藍坊主スタッフ

東海PR中です。


フィギュアスケート盛り上がってますね。ワイドショーで安藤美姫選手のトレーニングの様子を見ていたのですが、試合に勝つために練習するのはもちろんのこと。なんと!ケガをしない体を作るためにもトレーニングしているのだとか。
凄い!確かに硬い氷の上で何度も転んでいるのに、大怪我してないですから。
感動です。人間はまだまだ進化できる!
さて、今日は、しゃがれ声hozzy&べしゃり担当タナカとで東海地区にてPR中です。たまたまラジオで藍坊主のことを初めて知った人は、このバンドのボーカルはずいぶんハスキーなんだなと勘違いされることでしょう。
but18時以降になったら、だんだん声が戻ってきましたよ。昨日ライブ前に病院でいただいた薬がようやく効いてきたみたい。現代医学バンザイ!
あとラジオの生放送2本残っていますが、終わる頃には普通になっていそう。
皆様ご心配おかけしてすみませんでした。
この変声具合を是非チェックしてみてください。

藍空音楽祭愛知編前のページ

sleepy.ab次のページ

コメント

    • みずもリーダー
    • 2007年 3月 23日

    ☆hozzy☆
    hozzyさん風邪大丈夫ですか??(x_xⅢ)
    あたしの友達は21日の名古屋の藍空音楽祭で,hozzyさんの笑顔に一瞬でホレてしまぃました!(〃∀〃)それから,好き過ぎて昨日の夢にもhozzyさんがでてきたらしぃです!!笑 しかも,夢の中でチャリで2ケツしてたらしぃです(;´∀`)笑 そしたら,hozzyさんが,[顔がよく見えないから手つないで歩こ]って言ったので手つないで歩いたそぅです(笑
    もう,夢というより妄想の世界ですねッ☆これを話す友達は幸せそぅでした(p`∀`*q).oO そんな一途な友達があたしは大好きですッ☆笑

  1. Unknown
    私が住んでいるところでは、インフルエンザが流行ってます;;

    気をつけてください!

    6thシングル、空を作りたくなかった、今からわくわくしてます!

    2ヶ月、すごく長く感じそうです(・ω・*)ノ

    • KAEDE
    • 2007年 3月 23日

    こっちにもカキコ♪
    ハスキーボイスなホジ

    聴きたかった( ´艸`)

    ラジオ2本頑張ってください☆★☆

    • 3azzy
    • 2007年 3月 23日

    東名阪∞藍空音楽祭∞QUATTRO TOURお疲れ様★
    お疲れぃ~∞

    東名阪の東京、大阪しか
    行ってへんけど、

    すげ~メンバー皆楽しそうやったな~★

    ほじわ
    いつも薄着すぎんねん!
    (´Д`)もっと着込め~
    風邪ひいてしまうよ~∞
    でもそんな中、
    よく頑張っててな
    感動したぞ

    リーダー
    裸足!!!激熱やん
    『パカッ』話感動したよ。
    うちらにリーダーあったかいよ。って言ったけど、
    おめーもあったけーよ。

    ユウイチさん
    数々のボケとわらかしてくれる話、たくさん、たくさん笑顔をみんなにくれたよ!ギターの音きくと
    身震いするねんヽ[・ω・`●]

    タクローウィん
    またバチ折りまくったな(笑)激しくて、優しいドラムが大好きやねん(ノдЧ*)拓郎最高や~★

    ヤス君
    キーボのモニターが声援ですごいことになってただろう笑もう藍坊主ダケやないとおもうけど、ヤスなしでは、ほじも歌えないよ!!!

    坂田さん∞

    お疲れ様★
    いろんなコトに気を使ったと思う。いつもだが(笑)渋谷で構ってくれてありがとう★お菓子今度こそ
    持って帰ってね(笑)

    副田さん
    渋谷でメッセ書いてもらってあざーす★副田さんに誰だっけって言われたトキわショックやったよ(笑)
    群馬も来てね∞
    ファズマニでまたあいましょう!!!!

  2. Unknown
    はじめまして!

    『道』以来のファンです!

    で、『道』のアルバムは当時友達に借りたんですけど、今見てビックリー。

    ミューズだったんですね~☆

    そしてスペシャルサンクスに『刻』!

    元彼もミューズで刻のマニピュレーターやってました!

    ちょっとビックリしたのでブログには関係ないことだけど、書いてしまいました。

    友達が刻を観に行った時の対バンだったってことですね~。

    行けば良かったって今凄く後悔してます・・・。・゜・(ノд`)・゜・。

    ボーカリストは喉のコンディション保つの大変ですけど、頑張ってください♪

    • ひつまぶし
    • 2007年 3月 23日

    おつかれさまです★
    昨日のライブではしゃぎすぎて全身が筋肉痛です(・ω・;)今CD聴きながら昨日のライブのことを思い出していました★ほんっっとにだいすきです(*´∨`*)これでしばらく頑張れそうです!!いつか私たちのバンドとコラボしてください~(*^-’)ノ♪

    • とも☆
    • 2007年 3月 23日

    Unknown

    PRお疲れ様です☆練習の積み重ねでどんどん成長していきいろんなことを覚えますよね(o^-‘)b喉には気をつけてくださいね!!

