藤森真一

3人でシルバー!?


おはようございます。
アコースティックツアー。ふたりでシルバーは全公演、無事終了致しました。
ありがとうございました。
どうやら最終日は、見に行っていたタクロウもカホーンで参加したみたい。
俺も行けば良かった。
雪の宿の研究している場合ではなかった(笑)

昨日は休みだったので、普段時間がなくて作れない料理を作ろうとスーパーへ。
帰宅と同時に、一心不乱に鍋を振る!!
これが良い気分転換になるのです。

きゅうりをにんにく、ごま油であえた前菜。
青菜の唐辛子炒め。
酢豚。
麻婆豆腐。

いやー。作り終わると心も、何故かお腹もいっぱい。
もちろん食べきれるわけがないので、昨日の夜、今朝、今日の弁当、今日の夜。
ここまで同じメニューを食べることになるのですが。。

さて。今日からまた気をしめ直していこうと思います。

ではでは。良い一週間を!!

インストア前のページ

一本取って、軍艦。次のページ

コメント

  1. Unknown
    暖かい陽気が続いていますね。

    桜の開花が待ち遠しいです。

    • まい
    • 2010年 3月 09日

    (*^_^*)

    リーダー料理うまい(o^o^o)

    雪の宿食べたくなってきた(笑)

    • 由宇
    • 2010年 3月 09日

    (^○^)

    ふじもりーだー家庭的☆!
    今度はグッドパエリア作ってください

    • すぷー
    • 2010年 3月 09日

    Unknown
    料理ハンパなく美味しそうですね(∩ω`)♪
    料理が出来る男性…カッコいいです!!

    結局雪の宿はどの食べ方が美味しかったのでしょうか?笑

    • しょう
    • 2010年 3月 09日

    (;;゜∀゜;;)
     
    こんにちは←

    すごい量ですね!
    美味しそう‥というより
    写真が美味しいです(笑)

    食中毒等には
    気をつけてください◎

    • にの
    • 2010年 3月 08日

    Unknown

    すごく美味しそう。。。!
    料理できる男性ってすごくかっこいい!

    いい雪の宿はみつかりましたかね?w

    • りえ
    • 2010年 3月 08日

    Unknown
    私、麻婆豆腐大好きなんですよ!!!
    写真見て、お腹が減ってきました笑。

    料理できる男の人ってかっこいーですね(*´∀`*)

    • sally
    • 2010年 3月 08日

    幸せです(≧∇≦)
    リーダー☆
    こんばんは!

    連日のブログ更新、本当にありがとうございます!!

    嬉しいです~(ToT)

    料理★さすがですねぇ~↑↑

    私も滅多に料理はしない(出来ない、笑)けど…先月、ロールキャベツシチューを作りました。

    めちゃめちゃ美味しく作れたけど、テレビで勝俣さんが30分で仕上げたの対し、私は2時間かかりました~(汗)

    料理★頑張ります!(笑)

    • まな★
    • 2010年 3月 08日

    Unknown
    リーダーお料理上手ですね♪
    美味しそうだ~^^
    あたしいっさい料理出来ないので尊敬します!!
    4月から自炊しなくちゃいけないのに……
    なんか料理の本買わなくてわww

    さんにんでシルバー見てみたかったです☆
    リーダーも行ってたらみんなでシルバーになっちゃいますねw

    • ちなむん。
    • 2010年 3月 08日

    Unknown
    お、お、美味しそうっ( ´艸`)♪

    私は、野菜炒めでさえ
    真っ黒にしました…(^ー^;)はは

    ちなみに私の研究結果では、
    雪の宿の砂糖の面を
    下にして食べると美味でしたよ★

    • カピバラ
    • 2010年 3月 08日

    Unknown
    料理上手いですね(:_;)
    見習いたいです笑

    • へちまる
    • 2010年 3月 08日

    Unknown
    料理すごい上手ですね〓〓
    とってもおいしそうです
    1週間頑張りましょぅッッ〓

    • あゆみ
    • 2010年 3月 08日

    すごい!
    料理すごいですね(*^ω^*)
    教えてほしいです(_ _)

    あたしは料理しようとしても卵がうまく割れなくて、いつも苦戦してます(・ω・`)

    明日はテストです(>_<)
    進級きまるテストが明日から4日間はじまります(>_<) 藍坊主聴いたらまたやる気がでてきたぞっ(^^) 頑張ります(*^ω^*) 留年しそうなあゆみより

