藍坊主スタッフ

藍空音楽祭愛知編


今日の名古屋はモリコロ日和。ポカポカの快晴。モリコロパークに出かけたくなるお天気なんだとラジオで言ってました。
藍空音楽祭ラスト、名古屋クアトロ編にお越しいただいた皆様ありがとうございました。
MCで田中ユウイチも言ってましたが、いやぁ~ライブって本当にいいですねぇ。自分達がライブを見せに来たはずなのに、逆に約600人のライブを見せていただきました。そりゃあもう最高でした!!
hozzyもなんとか昨日より歌声は回復。しゃべり声はガラガラなんですけどね。ライブ後は燃えつきて、どっかの力士さんのようです。あ~早くまたライブがしたい!!
名古屋近郊の皆様、6月10日のダイアモンドホールでまた最高のライブ見せてください!

藍空音楽祭大阪編前のページ

東海PR中です。次のページ

コメント

    • さほ
    • 2007年 3月 26日

    Unknown
    最高でした!!

    一緒にいった子たちとはぐれながらもなんとか前から2列までにはいけました!

    みんなで一体になって生音をたのしめました☆

    やっぱりライブはいいですね☆

    おわってから、駅でも電車の中でもみんなで藍坊主歌ってかえりました♪

    ほんとによかったです。関わっとったみなさんに感謝です。

    絶対つぎもいきます!

    • KAEDE
    • 2007年 3月 23日

    歌声回復おめでとーんw
    藍空祭 IN☆愛知

    お疲れ様でしたー♪♪

    ツアー先行予約しましたbb

    当たると良いんですが人’`*)⌒★%

    • Unknown
    • 2007年 3月 23日

    Unknown

    何度かライブに行ってますが今回は初めて中央でみました。バンドの皆さんが全体にみれるし、ファンの皆さんの様子も見れるのでかなり興奮しました!
    ユウイチさんの言葉の意味がよくよくわかるポジションでみんながみんな一つになってるのがかなり感動しました。
    今までで一番素敵なライブでした。
    喉の調子が悪いの知っててアンコールを催促してしまいました。
    でもそれに応えてくれたとき本当幸せでした。
    SOUTH BLOWもランクヘッドもそれぞれ熱い思いが伝わり本当に大満足です!
    藍坊主のライブに関わっていた人すべての人に、ありがとう。

    • あおい
    • 2007年 3月 23日

    Unknown
    大晦日以来の藍坊主ですごい楽しかったです!!!(>_<)
    途中前線で酸欠気味になったけど横によけたら大丈夫でしたA^-^;)やっぱ名古屋の勢いはすごい(汗)。

    hozzyさん、喉の風邪はやってるみたいなのでお大事にしてくださいm(__)mまたライブ見に行きます!!!

    • とも☆
    • 2007年 3月 23日

    Unknown

    やっぱライヴは観る者、演奏者両方快感なんすね(o’ー^o)+渋谷最高でした♂♂

    • koki
    • 2007年 3月 23日

    お疲れ様です
    山口から友達と観に行きました!

    医学祭のときよりもお客さんのテンションが熱くて

    ちょっとびっくりしちゃいました。汗

    また藍ライブお邪魔しにいきます!笑

    咽喉はお大事に!

    • かっつん
    • 2007年 3月 22日

    お疲れさまでした!!!!
    ほじさんが魂で歌ってるのがわかって、リーダー、ユウイチさん、拓郎さんも同じ想いってわかって、会場のみんなが1つになってて…
    最高にかっこよかったです!!!!!
    2段目で見とって、ライブってすごいな~ってゾクゾクきました(>_<) ありがとうございました!!!!!!