    • はな
    • 2007年 3月 23日

    Unknown

    ハスキーボイスの声聞いてみたい気もしますが(不謹慎w)、やっぱり声が治ってきてよかったです♪
    あっ!フィギアもだけどシンクロもなかなか熱いですよ!!(・∀・)

    • しょーこ
    • 2007年 3月 23日

    Unknown
    ほじーの喉心配・・・

    めちゃ音程高いですもんね・・・

    高いキーも、個人的に嗄れ声も好きですが、お大事にしてください。

    • 2007年 3月 23日

    Unknown

    写真の風景楽しそう。
    自分はかなりの高所恐怖症ですが………ワラ

    • かなこ
    • 2007年 3月 22日

    Unknown

    hozzyのしゃがれ声
    聞いてみたかったです^^*
    早く治ってほしーな!!
    現代医学ばんざい゜∀゜笑
    ラジオ聞きたかったです!!

    • 藍こ
    • 2007年 3月 22日

    ラジオ
    ラジオずっと聞いてました(^∀^)ノ笑
    ちゃんとスタンバイしてました☆ ハスキー声&オムレツの話&寝袋の話……全部聞きました(^_^)v楽しかったです★お疲れさまです☆

    • さゆき
    • 2007年 3月 22日

    Unknown

    バイトでTVが見れず、時代遅れになりつつあります(・ω・`)

    ハスキーボイスなhozzyもいいかもですね(●´μ`●)
    聴いてないのでわかりませんが…;;
    どうかお大事に(>_<)

    • em
    • 2007年 3月 22日

    ラジオ聞いてました♪
    ラジオ、hozzyさんの声…(´・ω・`)

    ユウイチさんのオムレツ…(`・ω・´)

    と色々思いながら聞いてました!!

    hozzyさんは喉、大丈夫ですか??

    早く治るように毎日祈っておきます(笑)

    昨日のライブには残念ながら

    行けなかったんですが

    ワンマンは絶対参加したいと思ってます!!

    ラジオでもバッチリ

    宣伝してましたしねっ(笑)

    これからも頑張ってください☆

    フワフワな新曲、

    楽しみにしてます&買います(´∀`)

    • ミイナ
    • 2007年 3月 22日

    Unknown
    高橋選手銀メダルでしたねっ♪

    hozzyさん風邪治ってきたようでよかったです!

    • みや
    • 2007年 3月 22日

    (*^∇^*)
    高橋選手が銀メダルとりましたね! もちろん応援してましたが私はランヴィエール選手も応援してました(´∀`)氷の上とは思えなぃほどのステップやジャンプ。。あらためて人間ってすごぃなって思いました。

    ラジオお疲れさまです!!ハスキーなhozzyさんの声も聴いてみたかったです(´∇`*)♪
    ツアーのチケットあたったので楽しみに待ってます!それではお体に気をつけて。

    • 咲妃
    • 2007年 3月 22日

    良かったヽ(●゜∀゜)人(゜∀゜●)ノ
    hozzyさん風邪がだぃぶ大丈夫になたみたぃで安心しましたヽ(≧∀≦)/でも個人的にハスキ‐ボィス好きなんで是非聞いてみたかった…笑〃でも無事に治りそうで本当に良かったです(*´∀`*).+゜声が思うよぉに出ンのゎたいぎぃですしね↓↓
    てかッ!!高橋大輔選手´∀`☆銀メダルでしたね♪♪♪

  3. びっくり
    今日、ラジオに藍坊主が出てることを知らなくてラジオを聞いてて…

    びっくりしましたv すっごく嬉しかったです!

    ラジオの前に張り付いて聞いてしまいました。(笑

    hozzyさん、喉大丈夫ですか?

    早く治してくださいね。

    • ユウキ
    • 2007年 3月 22日

    風邪退治(^0^)/
    病院行ったんですね。安心しました☆☆PR活動頑張って下さい!!!治ってもマスク着用はしたほうがいいかな(*^-^*)フジモリーダー始め、拓郎さんやユウイチさん…歌ってるhozzyさん、ラジオのトークでのhozzyさん、色んな面で励まされました。これからも藍坊主ファンやるぜ(゜▽゜*)♪

    • 岡本葡萄
    • 2007年 3月 22日

    ホズィー★
    名古屋めっちゃ楽しかったです!!