    • (^^)/
    • 2010年 3月 08日

    Unknown
    料理すごい!
    リーダー…女の子が自信なくしますー
    もとからないですけど笑

    雪の宿の研究も大事ですから!笑

    4人集合はツアーまでのお楽しみです♭

    藍坊主大好きです!!
    はやく携帯の変換機能1発でできるようになるといいです(^^)

    • 2010年 3月 08日

    Unknown
    アコースティックツアーお疲れ様です。

    料理が豪華ですね!
    麻婆豆腐も酢豚もどれも美味しそう…食べたい(笑)

    自分も見習わなくては
    藍坊主に元気を貰ってますよ!

    • おけいはん
    • 2010年 3月 08日

    美味しそー!!!
    さすがリーダーですね!!!
    お昼にカップラーメン食べてた自分がちょっと恥ずかしくなりました(^^ゞ
    一応主婦なので、今晩は気合い入れてつくっちゃおぅと思いますp(^^)q←なんか負けず嫌い笑
    食べ物の話またお願いします。
    ツアー、楽しみです~◎
    てかそれしか楽しみないんです~笑!!!!!

    皆さんツアー準備頑張ってくださいね!!!!!
    お体には気を付けて‥

    更新嬉しいですテンションあがります~\(^O^)/

    藍坊主大好きです♪
    いつも有り難う♪

    • 怜輝
    • 2010年 3月 08日

    Unknown
    麻婆豆腐美味しそうですね^^

    リーダーみたいな
    良い主夫に
    なりたいです(^O^)笑

    • ソラニン
    • 2010年 3月 08日

    もしかしてリーダー草食系男子っすか!の巻
    麻婆豆腐おいしそう
    私の気分転換は漫画を読むことですワンピース一巻から読んだり…そうやってしてたらあっという間の3時間半!!

    うわあ

    いつも
    やっちまった!!って感じです(^ω^*)

    • 2010年 3月 08日

    (・∀・)

    リーダー料理めっちゃ上手いですね!!あたしも見習わなきゃ~(´・ω・`)

    三人でシルバー最高でした◎でもリーダーにも会いたかった(;_;)3/20が楽しみです★

    • みぃー
    • 2010年 3月 08日

    Unknown
    二人でシルバー、お疲れ様でした!一つも行けなかった私…(泣)こぼれるシルバーは絶対行きます!!
    リーダー料理上手ですよね(´゜゜`)とても美味しそぅ☆しかも弁当まで!?さすがですね(^^)私も見習わなくては・・・(汗)

  2. 初コメ
    初コメします。
    北海道のファンです。

    今日HBCラジオに出るんですね!
    http://www4.hbc.jp/seiko/list.php
    耳ダンボで聞きます!!

    • なお
    • 2010年 3月 08日


    おいしそうです♪

    料理も出来るとか
    多才すぎますよ、
    藤森さん~(;_;)笑

    お仕事頑がんばって
    くださいっ☆

    • かあたん
    • 2010年 3月 08日

    すご-い!!!
    めっちゃおいしそうだし量がハンパない(≧Д≦)

    あたしの分ですか?

    ふたりでシルバー with W

    最高でした!!!

    メンバーがすごく近くてやばかったっす

    超叫んでました(ノД〃)笑

    まさかの6曲目嬉しかったなあ~

    • ミサキ
    • 2010年 3月 08日

    Unknown
    新宿/横浜
    参戦しました( ^O^ )

    予想外のタクローさあああん!!!
    3人でシルバー♪

    リーダーが加わってくれたら
    4人でシルバー*
    むしろ、こぼれるシルバーw

    うふふ(^p^)
    とても幸せな時間でした!

    早く恵比寿で
    リーダーにも会いたいっ(T_T)

    • 頭坊主
    • 2010年 3月 08日

    Unknown

    料理上手ですね!
    さすがリーダー!!!^^

    ということで俺も今日帰ったら、
    何か作ってやります笑!!!!!!