    • はる
    • 2007年 3月 22日

    Unknown

    ライブ初めてやっと行けました!
    もぉステキすぎです!!!!!
    ユウイチさんが言ってたコトすごくうれしかったし感動しました☆★
    これからもファンの私たちでステキなライブを見せてあげたいので,藍坊主のみなさんも最高のライブを見せてくれるのを楽しみにしています♪
    hozzyさん早く風邪治してくださいm(__)m
    次の新曲やライブ楽しみにしています♪

    • はる
    • 2007年 3月 22日

    Unknown

    ライブ初めてやっと行けました!
    もぉステキすぎです!!!!ユウイチさんが言ってたコトすごくうれしかったし感動しました(*>∀<)
    これからもファンの私たちでステキなライブを見せてあげたいので藍坊主のみなさんも最高のライブを見せてくれるのを楽しみにしています☆
    hozzyさん早く風邪治してくださいm(__)m
    次の新曲やライブ楽しみにしています♪

    • ゆき
    • 2007年 3月 22日

    藍坊主ゃばぃ
    ラィブお疲れ様でした!!初めて藍坊主ラィブ行きました!!
    今までゎCDしか聴いたことなかったので、ラィブでの藍坊主にビックリ!!だって迫力ってか、パヮーをメッチャ感じました↑↑↑藍坊主ってめちゃ?かっこいいバンドだなって思いました☆
    ぁと大好きなウズラと瞼の裏には聴けてまぢハッピー♪♪笑
    またラィブ行きます♪
    もしよかったら金沢にも来てね(○’▽`艸+゜

    • おさ
    • 2007年 3月 22日

    感動
    藍坊主のライブやっと初めていけました。

    もう感動しまくりです!!

    会場で同じ高校の人に5人も会いました。

    世界の狭さと藍坊主の広さを感じました。

    新曲とっても楽しみにしています♪

    amaotoneない金はたいてがんばってまた藍に行きます!!

    • ミイナ
    • 2007年 3月 22日

    ライブ
    お疲れ様でした!!!

    今日はゆっくり休んで(そういう時間ありますよねっ?)くださいねー^^

    • (*^∀°*)
    • 2007年 3月 22日

    お疲れサマですッ♪+゜。
    ラィブ最高でしたッ!!
    めちゃ楽しかったです☆hozzy、声大丈夫ですか??早くょくなってほしぃです( ゜∀゜)新曲も6月のラィブも楽しみにしてます!!絶対行きますので( v^-゜)

    ランクヘッド、SOUTH BLOW、藍坊主のみなさん!!ホント、お疲れサマでしたッ♪

    • みー
    • 2007年 3月 22日

    すごかった!!
    あつかった!!

    今日のライブめちゃよかった!!

    行ってよかった!!

    初めてだったんだけど、やっぱいいねー。

    次も絶対行きます!!次ももっと最高にしたいね!!

    hozzyさんお大事に♪

    • ぶん
    • 2007年 3月 22日

    酸欠なりかけて倒れるかと思いました(1回転んだケド笑)
    ぃゃぁ、昨日ゎ凄かった!
    ランクヘッドもサウスブロウも最高!
    藍坊主ゎ史上最高!!
    ュゥィチさんたちの言ノ葉にゎホント、心打たれました!ぁたしゎ最前から3列目ぐらぃにぃたので皆さんの顔がしっかり見える位置でした!
    みんな、とても輝いてぃてこんな風に人は人々から愛し愛される存在になれるんだなって思わされました!
    藍坊主が楽しい時も辛い時もぁたしたちが一緒です!また一緒に楽しい音楽♪創りましょう!!

    ホジ画伯、フジモリーダー、ュゥィチさん、タクローウィン、ャスさん、サウスブロウの皆さん(サインと写真ぁりがとぅござぃました。)、ランクヘッドの皆さん、スタッフの皆さん、そしてぁたしを除く藍坊主FUNの皆さん、ホントにぁりがとぅ(◎^∀^◎)

    • 2007年 3月 22日

    Unknown

    お疲れ様でした*´∀`hozzyさん風邪にはお気を付けて((:A;)

    • かんな
    • 2007年 3月 22日

    ありがとう★
    名古屋ファイナル参戦しました!!
    フジモリーダーの前で見てました♪ てか見とれてました!!笑 めっちゃカッコ良かった(*¨艸) フジモリーダー最高★
    hozzyさん、風邪お大事にして下さい!! 風邪ひいてても、やっぱりhozzyの歌声は最高でした!!!!
    ユウイチさん、最後の言葉…めっちゃ感動しました(PД`q) 藍坊主がナゼこんなにイィ音楽が作れるのかがわかった気がします。

