとにありがとうございます!!!!
    次回も参戦したいと思います!!!
    藍坊主最高——-!!!!!

    • もる
    • 2007年 3月 21日

    最高でした○´∀`/)/☆
    風邪、お大事にです。
    たとえ喉の調子が悪くても、最高のライウ゛でしたょ(゜ロ’!)(‘ロ’!!)笑

    あと、無理矢理まぇの方に、行った感じだったんで、手や肩が当たったりして不愉快な思ぃをした方すぃません(*-∀-)*_ _)ども

    • かなこ
    • 2007年 3月 21日

    Unknown

    hozzyかぜ大丈夫ですか?!
    喉痛めてるときに
    歌うのほんときつい
    ですよね‥´`。
    悔しかったと思いますが
    すごくいいライブに
    なったみたいで
    うらやましいです^^!
    参戦したかった~!!!!

    • †ageha†
    • 2007年 3月 21日

    ぉ疲れサマデスw
    今日も最高でしたょw藍坊主!!!!ゃっぱり一番はっちゃヶられるバンドで、一番大好きなバンドデス☆
    hozzyクンの完璧な声、今度ゎ夏に聴きに行くので、頑張って下さぃwメンバーの皆も、私達もつぃてマスヵら!!!!♪
    ちなみに余談デスが、じゃーじゃー麺とじゃじゃ麺ゎ違ぅんデスw知ってました?(◎´艸`)

    • Unknown
    • 2007年 3月 21日

    Unknown

    音楽祭in大阪おつかれさまでしたー!!
    ホジさん風邪だったんですね;;あまり無理せずゆっくり休んでよくなってください!!
    次のBIGCATたぶん取れたんで楽しみに待っています。
    今日はすてきな時間ほんとにありがとうございましたッ!!

    • さゆき
    • 2007年 3月 21日

    Unknown

    お疲れ様です(●´μ`●)ノ

    今の私は藍坊主あっての私です
    藍坊主に出会わなければ、きっと違う私になっていたでしょう(O_O〟)
    本当に感謝しています♪♪

    それよりもΣ(〇До)!!
    hozzy風邪は大丈夫ですかぁー((゜д゜ 三 ゜д゜))
    すごく心配です…あんまり無理しないで下さいね?
    皆さんも体には気をつけて(>_<)

    • 〇綾〇
    • 2007年 3月 21日

    お疲れさまです!!!!!

    今風邪はやってるのヵナ‥‥
    hozzyさん!!!!早く元気になってくださぃね(;□;)!!支え合い最高ですね☆★愛★☆★

    リーダーのぉ料理コーナーとか作ってほしぃです(笑))))どぅですかね!??笑★%★%★%

    • マルミ☆
    • 2007年 3月 21日

    お疲れ様でしたッ!!
    もぅ!!ほんまに!!今日は人生最幸に楽しかったです♪まだ余韻が…(●´∀`●)
    hozzyさん風邪やったんですねー(>_<)ふじもリーダーの手料理で体力つけて頑張って治して下さい☆
    6月も楽しみに待ってます!!

    • なにぬね
    • 2007年 3月 21日

    やはりそうでしたか…泣
    やっぱり、hozzyさん喉を痛めていたんですね……(;_;)18日のライブを聴いていて思いました(TдT)
    ジムノペのサビやLumoが辛そうでした……どうか、お大事にして下さい(´;ω;`)
    どんな時も無理は禁物ですよ!!!

    • さな
    • 2007年 3月 21日

    Unknown

    ついに今日だぁぁぁ(*´艸`*)
    どれだけこの日を楽しみに生きてたでしょか。笑
    今日は眠れそぉにありません(´∀`)
    hozzy大丈夫ですか(ノ_・。)??
    元気になってねっ!
    リーダーのジャージャー麺(?)食べて元気になってね(*´pq`*)

    では,今日お会いしましょう。笑

    • フミ子
    • 2007年 3月 21日

    Unknown

    お疲れさまでした(ノn≦〃)
    風邪大丈夫ですか??
    早く治してくださぃね(≧Д≦*)
    早く良くなることを願ってます☆.・゜

    • りぃ
    • 2007年 3月 21日

    Unknown

    お疲れさまです!!
    喉大丈夫ですか!?

    なんか会場が一つになったみたぃですね★
    今日の名古屋も頑張って下さい♪
    私は今名古屋に向かってます!(笑)
    ジャージャー麺食べたぃ~

    • 2007年 3月 21日

    Unknown

    風邪はマスク着用と牛乳に蜂蜜を入れてのむと、乾燥はかなり防げますよ。
    あと、香りのやさしい香水をマスクに数てきたらして着用すれば気持ちが安らぎますよ!!