    • Unknown
    • 2010年 3月 08日

    Unknown
    リーダーいつも朝早いですね。
    なんて健康的!笑
    料理ハマるとおもしろいですよね!
    前は炒飯の研究とかもしてましたよね!笑
    拓郎さんに変わって藤森さんがブログ番長になりそうな予感。笑

    • 美季
    • 2010年 3月 08日

    (^O^)/

    美味しそう…!!!!!
    美味しくないわけがないですね!!!
    いや~羨ましいです…笑
    尊敬します!!!
    物販でぜひ売っていただきたいくらいです笑

    藍坊主不足です、
    早くツアー始まらないかなぁ~!!!

    • ウッチ
    • 2010年 3月 08日

    Unknown
    リーダーかわゆすぎます笑
    ちなみに、
    雪の宿どっち向きがおいしかったですか??

    それにしても料理上手ですね~♪
    しかも弁当まで!!!
    あたしも見習いたい…!
    また載せてください☆

    ライブ楽しみー

    • TIME
    • 2010年 3月 08日

    Unknown
    豪快っすね!!笑
    てか俺だったら一品作った時点で満足して我慢できずに食っちゃうと思うんですけど、リーダーは忍耐力あるんですね…(゜д゜)

    • よし
    • 2010年 3月 08日

    Unknown
    めちゃおいしそ(^ω^)
    まじ料理上手ですね!
    食べたい\(^o^)/

    3人でシルバーに
    リーダーも加わったら
    まさに藍坊主や
    ないですか(∀)笑

    • よし
    • 2010年 3月 08日

    Unknown
    めちゃおいしそ(^ω^)
    まじ料理上手ですね!
    食べたい\(^o^)/

    今夜はお母さんに
    頼んで麻婆豆腐に
    してもらいます♪←

    • ゆか
    • 2010年 3月 08日

    うわーめちゃくちゃおいしそう∩^^∩!!
    おすそ分けして欲しいです!笑

    • しき
    • 2010年 3月 08日

    初めて
    ライブ行きました!
    行って良かったです(^-^)

    日比谷の方も行きたいと思ったのでチケットとろうと思います!

    • たまこ
    • 2010年 3月 08日

    Unknown
    カホーンってなんでしたっけ?

    ってか美味そう。藤森さん中華料理屋さん開けますね。
    バンドなくなっても食いっぱぐれないですね。笑
    嘘です。バンドだけやっていて下さい。

    そしてお弁当も持って行ってるんですね。脱帽です。
    その辺りがリーダーたる所以なのでしょうか。

    • ちょび*
    • 2010年 3月 08日

    Unknown

    昨日新宿.横浜いきました

    まさかのタクローさん★
    普通に雑誌読んでたとか
    うけました*

    2人でシルバー with W
    最高でしたがリーダーにもあいたかった

    20日卒業式で
    恵比寿行けなくなっちゃったけど
    日比谷当たったので
    たのしみです( ^ω^ )

    • けやむ
    • 2010年 3月 08日

    (^O^)

    リーダーきてたら、さらに最高でしたねヽ^^/〓

    リーダーが普通にスーパーにいるなんて考えられませんよ

    • ねねねっと
    • 2010年 3月 08日

    ふじもりーだー
    料理お上手なんですね ◎

    おいしそうです~

    3人でシルバーも素敵でしたが
    やっぱり4人の藍坊主が
    だいすきです ( ^ω^ )

    20日まで待ちきれません !

    • マミー
    • 2010年 3月 08日

    Unknown
    おはようございます。
    藤森さん 凄いですね。 

    先日hozzyさんが(札幌の)ラジオでメンバーのみなさんの事をたくさん たくさん褒めていました。
    素敵だな。。。と思いました。

    ツアー楽しみにしています。

    • sami
    • 2010年 3月 08日

    おいしそう…
    リーダーの料理の腕前には圧巻です!
    よにんでシルバーも見てみたいです!(笑)
    もはや、ツアーが始まってる的な…

    • ありさ
    • 2010年 3月 08日

    Unknown

    おつかれ様でした!

    ますますツアーが
    楽しみになりました(・゜゜・)

    • ぐぴ
    • 2010年 3月 08日

    Unknown

    リーダーも来てくれたら
    もっと最高でしたね( ^ω^ )
    恵比寿会えるのを
    楽しみにしてます!

    すごくおいしそう(*´Д`*)!
    授業まだあるのに
    お腹すいちゃいました(笑)

    • みさと
    • 2010年 3月 08日

    Unknown

    スゴスギマス…(^q^)/
    食べたくなってきたーっ♪ミ

  1. この記事へのトラックバックはありません。

投稿者

PAGE TOP