    タクロウさん、ちょうど見えなかった…!! タクロウさんのトーク聞きたかったなぁ(о¨о) 6月は聞けますよね?!

    hozzy
    フジモリーダー
    ユウイチさん
    タクロウさん
    ヤスさん

    楽しく,熱く,感動するライブをありがとう★

    • りぃ
    • 2007年 3月 22日

    藍空音楽祭♪
    ファィナルお疲れさまでした!!!想像以上でした(笑)

    今回、東京と名古屋参戦させていただきました。ラィブの良さを改めて実感させてもらいました☆
    本当にありがとうございます♪最高に楽しかったです。
    ゆっくりと休んで下さい。新曲楽しみにしてます!!!

    • くろ
    • 2007年 3月 22日

    お疲れ様です
    名古屋の藍坊主ライブに初参戦させていただきました!!
    hozzyが風邪とはつゆ知らずライブに参加したのですが、何かあったのだなと思いつつ…なんか頑張って歌う姿に心を打たれました☆
    是非、また行きます(゜∀゜)♪

    • ひつまぶし
    • 2007年 3月 22日

    おつかれさまでした!!
    藍坊主最高です●^∪^●周りの人に押されて大変でしたが,ライブって感じでそれもまた楽しかったです★サウスブロウ&ランクヘッドも良かった!!
    ユウイチさん,サインくれてありがとうございました(*^_^*)家宝にします!![バンドでギターやってます]って言ったら[俺もです]って返されてめっちゃおもしろかったです★笑 あとエレベーターで帰る時にホジィさんに手降ったら,笑顔でふりかえしてくれて,一瞬でホレました!!!!!!ホントに最高のライブありがとうございました(o^-^o)

    • 最高
    • 2007年 3月 22日

    最高な1日☆☆
    今日はお疲れさまです(*^o^*) 本当に②最高な1日でした☆
    辛いこともふっきれました―(^∀^)ノ
    6月のliveまた絶対行きます★ 新曲も買います(^_^)v 本当に素敵な歌をありがとうございました☆☆☆☆

    • ハミ
    • 2007年 3月 22日

    藍してます!!!笑
    ホジサン、フジモリーダー、ユウイチサン、タクローサン、ヤッサン、スタッフサン、599人のライブ師!お疲れさまです!
    おかげ様で最高に楽しかったデス!!
    最初左端にいたのに
    終わる頃にはスッカリ右端にいました((汗
    沢山いい笑顔が見れた
    ライブだったと思います☆☆

    amaotoneには参加できませんが(涙)是非また長野県に来てください!

    沢山の意味を込めて、
    ありがとう。

    • ぁ♪”
    • 2007年 3月 22日

    *
    hozzyさん、のど大丈夫ですか(≧□≦)??

    • えり
    • 2007年 3月 22日

    ありがとう~~(〇>ω<〇)
    何度か藍坊主のLIVEいってますケド今日ゎ激しかったですッ!!!!hozzyの喉が心配です…………(;´Д`)=3早く治してくださいね(〇・ε<〇)‐☆★☆

    • uco
    • 2007年 3月 22日

    楽しかった!!
    お疲れ様でした☆

    初の藍坊主ライブだったんですが、めっちゃ楽しかった♪

    大好きな曲をいっぱいやってくれて嬉しかったです☆

    楽しくて仕方ない時間でした!!!ありがとう!

    • つくし
    • 2007年 3月 22日

    お疲れ様でした!
    藍坊主の皆さんお疲れ様でした(>_<)行けなくてもファンとして、大成功で良かったなって思います。風邪!?ほじぃさん無理しないで下さい。早めに病院行くのが1番ですよ。ゆっくり休養して下さい。睡眠と栄養はとって下さい↑藍坊主メンバーみんな大好きだ(o ̄∇ ̄)/踏まれても踏まれても、夢に向かって頑張る勇気もらえて、藍坊主には感謝してます!ギターやるぜ~!藍坊主の、歌も詞もメンバー皆さん大好きの牧野でした♪チャンチャン♪

    • be
    • 2007年 3月 22日

    Unknown
    拓郎拓拓郎拓郎拓郎拓郎拓郎拓郎拓郎拓郎!!!

