藤森真一

飯を作りたくなかった。


おはようございます。
カップラーメン!!おにぎり!!サラダ!!
というコンビニ定食。の写真。

たまには飯を作る気力もなくなり、こんなメニューになります。

ドラマでやってましたが、最近はこういうのを『干物女』というみたいですね。
俺は干物男か。

家に帰ったらジャージ。も分かる。すげー分かる。(上はぼろぼろになった昔の藍坊主Tシャツ)

まぁ。その分、ライブや製作が充実しているということで。

家に帰ったら即ビール。も分かる。すげー分かる。

あっ。ビールと言えば。

今日はスーパードライザライブのリハーサル。

ステージでは干物男にならないのでご安心を。
見に来る人。よろしく!!

ではでは。
今日も良い一日を!!

やめられない。止まらない。前のページ

熱かったり、暑かったり。次のページ

コメント

  1. Unknown
    来週も30度を越える日々が続くそうです。

    熱中症に注意してくださいね。

    • アコード
    • 2010年 8月 28日

    Unknown
    カップラーメンのカレー味美味いッスよね!!僕は専らチーズカレーばっかりですが、、、今度のライブも元気いっぱい頑張ってください\(^O^)/

    • chapa
    • 2010年 8月 27日

    Unknown
    そんな日もありますよね~
    あたしは豆腐に刻んだザーサイのっけたものしか食べないときもあります 笑”)

    なんか藤森さんでもそんな日があるんだなぁって、少し親近感です(*^^*)

    でも夏バテには気をつけてくださいネ☆

    live行けませんが、、頑張ってください

  2. Unknown
    こんにちは!!

    作る気力のないときは、外食のほうがよいのではと思ったりします。

    干物も美味しいですけどね!!

    • おけいはん
    • 2010年 8月 27日

    笑(^-^*)
    リーダーはきっちりしすぎなイメージがあるので
    こぅいぅ一面は逆に安心しますわ(´`)
    干物女の格好で干物女のドラマ見てます(笑)

    週末のLIVE
    がんばってください
    (*^-^*)/♪♪♪

    • sally
    • 2010年 8月 27日

    間違えました(汗)
    「熱い」と書くつもりが「暑い」と書いてしまいました。
    訂正させて下さい。
    すみませんm(_ _)m

    • sally
    • 2010年 8月 27日

    干物♪
    リーダー☆
    おはようございます!

    リーダーが干物男ですか?(-.-;)
    普段もちゃんとしているイメージしか、ありません。
    もしも干物で例えたら、干物の中でも上等な伊勢海老の干物なのでは♪
    私はそう思います(^w^)

    明日!!
    とうとうお会い出来るんですね。
    嬉しいです(T_T)

    KREVAさんが見れないのは非常に残念ですが。
    トップバッター、頑張って下さい!!

    「藍坊主のファンは暑いな~(‘o‘)ノ」って思われるくらい、精いっぱい応援させて頂きます★

    藍坊主、大好きです!!

    • ぴくみん
    • 2010年 8月 27日

    Unknown
    お久しぶりです。
    いつもいつも、ブログ楽しく読んでますョ

    タイトルに笑いました。

    リーダーもそういうメニューあるんですね。

    コンビニやカップ麺やスーパーのお惣菜を利用すると、自分に負けた感じがするので、利用しないように、心掛けています。お皿ではなく、プラスチックケースを洗う事も、空しいし。

    基本、干物女です
    家の中ならば良いと思います。オンとオフは必要だもの。メリハリのある生活をしたいですね
    (て、出来てるのだろうか…?)

    夏のイベント行けなくて残念なんですが、健康に気をつけて楽しんで来てくださいね

    • がっちゃん
    • 2010年 8月 27日

    Unknown
    どうしても作りたくない時ってありますよね~
    私も昼飯はお弁当がめんどうでコンビニに頼ってしまうときあります(._.)
    別にいいんですよ
    結局誰かが作ったものです\(^^)/って勝手に開き直ってます

    24日のライブ最高の時間過ごせました!!
    スーパードライでも素晴らしい空間を作ってきてください( ´∀`)/

    • sage
    • 2010年 8月 27日

    Unknown
    藤森さんでも、そんなメニューな日もあるんですね。

    よく分からないけど、安心しました。完璧じゃないところに。笑

    アサヒのライブ行きたかったなぁ。
    藍坊主の出る時間帯は暑そうですね。

    残暑がめちゃくちゃ厳しいので、皆様熱中症系には気を付けてくださーい。

    • しょう
    • 2010年 8月 27日

    (゜∀゜)!
    こんばんは。
    題名最高すぎます(笑)
    まだ親のスネをかじっていたい
    気持ちで一杯の17歳女です(゜∀゜)
    水分が飛び切らない程度に
    干物ってください(゜∀゜)ww

    • 美季
    • 2010年 8月 26日

    (^O^)/
    私は仕事の休憩中、
    いつもそんな感じです…笑
    好きなんですけど、さすがに栄養面的にどうなのかと悩む日々です(笑)

    タイトル、すごくいいですね…(^o^)笑

    • Unknown
    • 2010年 8月 26日

    Unknown
    タイトルいいですね!笑
    ふっと笑ってしまいました。
    ジャージも、クタクタの柔らかジャージがいいんですよね~
    私も干物かな。

    • みぃー
    • 2010年 8月 26日

    Unknown
    タイトルがウケました(^^)たまにはコンビニ定食良いと思います!そんな一面も素敵です★
    アサヒ行けませんが応援してます!頑張ってください♪

    • かぼす
    • 2010年 8月 26日

    Unknown
    私、帰ったらジャージです。

    2年前まで使っていた中学の体操服を今でも愛用中です♪笑

    まだまだ暑いですが体調崩さないよう、気をつけてください。

    • みーぱん。
    • 2010年 8月 26日

    Unknown
     
    タイトル ウケました(笑)

    ほんまにたまーにですが
    めんどくさい時のお昼は
    コンビニ物を食べますね。
    片付けが楽です(゜∀゜)

    そおいや、WOWOWで
    ロックインジャパン見ました~。
    あの空間におりたかったです(;_;)
    テレビ越しから盛り上がりました^^

    アサヒも頑張って下さい^^*

    • ★カナ★
    • 2010年 8月 26日

    土曜日のLIVE。。。
    いま妊娠5週目発覚★

    ドクターストップ出ました。。。!!!

