藤森真一

熱かったり、暑かったり。


おはようございます。
今年の夏。日本の電気の使用料が過去最高との噂を聞きました。
そして都内の熱中症でなくなった方が100人を越えてしまったとか。
ちなみに先日行ったタイ。
タイはめちゃくちゃ暑いイメージがあるかと思いますが、日本の方が暑かったです。

ということで、今年はエアコンフル稼働です。
電気代を気にしすぎて死んでしまったら意味分からん。っすもんね。

ロックインジャパンフェスでもリヤカーで運ばれてる熱中症の方を見かけました。
今週末のライブは2本とも、NO熱中症!!NO日射病!!
でよろしく!!

ちなみに土曜日のスーパードライザライブは出演アーティストの病欠で開始時間が変更になりました。
詳しくはイベントのホームページで確認してください。

ということで出演順が変わり俺らがトップバッターです。

入り時間、朝6時半(笑)!!
ということで今晩千葉入りします。

写真は熱い情熱をもったジャングルライフの束。
最近、ちょっと前のインタビューやライブレポを(トイレで)読み返すのが好きです。

では。では。
今日も良い一日を!!

飯を作りたくなかった。前のページ

おはようございます。次のページ

コメント

  1. Unknown
    昨晩もあつかったですね。

    体調管理には注意してくださいね。

    • ニラ
    • 2010年 8月 30日

    \(^o^)/
    アサヒおつかれさまです!!
    仕事で行けなかったです…

    ジャングルライフ集めてます☆
    藍坊主が出てるやつだけですが(^ー^)読み返すと新たな発見があったりして楽しいです

    • sally
    • 2010年 8月 28日

    (-^〇^-)
    リーダー☆
    おはようございます!

    昨日、遅ればせながらスーパー ドライ ザ ライブの意気込みコメント(動画映像)を拝見しました。

    hozzyが「(アマチュアの人達と)戦います!」とコメントの中で言っていて。
    なんか、それがとても嬉しかったです◎
    頼もしさと一緒に、「hozzyらしいな~」って(-^〇^-)

    あ!
    そろそろ出発しなくては(汗)
    今日もよろしくお願いします(≧∇≦)

    • みお
    • 2010年 8月 28日

    Unknown
    すいません!
    6時半起きです(>_<)
    山梨から向かいますよ☆
    太陽と真っ青な空と藍坊主♪なんて、素敵だー(*^_^*)
    水分補給とミネラル補給、気を付けてくださいね(^-^)
    楽しみにしてます♪

    ひきこもりンから脱出!!!
    禁酒解禁☆

  2. こんばんは!
    ライブ楽しみにしてます!!

    熱中症にならないよう、楽屋でしっかり水分補給してください!!

    • 2010年 8月 27日

    Unknown
    ついに明日ライブですね~楽しみでしかたないです

    明日も暑そうだしリーダー達も熱中症とかには気をつけてください!!
    私もしっかり水分とかとって楽しみたいです(^^)ノ

    • やまだんぼ
    • 2010年 8月 27日

    楽しみ!!
    久々の藍坊主ライブ楽しみです!一昨日から聞ける歌を妄想してにやにやしております(笑)

    明日は飲みたいので、スポドリじゃなくてビールと半々で麦茶&梅干しで対策します!

    メンバー・スタッフの皆さんも熱中症気をつけて下さい><;
    では!また明日ー!!!!

    • まな
    • 2010年 8月 27日

    Unknown

    入り時間早いですね★!
    あたしは何時に
    会場行こうか悩んでます><
    会した楽しみです^^

    頑張ってください~♪

    • ましゅまろ
    • 2010年 8月 27日

    ほんと
    暑いですね~(´`)

    受験生にはきついです

    お互い頑張りましょうね!

    • ★M★ちゃん
    • 2010年 8月 27日

    Unknown
    地元の千葉です。
    残念ながらハズレでしたので…行けません。暑いから体調管理には気を付けてくださいね。

    • 美季
    • 2010年 8月 27日

    (^O^)/
    明日めっちゃ行きたかったです(;_;)
    行きたかったんですがフェスでお金を使いすぎてどうにもこうにも…笑
    頑張って働いて旅費を貯めてまた会いに行きます!!!
    ほんと、熱中症には気をつけてください!

    • 無優花
    • 2010年 8月 27日

    Unknown
    明日たのしみです~!
    本当に熱中症気をつけないと
    たのしいライブの思い出が…
    でも絶対ビールは飲む!!

    恵比寿もたのしかったです!
    螺旋スリーベースヒットでした!!

    ジャングルライフ
    私もたまに読みたくなるんで
    実家から全部もってきました!
    表紙藍坊主は隅に飾ったりしてます!

    家帰ったら読もー!

    • カンナ
    • 2010年 8月 27日

    Unknown
    せっかく、チケ当たったのに、
    行けないという悲劇…(T^T)

    本人じゃないと、ダメっぽいので、譲る事も出来ず…。

    行きたかった!!!
    そんな私は、今、石垣島におります。
    「海坊主」って、喫茶店見つけて、思わず入っちゃいました(笑

    一文字違いだけど、なんか、ドキッとしちゃって(笑

    ライブ楽しんで下さい!
    沸騰しないように気をつけて!