    パルコ入りするhozzy&ユウイチさんをこそこそ追っかけてました笑。

    初ハコライブが藍坊主でよかった♪

    僕も風邪だったのですがホズィーの貴重な風邪声でした。

    早く治ります様に。

    • from
    • 2007年 3月 22日

    ラジオ聞きたいよ~
    喉の調子良くなってるみたいでよかったです☆hozzyのハスキーな声を聞いてみたい気もするけど(^□^;)
    早く完全復活してくださいね!!

    それと今回の写真めちゃくちゃナイスです☆

    • うずら
    • 2007年 3月 22日

    (、∀ン)ノ⌒★*゜
    ちョッとhozzyサンの
    ハスキーボイス聴いて
    みたい気もしますが;笑
    早く治して下さいネ!
    現代医学バンザイヽ(´∀`)ノ
    すごいですね★*゜

    • マュ
    • 2007年 3月 22日

    Unknown

    Hozzyさん、風邪よくなったみたいでよかったです☆(萌*O∪O萌)+’

    しゃがれ声も聞いてみたいなあ(*o>Д<)ェエ!!笶

    • 2007年 3月 22日

    Unknown

    風邪大丈夫ですか(?∀?)
    部活中でラジオ聞けませんでした(pω;`)

    • 満月
    • 2007年 3月 22日

    Unknown

    喉大丈夫ですか??

    スケート今から高橋大輔です!!かっけー!!

    画像面白いですね!!
    一人で笑ってしまった…

    • みずき
    • 2007年 3月 22日

    わー!!!!
    こんばんは
    写真の、ユウイチさんとhozzyさん!
    久しぶりに、お二人を見ることが出来、
    感激です。
    私も頑張りますね。

    • 軽穂
    • 2007年 3月 22日

    Unknown
    声大丈夫でしょうか。

    治りそうで何よりです☆

    でもHOZZYさんのしゃがれ声も聴いてみたいです^^

    • かよ
    • 2007年 3月 22日

    Unknown

    薬効いて
    良かったですね(^^*

    早くちゃんと治って
    欲しいですね★+.

    ハスキーボイスも聴いてみたい気もするけど 笑

    体には気をつけて
    くださいね!

    • さっちゃん
    • 2007年 3月 22日

    Unknown
    hozzyさん大丈夫ですか!?

    私も風邪をひき、治らないこと早2週間…マスク族です。なので新しい仕事場ではみんな私の素顔を忘れつつあります(笑)

    風邪はあなどれませんが、治ってきたなら幸いです☆

    しっかり栄養取ってしっかり寝て治してくださいね♪

    • だずぃ
    • 2007年 3月 22日

    Unknown

    写真おもろいー笑
    最近ホズィと田中さんの
    ツーショット多いですね!
    いやー、ホズィの声
    戻ってきたみたいで
    本当によかったです。
    しゃがれ声のホズィも
    素敵ですがね。笑
    田中さんのべしゃりも
    素敵過ぎます!!
    ツアー終わったばかりで
    大変でしょうが
    頑張って下さい★
    休めるときは
    休んで下さいよー

    • ゆ―こ
    • 2007年 3月 22日

    Unknown

    藍坊主だL1すきっ★!
    昨日もライブ行きました(・ω・)☆
    めちゃよかった!!

    今日のラジオ放送も
    楽しみにしてますっ(●p愛qV3V*)

    これからも頑張ってくださL1っ♪

    • 瑠美
    • 2007年 3月 22日

    ハスキーhozzy!
    スケート見てますよ~♪
    高橋大輔がかっこよくて仕方ない!え

    あはは!ハスキーヴォイスなhozzy聞いてみたい~
    スプーンやジムノペディックの高い声聞いたらびっくりするでしょうね~(笑)

    これからも体調にはお気をつけて下さいね^^

    • Tabby
    • 2007年 3月 22日

    Unknown

    ある意味しゃがれ声聞いてみたいですが私のとこでは聞けないです^^;

    • ずんぐりむっくり(沙織)
    • 2007年 3月 22日

    良かったです(嬉)!
    一番手で投稿出来ると思ったら、そうはいきませんでした(悲)hozzyさん声治って良かったですね!心配してました!今日那須さんの展覧会行く予定が体調悪く行けませんでした。残念です。愉快な田中さんとhozzyさんのハスキーボイスラジオ聞きたいです!お仕事頑張って下さいね!

    • ひの
    • 2007年 3月 22日

    Unknown
    hozzyさんのハスキー声も聞いてみたい気がします笑

    でも風邪早く治してくださーい!

    • ニョッキ
    • 2007年 3月 22日

    最高でした☆
    昨日のライブゎ本当に本当に最高でした!!hozzyさんのハスキーボイスもなかなかかっこよかったです(*^_^*)早く治して下さいね♪♪ライブに行くたびに藍坊主が好きになっていきます☆また必ずライブ行きます(*´∇`*)

  1. この記事へのトラックバックはありません。

投稿者

PAGE TOP