    • Unknown
    • 2007年 3月 21日

    Unknown

    今日のライブお疲れ様でした。
    hozzyが一生懸命歌っているのを聞いてジーンとなりました。
    藍坊主のライブは何度となく行ってますが今日のライブは本当にすごく良いライブでした。
    またライブ行きます。
    頑張って下さい。
    あとユーイチさんのMCすごく好きです。

    • みずき
    • 2007年 3月 21日

    風邪消えろー!!!! こんばんは。
    お疲れさまです。‥hozzyさん風邪って‥私も昨夜から風邪です。心配です。あたたかい梅入りのお湯を飲んで、無理をしないで下さい! そして、藤森さんは、家庭的でいらっしゃいますね。ゼヒhozzyさんに、あたたかいご飯を!! 応援してます。

    • チイコ
    • 2007年 3月 21日

    大阪編
    お疲れ様です!

    ほんっとに最高に楽しかったです!!

    風邪は大丈夫でしょうか?

    必死に声を出す姿に胸が熱くなりました!

    最高のライブ有難うございましたっ!

    次は、6月の大阪と松本参戦します!必ず!

    楽しみにしてます♪

    今日はホントに本当に有難うございました!

    藍坊主サイコー!

    体、ゆっくり癒してくださいね。

    • puru
    • 2007年 3月 21日

    心配ですが・・
    本日大阪に参戦してまいりました。

    ホジーさん、出にくい声を辛そうに絞り出して歌ってたのは風邪を引いていたからなのですね。。

    少しでも早く良くなるといいですね(> < 今日も皆暖かくて楽しかったけど、6月の大猫も楽しみにしてますね!!

    • ゆーし
    • 2007年 3月 21日

    ありがとうございます!

    ライブとっても楽しかったです!会場の一体感に感動しました!
    親しい仲間同士でもなかなかあそこまでの一体感はないなぁと思いました。
    苦しそうに、悔しそうに歌うHozzy見てたらなんだか泣けて来ました。
    それで、最後のスプーン、声が出ないのに一生懸命歌うHozzyの姿や歌にこもっていたものにまたやられました。
    藍坊主は素晴らしいバンドです!
    6月17日にまた会いに行かせてもらいます^^

    最後になりましたが今日はありがとうございました!お疲れさまです!

    • サチコ
    • 2007年 3月 21日

    hozzy大丈夫?
    喉大丈夫ですか?ホンマに今日のライブ最高でしたー☆ホントに会場全体が藍坊主になりましたネ∩(゜∀゜∩)
    最後のhozzyのスプーン感動でした!!
    次はBIGCATで待ってます!

    あ、ジャージャーまみれになってないっΣ(゜д゜lll)(笑)

    • こた
    • 2007年 3月 21日

    Unknown

    のど大丈夫ですか?ボーカルは声が命ですからね…大事にしてください♪
    男が料理できるのは最高ですよね!自分も頑張ります。

    • まき
    • 2007年 3月 21日

    Unknown

    やばかったあ!
    最高でした*
    藍坊主
    一生藍す!!!
    本気で◇◆
    お疲れさまでした
    HOZZY早く風邪なおして+.

    • 智博
    • 2007年 3月 21日

    大阪編お疲れ様でした!!
    今日の名古屋に参戦させていただきます!!
    hozzyさん体調本当に大丈夫ですかぁ?無理なさらないでくださいね!!

    先ずは今日という日を楽しめるように、
    頑張って口ずさみながら弾けたいと思います!!
    よろしくお願いしまぁす!!(^O^)/

    • うずら
    • 2007年 3月 21日

    藍空・∀・大阪編
    お疲れサマでした★*゜
    hozzyサン喉大丈夫ですか!?
    風邪には気をつけて
    下さいねえヽ(´∀`)ノ
    もーりぃー天才(^ω^)
    なんちゃってジャージャー麺♪
    すごい美味しそうです◇*゜

    • ちひろ
    • 2007年 3月 21日

    乙です!
    おつかれさまでーす!!
    私は今日行けなかったのですが、
    6月17日はチケとれたら
    絶対行きますので楽しみに
    大阪で待ってます(。ω。)

    新曲楽しみです♪

    • きじ
    • 2007年 3月 21日

    Unknown

    おつかれさまですっ( ̄Ω ̄*)

  1. この記事へのトラックバックはありません。

投稿者

PAGE TOP