    でも行きたぃ!!!!!
    藍坊主の音楽を生で赤ちゃんにも聞かせてあげたぃし♪+゜

    おとなしく藍坊主だけ見て静かに去る予定です★

    胎教胎教♪

    • ちょめ
    • 2010年 8月 26日

    私も・・・
    干物女90%です

    ー10%は酒が飲めないので・・・

    ジャージではなくパジャマで半径1m内にマンガ、携帯、お菓子、ゲームのコントローラー、布団でゴロゴロ・・・

    いいのか!!23の乙女が!!

    藤森さん!!いいと言って下さい!!

    • あさひ
    • 2010年 8月 26日

    Unknown
    コンビニのご飯大好きですp(^^)q

    藤森さんのブログはいつも楽しみに読んでます\(^0^)/

    • りえ
    • 2010年 8月 26日

    Unknown
    最近私のあだ名は
    “おっさん”
    …友達に素を出しすぎました(笑)

    スーパードライをみなさんが楽しんでいるとき、きっと私は宿題を涙目でにらみつけているでしょう(笑)

    熱中症には気を付けてください!!!

    • あっさん
    • 2010年 8月 26日

    Unknown

    恵比寿参戦しました!

    最前列、
    それも藤森さんの
    目の前にいた女子です(笑)
    ちなみに
    今年小田高を
    卒業しました\(^ー^)/

    ライブたのしかったです!!!
    はしゃぎすぎて
    未だに筋肉痛が…(笑)

    次のライブまでに
    鍛えますo(`▽´)o

    • いちご
    • 2010年 8月 26日

    Unknown

    スーパードライザライブ行きます!

    今年初藍坊主なので楽しみでっす(#´ω`)g!

    • 2010年 8月 26日

    Unknown
    僕は脱干物がんばってます!!!ワラ
    でも家では干物ってて
    いいんですよ!!!
    やるときやれれば(∩∇`)ワラ

    • 2010年 8月 26日

    Unknown
    アサヒ行きます(・ω・)/
    暑い日は、ご飯っていうより…火を使いたくないですよね。たまには、コンビニ定食もありでしょう(^-^)LIVEの時は干物男じゃない藤森さんに期待しています(^-^)

    • ぶぶ
    • 2010年 8月 26日

    Unknown

    リキッドルーム行きました(^O^)
    楽しすぎました!!
    最高です!!

    いつも料理してて凄いですよね★
    コンビニ食でもサラダがあってバランス考えてる感がいいですね(笑)

    12月のライブも楽しみにしてます♪

    リハーサル頑張って下さい★

    • ayaka
    • 2010年 8月 26日

    Unknown
    リーダーっ!!!!!
    タイトル素敵っ\(^^)/ ♩

    干物男いいやないですかw
    ライブ行けないのが
    ホンマ悔しいです(´;ω;`)
    リハ頑張って下さい!!!!!

    • ピコピコ
    • 2010年 8月 26日

    Unknown

    私も、タイトルで笑いました(T▽T)

    リハ頑張ってください(^O^)!!

    • はる
    • 2010年 8月 26日

    Unknown
    わたしも干物女です。
    いいのです、これで幸せなんです。

    リハふぁいっとー!

    • さゆり
    • 2010年 8月 26日

    いいですね~
    おはようございます(^^)

    藤森さんが干物男でもサマになってるような気がします\(^o^)/そんなリーダーが素敵です♪

    仕事といいますか、充実しているものが自分のなかにあると全然生活って違うと思います!!

    ライブリハ頑張ってください&当日のライブも素晴らしいものになりますことを願っていますq(^-^q)
    今日も良い一日を☆

    • 頭坊主
    • 2010年 8月 26日

    Unknown

    たまにそうなってしまう気持ちわかります

    でも、リーダーは料理上手なのわかってるんでいいと思います\(^o^)/

    ライブいきたい(;_;)
    来年まで我慢します

    製作やリハーサルで大変だと思いますが、体調くずさずがんばってください!

    いつまでも応援してます!\(^o^)/

    •  m
    • 2010年 8月 26日

      ♪

     タイトル、
     センス良すぎです (笑)

     私も家で
     干物女って言われてます…

     もういいんです、
     干物女で ( ^p^ ) 笑

     それにしても
     そんなたくさん食べても
     太らない藤森さんが
     うらやましいです… (  ~ω~ )

    • ガバチョ
    • 2010年 8月 26日

    Unknown
    たまにはいいですよ、そんな定食も
    栄養バランス良さそうですし
    ノープロブレム(^O^)/笑

    ライブリハ頑張ってください!
    藍坊主の皆さんも良い1日を☆

    • ちなみ。
    • 2010年 8月 26日

    Unknown

    藤森さんも
    干物男だったんですか。笑

    私は
    ばりばり干物女化してます。。

    スーパードライザライブ、
    干物男じゃないリーダーを
    見にいけないのが残念。。

    今日もよい1日を。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

投稿者

PAGE TOP