    エレベーターですれ違ったyo!!!!!!!!!

    • とろ
    • 2007年 3月 22日

    今日最高でした!
    初めて藍坊主のLIVE見ました!!めっちゃ格好良かったです。電車で約2時間かけた甲斐がありました
    hozzy喉大丈夫ですかね?
    ゆういちさん!今日はいい事言いましたね!笑
    ふじもリーダー意外と背が高くてびっくりしちゃったぁ!
    渡辺さんはほとんど顔見えませんでした。
    また絶対行きます!

    • うち子
    • 2007年 3月 22日

    Unknown

    仙台から行った甲斐がありました(≧ω≦)
    藍を大好きな気持ち☆今日のライブを見て、また強くなりました♪
    私から藍をとったら、私じゃなくなってしまう!って言っていいぐらい、私にとって藍の存在は大きいです(*^-^*)

    藤森さん、田中さん、拓郎さん、ヤスさんありがとう(●^o^●)
    そして、風邪で喉の調子が良くない中、私たちに藍の歌を届けようと、唄ってくれたhozzy♪
    本当にどうもありがとう(^-^)
    ゆっくり、体を休めて下さい(b^ー゜)♪

    藍空音楽祭お疲れさまでした☆

    • つくし
    • 2007年 3月 22日

    ライブお疲れ様デシタ!
    藍坊主の皆さん、本当にお疲れ様デシタ(>_<)遠すぎて行けなかったケド、ライブは行くぜ!というか、hozzyさん…風邪こじらせないように睡眠と栄養とって下さい。早めに病院行くのが1番ですよo(^-^)oあと、フジモリーダー、ユウイチさん、拓郎さんも体調整えて下さい☆藍坊主ファンになれて幸せだよ(o^-^)尸~☆ずっとファン☆有り難う↑牧野より

    • だずぃ
    • 2007年 3月 22日

    お疲れ様です!
    ファイナル
    お疲れ様です!
    ホジーの声
    マシになって
    ほんまよかった。
    amaotoneチケ
    とりましたから!!
    楽しみにしてます∞
    新曲も
    楽しみにしてます*
    でもまずは体調
    しっかり治して下さい!
    ゆっくり
    休んで下さいね。
    藍坊主最高!!
    ヤスも最高!!
    ほんまありがとう!!

    • さな
    • 2007年 3月 22日

    ありがとう!
    とってもとても楽しかったです!
    忘れられない1日になりました(´∀`)
    hozzyの声心配だったけど元気そうで安心しました!
    きっと3人のサポートがあったからですよね!!
    ユウイチさんいいコト言ってましたね(´ー`)すごいうれしい言葉でした!
    ちょっと遠い位置から4人全員を見た時に何とも言えないしあわせなキモチになりました!!ステキでしたよ!!

    ホントに楽しかったです!!ありがとう!!
    今日はゆっくり休んでください☆

    • さゆき
    • 2007年 3月 22日

    Unknown

    お疲れ様です!!!!

    hozzyののどを昨日からずっと心配していましたf(^_^;
    もう大丈夫でしょうか??
    ゆっくり休んでくださいね♪♪

    あたしはhozzyの声に惚れて、藍坊主が好きになりました笑”
    瞬殺でしたね笑”

    これ本当の話です(。・_・。)

    • かる
    • 2007年 3月 22日

    Unknown

    最後までお疲れ様でした。ほじさん、声調子悪いにも関わらず最後まで本当にお疲れ様でした。
    最後まで走りぬいた姿格好良かったです。言葉には表せないけど心でしっかりと受け止められる何かがありました。本当にありがとう。調子にのってアンコールしてましたけど本当に激熱ライブだしもう十分楽しかったですww
    最後にせっかく終わって安堵の瞬間にサインねだってスイマセンでした。大事にします。

    そしてゆっくり声のためにも休息してくださいw4日間ないし3日間、本当にありがとう、、

    • 2007年 3月 22日

    Unknown

    600人ってウチの高校と人数同じだ~!!!
    ライブお疲れ様でした!!
    ニューシングルが果てしなく楽しみです。

    • アンザイ
    • 2007年 3月 21日

    ありがとう!!
    今日は本当に素晴らしいライブでした!!