    • ayaka
    • 2010年 8月 27日

    Unknown

    あぁーっスーパードライザライブ
    行きたかった(T_T)当たらなかったww

    トップバッターなんて素敵♪
    ガンガンに盛り上げて来て下さい(^o^)/
    NO熱中症!!NO日射病!!
    で気をつけて下さいねん★

    ジャングルライフ・・・
    今までタワレコでゲットしてたのに
    最近見当たらない。
    お蔭様でここ最近のが入手できず(T_T)

    • たまこ
    • 2010年 8月 27日

    Unknown
    暑いですねー。
    私の働いているビルでも、熱中症で倒れた方がいらっしゃいました。

    私はもう海に行ってしまったので、夏にはもう用無しです。笑

    ライブはする方も見る方も気を付けて下さいね。

    ジャングルライフすごく欲しいのに、いつもどこにあるか分かりません。泣

    • 藍ラブみぃ
    • 2010年 8月 27日

    Unknown
    明日のライブ行きますっ
    神戸から、今夜の夜行で向かいます

    ミズカネT、こぼれるタオルで参戦します
    お互い熱中症には気をつけて楽しみましょー

    • さゆり
    • 2010年 8月 27日

    マジっすか(>_<)
    この暑さなら仕方ないかと思いますが…電気代より地球環境が気になります(泣)

    命落としたらもともこもないですが、もぉちょっと上手に涼しく出来たらいいんですけどね(;_;)

    藍坊主の皆さんライブ頑張ってくださいねq(^-^q)☆屋内にいても熱中症とかかかるので、十分気を付けてください(>_<)素晴らしいライブにしてくださいね(^^)

    • Unknown
    • 2010年 8月 27日

    Unknown
    私は明日4時起きで新幹線で行きます!お互い早起きしましょう!ビール飲むの楽しみです!

    • ミサキ
    • 2010年 8月 27日

    Unknown
    アサヒは残念ながら
    歳が足りなくて応募
    できなかったです(:o;)

    地元千葉なのに(泣)

    でもすげー楽しいライブに
    なることを祈ってます!

    藍坊主の皆さんこそ
    熱中症などに気をつけてください*

    遅くなりましたが
    恵比寿のライブも最高でした

    ありがとうございました!

    • ガバチョ
    • 2010年 8月 27日

    Unknown
    藍坊主のみなさんも
    NO熱中症!NO日射病!でお願いしますm(__)m

    ではでは、良い1日を
    明日、朝早いですね!!
    今日は早寝してくださーい(^O^)/

    • りえ
    • 2010年 8月 27日

    Unknown
    テレビでこの暑さがあと2週間は続くとか…(_ _;)

    ライブ頑張ってください!!
    くれぐれも倒れて病気行きにならないように気を付けてくださいねー(´`)

    • いちご
    • 2010年 8月 27日

    Unknown

    タイムテーブルみましたが、一番暑い時間帯ですよね…
    でも熱中症になったらしゃれにならんしね!
    と今、友人とちょうど話してました(笑)

    お酒を飲みながらってのが初めてのことなので個人的には楽しみなんですが、水分補給として飲んでるとえらいことになるみたいで。
    みなさんもお気をつけくださいませm(_ _)m

    • ぴの
    • 2010年 8月 27日

    Unknown
    藍坊主のライブ、確実に熱くなること間違いないですね(≧∇≦)また山陰でもライブして下さいm(_ _)m

    • はるたむ
    • 2010年 8月 27日

    Unknown
    トップバッター!
    入り時間6時半!

    全てが熱い!

    更に熱くしてください!
    そしてうまいビールを!!!!

    • ゅか(*^-’)ノ
    • 2010年 8月 27日


    まさかのトップバッターで6時30分入り!!(^^;)

    ちなみに私も今日、名古屋から夜行バスで東京へ向います☆

    そっから千葉まで電車でいくんですが…東京到着予定時間が6時☆笑。

    どっかでフラフラして逢いに行きます♪(^^)v

    一番暑い時間に一番熱い音楽を好きな人とビール片手に…なんて最高な幸せ\(≧▽≦)丿

    • おけいはん
    • 2010年 8月 27日

    つねに冷房
    電気代気にせず
    クーラーがんがんです。
    体調命なんで(笑)

    LIVE、盛り上がってきてください!
    \(^O^)/

    藍坊主のライブレポがのってるJUNGLE LIFEの最新版、きのうやっとTSUTAYAでみつけました!
    あとから過去のを読み返すのがまた面白いですよね

    • ちなみ。
    • 2010年 8月 27日

    Unknown

    先月の電気代が
    普段の2倍近く上がっていて
    お母さんが悲鳴あげてました‥。

    でも藤森さんのいうとうり、
    電気代気にして倒れたりしたら
    意味ないですもんね。

    今日も我が家のエアコンは
    四六時中、働いてくれてます。

    熱中症にならい程度に
    明日は熱いライブにしてください♪

  1. この記事へのトラックバックはありません。

投稿者

PAGE TOP