    ありがとう。ありがとう。素敵な時間をありがとう。

    hozzyの喉が心配です。どうぞお大事に、ゆっくり体を休めてください´`

    藍坊主大好き◆

    • すず
    • 2007年 3月 21日

    祭!!
    ライヴっていいですね☆★☆

    今日は3バンドともすっごく楽しめたし、感動したし、幸せな気持ちになれました♪

    お疲れさまです☆

    • ゆ~ちゃん
    • 2007年 3月 21日

    お疲れ様!!
    今日で4回目の参戦です☆
    めちゃめちゃ最高でした(o´∀`o)ほじ~が投げたピックゲットしました!!終わって奇跡奇跡!!ッて騒ぎまくりでしたよ♪一生の宝物です☆6月のライブも絶対いきます!!今日ゎ本当に最高のライブをありがとう!!藍坊主一生愛し続けます☆みなさんお疲れ様でした☆ほじ~喉お大事に(^_-)-☆

    • マイマイ
    • 2007年 3月 21日

    (>д<)
    藍空音楽祭最高でした(^・^)♪
    ホジイが一生懸命声出してるのを見て自分も踏ん張ってしまいましたo(T□T)o
    なのにアンコールを応えてくれて本当に感動しました(;_;)
    早く風邪治してライヴがんがんやってくださいネo(^o^)o

    • 〇綾〇
    • 2007年 3月 21日

    ★★★★★
    写真見るからに
    行きたくなる~~~~
    (*≧艸≦*)♪♪♪

    力士さんのょぅな声かぁ‥‥力也さんて読んでた‥(笑)

    ミナサマお疲れさまですッッッッ!!!!!

    • Tabby
    • 2007年 3月 21日

    Unknown

    600人の迫力はすごいなー!!
    hozzyさん風邪こじらせないようお大事に^^

    • うずら
    • 2007年 3月 21日

    あいちぃ⌒◇*゜
    またまたお疲れサマでした!
    hozzyサン昨日よりも
    回復して良かったですネ★
    私も早く藍坊主のライヴ
    行きたいです(^ω^)♪
    また、ライヴ頑張って
    下さいね(●´V`●)★*゜

    5月に新曲出ますね!
    楽しみにしてます・∀・

    • サチコ
    • 2007年 3月 21日

    お疲れさまです
    藍空音楽祭もとうとう終わってしまいましたね☆

    名古屋のライブも行きたかった~!!
    600人のライブって考えただけでワクワクしちゃいますヽ(゜∀゜)ノ

    • アイ★
    • 2007年 3月 21日

    Unknown

    お疲れサマです!!!
    hozzyサン、喉の調子早くよくなるといいですね!
    早くライブ行きたいです♪

    • なす
    • 2007年 3月 21日

    Unknown

    まぢライブ行きたい?

    • 3azzy
    • 2007年 3月 21日

    言葉にならねーよ
    おめーらのライヴ
    死ぬほど最高だよ+,

    もぅ、ほじ
    リーダー
    ユーイチ
    たくろう
    やす
    お疲れぃ!!!!!

    • ライブした人
    • 2007年 3月 21日

    Unknown

    今日のライブ最高でした(・∀・)?
    6月も楽しみにしてます!!

    • コテ
    • 2007年 3月 21日

    Unknown

    お疲れ様です*
    hozzyの喉の調子
    早くよくなるといいですね*
    はちみつが効くと
    うちの母からのアドバイスです(笑)
    では、5月の新曲に6月のライブ
    楽しみにしてます*

    • かなこ
    • 2007年 3月 21日

    Unknown

    ファイナルお疲れ様です^^
    hozzy大丈夫ですか?
    600人のライブに
    あたしも参戦
    したかったです!★゜
    明日amatoneの先行
    始まりますね!!
    あたしは仕事で
    行けないので
    またしばらく我慢‥涙

    • 2007年 3月 21日

    Unknown

    hozzyさん頑張って???

    • 2007年 3月 21日

    Unknown

    新曲、楽しみにしております!

  1. この記事へのトラックバックはありません。

投稿者

PAGE TOP